コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2006年10月02日

ありがとーっっ顔(笑) PartA

前回の記事でちょこっとふれたお届け物プレゼント
なんと一人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。erikoさん
からのプレゼントなのです〜るんるん

0610020001.JPG

こんなにいっぱいで嬉しいビックリでした顔(笑)ぴかぴか(新しい)

中にはおもちゃや入浴剤、モカのおやつ・・・などAてんこ盛りexclamation×2
そして・・・

0610020002.JPG

ご当地キティマニアのあたしの為にerikoさんの住んでるとこのご当地キティも送ってもらっちゃいました顔(ペロッ)
ありがとぉぉ〜かわいい



雨の本日、お届け物でモカと遊んでみました。

まずはコレ下

0610020003.JPG

カワイイ鹿さんのおもちゃ揺れるハート
実はあたし、erikoさんのブログ見て惚れてたんですよ顔(メロメロ)
ご対面できて嬉しい〜黒ハート

0610020004.JPG

モカも興味シンシンでご挨拶してましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも、ちゃんとおしりをクンクン(笑)

鹿子さんにはヒモがついてるので一緒にお散歩ができます。
我が家の案内がてら、ガラガラしながら歩いてみたのですが
どうやら動く鹿子さんは怖いらしい。。。
一変して立場逆転犬(泣)

0610020010.JPG

これで鹿子さんに攻撃する事もなくなったかな顔(ペロッ)
なので、よくおもちゃを入れちゃう隙間に鹿子さんを安置。
部屋もちょっと可愛くなったかしらんexclamation&question



お次は車のおもちゃ下

0610020013.JPG

ちょっと地面でガラガラして手を離すと動くというヤツでしたが、
進むのが遅すぎて早くもモカが窃盗あせあせ(飛び散る汗)
そして、ガジガジ・・・・・・・。

0610020015.JPG

すぐに部品が次々取れてキケンだったので没収しちゃぃましたダッシュ(走り出すさま)
この車さん、恐らくモカがいる限り安全に走ることは無理でしょう。



そしてモカの大好きなオヤツもこんなにっ下

0610020020.JPG

この写真撮るのに何度ジャマされた事か。。。
早速オヤツの香りにノックアウトされちゃってましたよ顔(イヒヒ)
今日はお散歩に行けなかったので早速あげちゃったホネ
まだまだあるからね〜、モカかわいい

0610020022.JPG

それにはもう入ってませんから顔(汗)



erikoさ〜ん、こんなたくさんのプレゼントをしてくれて

ホントにAありがとぉ〜♪

これからも、ちょっとマヌケなモカとあたしと仲良くしてくださいね揺れるハート

0610020023.JPG





※ 本日の写真、どれも非常に暗くなっちゃいました顔(泣)
見づらくなっちゃってゴメンナサイバッド(下向き矢印)









ニックネーム ちはる at 19:06| Comment(36) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ありがとーっっ顔(笑)

モカしゃん、今日はお散歩に乗り気じゃなかったらしく
ノロノロくんくんゆっくり歩いて来ました顔(汗)
ちっとも進みやしない。。。



飼い主的に疲れる散歩を終え喫煙していると
ピーンポーンるんるん
お届け物がやってきましたっプレゼント

0609220015.JPG

軽井沢旅行の時に

『実は限定キティ集めてます』

と暴露したあたしの為に
☆amoのキラキラな毎日☆ねぎさんがキティの山とお菓子、イモムシを送ってくれました顔(笑)るんるん
袋開けた瞬間、てんこ盛りのキティ見て発狂しちゃた(笑)



それにしてもオモシロイのをもらっちゃいましたよひらめき

0609220016.JPG
上暗くて見づらくてゴメンナサイ。。。

今までいろんなキティを見てきたけど
TM( T.M.Revolution ですよ)バージョンは初めて見た〜目
ちゃんとアミアミの衣装着てたり、バラの帽子かぶってるのexclamation×2
でも顔はキティ(笑)

ガラスの仮面バージョンも、金髪&茶髪のロングヘアに
いつもより目を輝かせてるんだけど顔はキティ(笑)
キャラクター物を初めてGETしちゃいました。

限定のもスイカ&デコポンで可愛いんですよ顔(メロメロ)
ねぎさん、ありがとーっっぴかぴか(新しい)




撮影してる間、モカがずっと品物の隣で待機してましたあせあせ(飛び散る汗)
今回はモカのじゃないのだよ・・・顔(汗)
あまりにも見てるので遊べそうなイモムシをあげてみました。

0609220018.JPG

きっと、ねぎさん&うに&あも&チャイちゃんのニオイだよ顔(イヒヒ)
・・・って、すでにガブッてしてるしどんっ(衝撃)

次のカブッで毛をむしられ・・・

0609220021.JPG

その次は体を分解。。。
イモムシさんの命、2分くらいでした顔(泣)

0609220023.JPG



ねぎさん、こんなにたくさんのキティとお菓子、
そして、モカが粗末に扱っちゃったけどイモムシさんを
どうもありがと〜顔(笑)犬(笑)
これからもこんなちはる&モカと仲良くして下さいねかわいい












ニックネーム ちはる at 19:55| Comment(26) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

大ヒット花火

ここ最近お天気が悪くて3日間お散歩に行けませんでした犬(泣)
4日目の今日は雨もあがり地面も乾いたので
やっと外の空気を吸うことができましたるんるん
モカもハイテンションで(最初だけだけど・・・)楽しそうでしたグッド(上向き矢印)

お散歩に行けなかった3日間は、
モカと遊ぶ時間を増やしてみたり、オヤツを堪能したりと過ごしていたのですが
体力も余ってるしどことなく暇そうなモカちん。。。
「お散歩に行こう!!」と要求する事もないので飼い主としてはラクだけど
やっぱり不憫でしたねぇ顔(泣)



でも、こんな時に活躍してくれたのが前に買ったトリートボールぴかぴか(新しい)
さすが食べ物LOVE黒ハートなモカ、大ヒットだったんですよコレが顔(笑)


ただ・・・・・・


0609110003.JPG


遊び方間違ってますけどがく〜(落胆した顔)



どうやら噛む右壊れる右GETぴかぴか(新しい)と思ってるみたいたらーっ(汗)
隙をみて転がしてみたらオヤツが出たのは良かったんだけど

0609110004.JPG

気づいてないし顔(汗)

えっと・・・・ワンコって嗅覚いいんじゃなかったけ??
このマヌケっぷりには一人で爆笑ものでしたよ顔(イヒヒ)


その後もカミカミしてみたり、歯で突き飛ばして転がってったボールをわざわざカーペットの上に持ってきてみたりと進歩のない遊び方をしていましたたらーっ(汗)

0609110009.JPG



  途中トイレ休憩を挟み
                   0609110012.JPG



何を思ったかボールを転がして普通に遊び始めたじゃありませんかexclamation×2

0609110011.JPG

やれば出来んじゃーんぴかぴか(新しい)
この後もカミカミはしてたけどちゃんとオヤツをGETして完食exclamation×2


全部食べ終わるのに20分程かかってました。
普通だったら一瞬で食べちゃうオヤツも
時間かけて食べれるし、夢中になってくれるから大ヒットなおもちゃだわ〜Clap
・・・・ワンダーボールより反応よかったし(笑)

これからも大活躍間違いなしのアイテムとなりましたかわいい

ニックネーム ちはる at 19:49| Comment(24) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

新作ブティック

今日は嬉しいお届け物がやってきました顔(笑)るんるん
remocoさんの新作お洋服ですブティック

0609050002.JPG

バーバリーチックな生地の水色ワンピ揺れるハート
なんとモカちん、初の水色です顔(イヒヒ)


remocoさんのブログではやっと裁断が終わったトコなのに
どうしてうちのは早いのか。。。
ハイ、前回同様remocoさんのブログでココア君が着てる女の子バージョンがコレだからかわいい
って事でモカちんremocoブランドの女の子服専属モデルとなりましたぴかぴか(新しい)
わーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今までなかなか合うお洋服がなくて悩ませていたこの体型が
役に立つとは感動するばかり顔(笑)
よかったねぇ、モカ犬(笑)


なので、お洋服にはココア君のニオイがするので

0609050001.JPG

点検に忙しいらしく撮影のジャマをされます(笑)



せっかくなので今回はお散歩がてら外で撮影をしてみましたひらめき

0609050007.JPG

どうでしょ???
初めて水色着せたので違和感はあったけど似合ってるかも〜ぴかぴか(新しい)
↑親ばかですので顔(ペロッ)

・・・ってモカしゃん、目ヤニついてるしあせあせ(飛び散る汗)
拭いときゃよかった。。。


そしてコチラが全体バージョン下

0609050009.JPG

爽やかだけどスカート付きで女の子度グッド(上向き矢印)

なぜかこの道、静かだし誰もいなかったのにシッポを丸めて
何かに怯えてました。
何よ、何かいるってゆーのexclamation&question顔(なに〜)


この後、最近モカが好きなポンちゃんに会ってゴロンしちゃったので
早くもお洋服を汚されましたふらふら
よかった、出る前にお洋服の撮影しといて(笑)
ポンちゃんママもこのお洋服を絶賛してくれましたClap


remocoさん、今回もきゃわゆいお洋服をありがとうexclamation×2
そして3ワン、作ってる間のremocoさんの時間を取っちゃってゴメンネ。。。
またモデルさせてねぇ〜っるんるん



ニックネーム ちはる at 20:13| Comment(40) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

またまたお届け物プレゼント

昨日の話なんですが・・・。

おろしたてのたまごちゃんでキチガイのように遊んでたモカ犬(笑)
とは言っても、カミカミしてただけですがあせあせ(飛び散る汗)
20分ほどしたらこんな姿になってました下下下

2006_0803_112850.JPG



ちょうどその時お届け物がきましたひらめき

0608020001.JPG

贈り主はマイペースにチョコとちょこっとサクサクちゃんかわいい
彼ちゃん邸にある物を送ったお礼ですって顔(笑)
気使わせちゃって申し訳ない・・・。 でもでも、とっても嬉しい〜るんるん


内容は
おやつケース、おもちゃ、おやつ達、暑中お見舞いでした。

さてさて右端の小瓶の中身、何だと思います???
可愛い小瓶の中には・・・・ドライ納豆exclamation×2
空けるとホントに納豆の匂いがするんですよ顔(イヒヒ)

その日の夜ゴハンに何粒かトッピングしてみたんだけど
これがまた好評でしたClap
食べ終わった後の皿なめが激しいこと(笑)
モカちん、納豆がかなりお気に召した様子でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

普段フンをちゃんとトイレでしないモカたま・・・。
ご褒美コレにしたらバッチリになるかしら?



そして、このおもちゃ下下

2006_0803_113643.JPG

顔が紐でつながっててはめれるタイプのおもちゃかわいい
今日早速渡してみると・・・


2006_0803_113357.JPG

本体も顔も音が鳴るタイプだけどやっぱカミカミからたらーっ(汗)
たまに「ぷひっ」とか鳴らしてたけど、どうしても紐が気になるらしい。
案の定・・・

2006_0803_115247.JPG


でも本体の方はお気に入りらしくて遊んでまするんるん

2006_0803_114731.JPG

・・・今じゃ本体も音は鳴りませんダッシュ(走り出すさま)
それでもお気に入り黒ハート
サクサクちゃん、粗末にしてごめんなさいバッド(下向き矢印)


おやつもいっぱいもらっちゃったし、おやつケースまでもらっちゃったから
お出かけ先でもたくさん食べれるね顔(イヒヒ)



あたしもモカもウハウハ顔(笑)犬(笑) 本当に嬉しいかったです〜ぴかぴか(新しい)
サクサクちゃん、こんないっぱい素敵なプレゼントありがとうexclamation×2
そして・・・

2006_0802_221217.JPG




ニックネーム ちはる at 23:55| Comment(24) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

NEWお洋服

今日散歩から帰ってきたらモカのブティックが届いてました顔(笑)

0607270001.JPG

このお洋服を見た事ある人結構多いんじゃないかな??
そうですexclamation×2
☆Three DAX of My Treasure☆remocoさんの新作ぴかぴか(新しい)
実は、remocoさんのブログでココア君が着てる女の子服のサイズをモカサイズで作ってくれたんでするんるん
ココア君とモカ、サイズが似てるみたい犬(笑)犬(笑)
明らかに着丈はモカの方が長いけど(笑)

そんなワケで一足先に届けてくれたんですClap


早速着せてみました〜soon

0607270004.JPG

ピンク&黒の組み合わせって好き揺れるハート
それにフリフリスカート付きでモカがお嬢様っぽく見えるぅ〜顔(メロメロ)
カワイイ系のお洋服が似合ってきたんじゃないかと思えてきた今日この頃。
これって親バカ???


remocoさん、今回も作ってくれてありがとぉかわいい
モカも・・・

0607270003.JPG

って言ってたよ〜犬(笑)るんるん


ニックネーム ちはる at 19:42| Comment(40) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

激しすぎるモカの愛ハートたち(複数ハート)

前回の記事でちょっと紹介したブラタン君犬
ビヨヨン系のおもちゃ大好きなモカはこれで毎日遊んでまするんるん
(もちろんあたしと・・・たらーっ(汗)


今日も・・・

0607260003.JPG 0607260006.JPG

とご機嫌で遊んでたのですが・・・。



モカとブラタン君の初対面の日はすごかったんですexclamation×2

犬仲良く記念写真を撮った後。。。

0607230009.JPG

早くもお互い一目ぼれした様子ムード
先にアプローチをかけたのは、なんとモカ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
しかも、あまりにも好きすぎて次項有


0607230015.JPG

             下下下

0607230012.JPG

昼ドラ並みに激しい愛情表現をしておりました顔(イヒヒ)

本物の犬にもこのくらいの勢いで向かってってほしいもんだわダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ちはる at 20:53| Comment(14) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

我が家にアイツがやって来たグッド(上向き矢印)

主役登場の前に・・・


先週のISTオフ会の帰り、
ちゃっかり買い物をしたのでそれをご紹介しまーすひらめき

0607200001.JPG

右端の物は、ワン用保冷剤(?)。
うちは車に乗るときモカはキャリーなんですが
最近はエアコンが効くまでハァハァしちゃって可哀想だったので買ってみました顔(イヒヒ)

ホントはね、膝の上でエアコンに当たってたら涼しいんだろうけど
車の中でジッとしてないのでキャリーなんですたらーっ(汗)



そして本日の主役、アイツの登場ですっぴかぴか(新しい)

0607200002.JPG

いろんな方のブログを見て欲しかったんですよ〜揺れるハート
買い物に行ったついでに近くの家具屋さんで発見して
速攻、旦那に携帯電話して決定もらいました顔(笑)
こーゆー時主婦って嫌だわダッシュ(走り出すさま)

この家具屋さん、雑貨なんかもちょっと置いてあって好きなんです。
残念ながらペットはNG犬(泣)


うちにはシッコ垂れがいるので
みなさんのトコよりかはトイレットペーパー使用率が高いと思うんです顔(汗)
今までカゴにボーンと入れてただけだったけど
ちょっとはオシャレになったかなるんるん


ちなみにあてつけシッコは前よりはぐーんと減りましたが
週1、2回は今も健在です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
最近はあてつけフンもするようになりました顔(なに〜)
このあてつけ・・・もう直らないのかなぁダッシュ(走り出すさま)

0607120004.JPG

・・・はぁ顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ちはる at 19:44| Comment(38) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

嬉しいプレゼント

またまたモカに素敵なプレゼントが届きました犬(笑)顔(笑)るんるん

いつもブログで仲良くしてくれてる♪ with JeJe ♪♪Yumichanからかわいい

0607070018.JPG


前に、
モカってフードがちゃんとかぶれた事がないバッド(下向き矢印)
と嘆いたあたしを不憫に思って(?)
フード付きのワンピと、ずーっとほしかったプリーツのデニスカを作ってくれましたっexclamation×2

チョー感動顔(笑)ぴかぴか(新しい)

あと、可愛いポストカードとJeJeちゃんの名刺も入ってました揺れるハート



早速ワンピを着せて見ることにひらめき

0607060001.JPG

モカちん、なぜか得意げなお顔顔(イヒヒ)
なかなか似合ってますよねぇ!? 左あ、親バカ発言爆弾


そしてメインのフードをかぶってもらいましょーるんるん


(゚ー゚*?)オヨ?


0607060003.JPG

なぜだ・・・
フードをモカの首の長さに合わせて作ってもらったのにバッド(下向き矢印)

って事は頭の横幅がデカイって事exclamation&question顔(なに〜)
ちょっとショックなんですけどぉあせあせ(飛び散る汗)


でもね、ちゃんとスッポリかぶれたんですよるんるん

0607060005.JPG

ほらね顔(ペロッ)



そしてプリーツデニスカはこんな感じ〜ぴかぴか(新しい)

0607060006.JPG

え? はずかちぃって???
そっか、一応女の子だったもんねひらめき
モカが恥ずかしいらしいので、丈の短いお洋服とコラボしてみましたるんるん

0607060007.JPG

きゃはっかわいい イイ感じ〜黒ハート

胴長モカちんにとってこーゆースカートは必需品!!!
ずっと欲しかったプリーツなだけに感激はひとしおです虹


♪Yumichan
ミシンが不調のなか2着もモカの為に作ってくれてありがとるんるん
これからも仲良くしてねっ犬(笑)わーい(嬉しい顔)







ニックネーム ちはる at 19:55| Comment(48) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

手作りゴハンエサ

今日の我が家の夕食は冷やし中華でしたレストラン

皆さんのおうちでは具ってどんなの乗せますか??
うちはハムの代わりに鶏肉のササミを乗せるんです顔(笑)
冷やし中華のハムって、何となく嫌いで爆弾
それに、トマト・きゅうり、その他もろもろ・・・。

2人分なのでトマトもきゅうりも余っちゃうし
鶏肉もあるexclamation×2
冷やし中華なんてスグできちゃうし・・・

ってなワケで、初めてモカの手作りゴハンを作ってみましたエサ



出来上がりはコレ下

0607020001.JPG

鶏肉のササミ・トマト・きゅうり・キャベツ・人参・ブロッコリー
を使用かわいい
ササミを茹でたお鍋に人参とブロッコリーを入れて
軽く火を通してみましたひらめき
その茹で汁少しとササミと野菜の上に、
生のキャベツ・トマト・きゅうりを乗せて、最後にごま油を少〜し混ぜただけの
あたしらしい大ざっぱ手作りです顔(ペロッ)


フード以外のゴハンが初めてなモカちん。
かなりソワソワしておりましたっ顔(イヒヒ)
でも、写真撮りたいから「待て」だよ〜exclamation×2


0607020003.JPG


0607020004.JPG


ちょっと意地悪しちゃいました顔(ペロッ)

それではモカたまお食べ下さいっエサ


0607020005.JPG


0607020008.JPG


うふっ、がっついて食べてくれましたぁClapClapClap
がっついてもフードの時より量が多めだから
時間は少ーしいつもよりかかってましたよ?

こんなに喜んでくれるんだったらまた作ってあげようかなるんるん







ニックネーム ちはる at 23:39| Comment(29) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

NEWお洋服

今日、いつもブログで仲良くしてもらってるヒカルさんのお店、
BASILICOで注文していたお洋服が届きました〜プレゼント


0606220006.JPG

うふっ、かわいい・・・揺れるハート

どくろカラフルボーダーとネーム入りのTシャツですかわいい
どっちもビビッときちゃったので買っちゃいました手(チョキ)


ではモカしゃん、着てみて下さいexclamation×2
まずはドクロ〜次項有

0606220001.JPG

いいんじゃないのexclamation&question顔(笑)
夏なので丈は少し短めに作ってもらいました。

モカって女の子らしい服が似合わない・・・顔(なに〜)
けど、これは赤やピンクの女の子チックな色だけど、
可愛いドクロちゃんがついているので、ブリブリしすぎずGood


そしてコチラ次項有

0606220002.JPG

後ろから見るとこんな感じるんるん

0606220003.JPG

ネーム入りって持ってなかくて、欲しかったんだけど
気に入る物にめぐり合えずにいました顔(泣)
でもコレ、めちゃ2可愛くないっっexclamation&question

実は、ヒカルさんのブログでバジちゃんが着てるの見た時から
「商品化したら絶対買うexclamation×2って決めてたもんねグッド(上向き矢印)


ってなワケで、今日はかなり機嫌がよかったあたしるんるん
ヒカルさ〜ん、ありがとうございましたっぴかぴか(新しい)
これからもヨロシクね〜顔(笑)

さ、モカもお礼言ってダッシュ(走り出すさま)

0606220007.JPG







ニックネーム ちはる at 18:57| Comment(34) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

お届け物で〜すプレゼント

今日は土曜日。
いつもだったら旦那がお休みで、おでかけやら3人でマッタリの休日だけど
今日は会社の人の結婚式で不在犬(泣)
モカとあたしはいつも通りの1日でしたダッシュ(走り出すさま)


そんなつまんない我が家にぴかぴか(新しい)ステキなプレゼントぴかぴか(新しい)
届いちゃいました〜顔(笑)


じゃじゃ〜ん!!!
0606030006.JPG

そうですexclamation×2
あの☆Three DAX of My Treasure☆remocoさん
モカのお洋服を作ってくれたのですっっ手(チョキ)

しかも、レオ&モカ&ココア君とオソロ黒ハート

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
光栄な事に、初の女の子服なんだってグッド(上向き矢印)


ちゃんとRMCブランドのピースネムも付けてくれましたかわいい

0606030005.JPG


おふろあがりでテンションの高いモカに着てもらいました顔(ペロッ)

0606030009.JPG

うーん、ピッタリ揺れるハート しかもカワイイ・・・顔(メロメロ)
親ばか発言が出ちゃうほど気に入っちゃいました黒ハート

こーゆー色の服って持ってなかったんだけど
(モカが男の子っぽいからあせあせ(飛び散る汗)
さりげなく付いてるスカートのおかげで女の子度UPグッド(上向き矢印)
さすがremocoさんだわ〜Clap

これからバンバンこれ着ておでかけしちゃおっるんるん


remocoさん、こんなステキなお洋服作ってくれて
本当にありがとーかわいい

とっても気に入ったよ揺れるハート ありがちょーぴかぴか(新しい)
0606030010.JPG


ニックネーム ちはる at 21:18| Comment(26) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

さようなら・・・そして、こんにちは四葉

今からちょうど1ヶ月前にモカの元へやってきた

『グリニーズ スマートチュウ』

モカしゃんとてもお気に召したご様子でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)
でも、

20日後・・・           そして今日あせあせ(飛び散る汗)
0605270002.JPG 0606020005.JPG

・・・ってな具合で悲しい姿になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

これ以上は万が一飲み込んじゃったりしたら爆弾キケン爆弾なので
さよならする事にしました顔(泣)
今までありがとう・・・次は大きいのを買うよ・・・Hello



さよならがあればこんにちはもあるって事で、
前に買っておいたFetch!
を解禁してあげましたぁるんるん


Fetchさんと記念写真カメラ
0606020001.JPG

前回のはSサイズだったけど、今回はLサイズexclamation×2
10cm長いから1ヶ月以上もってくれないと
記録更新しちゃうよあせあせ(飛び散る汗)


まぁとにかくモカにあげてみましたるんるん

・・・??


うーん・・・
0606020002.JPG

ベットに持っていったものの、
あまりの大きさに少々戸惑い気味顔(イヒヒ)

でも、それもちょっとの間exclamation×2すぐにカミカミし始めましたぁかわいい


う〜ん揺れるハート いいかみごこち〜顔(メロメロ)
0606020004.JPG

木好きはやっぱり健在顔(ペロッ)
久しぶりのウッドボーンに感激したモカは、
相当長い時間、幸せをかみしめてました犬(笑)るんるん
あまりにも長かったので取り上げたんですが・・・
皆さんだったら、どの位の時間噛ましておきますか??










ひらめき おまけ
ニックネーム ちはる at 19:28| Comment(19) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

おみやげプレゼント

今日は1日中雨でしたぁ〜犬(泣)
お散歩にも行けず、遊んでももらえず不満そうなモカですが
昨日ちょっといい事がありました顔(笑)るんるん


なんと、旦那がモカにおみやげを買ってきてくれましたプレゼント
会社帰りに、偶然寄った新宿のISTで見つけたんだって目

ジャジャーン!!!
0605010001.JPG

「グリニーズ スマートチュウ」ですぅ四葉

実はモカちん、グリニーズ食べるとその日or次の日に
必ずリバースしちゃうから
かなり前からあげるのをやめていましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、カミカミタイプが出たのを知って「ほしい!!」ってずーっと思ってたんですよねぇ顔(ペロッ) ←もちろん、わめいたりもしました顔(イヒヒ)
なので、モカよりあたしの方が興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

大きさはプチしかなかったけど、

硬さはもちろんハード!!

旦那よ、ナイスGood


はやくくだちゃいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
0605010002.JPG

あっ、待ってるのねあせあせ(飛び散る汗)
はいよ〜exclamation×2


クンクン・・・
0605010004.JPG

ンガーーーッッ!!!
0605020008.JPG

すいかフレーバーがお気に召したようハートたち(複数ハート)
・・・って、食べるモンじゃないんだけどたらーっ(汗)
でも、無毒性のナイロンでできてるので
神経質に見てなくても平気そうかなグッド(上向き矢印)

でも、15分後に取り他げたら

イボイボがすでにぼろぼろたらーっ(汗)

日々の訓練がきちんと反映されてるようです顔(汗)


パパありがと黒ハート
0605010006.JPG
ニックネーム ちはる at 18:26| Comment(30) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

プチ贅沢ぴかぴか(新しい)

消耗品にはお金をかけたくないですよね??
ワン物の消耗品といえば

トイレシート!!!


ピンからキリまでいろんなシートがありますよねぇダッシュ(走り出すさま)

うちで普段使っているのは
CMでもおなじみのデ○シート
吸水性もいいし、他のレギュラーサイズより微妙に大きいし顔(イヒヒ)
日中は問題ないんだけど
朝イチちっこの時はニオイが残る〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


そして出会ったのがこのシートぴかぴか(新しい)

炭シートじゃぁぁexclamation×2
0604100001.JPG

某ペットショップの炭シートですぴかぴか(新しい)
前に旦那がどこかのサイトで炭シートの試供品をGETしたのを使ってみたら
朝のお部屋がとってもさわやかじゃありませんかexclamation×2
感動しつつ某ペットショップに何となく行ってみると

売ってんじゃん♪

枚数はいつもの半分しか入ってないし、
値段もデ○シートが安売りの時の価格と一緒で高いけど
あのさわやかさには代えられないので
寝る前に敷くトイレシートはこれに決めていますGood


・・・ってゆーか、日中も敷いてあるんですよ、実は顔(汗)
でも、モカたまが使ってくれないだけバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

日中のトイレ風景下
0604100003.JPG
上ハートの部分はちっこですあせあせ(飛び散る汗)

トレーには炭シート、横にデ○シートなんですが
こうなってるとトレーではほとんどしないんです顔(チラッ)
朝ほど大量じゃないから別にいいんだけどねダッシュ(走り出すさま)

なので、1日1枚のプチ贅沢品なのですぴかぴか(新しい)

皆さんは何かプチ贅沢しています???



コレにお世話になってるモカでしゅひらめき
0604100002.JPG



ニックネーム ちはる at 19:11| Comment(38) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ダックちゃん黒ハート

昨日、サクママさんからもらったダックちゃん揺れるハート
あたしのお気に入りです顔(メロメロ)

ダックでしゅるんるん
0603160003.JPG

手の部分を押すと
るんるんよ〜く考えよ〜るんるん
と歌ってくれます顔(笑)


そんなダックちゃんをモカと対面させてみたひらめき


すごい視線を感じるんですけどあせあせ(飛び散る汗)
0603160021.JPG

見てます見てます、ガン見です目目

そして、ポチっと押してみた顔(イヒヒ)


♪よ〜く考えよ〜♪


なんかしゃべったexclamation×2るんるん
0603160022.JPG

興味が一気に沸いたらしく
シッポはぶんぶん、舌まで出てます顔(ペロッ)
飛びつくものの、あたしがダックちゃんを守っているので
今のとこはセーフグッド(上向き矢印)


ダック>ママさん、嫌な予感がしますよっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
モカ >ペロッ・・・
0603160023.JPG



あ・・・・・・



よ〜く考えよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
0603160024.JPG

アウト・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム ちはる at 22:52| Comment(21) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

いつものように、帰ってポストを覗いて見たら
あたし宛の荷物が届いてましたるんるん

届け人はサクママさんかわいい

先日、Mダックスサク日記。で行われていた企画、
サクちゃんのパパ&ママを当てましょーグッド(上向き矢印)で、見事パパ&ママを当てたあたしぴかぴか(新しい)
その賞品が届いたのです〜Clap


こんなにたくさんexclamation×2
0603160002.JPG

ちょっとちょっと、粗品だなんてあせあせ(飛び散る汗)
豪華賞品じゃないっすかexclamation×2

中身は、モカへのおやつ、ベーコンの香りのする歯磨きガム(?)
アフラックのダックちゃん、そして

サクリンちゃんのお写真黒ハート黒ハート

むふっ揺れるハート 可愛すぎだよサクリンちゃん顔(メロメロ)
中にはサクちゃんの変顔も・・・顔(イヒヒ)
早速モカにも見せてみましたるんるん


目じぃ〜〜〜っ目
0603160001.JPG

モカの目線はサクちゃんにあるようでした揺れるハート
見つめた後、写真をかじっどんっ(衝撃)
なんて事すんのよ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)パンチ
サクちゃんを食らおうとしてましたあせあせ(飛び散る汗)
(ごめんねぇ〜、サクちゃん&サクママもうやだ〜(悲しい顔)

そういえば、オフ会の時に
犬見知りばっかして他のワンちゃんとの写真がなく
ワンにはビビってばっかだと思ってけど、
サクちゃんとは挨拶を交わしてたような・・・グッド(上向き矢印)


ひらめきほらね顔(笑)
DSCF3701.jpg
上提供 byサクママさんるんるん

モカって、何気にサクちゃんの事気になってるのかも顔(イヒヒ)


モカはもうおやつ食べちゃった後だから
おやつは明日Hello
今日は歯磨きガム・・・みたいなヤツを噛んでておくれるんるん


うがーーっどんっ(衝撃)
0603160020.JPG

怖いお顔してカミカミしてました揺れるハート

そして、あたしがメチャメチャ気に入ったコレ黒ハート


ダックちゃ〜ん黒ハート
0603160003.JPG

コレについてはまた明日Hello顔(イヒヒ)

最後にサクママさん、たくさんのぴかぴか(新しい)豪華賞品ぴかぴか(新しい)ありがとぉ〜顔(笑)るんるん
はい、モカもっっexclamation×2exclamation×2


サクママしゃん、ありがとっ黒ハート
0603160025.JPG

ニックネーム ちはる at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

Crunchはスゴイあせあせ(飛び散る汗)

食後のガジガジが日課のモカしゃん。
ようやく、歯磨きガムがなくなったので
Crunchさんの出番となりましたぴかぴか(新しい)

モカの熱い視線をあびるCrunchさん桜
0602130007.JPG

そしてモカの元へ犬(笑)

およっ??
あげてすぐ、いつもとちがう行動にでたぞexclamation&question

べろり〜んあせあせ(飛び散る汗)
0602130009.JPG

見ての通り、なめなめしてます。
こちらのCrunchさん、やぎミルクの香りつきなのですぴかぴか(新しい)
だからだと思うけど、
なめても味はしないと思うんだけどな顔(汗)

しばらく味わった(exclamation&question)後、ようやくガジガジにはいりましたグッド(上向き矢印)

ベッドでもガジガジexclamation×2
0602130010.JPG

やっぱ木はいいねぇかわいい
0602130008.JPG

上この幸せそうな顔っっ顔(イヒヒ)
相当やぎミルクにやられてるみたいグッド(上向き矢印)
初日は1時間近くガジガジしてましたよ〜どんっ(衝撃)

でも、木屑がちょっと大きめで、ケバ立ちも気になるから
あたし的にはFetch!の方がいいかなぁ〜〜?
モカちん、木屑食べちゃうのでふらふらたらーっ(汗)

・・・次の日。
食べ過ぎたらしくやっぱりゲッポゲッポしてましたがく〜(落胆した顔)
食べなきゃいいのに顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)

魅惑のやぎミルクが香るCrunchさん。
果たして、どのような姿になっているのでしょうexclamation&question

1日目              5日後あせあせ(飛び散る汗)
0602150001.JPG 0602170002.JPG

すっかりくびれが出来てしまいましたぁexclamation×2exclamation×2
・・・これも、いつまでもつんだろがく〜(落胆した顔)





ニックネーム ちはる at 19:13| Comment(20) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

買い物内容、公開グッド(上向き矢印)

オフ会の帰り、ペットショップ&ホームセンターで買い物をしましたるんるん
目的の品は1つだったのに、
気づいたら・・・4つになってたぁ顔(ペロッ)
今日は、その買い物した品々を公開しちゃいますひらめき

0602130001.JPG

目的のオレンジX
ゲージの掃除や、ちっこハズされた時に大活躍ぴかぴか(新しい)
モカ物の洗濯にも使ってます手(チョキ)

あとはベッド
・・・だって、ちっちゃいけど¥780で安かったからあせあせ(飛び散る汗)
壊されても後悔しなさそうじゃんexclamation&question
フリース毛布
・・・だって、半額だよっっ??
来年にも使えるし損はないじゃんexclamation&question
お洋服
・・・だって、可愛かったんだもんあせあせ(飛び散る汗)

と、こんな言い訳で買ってしまいました顔(ペロッ)


次の日、モカと対面させてみましたグッド(上向き矢印)
ベッドに毛布を入れて・・・どぉ??

しんいりしゃんでしゅね〜グッド(上向き矢印)
0602130003.JPG

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱり小さめだけど、前のベッドの時みたいに戦う事もないし
なかなかいいんでないexclamation&question顔(イヒヒ)

お洋服も着せてみましたかわいい
・・・とここで問題勃発がく〜(落胆した顔)

でで〜〜ん!!

0602130004.JPG

ワンピなのに、おしり出すぎですからっっ顔(なに〜)
幅もちょいとピチっとしてるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
完全に失敗でしたもうやだ〜(悲しい顔)
さよなら・・・あたしの¥さん・・・Hello

NEW+モカ
0602130006.JPG





顔(イヒヒ)おまけ顔(イヒヒ)
ニックネーム ちはる at 19:24| Comment(22) | TrackBack(1) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

またまた届いたよプレゼント

かれこれ10日前に、ネットショッピングで買ったブティックの着丈が短くて
お外には着て行けなかった3着を
外でも着れるようにデニムのスカートを探しまくってましたダッシュ(走り出すさま)

フッフッフ・・・( ̄ー+ ̄)

見つけちゃいましたよ目
そして、届いちゃいましたよ〜〜プレゼントダッシュ(走り出すさま)

スカートだよ顔(笑)
0601310004.JPG

これもネットで見つけました目
四葉Pet Land 403四葉さん、ありがとうございましたるんるん
オーダーメイドなのに、頼んで5日で届いてビックリexclamation×2
それでも、キレイに仕上がってるし大満足です顔(笑)

おしり、ちゃんとかくれたよ顔(イヒヒ)
0601310003.JPG

本当は、デニムのプリーツスカートが希望だったんだけど
プリーツって、洗ってくうちにとれないもの??
とか思ったので、スタンダードなこのタイプにしてみましたグッド(上向き矢印)
パーカーにも合いそうだしねひらめき

そして、なによりもexclamation×2exclamation×2
やっぱ女の子っぽく見えるのが嬉しいんです揺れるハート
今ままで「男の子?」と聞かれる事が多かったけど
これで女の子に見えるもんねっっかわいい

いちよー、おんなのこでしゅよるんるん
0601310002.JPG

ニックネーム ちはる at 19:16| Comment(8) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする