コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2006年01月25日

あれから1ヶ月・・・

クリスマスプレゼントとしてモカに買ってあげたFetch!さん。
あれから1ヶ月たったので、Fetch!のその後をお伝えしようと思いますひらめき

まず初めに、細長い木の棒がFetch!さんですグッド(上向き矢印)
0512250020.JPG

初めてのご対面exclamation×2
モカしゃん、いかに・・・・・・・??
0512250001.JPG


さ〜あ、どぉぞ!!!


むむむ、これは・・・exclamation×2
0512250003.JPG

早速カミカミしてくれましたぁぁClap
ちょっと大きめなので、ちゃんと持てない様子でしたが
気に入ってくれたみたい顔(笑)ぴかぴか(新しい)

これ、モカの〜るんるん
0512250002.JPG

食後のガジガジが日課のモカしゃんは、
それから毎日Fetch!をカミカミし続けました犬(笑)ホネ


・・・1ヵ月後・・・


さてFetch!さん、どのような姿になってるでしょうexclamation&question
いきますよ〜〜顔(イヒヒ)

じゃーーーーん!!!

ちまっっっあせあせ(飛び散る汗)
0601250002.JPG

・・・・・・はい、この通りです顔(汗)
しかも、1ヶ月もちませんでした顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
正直、2ヶ月はいけるだろうと考えてたんだけど
モカのあご&歯をナメてたようですがく〜(落胆した顔)

さすがに安いものではないので、ポンポン買ってあげるわけにもいかず
今は、食べても平気な歯磨きガムをあげたんだけど
ちっともカミカミしてくれませんBad
モカは、どうやら木フェチのようです桜クリスマス

ニックネーム ちはる at 23:37| Comment(16) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

お買い物〜第2弾〜

本当はお買い物〜第3弾〜なのですが、ほんとの2弾目を書いてないので
第2弾にさせていただきま〜すわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

昨日ネットで注文した、モカのブティックが届きましたプレゼント

0601200001.JPG

1番右のブティック以外は福袋だったんですよっっるんるん

お洋服3枚で、¥2800四葉

普通に買ったら1枚¥1980の品物が・・・・・exclamation×2
コレは買いでしょ〜〜っと思い買っちゃった顔(ペロッ)
丈が短いけど・・・・・( ̄Д ̄;;
なかなか気に入ったのでいい買い物しましたGood

昨日の飲み会で、久しぶりにお酒を飲み、遅くまで遊んだあたし。
あんまり飲んでないのに
生まれて初めて二日酔いというものを経験しました顔(なに〜)
頭痛くて、食欲なーい・・・・・・・
なので、本日お散歩ナシでしたぁぁ顔(汗)
大寒だったみたいだし・・・・・・ねっあせあせ(飛び散る汗)左言い訳爆弾
そんなわけで、ガムでごまかしましたふらふら

がむ〜〜るんるんがむ〜〜るんるん
0601200004.JPG

いつもだったらガンつけながら食べる事が多いのに
今日は普通に食べてらっしゃいましたかわいい
ニックネーム ちはる at 20:37| Comment(9) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

お買い物♪〜第1弾〜

今日から旦那は会社に行きましたビル
あたしはいつもの生活に戻って、時間が空くようになりましたるんるん

な・の・で

待ちに待ったお買い物に行ってきました〜〜顔(笑)足
旦那のボーナスが入っても、買い物行く余裕がなく
もどかしい日々でしたもうやだ〜(悲しい顔)
旦那はちゃっかり自分のコート買って満足してたのに・・・) ̄ε ̄(
先月のストレスを晴らすべく、無心で買いまくりましたぁブティック

そんなこんなで、帰ってきたのは18:30
結局夜のお散歩になっちゃいました犬(怒)犬(足)
そこで、暗い散歩のお供を紹介しますひらめき

0601040002.JPG
犬のロングリードグッド(上向き矢印)
でも、ただ伸びるだけのリードじゃございませんっっexclamation×2
鼻の部分が懐中電灯になってるので
暗い道でフンしても、拾い食いをしそうな時も安心ですかわいい
(モカちん、拾い食い癖あるんです・・・顔(チラッ)
コワイ時は意味もなくつけてみたりしちゃってますモバQ
そして、軍手exclamation
だって〜、寒いんだもん顔(なに〜)

おしょと、さむかったの顔(え〜ん)
0601040001.JPG
帰ってヒーターの前でモカとぬくぬくして、ブログを書く。
あぁ、なんてステキな生活なんでしょ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
やっと、のんびりできたかもるんるん


かわいい久しぶりにかわいい
ニックネーム ちはる at 21:04| Comment(9) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

モカの日課

モカには食後にやる日課がありますひらめき

ん?? なにやら始まったもようですね〜・・・
1214 (1).jpg

このモカしゃん、小さい頃はものすごく噛み癖がひどかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
とあるサイトで相談したところ
「木のおもちゃなど、硬いものをあげるといいですよるんるん
との答えが。
それ以来、ずっと木の骨が大好き揺れるハート
その中でも、ペッパラプーさんウッドボーン(←我が家で命名)がお好きなよう犬(笑)黒ハート
でも、やりすぎてこんなかわいそうな姿に・・・顔(泣)
1203 (6).jpg右1214 (5).jpg

ちいさくなってもモカの為、がんばってくれましたぴかぴか(新しい)
ガジガジガジガジ・・・・・・・
1214 (2).jpg
なぜか食後にやる率が高いんですよね〜たらーっ(汗)
しかもこのウッドボーン、もうあまり見なくなっちゃったしがく〜(落胆した顔)
モカしゃんピーンチexclamation×2

ガジガジした後は、お水を飲んでヒザで寝るのが
モカの定番コースでございます顔(イヒヒ)

皆さんとこの犬には「日課」ってありますかexclamation&question

ニックネーム ちはる at 22:59| Comment(14) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

おやつ達ホネ

昨日買ったおやつ達を紹介しまーするんるん

まずは、JOKERで買ったおやつホネ
1127 (6).jpg
モカの大好き揺れるハートな豚ガム、そしてDOG CHOPSexclamation×2
左からミルク味、トマト味、さつまいも味となってまするんるん
いろんな方のブログで紹介されてたのを見て気になってたんです顔(イヒヒ)
やっと見つけたので3つ買っちゃいました顔(ペロッ)

そして、ホームセンターで買ったコレexclamation
1127 (5).jpg
例のカップケーキバースデー
かぼちゃとりんご味exclamation
ホントは「試食だけ・・・グッド(上向き矢印)」と思ってたら
昨日のブログにも書いた通り大興奮だったので買っちゃったんですダッシュ(走り出すさま)
しかも
「1つ買っていただければもう1つ無料のをさしあげますよわーい(嬉しい顔)
とか言われちゃったら買うしかないでしょダッシュ(走り出すさま)な気持ちになりますよねexclamation&question
つくり方は、牛乳と混ぜてレンジでチンるんるんで良いそうですグッド(上向き矢印)
気が向いたら作ってあげようと思いますかわいい

昨日カップケーキを食べたモカしゃんは今日おやつなしがく〜(落胆した顔)
「おやつ食べたいでし・・・」
1117 (1).jpg
と思ってること間違いないでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニックネーム ちはる at 19:39| Comment(8) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする