コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年07月29日

ラグと膀胱炎検査結果。

ずっとカーペットを替えたいなぁって思ってたけど

うちのカーペットさんは洗えないヤツだったので
以前のあてつけチッコとかが拭きとっても気になってたのよ〜。。。


なかなか見に行く機会も気力もなくズルズルしてたんだけど
モカの膀胱炎が発覚してから衛生面的にも本気で考えないとダッシュ(走り出すさま)と思い立ち
やっとこさGETしました〜るんるん


DSCF0927.jpg

某通販カタログで見つけたの(笑)


洗うこともできるし、安かったし、なかなか可愛いのよコイツかわいい
厚さもほどよくあるからモカがソファーから飛び降りても
前ほどは衝撃も少なさそう。

何よりタオル生地でできてるから気持ちいいのよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


DSCF0924.jpg

ププッ顔(イヒヒ) この通り(爆)




ただ・・・・・


やっぱ安いだけあって生地も値段のごとく安っちぃんだよねあせあせ(飛び散る汗)
ボロボロ繊維(?)出てくるし、モカの爪が長くなったらひっかかりそー。

ひらめき
それでもありえないくらいボロボロになるまで使うだろうけどね顔(ペロッ)



んなもんでラグでのホリホリは禁止となりました犬(泣)
頼むよ〜、モカちんグッド(上向き矢印)

DSCF0926.jpg


そして再検査・・・。

ニックネーム ちはる at 20:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

夏休み3日間の我が家。

土曜日。

前日の飲み会があまりに楽しくて禁断の日本酒に手を出したあたし。
久しぶりに酔いました〜(笑)
記憶はあるんだけど、2件目で何を話したのかサッパリ覚えてないexclamation×2
途中から参加した旦那の話によると(旦那も馴染みなの)
おはしを持ちながらコックリ寝ていたらしい・・・。
あまり飲んでないコが頑張ってお酒を抜いて、車で送ってもらって帰宅。
夫婦そろってお世話になりましたぁ!!

帰ってからソファーに座った瞬間爆睡(笑)
そんな訳で土曜はダラダラとすごしました・・・。




日曜日。

実は、先週からあたしの携帯がぶっ壊れてたのっがく〜(落胆した顔)

DSCF7779.jpg

気づいたらヒビが入ってて閉まらないし、開かないという
最悪の状態に・・・バッド(下向き矢印)

でも、前日に友達に見せたら直してくれて
ちゃんと使えるようにはなったんだけど、『カチッ』という音は鳴らず
いつ壊れるかわからない状況。



なので・・・買っちゃいましたぁ♪


DSCF7784.jpg
しかも超どピンク(笑)

日曜は少しでも安いところを求めて旅立ってたのですひらめき
ちなみに、買ったのは新宿のヨ●バシ。
旦那が値切りを頑張ってくれたおかげで
巷の機種変料金より安くGETできました〜〜〜♪
マイクロSDもつけてもらったよ手(チョキ)


あたし、初めて最新の携帯に手を出しましたよ〜。 いつもは型オチ
今までとはメーカーも違うので使いづらくなったけど
やっぱ新しいのってステキよねぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)



帰って早速モカを撮ってみたよカメラ

070819_221826.jpg


暗い家の中だからちょっと微妙だけど、これでもスゴイっっClap
携帯なのに舌をしまう瞬間がキレイに撮れたぁ(笑)
さすがシャープさんだわグッド(上向き矢印)
これからはデジカメ忘れてもどうにかなりそう顔(ペロッ)




月曜日。

以前チラッと話したブレーカーが落ちるって話。
あれから毎日のように落ち続け、終いには3分に1回間隔に爆弾
東京電力さんが念入りにチェックしてくれたけど漏電はなく
車(セダン)にあったブレーカーと交換して、1週間ほど様子を見ることに。

それからの1週間はまったくブレーカーが落ちませんでした。

なので、家を建てた会社のアフター科や電気屋さんに見てもらう為に
一日待機っっexclamation×2
お昼過ぎには終わったんだけどあまりの暑さにグッタリダッシュ(走り出すさま)
家族揃ってヒッキーでございましたたらーっ(汗)




こんな感じで振り返ってみると、モカにとってつまんない日々だったねぇ。
でも明日からは楽しいぞっるんるん
ちはる家、明日・あさってと伊豆旅行に行ってきま―――す顔(笑)
あさってのお天気が微妙っぽいのが心配なのよね・・・。
晴れますよ―にっぴかぴか(新しい)

そんな訳で、明日はめちゃめちゃ早起きしなくちゃなので
ご訪問・お返事は帰ってきてからさせて下さいね四葉







ニックネーム ちはる at 21:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

大丈夫・・・かな?

昨日は美容院に行って来ました。
この時期に必ずやる事・・・・・縮毛矯正をかけにっっダッシュ(走り出すさま)
あたしの毛って『多い・剛毛・クセっ毛』という最悪な条件が見事に揃ってるので、梅雨前にやらないと大変な事になっちゃうんですねぇふらふら

あたし、縮毛矯正かけに行く時はかなりの気合を入れてくんです。
だってね、ロングだからってのもあるんだけど
すごい時間がかかるのよーーーっっダッシュ(走り出すさま)
いくら肉厚なあたしのオシリでも痛くなっちゃうくらい(笑)
でも、昨日はDVDを見ながらだったので
ちなみに『パイレーツオブカリビアン2』を見ましたぁ♪
・・・今更(笑)

そっちに集中してたから、痛いのも気にならなかったわかわいい



って事は、もちろんモカはお留守番犬(泣)


DSCF6736.jpg

あの一件があってからはメッキリはずす事がなくなり、
お留守番中でもはずさせない為にゲージでのお留守番にしてたんですが
やっぱり狭いし、フンは踏んでるわで大変なのよ顔(チラッ)
ゲージを大きくしてあげればいいんだろうけど
狭い我が家には置くスペースもないし、
今のとこ、ロングなお留守番をさせる事もそんなにないからいいやって
思ってどーにか我慢してきたワケ。


そんな感じが2ヶ月ほど続いたんだけど、
ある時フリーにしてみようひらめきと思い立って2時間ほどのお留守番をさせました。

「人がいないとやられてるかなぁ。。。」

なんてドキドキしながら帰ってみると粗相ナシ!!
その後も、時間を延ばしたり、旦那もいる土、日にフリーでお留守番させたり、といろいろなバージョンで試してみました。
何回かは失敗あったけど、最近はほとんど完璧Good
昨日も5時間半のお留守番を粗相ナシでこなしてくれました。




明日は用事があってでかけなきゃいけないんだけど
モカを連れて行けないのでロングお留守番になります犬(泣)
おそらく、久々フリーにしてから初めてあたしと旦那が家から出ていく、モカにとってはすごく嫌なお留守番。
どうなる事やら心配だわ・・・。
いつも通りにチッコはトイレにしてねっあせあせ(飛び散る汗) イタズラしちゃダメよ!

DSCF6735.jpg

あぁ・・・今からドキドキするぅふらふら







ニックネーム ちはる at 19:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ホワイトデーバースデー

昨日はホワイトデーでしたねかわいい
バレンタインの時に失敗したけど頑張ったあたし、そりゃあ期待したかったですよ。
でも誕生日の時のような事があったらヘコむので
あまり考えないようにしてました(笑)


そんな13日の夜、旦那が「はい、ホワイトデー。」
紙袋を渡してきました。
1日早いだなんて予想はもちろんしてなかったので心の準備もなく
中の箱を開けてみると・・・・

2007_03140121.jpg

ホールのタルトがっっ黒ハート
ケーキの中でもタルトが一番好きだからとっても嬉しかったです手(チョキ)
結構大きいから2人で食べるもんだと思ってんだけど
隣にもう一つ小さい箱が。。。
「ソレ(小さいの)俺のだから、ちはるはソッチ(ホール)ね!」
だってぇぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
うひひっ、夢のホール食いしちゃいました顔(笑)るんるん
さすがに2日に分けて食べたけど(笑)

ちなみに旦那のは2007_03140122.jpg
あまおうタルトですって!!
なにがビックリって、普通の大きさなのに1カット¥1200がく〜(落胆した顔)
さすがはあまおうですね〜。


2人しておいしくケーキを食べ始めた訳ですが、
平和に・・・っていかないのが我が家バッド(下向き矢印) あの子がいる限り。。。


2007_03140123.jpg 左あの子。
ケーキのニオイを嗅ぎつけた瞬間から大興奮でしたたらーっ(汗)
おまけにクンクン鳴くしぃあせあせ(飛び散る汗)


もちろん、あなたは食べれませんよぉーひらめき



実は、ケーキの他にも焼き菓子を買ってきたうちの旦那。
(これは単に食べたかったから、だって)

2007_03140120.jpg 左中身はコレ。

この箱にはリボンが付いてたので少しモカで遊んでみました顔(ペロッ)
ホントは頭でリボン結びをがしたかったんだけど
リボンが短いのかexclamation&question モカの頭が大きいのかで完璧には無理バッド(下向き矢印)
なにで、昔懐かしのハチマキるんるん

2007_03140126.jpg
中学生の時の体育祭ってこんな感じで巻いてたなぁ〜かわいい

他にもイロイロ試そうと思ったのに、モカがリボンに興奮しちゃって
大人しく遊ばれてくれなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな訳で、人間もモカもイイ思いをしたホワイトデーだったのでしたぴかぴか(新しい)

2007_03140124.jpg




    *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

前回の記事での『ミッキーテーブルもらってやるよ』企画に応募してくださった皆様、どうもありがとうございましたかわいい
今のトコまゆみちゃん、シェリー☆ミさん、erikoさん、ネコ娘さんの4人の方が抽選対象に入ってます。
この他に「欲しい!」って方がいましたら金曜日中にコメント下さいね四葉

詳しくはコチラを見てねウサギ









余談ですが。。。
ニックネーム ちはる at 20:04| Comment(41) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

持ち物バトン。

今日もネタがないので・・・
きらさんから回ってきたバトンにチャレンージグッド(上向き矢印)
・・・・・大した物もってませんけどねあせあせ(飛び散る汗)


1.どんなお財布を使っていますか??

2007_01120117.jpg

SAMANTHATHAVASA のHeart Quilting Walletを使ってますかわいい
かなり前に買った物だけど可愛いので気に入ってます。
小銭部分がガマ口で、小銭王のあたしにはピッタリ(笑)



2.どんな携帯を使っていますか?

2007_01120115.jpg

DoCoMoのP901isです。
携帯を持った時からずーーーっとDoCoMoを愛用。
カスタムジャケットが気に入らなかったので
買った当日からシンプルなピンクに買えちゃいました顔(イヒヒ)


3.使っている携帯のストラップは?

2007_01120114.jpg

キャラメルコーンのストラップにロディ付けてます。
何を隠そうガチャガチャでGETしました(笑)


4.手帳は使っていますか?
使ってませーん。
だって仕事してないから書くほどの予定もありませんしたらーっ(汗)


5.バッグはどんなものを使っていますか?

2007_01120116.jpg 2007_01120126.jpg

ほっとんどVIVAYOU のショルダーかな。
ちょうどいい大きさだし、両手使えるのでモカが一緒の時は100%exclamation
これもかなーーり前に買ったけど、今でも大活躍しています。
モカがいない時は変えてみたりするけど、
中身の入れ替えがとっても面倒なので気分が乗ったときくらいしか変えないかも。。。


6.バッグの主な中身は?

お財布・目薬・リップクリーム・鍵・あぶら取り紙・携帯
くらい??
女性がよく持ち歩く『化粧ポーチ』はバッグに入ってません(笑)
だって、外で化粧直さないんだもん顔(ペロッ)
スーパーなんかに買い物行く時は食費サイフも持ってきますねぇ。


7.持ち歩かなくてはダメ!というのも3個あげてください。

2007_01120119.jpg

財布・鍵・目薬かな。
あっ、あと携帯もないと落ち着かない。。。
最低これさえあれば地元内ならでかけられるなぁ〜。


8.持ち物検査しちゃう人を4人紹介しま〜〜す!!
よく見かけるバトンでやった方もいらっしゃるかと思いますので
ここでストップしちゃいますっ手(パー)
でも、ネタ切れの方ややってくれる方がいたらお持ち帰りくださいねかわいい



2007_01120131.jpg

・・・今日は出番ないのよ、ごめんね顔(汗)









ニックネーム ちはる at 19:59| Comment(27) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマス飲み会バー

昨日の金曜日、久しぶりに渋谷で飲んできちゃいました顔(笑)
なんせあたしは田舎者・・・。
友達や旦那とは行くけど(しかも超たま〜に)一人で行った事がなかったので、無事に辿り着くかどうかが心配でした(笑)
そんなあたしでしたが何とか到着exclamation メンバーと合流できましたるんるん

本日のメンバーは、
チョコたんさんまみさんえりっちさんサクサクさん、そしてあたし。
あっ、今日はもちろんワンコ抜きでね犬(泣)


場所は渋谷のエレファントカフェで。
広いお店で、お料理もおいしかったぁ〜レストラン

2006_12230095.jpgコレすごくないexclamation&question

2006_12230098.jpg 2006_12230100.jpg

一番上のは牛カルパッチョ。
初めて生で見てビックリしちゃったよ。

初めてワン抜きの集まりだったけど
ぜんっぜん違和感ありませんでした(笑)
むしろ、いつもよりたくさん話せたんじゃないかなぁ顔(イヒヒ)
・・・・・・・っても、やっぱり話題はワンコなんだけどねかわいい


一軒目が制限時間あったので、下の階のボビーズカフェに移動。
やっぱりココでもお酒とワンコ話はかかせませんexclamation×2
もう1個あたしがかかせなかったのは。。。

2006_12230101.jpg

やっぱコレがなくちゃねぴかぴか(新しい)
時間も経ってお酒の濃さなんかもわかんなくなってきてたから
お酒がジュース化してかも。。。
ゆっくりスイーツを味わえたのもモカがいなかったからこそ(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、お店を出るとこんな集団が目

2006_12230102.jpg

都会ってすごいよねぇぴかぴか(新しい)



家に帰るとモカが半狂乱で迎えてくれました犬(笑)
イイコにお留守番していたようですGood
そんなモカちんにお土産があるのだっ。

2006_12230105.jpg

なんと、まみさんからのサプライズクリプレプレゼント
モカにはオヤツ&おもちゃ&フォットフレーム、あたしにもチョコを黒ハート
真夜中にモカちん大興奮でした(笑)

2006_12230106.jpg

まみさ〜ん、どうもありがとぉ黒ハート



ブログを始める事によってこんな付き合いができる友達ができるなんて夢にも思ってなかったけど、これは現実なのよねぴかぴか(新しい)
モカのお陰だよ、ありがとね黒ハート
とってもA楽しい飲み会でした顔(笑)Good






クリスマスネタをもう一つ。
ニックネーム ちはる at 23:47| Comment(22) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

よくできましたClap

今日は久しぶりにちはママ(ちはるのママです)に誘われ、一緒にランチをしてきましたレストラン

200612081145000.jpg
野菜・ご飯・飲み物は食べ放題で、なんと¥1000でおつりがきます手(チョキ)
って、おごってもらったんだけど(笑)
久しぶりに豪華なランチを食べれて幸せでした顔(メロメロ)

でも、このお店は制限時間があったので
この後はコーヒーショップでのんびりおしゃべりかわいい
久しぶりに会ったのでイロイロ話もはずみました。
・・・・・・・昔は仲悪かったんだけどねぇ顔(ペロッ)


ちはママと別れてから単品でフラフラお買い物までしちゃいましたるんるん

ピアスなんて買ってみたりしてひらめき
2006_12080078.jpg

もちろんモカへのお土産も・・・。


帰って気づけば、モカは久しぶりに8時間のロングお留守番でした犬(泣)
最近はシッコされないようにゲージでお留守番してもらってます。
トイレシートびりAだろうなぁ・・・と覚悟してたのですが
なんとexclamation×2 とってもイイコにしていてくれましたぁClap
モカちん、えらいぞっっ黒ハート

天気予報に裏切られ雨が降らなかったのでスグお散歩に行けました犬(足)
帰ってからはお土産のオモチャも解禁しちゃったるんるん

2006_12080077.jpg

2006_12080077.jpg
15分ほどで無残な姿になっちゃいました。。。

イイコで留守番してるといい事がいっぱい待ってるんだぞ〜顔(イヒヒ)
これからもこの調子でヨロシクねっ顔(笑)



そうそう、ちはママがこんな物をくれましたプレゼント

2006_12080076.jpg

クリスマスの飾り3つ
くっつけたらハート型になっちゃった。

せっかくなので初めて頭乗せに挑戦してみました。
2006_12080074.jpg

いやー、苦労した〜あせあせ(飛び散る汗)
必死すぎてスリッパどけるの忘れちゃった(笑)
何気に我が家にはなーーんにもクリスマスの飾りがなかったから
いい物もらっちゃったかも顔(イヒヒ)
モカでも遊べたし。。。 うふっ。


何だか今日はとってもいい日でしたかわいい








ニックネーム ちはる at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

一足先にクリスマス

12日の日曜日、あたしは4:30起きでした。
この時間まで夜更かしする事はあっても、起きることは滅多にないので
降りてきたあたしを見たモカは大興奮犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
5:00過ぎには旦那も起きて5:30には家を出発です車(セダン)


向かった先はおなじみのIST
こんな時間なのでカフェやショップが開いてるわけでもなく
ドッグランを利用するわけでもありませんexclamation×2
何と、初めてISTのホテルを利用する為ひらめき

この日はあたし達夫婦の結婚記念日だったんですムード
で、1日おでかけの予定を入れちゃったのでISTで初のホテルを利用してみたの。
モカが一緒に行ける所じゃないからさ。 ごめんねぇふらふら
店員さんに熱烈なちゅ〜キスマークをしてるのをチラッとみながら別れました(笑)


モカと別れ、スイスイ車を飛ばしてやって来たのは・・・

2006_11120086.jpg ディズニーランドぴかぴか(新しい)

2006_11120084.jpg

パーク内はすっかりクリスマスムード満載でしたっクリスマス


結婚記念日になぜTDL??と思いますよねあせあせ(飛び散る汗)
実はあたし達、『結婚』といっても式を挙げたワケじゃなく
写真を撮ったワケでもない、婚姻届を出しただけの結婚なのです。
唯一やったのが指輪の交換
それをね、シンデレラ城の前でヒッソリとしたんですよ揺れるハート
なので、あたし達の記念の場所になるのです顔(ペロッ)



そんなワケでやって来たのですが、昨日はここ最近来た中でも一番混雑していましたたらーっ(汗)
しかも超さむぅ〜いっっがく〜(落胆した顔)
木枯らしがどうのこうの・・・だったので風がビュンAで恐ろしく寒かったぁ。。。
混んでいるのでアトラクションにも3つしか乗れなかったしバッド(下向き矢印)

ホーンテッドマンションなんて170分待ちでしたよっexclamation×2
これは無理だよ。。。と判断して、同じくクリスマスバージョンに衣替えしていた『イッツ ア スモールワールド』に行ってみてもずら〜・・・
普段はあまり並ばないのにね(笑)
初めてこのアトラクションでファストパス取っちゃったよ顔(イヒヒ)

2006_11120076.jpg



でもね、キャラクターにはいっぱい会えました黒ハート

2006_11120059.jpg

ミッキー&ミニーはやっぱりきゃわゆいっ顔(メロメロ)
パレードでもバッチリ激写してきちゃったかわいい

2006_11120065.jpg

2006_11120063.jpg 2006_11120064.jpg

エレクトリカルパレードもクリスマスバージョンでしたよクリスマス


夜になるとイルミネーションがこれまたキレイぴかぴか(新しい)

2006_11120092.jpg


ミッキー&ミニー達のショーを見ながら食べたディナーもウハウハかわいい

2006_11120105.jpg

このディナーショー終了が閉園時間だった為、ホント丸1日楽しんじゃいました顔(笑)ぴかぴか(新しい)



モカを迎えに行けたのは、日にちが変わった頃。。。
対面した時は大興奮でちゅーされました(笑)
ゴハンも2回とも間食し、ちっこ&フンも出たとの事。
でもねぇ、思いっきり寝起きだったあたしたらーっ(汗)
ゲージの中での様子を聞こうと思ってたのにすっかり忘れちゃった顔(汗)
ISTではどうだったんだろ??

昨日がこうだったので今日のモカたまストーカー度がすごいexclamation×2
絶対眠くないのに膝に乗って寝体制とってみたり、抱っこをせがんでみたり。。。
よほど寂しかったのねぇあせあせ(飛び散る汗)
でも、結婚記念日くらい我慢してちょーだいねかわいい






サプライズプレゼント
ニックネーム ちはる at 20:28| Comment(25) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ピンチexclamation&バトン

モカの日課となっている食後のカミカミ。
残念ながら、ここ3日間ほどすることができません犬(泣)
なぜなら・・・

0610170008.JPG

こんな状態だからたらーっ(汗)

先週の3連休の時にラフェット多摩に行ったので買おうと思ったんだけど
なかったのよね。。。
しかも、

『メーカーの都合によりこれっきりの販売です』

との張り紙がっっっ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

最近ではいろんなショップで見られるようになってたけど
どこも明らかに仕入れをしてない感じ。


モカちんピーーーンチ!!!


0607310001.JPG

そうだよね・・・あたしもショックだよ顔(泣)
今までで一番長持ちするし、リーズナブルだし良かったのにぃ。
またカミカミグッズを探さなくちゃダッシュ(走り出すさま)






かわいいバトンかわいい
ニックネーム ちはる at 20:02| Comment(26) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

自分ネタ。。。

タイトルの通り、今日はちはるネタです。

前にパティママさんからバトンを回してもらったので
それをやってみようと思いまーすグッド(上向き矢印)

0609220024.JPG

そんなワケじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)




1 あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

どちらかというと、おとなしい方だと思います。。。
が、めちゃA仲良くなると違うかも(笑)


2  あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

のほほん
大雑把
小心者
心配性
アホ


基本的にのほほ〜んとしてますねぇ。
だからと言って話を聞いてないワケじゃないんですよ顔(イヒヒ)
自分は『話ベタ』だし、何人かで話してると聞き役に回る事が多いんですよね。
話聞くほうが好きなのかもしれません。
友達から相談される事も多いですひらめき

そして典型的なO型でめちゃA大雑把ですexclamation×2
旦那がA型なのでたまにブーブー言うほど(笑)
「何とかなるさ!」なんて言葉は大好きですねーっっGood

でも、モカに関してだけは心配性なあたし。。。
食事の時はキッチリ計らなきゃ心配だし、ノーリードにするのはドッグランのみ。←何かあったら心配だもん〜!!
こうなのも小心者だからなんでしょうね顔(汗)

そしてアホ・・・。
始めは「天然だよね」と言われる事が多いのですが、
慣れてくるとアホに進化するらしい。 ←友達談


0610040010.JPG


3 好きな友達のタイプ

裏表がなくて、嘘つきじゃなくて、一緒にバカな話ができる人顔(笑)


4 嫌いな友達のタイプ

会話が自分の話ばっかで言葉のキャッチボールが出来ない人。
あたしがいくら聞き役多いにしてもコレは疲れます爆弾


5 立ち直りは早い方ですか?

かなり遅いです・・・。
落ちるトコまで落ちちゃえば「まっ、いっかダッシュ(走り出すさま)」って思えるんだけど。
しかも後に引くタイプ。。。 自分でもイヤ〜あせあせ(飛び散る汗)


6 恋人にしたいタイプ

ワンコ好きで、思いやりがあって、頼りがいがあって
多少のワガママを許してくれて、器が大きくて・・・・・・
そして、あたしの事を大事にしてくれる人exclamation×2


7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

事と場合によるけど、おそらく恋人選びますね。
あたしの友達も愛に生きるコばっかなのでわかってくれるハズひらめき


8 バトンを廻す5人

いつもは止めちゃうんだけど、このバトンはやっていただきたいexclamation×2
本当はみんなに回したいところなのですが・・・

「ALOHA♪ に MAHALO!」のTOMOさん

「☆amoのキラキラな毎日☆」のねぎさん

「きくさんとごん太くん」のえびちゃん

「** LEON days **」のyuccoさん

「SPISE」のヒカルさん

是非A知りたいです顔(笑)
ネタ切れ、気が向いたらでいいのでお願いしまーすかわいい


0610040011.JPG


自分ネタついでに顔(ペロッ)
ニックネーム ちはる at 19:50| Comment(19) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

キティちゃん&バトンかわいい

三連休最後の昨日、
モカにはお留守番をしてもらい犬(泣)あたし達だけで夜ゴハンを食べに出かけましたレストラン

と言ってもそんなにイイところではありません(笑)
かっぱ寿司・・・CMを見てどうしても行きたくなっちゃったんですっexclamation×2
1皿¥100でお寿司が食べれるなんて素敵よねぇぴかぴか(新しい)


店に入ってあたしの心は早速奪われましたふらふら

0609190004.JPG

ま・・・まさかココで限定キティに会えるとは思いもしなかったよダッシュ(走り出すさま)
皆さん知ってましたexclamation&question
鈴付きのキーホルダー(?)タイプがなかったんだけど、
どうしても欲しかったのでこのタイプをGET〜〜〜顔(笑)るんるん
うひひ・・・・満足ですGood

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さてさて、今日はネタがないバッド(下向き矢印)
こんな時にタイミングよくyuccoさんよりバトンが回ってきてるのでやってみようと思います次項有



Q1 どの都道府県に住んでいますか?

神奈川県です。


Q2 標準語圏に住んで居ますか?

・・・だと思いますあせあせ(飛び散る汗)


Q3 方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。

聞いた事ないでーす。


Q4 住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい。

約3年前に引っ越してきてど未だによくわからないんだけど、
七沢温泉が有名らしいです。。。
前にTVで芸能人がロケに来てるのを見ましたTV

あと微妙なんだけど『厚木高等学校』。
ドラマダンドリ。のモデルになった学校があります(笑)



Q5 住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。

知りません。
地元だとTUBEの前田亘輝さんと同じ中学だったらしい。
(地元も神奈川ですひらめき



Q6 地元のここだけは許せない!ということは?!

田舎なとこ爆弾
これだけならまだしも、その割りに交通量多いから腹立つ〜Bad
そして急行が止まらないところ。。。


Q7 私の地元に住んだらこんなメリットがある!

地元のメリットexclamation&question
うーん・・・パチンコ屋がいっぱいあります(笑)
好きな人には選び放題でいいんじゃないかしらあせあせ(飛び散る汗)


Q8 地元で一番多い名字は?

そんなの知らない。


Q9 ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?

マロココさんが近くだとか。。。


Q10 ↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。

えぇっっexclamation&question
マロココさ〜ん、もらってくれますか・・・??
止めちゃっても全然OKですので手(チョキ)


Q11 その友達を除く5人を指名してください。

えー・・・回すの苦手なのでここでストップします手(パー)
ネタ切れ、気が向いた方はどうぞお持ち帰り下さいかわいい



長々読んでいただきありがとうございましたexclamation×2
最後はモカにしめてもらいましょーぴかぴか(新しい)


0609170003.JPG

・・・モカの叫びでした・・・。






ニックネーム ちはる at 19:56| Comment(37) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

花火大会花火

昨日、今日とものすごく暑いですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
暑いんだけど17時までは扇風機のみで過ごしてるモカ家。
うちの電気代って10〜17時まで倍かかっちゃうんですよバッド(下向き矢印)
なので節約の為。。。



昨日、こんな暑苦しいうちにいられるかっむかっ(怒り)とモカも連れて車屋さんへ行ってきました車(セダン)
月末に旅行に行くのでオイル交換をしにダッシュ(走り出すさま)
モカもキャリーバッグに入れて涼しい店内に・・・るんるん
う〜ん、素敵犬(笑)ぴかぴか(新しい)顔(笑)



用事を終えて珍しくサカサカと帰宅したあたし達。
なぜなら花火大会だから花火
モカは花火の音がダメだし、恐ろしいほどの人混みの中には連れて行けないのでお留守番犬(泣)
久しぶりに飼い主だけで楽しんできちゃいました顔(イヒヒ)

0608050004.JPG 0608050003.JPG

0608050005.JPG


ここの花火大会は4,5回目だったんだけど
毎回イイ場所で見れたためしがなかったんです・・・顔(泣)
でも、川には降りれなかったものの結構イイ場所で見れましたるんるん
・・・写真はヘボヘボですけどたらーっ(汗)

いつもよりかは人が少なかったように思えましたが
何気に神奈川の中でも大きな花火大会、人の熱気で蒸し暑かったぁ。
暑かったけどexclamation×2
花火はキレイだったし、盛り上がれたし、屋台の食べ物もいっぱい食べれたので大・大満足でした揺れるハート


・・・関係ないんだけどコレ下下下

0608050007.JPG

出店の通りにフグ屋さんがあって、そこの水槽のフグ魚
生きてるのを初めて見たので写真撮ってたら
「イキナリ止まってそんなの撮るなよ、子供じゃないんだからたらーっ(汗)
と旦那に怒られましたもうやだ〜(悲しい顔)
だってねぇ・・・・珍しくない???



そんなこんなで家に帰ったのは23時過ぎあせあせ(飛び散る汗)
急いでモカにエサあげてスキンシップ黒ハート
でも、昼間に車屋さんでバックに入ってたのにもかかわらず興奮してたので
今日は満足らしく、少し遊んだだけでも満足してくれました顔(ペロッ)

0608060008.JPG











ひらめき臨時ニュースが入りました
ニックネーム ちはる at 14:17| Comment(37) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

お久しぶりです手(パー)

GWが終わって初めての更新となってしまいましたふらふら
みなさんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

この1週間、あたしが久しぶりに病院にかかってみたり
身内に不幸があったりで
なかなかパソコンの電源を入れる余裕がなくって・・・

でも、やっと平穏な生活に戻れましたぁるんるん


モカはというと・・・
元気すぎるくらい元気でございますぴかぴか(新しい)

あたしが1泊家をあけたり
長時間の連チャンお留守番やらで体力あり余ってるみたいあせあせ(飛び散る汗)
お天気悪かったのもあってお散歩も連れてってあげれなかったし・・・

それでも理解してくれてるのか!?
あてつけしっこをする事も、
留守番中のトイレ失敗もなくイイコでいてくれてます犬(笑)ぴかぴか(新しい)


たまにソファーでダラーっとしてる時も

ぴとっっ揺れるハート
0604280011.JPG

・・・と、こんな具合に一緒にいてくれてます顔(笑)
上写真、最近のじゃないんだけどたらーっ(汗)

甘ったれモカも寂しかったんだろうなぁ・・・
明日が過ぎればカンペキ落ち着けるから待っててねっexclamation×2


了解・・・?
0604280013.JPG


ニックネーム ちはる at 16:16| Comment(26) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ディズニーランド手(チョキ)

土曜日、予告通りディズニーランドに行って来ましたるんるん
なぜ今日のブログアップになってしまったかというと・・・
昨日は疲れすぎちゃって顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

それは置いといてexclamation×2
それでは、ディズニー気分を味わって下さいグッド(上向き矢印)


入場してすぐ、ミッキー&ミニーに遭遇黒ハート
さすがに大人気だったから、横からカメラ

0603040001.JPG


プリンセスディズの時だったので
シンデレラの像やアーチがあったよぴかぴか(新しい)

0603040002.JPG0603040004.JPG


パレード虹
デイジー、ミニー、マリーウサギ

0603040006.JPG

0603040008.JPG

0603040009.JPG

さすがプリンセスディズClap

キャラクターもちらほらいたし、飾りもステキぴかぴか(新しい)
何回カワイイ〜黒ハートと言ったかわかんないくらい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
やっぱり、ランドの方が好きだなぁるんるんるんるんるんるん

忘れちゃいけない、我らがミッキーマウスかわいい
2006_03060118.JPG


夜になるとイルミネーションがついて、これまたキレイ揺れるハート

アーチ。 音楽に合わせて色も変わってたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
0603040012.JPG 0603040014.JPG

シンデレラ像も変わってたよ顔(メロメロ)
0603040016.JPG


お店のウィンドーも可愛いかわいい
0603040011.JPG


でもねー、乗り物が休止なのが3つもあって残念でしたふらふら
ピーターパン・・・好きなのにぃバッド(下向き矢印)
あとは、パレードexclamation×2exclamation×2
プリンセスディズの時はエレクトリカルパレードやらないらしくてあせあせ(飛び散る汗)
年に1度の楽しみだったのにぃぃ顔(え〜ん)
・・・・・まぁ、そんな事もあったけど楽しかったです顔(笑)るんるん
今度行けるのはいつになるのかなexclamation&question

ひらめきあれあれ?? モカちんは!!?
ニックネーム ちはる at 18:58| Comment(26) | TrackBack(3) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ディズニーシー顔(笑)

実は21日はあたしの誕生日ですあせあせ(飛び散る汗)
めずらしく、ちはママがこれプレゼントグッド(上向き矢印)
ディズニーランドorシーのペアパスポートをくれました黒ハート
なので、土曜日に行ってきましたよ〜〜顔(イヒヒ)
いつもは断然ランド派なのですが、今回はシーをチョイスぴかぴか(新しい)

0602180005.JPG 0602180003.JPG

ゴンドラの上からカメラ
0602180004.JPG

夜のマーメイドラグーンぴかぴか(新しい)
0602180006.JPG

シーに行ったのは2回目だったんですが、行きたいトコは全部回れましたよ手(チョキ)
土曜日だったから混んでると思ってたのに、意外と人少なかったんですよねグッド(上向き矢印)
ランドで慣れすぎたからかしら??
なんにせよ、とても楽しんできましたぁるんるん
・・・鬼寒かったけど台風

おみやげの一部かわいい
0602190009.JPG


モカは、シーのペットクラブに預けました。
朝早くから14時間ちかく知らないトコで過ごすはめになってかわいそうだけど
お留守番だと、ゴハンあげれないし・・・どんっ(衝撃)
ここは、1食だけゴハンをあげてくれますエサ
持参したのを渡してもOKですが、持って行かなくてもサイエンスダイエットをあげてくれるみたいですひらめき
愛犬とも、いつでも会いに行けます犬(笑)
うちは、モカが余計寂しがると思って行かなかったけどふらふら

そんなモカちん、イイコにしてたみたいですClap
別れる時に犬(泣)ク〜ンって鳴いてたけど、その後はおとなしくしてくれてたって言ってくれましたダッシュ(走り出すさま)
最後にこんな物ももらいましたよグッド(上向き矢印)下下

0602190012.JPG

内容は、
とても立派にご主人の帰りを待ってることができました。
よって、ここに優秀ペット賞を授与します。

だそうです顔(笑)顔(笑)顔(笑)

はじめて賞をもらったのぴかぴか(新しい)
0602190011.JPG

帰ってからはビックリするぐらいハジけてましたexclamation×2
おもちゃをくわえてダッシュダッシュ(走り出すさま)したり、
めずらしく1人で遊んだりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よっぽどストレスだったのかなぁ?? ごめんよぉふらふら

でもね、ミッキーは嫌いじゃないみたい揺れるハート
なぜって!!?
証拠が見たい方は下をポチっとな顔(イヒヒ)

ひらめきお食事中の方、汚いものを見たくない方はご遠慮下さい。


カメぽちっカメ
ニックネーム ちはる at 23:12| Comment(37) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

携帯バトン携帯電話

☆Three DAX of My Treasure☆remocoさんから
「携帯バトン」がまわってきましたexclamation×2
あまりおもしろい内容にはならないと思うけど・・・・・・
やってみたいと思いますひらめき

Q1 携帯の機種は??

DOCOMOのP901isです携帯電話
0512250007.JPG

Q2 色は??

シルバーだけど、カスタムジャケット替えました顔(ペロッ)

Q3 ストラップはつけてる??

イエースグッド(上向き矢印)
だいぶ前に、ペットボトルについてたミッキーさん揺れるハート
0601180002.JPG

Q4 本日の着信回数は??

1回たらーっ(汗)

Q5 本日の発信回数は??

0回。

Q6 電話派? メール派??

断然メール派。
電話はニガテかも・・・・・・・

Q7 待ち受けは何??

携帯でこのブログを見たときにダウンロードしたモカしゃん黒ハート

Q8 着信音は何??

エレクトリカルパレードるんるん

Q9 メール音は何??

ゆず。 「超特急」るんるん

Q10 携帯に入ってる着メロ、着歌は??

あんまりないかもたらーっ(汗)
自分が好きな、最近(??)のヤツ。

Q11 バトンを回す人は??

えっと、さみっぺさん、パティママさん、かずさんお暇な時にでもお願いしマースグッド(上向き矢印)
パスありですよ顔(イヒヒ)

・・・・・・・ってことで、
わたくし、今日はちょっぴり遅い新年会でーすビール
モカしゃんにはお留守番してもらって・・・・・・・・・

モカちん!!!!(゜口゜)

主役がまだ1回もでてなかった・・・・顔(なに〜)
ではでは、今日はサービスショットのモカしゃんでお別れで〜すHello

うっふ〜〜ん黒ハート
0512310001.JPG



ニックネーム ちはる at 18:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

きゃっほ〜いぴかぴか(新しい)

るんるんや〜きにくや〜きにく 食べ放題〜
  た〜べほうだい ヨロレイヒ〜るんるん


・・・ということで、飼い主達はレストラン焼肉に行って参りました〜顔(笑)
今日はなんとちはるさんのオゴリexclamation×2
これはかなり貴重ですよexclamation×2
先月は家事をサボった、お詫びもかねて旦那にねClap
久しぶりの焼肉、うまうまでしたぁ顔(イヒヒ)揺れるハート

モカちんは、もちろんお留守番でした犬(泣)
でも、午前中いーっぱいベッタリだったから
トイレの失敗もなく、イイコにしてくれてましたよ手(チョキ)
やっぱ、気にかけないとおちっこ失敗する事を再度確認しましたねぇ・・・ダッシュ(走り出すさま)

焼肉の帰りにドンキに寄ったりしたので
いつもより遅い夜ゴハンになっちゃったモカしゃん。
あたし達が帰ってきた興奮と、ゴハンの喜びで
いつも以上にガツガツ食べてました犬(笑)エサ
それでも、食後のガジガジはかかしてませんでしたホネ

コレだけはわすれないのだexclamation×2
0601140001.JPG

さすがモカしゃんだわ〜〜ぴかぴか(新しい)
今日は雨でお散歩行けなかったけど
明日はおでかけです犬(足)
楽しみだね、モカちん黒ハート
ニックネーム ちはる at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスおでかけ・その1

日付は変わっちゃったけど、今日はクリスマスイヴクリスマスでしたねるんるん
あたしはイヴの方が燃えるんですよね〜グッド(上向き矢印)
今日もとても寒かったけど、人間達のプレゼントを買いに
新宿まで行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

まずは、ボーナスが入ったら買おうexclamationと決まってた携帯携帯電話
旦那が仕事帰りに安いトコ見つけてきてたので
すんなり欲しい機種をGETexclamation×2
0512250007.JPG
型落ちだけど、新しい機能なんていらないし、コレで十分グッド(上向き矢印)
うちはDOCOMO愛用ですっっ顔(イヒヒ)

そしてメインのプレゼントはというと・・・exclamation&question
旦那には、前から欲しがってたiPodを買ってあげましたぴかぴか(新しい)
うちの旦那サマ、1月1日が誕生日でしてクリスマスと合同にしました。
あたしの給料がまだなので、後払いなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

そしてあたくしのプレゼントは・・・exclamation&question
ずーっと欲しかった念願のNEWデジカメ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
あたしも誕生日が2月なので合同&半分¥出すからexclamation×2という条件付きでGETいたしましたよぉぉぉ〜〜るんるんるんるん
胃が痛くなるほど悩んだ結果、FinePixにしました手(チョキ)
あたしのパー子っぷりにも磨きがかかりそうな予感顔(イヒヒ)

早速帰ってから撮影会をしましたるんるん
興奮してジャレ噛み中のモカしゃんあせあせ(飛び散る汗) ・・・ホントはいけないんですよねふらふら
0512240003.JPG
あたち、撮られてる??
0512240002.JPG

前のがかなりヘッポコだった為にものすご〜く満足しちゃってます黒ハート
あんまブレないしグッド(上向き矢印) 画像もまぁ良くなったしグッド(上向き矢印)
明日(ってゆーか今日じゃんがく〜(落胆した顔))はモカと共に
またまたおでかけですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
出費は痛いけど、楽しみだなるんるん
ニックネーム ちはる at 02:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

パンパカパーン演劇

実は、明日からバイトをすることになりましたグッド(上向き矢印)
とは言っても、1ヶ月間の短期なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
忙しいらしくて週1の休みしかないし、18時までの勤務になるので
今までダラダラしすぎたあたしにとってハードな1ヶ月になるにちがいないでしょう顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)
こんないい事ない仕事ですが、勤務地が徒歩3分のところにあるので
それだけが救いGood
1ヶ月バリバリ稼ぎまくってやるぅぅー(長音記号1)exclamation×2

でも、心配の種が1つ・・・
1117 (3).jpg
そうです、モカしゃんですふらふら
長時間のお留守番をさせることがあまりなかったし
トイレのこともあるし・・・・・・爆弾
昼休みに帰ってくる事も考えてるんですけどねひらめき
毎日はキツイし。
(-_-)ウーム

でも、悩んでもしょうがないexclamation×2
がんばってもらうしかないですねグッド(上向き矢印)

明日からお留守番生活が始まるモカの為に
今日は1日中ずーーっと一緒にいました揺れるハート
モカの為ってゆーか、あたしの為かなexclamation&question
寂しいのはあたしの方っぽいですね顔(ペロッ)

「お留守番・・・??」
1119 (4).jpg
お給料でたら、なんでも買ってあげるからがんばろうねexclamation×2

ブログの更新もゆっくりめになると思いますが
今後も覗いてくださいねっ目目

ニックネーム ちはる at 18:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

赤ちゃん

今日は、友達に子供が産まれたので病院に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
そのコとはもう7年くらいの付き合いで、あたしと年が変わらないのに2児の母exclamation×2
もう一人の友達と
「すごいよね〜ヽ(*'0'*)ツ 」
と、感心してしまいましたダッシュ(走り出すさま)
産まれてから3日の赤ちゃんを見に行ったんですが
ほ〜んとちっちゃくてかわいかったぁ黒ハート
人の子供を見るとほしくなっちゃうんですよねグッド(上向き矢印)

その後は、また一人合流してゴハンレストラン&カラオケカラオケ
今日会ったみんなは高校の時のバイト仲間で、今でも仲がいいんですぴかぴか(新しい)
でも、しゃべる内容が大人っぽくなったかな。
・・・バカ話も健在でしたけどね顔(笑)

モカちんは久しぶりに8時間位のお留守番爆弾
家に入ると・・・
111001 (4).jpg
リビングのドアに体当たりどんっ(衝撃)をしまくって、なかなか来ないと
ドアのところで待ち構えてます。 
ドアを開けたら廊下をダッシュダッシュ(走り出すさま)そして、あたしのとこに戻ってきてジャンプグッド(上向き矢印)ジャンプグッド(上向き矢印)
腰に悪いのであんまりしてほしくないのにぃぃー(長音記号1)exclamation×2
そしてすんごい勢いで顔なめexclamation×2
顔なめはアゴのみなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
しかも、その前にオチッコの後粗末に入りますけどねバッド(下向き矢印)
モカしゃん、頼みまっせexclamation
「なにが??」
画像 066.jpg
トイレのコトも書きたいのですが
これはまた、別のお話虹 

ニックネーム ちはる at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする