コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2009年01月19日

R*M*C 〜Ver.12〜

はい、タイトル通りです手(パー)



先日remocoさんとこで発表されたVer.12。

今回はいろんなモデルさんがいる中、モカも参加させてもらいました顔(笑)



DSCF1406.jpg DEBIL





・・・萌え顔(メロメロ)




なんて可愛いデビルなんでしょッ揺れるハート
チェックのパーカーも可愛いし早速お気に入りです顔(笑)



DSCF1411.jpg 





しかし、残念な事が一つ・・・。



写真撮ってから気づいたんだけど目ヤニがてろ〜んあせあせ(飛び散る汗)

いやん、もっと気にしとけば良かった〜顔(泣)




今回はあたしにも・・・


DSCF1408.jpg 
入浴剤頂いちゃいました顔(笑)


remocoさん、Wでどうもありがとう〜!!!!!





さっき覗いてみたら何点かは販売中みたいですよひらめき
(モカが着てるのはSOLD OUT)


クリア 次項有 R*M*C



ニックネーム ちはる at 19:51| Comment(14) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

R*M*C 〜Ver.11〜

皆様へのご訪問とかコメ残しとかできてないけどゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
サボリ魔ちはる、只今『読み逃げ』というリハビリ中でございます。
これだけはUPさせてぇ〜!!!!!




週末、我が家にお届け物がきましたプレゼント



ハイR*M*Cの新作ですブティックぴかぴか(新しい)


ブログもチェックできてなかったし、メールもなかったので
かなりのサプライズでした顔(笑)



DSCF1194.jpg

モカも大興奮でチェック(笑)

ってかね、いつもremocoさんからお洋服が届くとこうなのよ。
remocoさんフレーバー大好きなモカちんです犬(笑)





かわゆ〜い揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ピンクROOK、かなり好きっス顔(メロメロ) ツボっス顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ムクムク成長したモカさんでも女の子に見えますよね!?
デカイが為に男の子と間違われる率が着々とあがりつつあるのだ(爆)

IMPORTANTもシンプルながらも流行のチェック柄のパーカーが
かなりかわゆいッるんるん


両方とものプリントもステキよねぇ〜黒ハート





・・・と、写真を撮りながら思ったのよ。



『どーしてモカのパーカー姿はワンパターンじゃないのか』と。



上の写真のIMPORTANTのフードをかぶった写真は成功モンだけど
少し間違うと・・・




ナウシカやラピュタに出てきそうな被り物をした村人、または兵隊さん下
DSCF1212.jpg


なにかしでかしそうな犯人下
DSCF1237.jpg




前々から頭がデカイとか首が長いからだと思ってたけど
最近は顔もデカイという事に気づいてしまったのよねがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

ちはもっち共々小顔に憧れます・・・ぴかぴか(新しい)





話は戻りまして・・・

R*M*CカートOPENは本日22:00からだそうひらめき
再販もいろいろあるみたいなのでチェック必須ですよ〜!!!!!



remocoさん、今回も可愛いお洋服をありがとーかわいい






ニックネーム ちはる at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

R*M*C* 〜Ver10〜

いよいよ本日PM10:00過ぎにR*M*CがカートOPENしまするんるん

早いものでもうVer10。
今回は夏コレだけあって夏らしくって元気いっぱいなお洋服ですかわいい


DSCF0942.jpg

Ver10はTシャツのみ、とのことですがモカもお仕事させてもらいました。





2つともオリジナルのプリントが超カワイイ黒ハート
ALOHAのロゴとかすごい好きッ顔(メロメロ)


モカが着てるALOHAはオレンジです。
と言っても、赤とオレンジが混ざったような感じかな。
♂♀問わずコレだけでもOKだし、デニム合わせたら更に可愛いよ〜顔(笑)

マスクマンの方はメッシュでできてるので夏には最適Goodぴかぴか(新しい)
女の子でもスカートと合わせたら最高にカワイイと思うのよね。
こーゆー組み合わせ好き〜揺れるハート



この他にもマトちゃんいっぱいのマトTがカートに入るそう演劇
あと約4時間後exclamation×2 要チェキですよ〜目




remocoさん今回もありがとう顔(笑)

DSCF0981.jpg



モカが着てるの見て注文してくれたり、モカ経由で注文がいく、と
remocoさんやお友達に聞いてかなり嬉しいちはもっち顔(笑)犬(笑)
モカも役に立ってるんだな〜って思うとホントに嬉しくって黒ハート

みなさんも毎回ありがとう―――ッかわいい


ニックネーム ちはる at 18:16| Comment(11) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

虫除けアロマ。

まずみなさん演劇
モカへのアドバイスや応援コメント・メールありがとうございましたッかわいい
とっても嬉しかったです揺れるハート

明日はいよいよ再検査・・・。
チッコの頻度は減ってきたものの、いつもよりまだ多いし
残尿感もあるっぽいので完治とはいかなそうな予感。。。

とりあえず少しでも良くなってるよう期待して挑もうと思います。




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★




さてさて、膀胱炎騒動ですっかりUPが遅くなってしまったのですが
我が家にもアレが届きました〜プレゼント



ネコ娘さん特製の虫除けアロマ四葉

丁寧に作り方の説明書も入ってるんだよ顔(笑)
それにそれに、蘭丸ちゃんのロゴ入りラベルがきゃわゆいのッ黒ハート


DSCF0889.jpg

無理ですexclamation×2


DSCF0885.jpg 材料揃えて作ったよるんるん

実はこのスプレーボトル&スポイトは2代目。
検尿の時にちょうどイイのがなくて初代を使っちゃったの。
まさかチッコ入れられるとは思わなかっただろうね(笑)




モカはフロントラインもしてるけどなんせ家の回りは虫が多いッッexclamation×2がく〜(落胆した顔)
これは蛾や昆虫にも効くとのことで大活躍すること間違いないわGood
大事なモカに近寄られたらイヤだもん。
ってか、あたしが大の虫嫌い(爆)
人間にもOKとのことなのであたしもシュッシュしちゃお顔(ペロッ)



この他にもその子に合ったハーブなんかも作ってくれるよひらめき
気になった人はネコ娘さんブログへGOダッシュ(走り出すさま) 次項有 ぽちっ。



ネコ娘さん、ステキなアイテムありがとうございました〜顔(笑)るんるん


DSCF0892.jpg





ニックネーム ちはる at 20:21| Comment(6) | TrackBack(1) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

R*M*C ―Ver.9―

いつも大人気のR*M*Cの新作が昨日カートOPENしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回のお洋服はコチラ下

DSCF0446.jpg

左からBWエンブレムSKULLFROGです。


どれもR*M*Cっぽくて素敵でしょ〜?顔(メロメロ)





・・・って、remocoさんに送った写真とほぼ同じぢゃ〜ん(笑)



3着ともいろんな可愛さがあるんだよ〜ひらめき


中でもあたしのツボはFLOG黒ハート
このカエルちゃん柄めっちゃ可愛いの顔(笑)
胸とスカートのおちりの方にワンポイントが付いてるところが
ヤバイ胸きゅん誘います顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


SKULLのスカートはR*M*C初のデニムプリントがGood
そーいえば、茶系のお洋服って持ってなかったんだけど
これくらいのベージュならチョコ系でもOKな事を発見できたわ目


そしてBWエンブレムは女の子らしいピラピラスカートかわいい
R*M*Cシリーズのこのスカート大好きなんだよねぇ揺れるハート
モカに送ってもらったのはピンクのリブVerですが
7色から選べるようなのでカラーによって雰囲気変わるかも。

DSCF0485.jpg
ちなみにコチラも胸にエンブレム付いてますひらめき

深いグリーンのタータンチェックにピラピラスカート・・・
これ1着でモカがぴかぴか(新しい)お嬢様ぴかぴか(新しい)に変身よ顔(イヒヒ)



クール系からラブリー系までほんっとremocoさんってスゴイexclamation×2
またまたお気に入りが増えちゃったわん顔(笑)


ひらめきちなみに今の時点でまだカートOPENしてるみたいなので
気になった方は急いでGOですよッダッシュ(走り出すさま) 右 R*M*C




DSCF0487.jpg


remocoさん、今回も可愛いお洋服をありがとうるんるん
コレ着ていっぱい楽しいお出かけしてくるからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
レオ君の事とかイロイロ心配だけど・・・あたしも祈ってるよぴかぴか(新しい)
remocoさん&レオ君ガンバレ―――!!!



かわいいおまけ
ニックネーム ちはる at 20:44| Comment(11) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

NEWグッズ。

前回の記事で

オモチャではあまり遊ばない

と書きましたが例外の物もあるんですひらめき



コ・レ↓↓
DSCF0108.jpg

硬いカミカミおもちゃ〜演劇
ドラえもん風に読むのが正解ですよ〜。


カミカミグッズだけは毎日Aゴリゴリやってすホネ
彼女の中でのこの行為は遊びではなく習慣でしょうね顔(イヒヒ)

今まで何本のグッズを噛み倒してきたんだろ・・・。
まぁ、どんなのがあるか探すのが楽しいんだけど顔(ペロッ)



今回買ってみたのはつるっとボーン ベーコン風味2代目恐竜サンですが
つるっとサンの方はモカの好みではないのたらーっ(汗)

モカはイボイボがある物がタイプ揺れるハート
昔買ったつるっとサンは1回噛んだだけで見向きもしなくなったしバッド(下向き矢印)
チョコフレーバー付きだった物だったのにさ!


こんな前例があったけど『どーしてもリベンジしたい!』って気持ちが抑えきれなくて買っちまいましたるんるん



モカの反応いかに・・・??
DSCF0109.jpg




DSCF0114.jpg

あっ、気になってる感じ〜??


DSCF0124.jpg

おぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい) 噛み始めたッClap


意外にもなかなかイィ噛みっぷりを発揮してましたGood
ちょっと噛んでみて終わりかな?と思いきや終わらない。


DSCF0127.jpg しかも何故かフセのまま(笑)


DSCF0134.jpg

浸っちゃってるしぃ顔(イヒヒ)

ちょっとAリベンジ成功しちゃったんじゃな〜いexclamation&questionるんるん




つるっとサンを解禁して5日。
今もちゃんと使ってくれてます顔(笑)Good
ただ、『カミカミは?』って聞くと未だに前使ってた物を探してるから
いつものカミカミとは認識されてないっぽいたらーっ(汗)


このまま噛まれ続けていくのか、やっぱり放置プレーされるのか
つるっとサンとモカの今後が気になる今日この頃です・・・。




ニックネーム ちはる at 19:45| Comment(12) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ニヤニヤ・・・。

数日前、あたしがバタバタしててパソコンに向かえなかった時にたまってたメールをチェックしていたら嬉しいメールが舞い込んでましたかわいい


ウキウキしながら待つこと2日・・・。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!





R*M*Cの新作ですッぴかぴか(新しい)

今回はお仕事してないんだけど『モカのサイズで作ってくれた』
との事で送ってくれたの―――揺れるハート

しかも、ワンピだけじゃなくてTシャツもかわいい

何気にモカさんR*M*CTシャツです顔(イヒヒ)
いつもワンピのモデルだからね♪



テンションが一気に上がったあたし、朝っぱらから撮影モードに突入です次項有
一気に見てやって下さいまし〜黒ハート




上からプチハートWANTEDアラン模様ジャガード
・・・・・・と、着替え中のモカ・・・いや、アザラシ??とネーム缶バッジ。

ねっ?これ見たらテンション上がっちゃうでしょ〜??顔(イヒヒ)



WANTEDは大好きなピラピラスーカートなのるんるん
ヒョウ柄が甘すぎないからモカが着ても大丈夫(笑)

胸元には

DSCF9306.jpg プリント付きひらめき

萌え―――黒ハート



アラン模様のもね、生地の手触りイィし
見た目ポコッって編んだみたいになってて

DSCF9312.jpg ←こんな感じひらめき

着ると優しい雰囲気になってステキかわいい
これだけでもOKだけど、手持ちのスカートと合わせたいなぁ。。。

萌え―――――黒ハート黒ハート



プチハートもさ、
ちっちゃいハートの集まりがとってもきゃわゆいんだよぉぉ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
これ一枚だけ着てても女の子に見えるもんね〜リボン

萌え――――――――黒ハート黒ハート黒ハート



缶バッジも可愛いのよねぇ揺れるハート どーやって使おうかなるんるん



・・・なぁんて、朝からニヤニヤのあたしだったのでした(笑)

でも、ニヤニヤだったのはモカも同じるんるん
モデル料にオヤツもらえるもんね〜顔(イヒヒ)




remocoさん、いつもAありがとぉるんるん
たくさんのオーダー入ってて大変だろうけど、
体に気をつけて、たくさんのニヤニヤを届けてねップレゼント


DSCF9327.jpg




ニックネーム ちはる at 20:21| Comment(14) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

シャンポー。

かな―――――り間が開いちゃったけどこの後のお話。




ショップで買いたかった物というのがシャンプーでしたひらめき
使ってた物がもうなかったから新たに購入〜。


DSCF8773.jpg
ありゃ、ちと暗いかな??

前から気になってたシャンメシャンにしてみました四葉
ちょっと高いかな〜?とも思ったんだけど、月に2回くらいしか使わないし
フンパツしちゃった顔(ペロッ)手(チョキ)




買い物した次の日に早速使ってみたよるんるん


この日はあたし一人でのシャンポーだったから入浴シーンはありません(笑)
それでは、ドライヤーを目の前にブルーなモカしゃんからどーぞ黒ハート


DSCF8777.jpg

思いっきりヘコんでる顔(イヒヒ) ON洗濯機の上(笑)

ま、ヘコんでてもやっちゃうんだけどね〜顔(イヒヒ)


DSCF8778.jpg シッポがないあせあせ(飛び散る汗)



あたしの乾かし方がヘタなのか、いつもオチリがぼっさになっちゃうのよね。


DSCF8780.jpg ヒ・・・ヒドイ顔(なに〜)


なので、つなぎを着せて出来上がりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSCF8781.jpg

モカちん・・・とあたし(笑)お疲れッグッド(上向き矢印)




お風呂あがりは頑張ったご褒美にオヤツをあげるのが日課な我が家。
でも、まるまる一個じゃ多いからあたしが持ちながら食べさせます。
途中で取り上げる事ができないので・・・。

だけど、どうも気にくわないらしくて食べようとしないのたらーっ(汗)


DSCF8785.jpg

そんな目したって全部はあげませんよダッシュ(走り出すさま)


でも結局は・・・。
DSCF8789.jpg

こーなるんだけどね顔(イヒヒ)





さてさて、こちらのシャンポーの使い心地ですがバッチリGood
乾かした後なんとなく今までよりか毛が柔らかくなったかもかわいい
香りの持続もダントツ一番でイイっっ顔(笑)
リピート確実だわ〜〜〜るんるん









ニックネーム ちはる at 19:01| Comment(12) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

R*M*C 〜Ver.7〜

すっかりUPが遅くなってしまいましたが・・・。

remocoさんブログでモカ見たよ〜♪
なんて言ってくれたお友達もチラホラいてくれて嬉しかったです顔(笑)
そう、写真は早々に撮ってあったんだけどね・・・。
注文したみなさんのところにも届き始めてるようなので、あたしも急いでUPしなければッッ(笑)

親バカ万歳グッド(上向き矢印)のファッションショーで〜〜〜すかわいい





R*M*Cブランド立ち上げ(?)当初からお世話になってるお洋服ももうVer.7。どれもこれもカワカッコよくて本当に気に入ってます黒ハート


Ver.7はコチラの3着↓↓
DSCF8613.jpg

3着とも同じ色だけど、すべてプリント&スカートが違うから
テイストがまったく違うように見えるの〜。
さすがremocoさんGood 職人だよねぴかぴか(新しい)



ささっ、モカちんに着てもらおうかねるんるん




・・・・・・・・ってあせあせ(飛び散る汗)


落ち着け―――いっっ顔(汗)
DSCF8614.jpg

新作が届いて着せようとすると必ずすごい勢いでフゴフゴ突進してくるの(笑)
remocoさんフレーバーがたまらないのかしら揺れるハート





少々格闘しつつ撮影スタート次項有


マトTワンピ
DSCF8617.jpg


WE NEED・・・パーカーワンピ
DSCF8640.jpg DSCF8629.jpg



ドクロパーカーワンピ
DSCF8624.jpg DSCF8620.jpg

今更だけどUPしてから気づいたよ・・・。
同じようなアングルばっかぢゃ―――ん顔(なに〜)
remocoさん、申し訳ない。。。
可愛く見えて、お洋服がちゃんと見えるアングル考えなきゃねあせあせ(飛び散る汗)



いーじゃんいーじゃんGood どれもかわえぇ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)


特にWE NEED・・・は今回の中で一番スキるんるん
迷彩のプリーツもツボなんだけど、だって、だってね、
胸元にもパーカーにも黒ハートMOM黒ハートってぇぇぇ顔(笑)
我が子が『ママLOVE』をしょって歩いてるみたいで可愛さ2倍じゃないですかexclamation×2
親バカ通りこしました(笑)

それにグレー×赤の組み合わせもモカに似合ってるんだよね〜。
あたしも好きだしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





remocoさん、今回もステキなお洋服ありがとぉ〜黒ハート
UPする前からバシバシ着ておでかけしちゃってるよ(笑)
今後はサイズUPする事ないだろうから安心してね〜顔(イヒヒ)



モカもお礼言ってあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・ってオイ!!!
DSCF8645.jpg



失礼なヤツだけど、これでも喜んでたんだよあせあせ(飛び散る汗)
ホントに本当にどうもありがとでしたぁかわいい








ニックネーム ちはる at 19:19 | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ブラボ―――Good

前回のブログUPから気づけばもう週末・・・。
相変わらずパソコンに向かう時間が少なくなってくているちはるです。

いやね〜、最近いい気分(温泉)の時間が長いのと、早寝を心がけてるから
パソコンに向かう時間がホントないのよあせあせ(飛び散る汗)
でも今日は雨だし旦那が飲んでくるってゆーから、久しぶりにゆっくりいじれるわっっ顔(イヒヒ)




それにしても、一日ずっと降ってますなぁダッシュ(走り出すさま)


モチロン(笑)お散歩はナシなので遊んでみたり・・・

DSCF8566.jpg
食い地が張ってるだけにドーナツのおもちゃ(笑)

普段出禁の2階でハッスルしてみたり、お膝でお昼寝したりして過ごしてました。



そして、こんな日にこそヤル気になるのが毛狩りはさみ


実はららぽに行った時にこんな物を買ったのだぴかぴか(新しい)

DSCF8198.jpg

もともとウチにもあるんだけどどーも足裏なんかだと使いずらくて
ハサミでやってたんだけど、モカがスゴイ嫌がるから時間がかかる上にきれいに仕上がらないのが悩みだったの顔(汗)
そんな時に見つけたのが上アレ。


前からあるのと比べてみると・・・。
DSCF8589.jpg
あ・・・カバーとって撮れば良かったあせあせ(飛び散る汗)

かなり刃先が小さいひらめき 1cmくらいかなぁ〜??
これがまた使いやすくてお気に入りなんですよ顔(笑)るんるん




DSCF8193.jpg DSCF8194.jpg

         下      下      下

DSCF8203.jpg DSCF8202.jpg




やっぱり嫌がって手を動かすからぴかぴか(新しい)完璧ぴかぴか(新しい)とはいかないけど
ハサミの時よりはるかにキレイ黒ハート
ついでにまゆ毛&ひげカットもこれでやっちゃいます。
・・・・・・・・・もちろん、完璧ではありませんが(笑)

時間も前ほどかからないから楽チンになりましたっっ顔(笑)
お値段も手ごろだったしイイ買い物したわんっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



毛狩りをするとモカもどーしてだか疲れるらしくて大人しくなります顔(イヒヒ)

DSCF8205.jpg

どーぞどーぞexclamation×2


・・・しかしこの写真、ダックスには見えないわね。
新種の動物exclamation&question





変な写真ついでに見てみちゃう??
ニックネーム ちはる at 18:38| Comment(25) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

モカだらけ顔(イヒヒ)

今日は一日中ずぅーーーっと雨雨
関東地方にも台風が近づいてるそうで、明日も雨だとか・・・。
せっかくの3連休なのにヒッキーな我が家です。
でかけたいけど雨じゃ面倒だもんね(笑)
これで水不足も解消かしらexclamation




あたしは前から、特に気に入った写真はプリントして
アルバムを作ってたりするんですよひらめき

DSCF7514.jpg
ちびモカ懐かすぃ〜顔(メロメロ)

しかし我が家にプリンターがない爆弾

写真屋さんにお願いしたり、コンビニでプリントしたりしてたんだけど
最近はおっくうでデジカメに溜めっぱなしたらーっ(汗)

そろそろやらなきゃな〜なんて思ってた時に
いろんなトコで月30枚、無料でプリントします♪ってヤツを見かけるようになり
すごく気になってました。
気にはなっていたもののスグには申し込みしなかったのですが
そう、ミシンと同じでね(笑)
先週ようやくお願いしましたるんるん

そして・・・


1週間もたたないうちに到着〜!!
DSCF7508.jpg DSCF7513.jpg
↑広告が小さいバージョン    ↑半分バージョン

無料の割にキレイでビックリexclamation×2
広告も小さい方は全然気にならないしイイじゃな〜いGood
さすがに半分の方は切ってミニサイズになっちゃったけど。
これからは毎月お願いしちゃいそう黒ハート

しかし、写真選ぶのにものすごく時間がかかってしまうあたし(笑)
来月の分を今から選んどいた方がいいのかな顔(イヒヒ)


DSCF7509.jpg





ニックネーム ちはる at 23:13| Comment(26) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

昨日から突然ブレーカーが落ちるという、不可解な事がおきる我が家。
昨日は1回、今日は3回落ちましたバッド(下向き矢印)
今日の2回目の時に東京電力に電話して来てもらったんだけど
特に異常ナシ・・・。
もしかしたらブレーカーの機械自体が不良なのかも、ですって。

・・・・・・・・引っ越してまだ3年なんですけどぉちっ(怒った顔)

いつ落ちるかわからないのでドキドキしながらUPしてるちはるですあせあせ(飛び散る汗)




さてさて、先日、我が家にお届け物がきましたプレゼント

DSCF7389.jpg

R*M*Cの新作ぴかぴか(新しい)
昨日からオーダー開始だそうだけど、皆さんGETできましたか??
ちなみに、remocoさんブログでモカが登場してるよ♪

今回は全部夏らしいタンクです。
スカートなしなのでモカの出番はないもんだと思っていたけど
お仕事(?)させていただいちゃった顔(笑)るんるん


では、早速モカに着てもらいましょーーーexclamation×2

*レインボータンク*
DSCF7398.jpg

*Let’s Go!!タンク YelloW Ver*
DSCF7392.jpg

*Let's Go!!タンク Pink Ver*
DSCF7395.jpg

きゃはっ、可愛い〜〜〜顔(メロメロ) 親バカですけど何か?(笑)

どれもremocoさんがデザインしたんだって。
ここまできたらプロの域に入ってるよね〜Clap
レインボータンクはアロハ〜なデザインでかなり気に入っちゃったわ揺れるハート
夏っぽくてこれから大活躍しちゃいそう。
早くコレ来ておでかけしなくちゃね顔(笑)


DSCF7399.jpg
あわわ、今日は行きませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)



remocoさん、今回もステキなお洋服ありがとぉ!!!
これからもガンガン宣伝しちゃうね〜かわいい











実は・・・
ニックネーム ちはる at 20:14| Comment(27) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

モカvsティラノザウルス。

DSCF6537.jpg

突然だけどコレな〜〜〜んだ?



実はちょうど1ヶ月前解禁したスーパータフです。
・・・・・・・・・・・ハイ、1ヶ月持ちませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
スーパタフって名前のわりにダメじゃんexclamation×2
でも、2本入りだしお値段もリーズナブルだからこんなもんかね。

って事でもう1本スーパータフがあるんだけど
これは気に入ってくれるってのが判明したので、同じくプレゼントとして購入したティラノザウルスと対面させてみる事にしました顔(イヒヒ)


DSCF6532.jpg

ティラノザウルスさん、強気な事言ってるけど内心はビクビクです。
そりゃそうだよねぇダッシュ(走り出すさま) 今後の自分を考えたらねぇ(笑)

でもねひらめき 
モカに細長い形以外のカミカミグッズあげるの初めてだから
気に入ってくれるのかあたしもドキドキなのですよ。
ティラノさんと違った意味で(笑)



さぁモカさん、どーぞ!!!



DSCF6533.jpg あら揺れるハート

DSCF6534.jpg

あたしのドキドキとは裏腹にすんなりカミカミしてくれましたGood
いやーーー良かった良かったるんるん


こんな格好でもカミカミしてたよ♪
DSCF6540.jpg

きゃはっ顔(笑) ゴローンってしながらやってるのは初めてグッド(上向き矢印)
気に入ってくれたのかなぁぴかぴか(新しい)


コレはタフボーンよりも硬いみたいだし大きいから
長持ちしてくれるかしら四葉 じゃなかったらビックリだ!!
いつまでもつのか楽しみ顔(笑) 頼んだよ、ティラノさんexclamation×2



ニックネーム ちはる at 19:29| Comment(30) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

そろそろ・・・。

↓のDachshund Day'sまみさんのダーリン、シゲさんが撮ってくれたモカの写真をもらっちゃいました顔(笑)

no37.jpg

さすがシゲさんClap とっても可愛く撮ってもらっちゃったるんるん
どうもありがとうございました〜〜〜かわいい


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*



そして次の日はグランへおでかけ車(セダン)
旦那がコールドストーンでアイスを買ってる間、
あたしとモカはJOKER行ったりペッパラ行ったり時間を潰してたんだけど
なかなか帰ってこない・・・。

おまけにこの日のモカってば、興奮しまくっててすっごい引っ張るA。
あたしが品物見ててもウロチョロしようとするし、
あげくの果てにはJOKERでフンがく〜(落胆した顔)
んもーーー、さすがにイライラしちゃいましたよ爆弾
普通のお散歩の時はヒドイ引っ張り癖がなくなってきたんだけど
こーゆートコ来るともうダメ・・・。
一体どうしたらいいんだろダッシュ(走り出すさま)

DSCF6467.jpg

結局、旦那と合流したのは40分後
さすがに暑くなってきたから混んでたみたい。
あ、この日はあまりにも疲れたのでモカの写真はありましぇん顔(チラッ)



グランに行ったのはアイスだけが目的じゃないんですよ(笑)
そろそろ時期なのでこんな物をお買い上げ。

DSCF6470.jpg
いやーん、逆光で見づらいですね。。。

よく『床ピカピカですね♪』ってコメントをもらうんですが
お掃除頑張ってる訳じゃけっっしてありません(笑)
わんわんスベランのおかげですぴかぴか(新しい)
前回は真夏にやって死にそうになったので、今年はちょっと早めの梅雨前にやろうかと思ってぴかぴか(新しい)

そして、この日はオモチャ15%OFFだったのでオモチャ揺れるハート

・・・・・・・といきたいところだけど違います顔(イヒヒ)


DSCF6474.jpg

暑い日に役立つコレA、ひえひえピローexclamation×2
これも安売りしてたからGET。
最近、ぬいぐるみ系を破壊する事がなくなったので買ってみました。
ちょっと厚みがあるからギンギンに、とはいかないだろうけど
今くらいの季節にはちょうど良さそうグッド(上向き矢印)

DSCF6475.jpg
そ・・・そう、よかったね顔(汗)

果たしてちゃんと使ってくれるかしら・・・?



ニックネーム ちはる at 20:02| Comment(20) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

やっちまった顔(ペロッ)

あたし、普段はあまりネットで買い物とかしないんです。
実物を見てイロイロ確認してから買いたい派なんですよね顔(イヒヒ)
特にお洋服とかは。


DSCF6394.jpgモカ邪魔・・・。

なのにやっちゃいましたぁ(笑)

暇な時HSHを覗いていたら一目惚れ顔(メロメロ)
ピンクにクラウン柄ってツボなのよねぇ揺れるハート
ってな訳で無意識にポチッ。。。
まぁ春だしねexclamation×2 衣替えだしねっっexclamation×2

ではでは、早速着ていただきましょー手(グー)

DSCF6397.jpg

DSCF6398.jpg

うきゃっかわいい やっぱイイじゃなーい顔(メロメロ)


でもね、
DSCF6399.jpgマルの中注目目

かなりちょっと大きかったみたい・・・。
首周り&着丈を考慮してLサイズを頼んだんです。
Lサイズの胴回りは45cm。
モカの胴回りは38cmなんだなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そりゃデカイはずか(笑)
でも、これなら直せば着れるからOKでしょGood

なんてったってウチには

DSCF6401.jpgコレがあるんだもの♪


実は、あたしのクリプレ&誕プレはミシンでした顔(ペロッ)
12月には購入してたんだけど
どうもヤル気が起きなくて4ヶ月間箱に入ったままでした(笑)
最近、重い腰を上げてやーーーっと出したのです手(チョキ)
目的はモカの服が作りたかったから買ったんだけど
なんせビックリするほど不器用&ミシンと相性の合わないあたしexclamation×2
これから練習だぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)
この服をお蔵入りさせるわけにいかないしね・・・顔(イヒヒ)







ニックネーム ちはる at 20:16| Comment(32) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

一足お先に・・・。

今日は久しぶりの晴れでした晴れ ・・・いや、曇り???
どっちにしても雨じゃなーーーいっっるんるん
ようやくモカを散歩に連れてってあげられました。
・・・・・・・・ついでに病院にも(笑)
でも、今日のネタはこれじゃありません顔(イヒヒ)
病院ネタはまた後日UPしますね♪



もう皆さんコチラのブログを見てる方はおわかりかと思いますが
あと何時間かでremocoブランドVer.5の販売が始まります。
それに先駆け、何日か前に新作が届きましたプレゼント

じゃじゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)
2007_04180127.jpg

いつものラブリー系とは違ったボーイッシュっていうのか!?系な
お洋服ひらめき
うちじゃ旦那がラブリー派で、こーゆー感じのって持ってなかったからメッチャ嬉しいっ顔(笑)
モカの服をお店で買う時はいつも意見が合わない夫婦です。


さてさてモカさん、モデルとして働いてもらいますよぉ手(グー)
一気にどーぞexclamation×2

2007_04180138.jpg

2007_04180133.jpg

2007_04180128.jpg

うふっ、きゃわゆい顔(メロメロ)

そうそう、ボーダーのはイニシャル入りなんですよひらめき
2007_04180134.jpg
モカのM♪


スカート生地はどれも同じなのに上着が違うだけで新鮮!!
それに、ちゃんと女の子っぽく見えるリボン
紫のお洋服ってのも初めてだったんだけど似合ってるし〜顔(笑)
さすがremocoブランドだわぴかぴか(新しい)
今回はこのお洋服の他に、リメイク品も出店するみたい。
どれもこれもセンスいい物ばっかだから覗いてみて下さいねるんるん


remocoさん、いつもホントーーーっにありがねっ四葉

2007_04180147.jpg










ニックネーム ちはる at 19:59| Comment(38) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

必要なモノ。

ついつい買っちゃって増えていくワンコのお洋服ブティック
皆さんはどこに収納していますか??
ブログを見てると専用のタンスやクローゼットがあったりする
幸せなお犬様もいるようですよね犬ぴかぴか(新しい)


我が家の場合はこんな感じ下
2007_04090149.jpg

わっはっはー、カーテンレールなのだぁ顔(イヒヒ)
こっちの窓はスグ隣が家だからカーテンしなくても大丈夫なので
こーゆー使用方をしています(笑)
脇にはリードも掛けれるし、意外と便利黒ハート



そんな訳で必要になってくるのがハンガー。
お店で買ってもハンガーって付けてくれなくないですか?
今までは『ご自由にお持ち帰り下さい』のを頂戴してたんだけど
そのお店が有料制になっちゃったので不足してたんです顔(泣)
買うのも気が進まないし・・・・・・。

ひらめきそこであたしはヒラメイた!!


作っちゃえばいいんじゃん♪


100均で針金をGETして、見本となるハンガーを見ながらチマチマ。


2007_04090150.jpg

形は悪いけどハンガーに見えるからいいよねあせあせ(飛び散る汗)
不器用なあたしが作ったにしては上出来だわ〜〜(笑)
1.5mで12本ほどできました。 失敗作も含む!
これで当分ブティックが増えても困らないぞ手(チョキ)

2007_04090185.jpg
・・・それはパパにお願いしなさい顔(イヒヒ)
ちゃんと『モカが欲しい』って言うんだからねっっ!!!



でもね、あまり硬い針金で作った訳じゃないから
重い服(洗濯後の水を含んでるもの)をかけようとすると
かけるところがビローーーンって伸びちゃうのたらーっ(汗)
ちょっとガッカリだけど、普通には使えるから、まぁいっかダッシュ(走り出すさま)












ニックネーム ちはる at 19:29| Comment(45) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

解禁exclamation×2

もう1ヶ月以上も前の事でお忘れかと思いますが、
モカは3月1日で2歳になりました。
その日はロング散歩に行ったり、手作りゴハン&バースデーでお祝いしたりと
それなりにモカにとって最高の1日になったと思います。
詳しく振り返りたい方はココをポチッ。
・・・・・・え?? いらない??


だけど、一つ忘れ去られていた事があるんだよね・・・。


そう、バースディプレゼント。


あの時はまだ届いてなかったからUPする事ができなくて、
その後にちゃーーんと届いたんだけどブログUPできずにいました。
まぁ、理由はもうちょい後で・・・。



って事でさっそくプレゼント公開で〜すぴかぴか(新しい)

2007_04090312.jpgおもちゃ3点セット。

今年のコンセプトはモカが喜んでくれる物なので
ぜーーーんぶオモチャにしちゃいました顔(ペロッ)
でもね、カメのヌイグルミは卵が出し入れできるオモチャで
すでに2つ入ってるんだけど、それとは別に卵がついてたりする何とも変わったオモチャなんですよっっexclamation×2
ヌイグルミのくせに高級だしっ!!

あとは大好きなカミカミグッズを(笑)
りょう太君&あゆきちゃんが遊んでるの見て気になってた恐竜と
モカが好きなタイプの、その名もスーパータフぴかぴか(新しい)


・・・だから渡す(UPする)タイミング見計らってたんですよ。

今のが
2007_04090315.jpgご臨終になるまで。



昨日の夜ゴハンの後に解禁してあげましたぴかぴか(新しい)
さ〜て、お気に召しますかしらexclamation&question

2007_04090316.jpg

おっ、イイ感じ顔(笑)
なぜかイボイボの方を手に持ってますけど。。。

2007_04090314.jpg

早くも合格いただきましたっっGood
よっぽど気に入ったようで30分以上ずーーーっとカミカミ顔(イヒヒ)
今日の朝ゴハン後もしっかりカミカミしてました。
いや〜〜、気に入ってもらえて良かったぁるんるん




ニックネーム ちはる at 19:39| Comment(52) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

GETGood

いよいよホントに免停前最後の休日となった日曜日
1ヶ月間平和に暮らせるように日用品の最終買いだめをしてきました。
これでどうにかなるかしらね。。。
ビナウォークやホームセンターなど
モカと行けるところばかりだったんだけど、この日はあいにくの雨
お留守番してもらいました犬(泣) ごめんよ〜。


実はビナウォークでとある有名なお方に会っちゃいましたexclamation×2



じゃじゃ〜〜〜ん♪

200703111507000.jpg

テレビ以外で初めて見たよ・・・、ガチャピン顔(イヒヒ)
もちろん、ちびっこ達のアイドルでしたぴかぴか(新しい)
子供たちに紛れて写メ撮ってたあたし、変な大人だと思われただろうか。。。



こんな出会いもあり、ガツガツ買い物して、家に帰ったのは7時間後。
モカちん、お留守番ご苦労様でした〜Clap
そんなモカですがお土産はちゃんとあるから許してねぇ顔(イヒヒ)

2007_03110174.jpg

先週から目をつけてた物なんですけどね(笑)
何でその時に買わなかったのかと言うと、

『11日ならポイント2倍グッド(上向き矢印)だと思っていたから。

しかぁ〜しexclamation×2 ポイント2倍は1日のみ・・・。
結局、先週買ってても同じだったんだよねたらーっ(汗)
なんておバカな夫婦なんでしょ。。。
ちなみに、旦那と意見があったのはベッドの方。
女の子には可愛い物を買ってあげたいらしいです(笑)

2007_03110176.jpgイチゴも付いてるよかわいい

FIORUCCIこぶたフードテーブル
あたしがどーーーしても欲しくって顔(ペロッ)


それでは、NEWベッドとモカの初対面の様子をご覧下さい次項有

2007_03110183.jpg
新しい物好きのモカさん、すかさず入り込みました!!
しっぽもブンブンですグッド(上向き矢印)


2007_03110182.jpg
落ち着く間もなく点検に入った模様。
クッションの下までもが気になる様子(笑)


2007_03110190.jpg
そして、よーやくくつろぎ体制に入り
ベッドの居心地を確かめるモカちん。 さぁて、診断はいかに!!?



2007_03110192.jpg


どうやらお気に召してくれたよう顔(笑)黒ハート よかったぁぴかぴか(新しい)
お店で見たときはちょっと小さいんじゃないかと思った大きさも
家で見ると大きくて、モカでもすっぽり入れたしねGood
これからはソファーばっかじゃなくてベッドでも寝て下さいなかわいい









手(パー)あのぉ〜。。。
ニックネーム ちはる at 19:38| Comment(34) | TrackBack(1) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

今さら大掃除exclamation&question

ホントは年末にやろうと思ってたのに出来なかったモカ物の整理。
家の大掃除でさえ全部できてなかったからね・・・。
やっと手をつけましたexclamation×2


うちではいつもオモチャは何個か出しておくのですが
それ以外はおもちゃ箱の中にしまってあります。
おもちゃ箱の中のは、あまり遊ばない物や、破壊しやすい物を入れてるんだけど、あまりにも増えちゃってねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

箱の中のオモチャ達集合〜!!
2007_01210118.jpg


久しぶりにこれらを見たモカが一番に飛びついたのはコレ。
2007_01210119.jpg

一番上の写真には映ってないんだけど、このオモチャはよく壊すので封印してました(笑) 今までオペもかなりの回数してます。
久しぶりに会った喜びはひとしおだったようで激しくいじめて遊んであげてましたよ〜顔(イヒヒ)

その後、我に返ったモカが興味を持ったのがガチャガチャの容器

2007_01210121.jpg

これもモカは大好きなんですよ犬(笑)揺れるハート
でもねぇ、カミカミばっかするからスグ亀裂が入っちゃって
見てて危なっかしかったから、これまた封印してましたあせあせ(飛び散る汗)


その他のオモチャには見向きもしてくれませんでした。。。
このままじゃなんか悔しかったので
前にお友達のブログで見たある方法を試してみる事にひらめき
その方法とは・・・
かわいい『くつ下 IN オモチャ』作戦かわいい
結果はいかに・・・。


2007_01210126.jpg
大成功でした〜Clap

そのままじゃ見向きもしなかったのに
くつ下に入れただけでこんなに夢中になってくれるなんて(笑)

大人しく遊んでくれてる間にいる物・いらない物を分けてみると・・・

2007_01210127.jpg

やっぱりいらない物ぼ方が多かった。。。
キレイな形のままの物もあるけど使わないんじゃしょうがないので
心を鬼にして捨てましたHello
これでやっと新しいオモチャ渡せるわ〜(笑)

あっ、ちなみにいらない物の方でモカがのんきに遊んでますけど
捨ててないのであしからず黒ハート









ニックネーム ちはる at 15:00| Comment(37) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする