コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2009年04月03日

届いた〜!!!

すっかり忘れてたんだけどぉ・・・。
モカの誕生日プレゼントがやっと届きましたプレゼント


正確に言えば届いてたんだけどUPするのを忘れてました(爆)




今年のプレゼントはこれッ黒ハート下

IMG_0537.jpg


アルバム絵本です本


ずっと「いつか作りたいな〜」って思ってたんだよね揺れるハート
誕生日でちょうどいい区切りだと思って作っちゃいました顔(笑)

今まで撮った写真の中から旦那と選んで
文章をモカへの手紙形式にしてるので一応ちゃんとプレゼントですプレゼント


・・・ま、モカさんには興味もなにもないようですけどね(爆)




ちっちゃい頃から今までのお気に入りショット満載です顔(メロメロ)
選ぶの大変だったわ〜。


IMG_0538.jpg


へぼい写真でも絵本になるとイイ感じに見えるから不思議よねぇ。




モカ的にはブーイングなプレゼントだろうけど
あたし達からのラブレターだと思って受け取っておくれ黒ハート


IMG_0556.jpg




実はね。
また違うところでフォトブックが作れる無料お試し券があるから
近々もう1冊作る予定なの顔(笑)るんるん

桜も満開になったしイイ写真撮らなくちゃだわ〜!!!!

親ばかバンザイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム ちはる at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

始めました。

今日は涼しかったけど、毎日毎日暑いねぇ。。。
すでに冬が恋しいです(爆)


そんな暑い夏を乗り切るモカにとって嬉しいアレ始めましたぴかぴか(新しい)




去年も大活躍したアイスキャンディーだよんるんるん


うちの子あまり水飲まないんです。
おまけに、暑そうだからただの氷あげてみたら放置しやがる顔(汗)
今年は膀胱炎なので特に水分とってほしくてねぇ。

それにねひらめき

治療食中だけどお肉系以外の物なら多少OKだから
これならカロリーセーブしつつ水分も摂れてオヤツにもなるという
一石三鳥のアイテムなのら顔(ペロッ)Good



ちょっと暗いけど動画をご覧下さいまし次項有



あぁっあせあせ(飛び散る汗) ラグには落とさないでってば。。。

今年もイイ音たてて食べてましたホネ



DSCF0936.jpg 皿舐めも丹念に(笑)



今年の夏も大活躍の予感揺れるハート



DSCF0941.jpg

2コ食べたからお終いですッexclamation×2




ニックネーム ちはる at 20:15| Comment(8) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

プレゼント。

以前NAOさんブログで行われたイベントで

『ミルトちゃんが抽選の紙を2つ咥える』

というミラクルで棚ぼた当選を果たしたあたし顔(ペロッ)


NAOさんからプレゼントが届きましたぁ〜顔(笑)プレゼントぴかぴか(新しい)



DSCF0677.jpg

・・・ってコラパンチ

でも、開ける時っていつもワクワクしちゃうからモカの気持ちも
わからなくはないんだよね(笑)





オモチャやクッキー、モカの好きなカミカミグッズまで揺れるハート
あたしにもディズニーの飴ちゃんもらっちゃった顔(笑)


そしてNAOさん特製のヘンプアクセサリーもリボン
DSCF0680.jpg

色やモロモロをNAOさんにおまかせしたらこんなきゃわゆいのがッ顔(メロメロ)
写真で見ると赤っぽく見えるけどピンクのベースに
可愛いハートのチャームがめっちゃくちゃ可愛いの〜黒ハート


さっそく装着してみたよリボン

DSCF0681.jpg

DSCF0685.jpg サイズもピッタリGood

モッサなモカでも充分な存在感ですぴかぴか(新しい)
いや〜、すごいわNAOさんッClap



鴨サンのオモチャともご対め〜ん小鳥

DSCF0688.jpg

鴨サンの事思いっきりガン見しておりました(笑)

その後は・・・・・・・。





NAOさん、こんなにたくさんありがとぉ〜♪
今度ぜひぜひオソロのお洋服着せてデートしようね四葉




DSCF0692.jpg

・・・鴨サンは逃げれない運命なのだ顔(イヒヒ)




ニックネーム ちはる at 20:25| Comment(10) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ありがとぉぴかぴか(新しい)

とある事情があってUPが遅くなっちゃったのですが・・・。

我が家にデッカイお届け物が届いたよプレゼント


DSCF9354.jpg

受け取ってビックリexclamation×2 あのモカよりおっきい(笑)

封を切ってみると早速あのコが寄ってきました。


DSCF9355.jpg

あたしより先に見ちゃうなんてズルイっっもうやだ〜(悲しい顔)


送り主はいつも仲良くさせてもらってるきらちゃんかわいい
あたしの誕生日とモカの誕生日プレゼントにって贈ってくれたのー顔(笑)
いつもAその心遣いに感動させられてますぴかぴか(新しい)


中身もカワイイんだよぉ揺れるハート
DSCF9356.jpg DSCF9357.jpg
↑あたしの♪               ↑モカの♪

かなり大きめのフリース、入浴剤セット、ブーツキーパー、バック、
ふきん、謎の瓶(笑)にモカのオヤツ、おもちゃ、手作りチョーカーと
すんごい豪華てんこ盛りッexclamation×2
もぅキュンキュンしちゃった〜黒ハート


早速気になったのがこちらのクッキー3種類。

DSCF9366.jpg

なんと、人間も一緒に食べれるんだってひらめき
ワンコ用のでも味見はしちゃうあたしだけど、一緒に食べれるってなると
テンション上がりまくります(笑)
この日はピーナッツバター味をいただきましたホネ



久しぶりにノセノセ顔(イヒヒ)


DSCF9380.jpg お味がいかに!?


DSCF9371.jpg


そうかそうかるんるん
あたしも食べてみたらさすがに味は薄いものの、いつものワンコ用クッキーのように味がまったくない訳じゃなく、ほんのーり味つきって感じひらめき
なかなか美味しかったわ顔(ペロッ)
きっと人間のオヤツよりはカロリー低いだろうと思ってモカより食べたかも(笑)

あたしが食べてるとね、

DSCF9375.jpg こんな顔されちゃった顔(イヒヒ)


そしてこのチョーカー揺れるハート

DSCF9359.jpg

シンプルな中にもいちごちゃんが可愛くて好みなのよねぇかわいい

実はチョーカーのサイズが合わなくてお直ししてもらったの。
おかげでぴったりサイズになって戻ってきてくれましたぴかぴか(新しい)


DSCF9757.jpg

きらちゃん、ありがとねるんるん



そして驚いた事が一つ。

ロープ系のおもちゃには見向きもしないモカさんですが
きらちゃんにもらったおもちゃはプヒプヒ部分はもちろん、ロープの部分にも
反応して遊んでたんですッClap


DSCF9611.jpg

しっかり手で押さえちゃって顔(メロメロ) しかもこの表情(笑)
ナイスな噛み心地だったみたい。
・・・しかし、30分でダメにされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
きらちゃんゴメ―――ンもうやだ〜(悲しい顔)




きらちゃ〜ん、いつも仲良くしてくれてありがとぉるんるん
ブログだけじゃなくていろんな話聞いてもらって感謝してるよ顔(笑)
こんなショボショボなあたしだけど、これからもヨロシクねっ黒ハート
今年は会えるといいな〜かわいい



モカちんからもグッド(上向き矢印)

DSCF9365.jpg




四葉おまけ四葉
ニックネーム ちはる at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

あぢぃ・・・。

あたしの夏バテを心配してくださった皆様、
温かいコメントありがとうございました〜〜〜揺れるハート
ピークの時からはだいぶ復活しましたよグッド(上向き矢印)
でも、連日の暑さに何もやる気になれない日々・・・。
おかげでブログも本気で週1ブログと化しています顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ネタもなかったし・・・・・・・・。

しかしexclamation×2
今週の土曜日からウチの旦那が夏休みに入るので、少しは楽しい話題が提供できるかもるんるん
そんなにたくさんの予定はないんだけど(笑)
そして、あたし自身も明日・・・っつーか今日は久しぶりに昔のバイトの仲間と地元で飲み会っっビールバー
みんなどうなってるのかなぁ・・・。 今から浮かれモードであります顔(笑)




あまりのウキウキで前置きが長くなりましたが、毎日A暑いですねぇ。
猛暑を通り越して酷暑だとか。
この夏は異常すぎ―――っっ爆弾


我が家は昼間の電気代が高い料金プランなので
極力クーラーを使わないようにしています。
去年まではそれでもモカがバテる事もなく、舌を出すわけでもなかったんだけど
今年は・・・・・

DSCF7764.jpg
なぜか口の中が泡だらけ(笑)

口開けっぱなしの舌出しっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
去年よりかなり太ったから暑さに弱くなったみたい。


これじゃあ熱中症にもなりかねないのでクーラーつけてあげるんだけど
それも3時くらいから。
ここ2、3日はさすがにお昼から付けちゃったけど。
それまでの時間は氷をあげたり、凍らせタオルで体を冷やしてあげたりしてしのいでます。



そんな暑い日にピッタリの定番オヤツがあるんですホネ


DSCF7769.jpg


(-ε-〃)b゙ チッチッチッ


アイスわんを多めの水で溶いて固まらせたシャーベットなのだぴかぴか(新しい)
これなら一袋を一気にあげるわけじゃないからカロリーセーブにもなるし
今のモカにとって必要な乳酸菌もとれるし、水分もとれるので一石三鳥Good


DSCF7770.jpg 本日は抹茶味なり。



さぁモカちん、召し上がれ〜〜〜顔(イヒヒ)









シャリシャリいい音してるでしょ黒ハート


食べてるモカを見ながら疑問に思った事が一つ。
ワンコって冷たい物食べて頭がキーンってなったりしないのかしら?
・・・・・・・・・くだらない?(笑)




ニックネーム ちはる at 01:04| Comment(25) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ボクは元気です。

DSCF7497.jpg


みなさん、ボクの事を覚えててくれましたか??
モカさんの誕生日プレゼントとしてコチラのおうちにやってきたティラノです。
詳しくはコチラをポチッとな。 
あれから約3ヶ月・・・。
ボクは何とか生きてます手(チョキ)


・・・と言うのも、初めは足しかかじられなかったんだグッド(上向き矢印)
しっぽや体は噛もうとしないから、
大した怪我もなく平和に暮らしていたのさぴかぴか(新しい)

でも、ママさんはその事に頭を痛めてたらしいんだ・・・。
嫌いなくせにチーズを塗りこんでまで噛まそうとしてたんだよ!!
迷惑だっつーのっむかっ(怒り)


しかし! チーズを買った次の日からモカさんに変化が起こったんだ。
今まで興味のなかったしっぽをかじり始めたがく〜(落胆した顔)
それからは火がついたように毎日毎日噛むんだよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



DSCF7515.jpg


DSCF7518.jpg


ボクはあっという間にしっぽをなくしたよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF7502.jpg



でもね、ママさんからは「今までで一番長生きね〜♪」って
褒めてもらったんだ顔(イヒヒ)手(チョキ)
それじゃなきゃハードの名がすたるってもんだよ。

この褒め言葉を胸にボクはこれからもモカさんに尽くしていこうっと手(グー)





ニックネーム ちはる at 19:46| Comment(30) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ありがと〜〜ぴかぴか(新しい)

先週のBDオフ会♪Yumichanから
BBQの時に撮ってくれたお写真を頂きました顔(笑)

これがまた、すっごく素敵なんですよぉぴかぴか(新しい)
とりあえず見てみて下され目


DSC_0165.jpg 避難中・・・。 

            DSC_0048.jpg

当たり前だけど、あたしの写真とは全然違う〜。
やっぱイチデジってスゴイよなぁって改めて実感です。
舌ペロンなんてかなりツボ揺れるハート
でも、自分じゃなかなか撮れないから嬉しくってるんるん


それにね、モカだけ整列できなかった集合写真
イイ感じで撮ってくれたの〜〜〜顔(メロメロ)

DSC_0186.jpg

ね? みんなと一緒でしょ??Good
それに『ベンチが狭くて縦にお座りできなかった』のが
ちゃーーーんと証明されてます(笑)

・・・しかし、サイズも1ワンだけ長いし保護者のようだわね顔(イヒヒ)



少し老けた疑惑のモカたま。
DSC_0201.jpg


おちょぼ口で笑うモカたま。
DSC_0293.jpg


何気にモカっていろんな表情してたんだな〜。
あの時は飼い主でさえ気づかなかったわ・・・。
さすが♪Yumichanexclamation×2 ホントにありがとう〜〜〜かわいい
大切にするね顔(笑)


・・・こう見てるとイチデジ欲しい!って激しく思います(笑)
持ってるお友達も増えてきてるしさ・・・。
ただ、機械オンチなので使いこなせるかが問題なのよねあせあせ(飛び散る汗)
お財布とも相談しなきゃいけないしぃ顔(チラッ)
いつかはデビューできるといいなぴかぴか(新しい) 











ニックネーム ちはる at 19:24| Comment(24) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

プレゼントでうっはうはるんるん

今日は暑くもなく寒くもなく、とってもお散歩日和なお天気晴れ
・・・・・・・しかし、昨日からものすごく体がダルイあたし。
昨日の夜はうっかりソファーで寝ちゃいました顔(汗)
起きたら1時でビックリ!!
日曜日のおでかけの疲れがとれないのか?
はたまた、今更遅れての五月病???

そんな訳でお散歩はパス犬(泣)
ま、最近フリーズが多かったりちゃんと歩いてくれないから
たまにはいいわよねっっダッシュ(走り出すさま)



そんなヘタレな我が家の元にお届け物がきましたプレゼント

DSCF6867.jpg

『Love Martini』りょうさんからかわいい
実は、ブログ1周年のクイズで全問正解しちゃったの手(チョキ)
全問正解の人にプレゼント♪ってことで頂きました顔(笑)


早速オモチャで遊んでもらいましょうグッド(上向き矢印)

DSCF6868.jpg
ちょっとジラしてみたりして顔(イヒヒ)

今回は動画を撮ったのでご覧くださいませカチンコ




カメラを向けられてるのが気に食わなかったのか
最後はフレームアウト・・・。
うぅもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF6875.jpg

その後もカミカミタイムは続く・・・。


DSCF6899.jpgお水タイムをはさみ・・・


お次はたまごちゃん投げダッシュ(走り出すさま)

DSCF6897.jpg
モカさ〜ん、あたしはココなんですけどーーー顔(汗)


1時間半みっちり遊んだ後のたまごちゃんがこんな事にたらーっ(汗)
DSCF6904.jpg

いつもはボロボロにされちゃうんだけど、今回はキレイに穴が(笑)
一応大事に遊んだ証拠・・・かな?



りょうさん、素敵なプレゼントどうもありがとぉぴかぴか(新しい)
あたしにまでミニタオル嬉しかったよグッド(上向き矢印)
夏はコレ持っておでかけしちゃおっと。
モカも散歩は行けなかったけど、それ以上に楽しんでたようで
とっても喜んでたよ〜犬(笑)るんるん
さ、モカちんお礼を言ってひらめき

DSCF6900.jpg





ニックネーム ちはる at 20:10| Comment(24) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

それでいいのexclamation&question

珍しく旦那と意見が合って購入したティーカップベッド。
モカはとっても気に入ってくれてるみたい揺れるハート
前まではベッドがあってもソファーで寝てたのに
最近は人がソファーにいても『寝に入る!』と決めたらベッドに行っちゃうくらい好きらしい(笑)
これが普通なんだろうけどモカの場合はこんな事初めてなの顔(イヒヒ)



ここまで気に入ってもらえてそりゃあ嬉しい訳ですよ。
で・も!!
ちょっぴり不憫に思う事があるんですよね・・・。


例えばこんな時↓
DSCF6571.jpg
あたしが昼寝中、旦那が撮影(笑)

たまーーに体を伸ばすと、こんなにハミ出ちゃうあせあせ(飛び散る汗)
顔の方は肌触り悪いだろうに。。。
ダックス一倍胴の長いモカだからしょうがないんだけど
これを見るとちょっぴり不憫になるんですよねぇ顔(汗)
もうちょっと大きいベッドにすれば良かったかなぁって。


「ホントのところどーよ??」
DSCF6572.jpg



ドキドキドキドキ・・・・・・・・




DSCF6573.jpg


寝てるしっったらーっ(汗)しかも気にしてない(笑)

って事は、きっと大きさなんて関係ないくらい
ベッドがお気に入り黒ハートって解釈していいんだろうか?
・・・・・いいんだよねexclamation&question顔(イヒヒ)






















ニックネーム ちはる at 19:52| Comment(34) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

おやつパラダイスホネ

最近、仲良くしてもらってるあけさん

『ペット博でオヤツもらいすぎたのでもらって♪』

というおすそわけ企画が開催されてましたかわいい
なんでも、あけさんちはアロハちゃん1ワンなのに食べきれない量をもらってきたとか・・・。
こんな話を図々しいあたしが見逃す訳ありません(笑)
応募しちゃいました〜〜〜顔(ペロッ)
そして、当選しちゃいました〜〜〜手(チョキ)

DSCF6547.jpg

こんなにもらっちゃっていいの?ってぐらいいーーっぱいexclamation×2
それと、あけさんからのお手紙&・・・

DSCF6550.jpgにゃはっ。

男前シリーズのマグネット byガチャガチャ!!
なんでも男前ガチャポン見て思い出してくれたとかひらめき
いやーーー、嬉しい限りです顔(笑) ありがとっっかわいい



さすがにALLおやつなので、いつモカに強奪されてもおかしくないから
こればかりはゲージの上にタオルを敷いて撮影しました。
なので、ずーーーっとゲージの上をガン見だったモカさん・・・。
不憫だからクッキーでもあげよっかね四葉

DSCF6552.jpg
まだ開けてもないのに邪魔ーーーっ爆弾


一喝してじっとしてる間にいっちょノセノセを披露ですぴかぴか(新しい)
DSCF6553.jpg
う・・・うざっがく〜(落胆した顔)
モカは頭にクッキーが乗ってるのを気づいてません。
あたしが持ってるクッキーを見て「早く♪」と言ってます(笑)



「はいっ、どーぞ♪」
DSCF6554.jpg
微妙に前へ出てくるから頭切れちゃったじゃん顔(汗)

よーやく満足していただけた模様ダッシュ(走り出すさま)
まだまだいっぱいあるから明日にでも食べようね〜グッド(上向き矢印)



もらい物や前からあったストックでおやつパラダイスと化してる我が家。
全部なくなる頃にはほどよく肥えてるはずだよね顔(イヒヒ)

DSCF6557.jpg








ニックネーム ちはる at 19:49| Comment(24) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

素敵なプレゼントプレゼント

いよいよゴールデンウィークが始まりましたねっぴかぴか(新しい)
皆さんはどう過ごす予定なんでしょexclamation&question
我が家は『連休だから遠出しよう!』とかのおでかけの予定はなく、
いつもの休日のようなちょこちょこっとしたおでかけくらいしか
予定されていません(笑)
今日なんて一日ヒッキーだったし〜顔(イヒヒ)
ちなみに、モカの散歩も雨が降ってきちゃって行ってません。



そんなグダグダだった今日でしたが嬉しい事がありましたるんるん
以前フードテーブルをもらってくれたTOMOさん
から嬉しいおととげ物が届いたんですプレゼント
大した物送ったわけじゃないのに・・・・・・・申し訳ないっあせあせ(飛び散る汗)
しかも、めっちゃ大きい箱に入ってたんですよーーー。

長さ43cmのモカと比べてみると・・・
DSCF6402.jpg
ホラねひらめき

品名が『KIMOCHI』ってのも嬉しかったぁ顔(笑)
中身もてんこ盛りでした。

DSCF6403.jpg
TOMOさん&アロハ君からのお手紙付き♪


DSCF6406.jpg左モカのオヤツもホネ
DSCF6405.jpgDSCF6404.jpg

ダックス型の洗濯バサミやお菓子や入浴剤セット、男前のストラップまで入ってましたぴかぴか(新しい)
しかも、ご当地キティマニアなあたしの為にキティちゃんもっ黒ハート
旦那様が出張先から買ってきてくれたものも・・・・くぅ〜、感激もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
あたし、マジで興奮しちゃったよ(笑)


モカにもちゃーんとお裾分けしましたよ〜。

DSCF6407.jpg
じらしまくったけど(笑)



TOMOさん、サプライズなプレゼントありがとう!!
とってもA嬉しかったよ〜〜揺れるハート
これからもモカ&ちはると仲良くしてね♪


ささ、モカからもお礼言ってね。

DSCF6412.jpg
ちょっぴりおめかししてみました顔(イヒヒ)



ニックネーム ちはる at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

素敵なプレゼントプレゼント

先日きらさんのブログでやってたクイズを見事正解したあたし。
『当たった人の中から1名様にプレゼント』
とあったので、応募者多いだろうなぁと思いつつもメールをしました。
数日後・・・・・。

なんと当選しちゃいました!


って言うのも、メールしたのがあたしだけだったんだって(笑)
図々しい性格丸出しじゃ〜〜〜んっっあせあせ(飛び散る汗)
そんなあたし達に素敵なプレゼントが届いたのでUPしちゃいますグッド(上向き矢印)


じゃじゃーーんっ!!
2007_04020149.jpg

え?? よくわかんないって???
ではA、一つずつのアップの画像をどーぞ下

2007_04020150.jpg2007_04020151.jpg
2007_04020153.jpg2007_04020155.jpg


たくさんのベビースターはいろんな土地のラーメン味なんですひらめき
前にきらちゃんのブログで見て、いいなぁって思ってた物だったから
メチャA嬉しい〜〜〜るんるん

どれもこれも素敵なんだけど、あたし的にテンションあがったのがコレ。
2007_04020159.jpgこれも手作り・・・かな?

色もチョコタンだしカワイイ〜〜顔(メロメロ)
モカが人形になったみたいで親近感沸きまくり(笑)

2007_04020157.jpg
記念撮影もしちゃいました顔(イヒヒ)
このままモカの隣に置いとくと鼻汁まみれ&殺害の予感がしてならないので、スグ避難させてあげました・・・。


その他もすごいんですよexclamation×2
なんと、スカート&カラー・リードは手作りなんですっっClap

2007_04020154.jpg
チャームなんかも付いてて可愛いの揺れるハート

2007_04020152.jpg
サイズもばっちりGood
早くコレ着けておでかけしたいなぁ〜顔(笑)

そしてスカートexclamation×2
春っぽい明るい黄色ですごくイイるんるん  ・・・んだけど、
考えてみたら黄色のスカートに合う服を持ってないがく〜(落胆した顔)
なので、スカートのみの試着で失礼します(笑)

2007_04020161.jpg
これもサイズばっちりGood
早くこれに似合うお洋服をGETせねば・・・顔(ペロッ)



きらちゃん、こんなカワイイプレゼントありがとぉ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
こんな図々しいあたしだけど、これからも仲良くしてね揺れるハート












ニックネーム ちはる at 20:34| Comment(22) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ニアピン賞ぴかぴか(新しい)

昨日は春分の日桜
お仕事お休みの方も多かったと思いますが、いかがお過ごしでしたか?
うちは・・・・・・・・・・いつも通りダラダラでしたたらーっ(汗)
旦那はいつも通り起きないし、あたしも朝起きた時からめまいのようなクラクラ感が一日中続くという何とも具合の悪い一日で
本気のヒッキーをせざる得なかったのです顔(汗)
天気も良かったのに勿体なかったなぁ・・・。



そんな訳でつまらなーい一日を過ごすハメになったモカですが
いい事もあったんですよ手(チョキ)

先日ヒカルさんのとこで行われたブログ一周年記念クイズ
なんと、あたしが一番正解に近いニアピン賞をもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)
ブログを初めて1年ちょい、こんなの初めてだわ〜顔(イヒヒ)

こんなに可愛い賞品もらっちゃいました揺れるハート
2007_03220142.jpg

目玉はコレ下
2007_03220143.jpg

マリン柄のお洋服、ヒカルさんの手作りなんですよひらめき
色とタグを選ばせてもらいました。
ちなみに、タグはクローバーをお願いしました。
コンセプトは『幸せを探せ』(笑)


早速モカに着てもらいましょー手(グー)

2007_03220146.jpg

うふっ、ピッタリぴかぴか(新しい)
着丈はあえて短めでお願いしました。
って言うのも、おしりまでスッポリだと胴の長さを主張しちゃうので
このくらいの丈が好みなんです(笑)
スカートと合わせもいけるし〜かわいい

2007_03220147.jpg
袖もレースで女の子らしさUPですリボン

2007_03220150.jpg
イケてまっせ〜GoodGood 親バカ万歳!

サイズもバッチリだし、これからの季節に大活躍しそう顔(笑)
一緒に入ってた無添加のホースミートは夜ゴハンにあげてみよっるんるん
写真やっと撮り終えたからね(笑)
ヒカルさん、素敵なプレゼントありがと〜かわいい

2007_03220154.jpg






入隊しました手(チョキ)
ニックネーム ちはる at 15:25| Comment(38) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

アリガトプレゼント

今年の目標は
『休日前でもあまり夜更かししない!』
だったのに、ついついやってしまった昨日の夜・・・。
案の定、旦那は起きない&あたしもダルダルで
せっかくのいい天気だった休日を無駄に過ごしてしまいましたふらふら


モカとのんきに昼寝をしてたらピンポーンるんるんだって。
出てみると郵便局からの小包でしたプレゼント

2007_02030114.jpg
さすがモカさん勘がよろしいですわ(笑)


送り主はブログを始めた頃からのお友達、きらさんかわいい
ちょっと前にバースディを迎えたきらちゃんにプレゼントを送りつけた
お礼のプレゼントだってひらめき
いやーん、ありがとぉぴかぴか(新しい)


じゃじゃ〜ん!!
2007_02030115.jpg 2007_02030117.jpg

モカにたくさんのオヤツ&おもちゃ、
あたしにお菓子&ライターケースをもらっちゃいました四葉


只今『体重増量キャンペーン』中なので
さっそくオヤツをあげちゃいましたホネ

2007_02030120.jpg

2007_02030123.jpg

あげると早速定位置(ベッドの上)に持ち込み
堪能しつつも5分とかからず間食顔(イヒヒ)
・・・・・もっとゆっくり食べようよたらーっ(汗)


オヤツを食べた後はキャンペーン中といえど
おもちゃで遊んで少しはカロリー消費しなくちゃねひらめき

2007_02030125.jpg

そうそう、その調子だよGood





・・・ってたらーっ(汗)


2007_02030129.jpg

投げっこして遊んだのは最初の1回だけでした。。。
そーだった、モカってラテックス製のおもちゃはひたすらカミカミ
するのが好きなんだったよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
飽きっぽいモカたまですが、その後40分 (計りましたよ 笑)
ひたすら、ずーーーっとカミカミ&プヒプヒ幸せそうに遊んでました犬(笑)

2007_02030128.jpg
わかってますぅexclamation×2
ちなみに、まだ触覚は健在です顔(ペロッ)


きらちゃん、あたしが勝手に送りつけちゃったのに
返って気使わせちゃったみたいでゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
でもA、とっても嬉しかったよかわいい ありがとぉね〜ぴかぴか(新しい)









ニックネーム ちはる at 19:29| Comment(28) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

男前NEWシリーズ

去年のネタなんですけど。。。

いつも買い物に行くスーパーの上に100均があるんです。
100均で買い物した後、下に降りようとエスカレーターに向かってる時
とある物が目に入っちゃいました目


男前袋〜(笑)
2006_12280101.jpg

以前紹介したてぬぐいに続く第二弾顔(イヒヒ)
あっ、もちろんこれもガチャガチャですよんひらめき
男前のガチャガチャ見るとやらずにはいられなかったアタシ・・・。
マニア化しつつあるのかしらあせあせ(飛び散る汗) 危険だ。。。

今回はポーチタイプの波止場のジョニー厚揚げ番長
それに、トートタイプの男前豆腐店前掛けをGETexclamation×2
手に入れたい物があったけどコレで我慢しときましたぴかぴか(新しい)
あたしってば頑張ったわ!!


せっかくなのでモカと記念撮影をしてみようカメラ ・・・・・・あら?

2006_12280104.jpg

・・・・・・・・・入らないたらーっ(汗)

最近見たあもちゃんはスッポリだったぞexclamation&question
やっぱりモカの頭って大きいのかしら・・・。

おマヌケな我が子の顔を見ながら悩んだ一瞬でした(笑)

2006_12280106.jpg
ニックネーム ちはる at 19:15| Comment(28) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

カレンダーぴかぴか(新しい)

少し前にいろんなお友達ブログで見かけたワンコカレンダー犬
いいなぁ〜っと思ってそのお方のブログを覗いてみると
『好評だったので希望の方がいれば作りますよ』
ですって。
思わずモカのもお願いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして、そのカレンダーがついに届きましたぁぁるんるん


じゃじゃんぴかぴか(新しい)
2006_12130085.jpg

カレンダーと一緒に名刺もくれたのかわいい
名刺のワンズを見てピンときた方もいらっしゃいますよね顔(イヒヒ)
そうです★BLUE WINGSWINGさんに作っていただきましたアリガト

2006_12130086.jpg

『我が子グッズ』って物がなかったので
毎月モカのベストショットを見れるなんて嬉しいなるんるん 親ばか万歳!!

もう一つ嬉しいのは、誕生日をちゃんと入れてくれてるとこかわいい
2006_12130088.jpg

ちなみに3月の写真は
2006_12130089.jpg
3月→誕生日→ケーキときたら、コレでしょ(笑)
まみさん、使わせてもらったよ〜♪



初コメントだったのに図々しいお願いを聞いてくれたWINGさん
ホントにどうもありがとうございましたっかわいい
大切に飾らせてもらいますねっるんるん

2006_12130084.jpg













ニックネーム ちはる at 20:05| Comment(38) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

散歩のお供犬(足)

旦那の会社は年に1回お薬セットをくれます。
頭痛薬や胃薬、なぜか漢方薬まで入ってるの(笑)
しかし、去年からは『薬』ではなく歯磨きセット+その他モロモロに変わりました。
・・・・・・・・経営難なのかしら?顔(なに〜)


今年のセットにはこんな物が入ってたそうなひらめき
2006_12070076.jpg左万歩計

仕事ばかりでなく運動もしなさいよって事なんでしょうかね?
あたしがもらっちゃったけど顔(ペロッ)

最近はコレをポッケに入れてモカの散歩に行ってます。
表示される歩数をちょいA見るのが密かに楽しいんデス顔(イヒヒ) ←地味?
家に帰って「今日はこんなモンだったかバッド(下向き矢印)とか「おっ、今日はスゴイ!」なんて一人反省会なんかもしたりして。。。 ←ネクラ??
おかげでモカの散歩時間が長くなってるかもわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



関東地方、明日から天気が悪いらしいので、今日のお散歩も気合を入れて行って来ましたよ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

2006_12070077.jpg

いきなりおちりアップでごめんなさいねたらーっ(汗)
久しぶりに通るとこなので匂い嗅ぎが入念すぎ。。。
そんな学習ばっかしても犬がいると逃げるくせに。

2006_12070079.jpg

いつも通り端っこを歩いてますね(笑)
よそ見もしてるし。 
モカが人間だったら、車の運転は絶対してほしくないな顔(チラッ)

途中、野良猫に好かれて困ってる中学生がいました目
すごく人懐っこい猫(笑)だったけど、遠くからそれを発見したモカ。
固まりました。。。
シッポ丸めて逃げるようにダッシュで通り過ぎました。。。
どこまでビビリなんでしょうか・・・。



気づけば外は真っ暗夜
1時間ちょいの散歩をして家に帰りました。

2006_12070085.jpg


モカの足を拭いて、ブラッシングをしたら反省会の時間です(笑)

じゃじゃーーーんexclamation×2
2006_12070087.jpg

5049歩、新記録達成で〜すぴかぴか(新しい)
モカもたくさん散歩できて、あたしの健康の為にもなるなんて
一石二鳥な最近のお散歩なのでしたかわいい











ニックネーム ちはる at 19:33| Comment(35) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

初○○○手(チョキ)

実はremocoさんがVer3のブティックを発表する前、
我が家に『初○○○』を贈ってくれたのです顔(笑)
が、諸事情がありまして一旦・却。。。
とても忙しいremocoさんなのにワザワザお直しをしてくれた『初○○○』を先週またも我が家に送ってもらっちゃいましたexclamation×2
remocoさーん、ホントにありがとぉぉexclamation


○○○ってのがコレ下顔(笑)
2006_11130110.JPG



・・・・・・・・気を取り直してコレ(笑)下下
2006_11130111.jpg


そーです、モカ初のつなぎでございま〜すぴかぴか(新しい)

胴が異様に長いうちのモカ。
なので、。まで着せたくても着せれなかったんですよ、

サイズが心配で(笑)

しかも、細いから似合うかどうかも自信がなくって。。。
そんなモカにremocoさんがサプライズで作ってくれたのでするんるん
超カンドーもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
レオ&モカ&ココア君ともお揃いだしっっ黒ハート


初めて着せるつなぎの仕組みにマゴマゴしつつ(笑)着せてみました。

2006_11130114.jpg

いや〜〜〜ん、似合ってるんでないっexclamation&question  ←あ、親バカ。。。
ひょろ長モカにつなぎは似合わないと思ってたけど
あたし的には超イケてるっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これもremocoマジックなのかしら!?顔(イヒヒ)


でね、つなぎ着せたらやりたい事があったんですよ。

コレコレexclamation×2
2006_11130117.jpg

犬のおしりショットが大好きなあたし。
特に、つなぎやパンツ履いてるおしりが大好きです顔(メロメロ)
だからコレはやっておかないとねひらめき
・・・・・・肉まんみたいな形がたまらないわ(笑)

つなぎに自信がついたモカ&ちはるでしたかわいい


remocoさん、こんな素敵なプレゼントどうもありがとうっっ黒ハート
忙しい中お直ししてくれて、これまたありがとね虹




ニックネーム ちはる at 20:09| Comment(32) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

やっとこUPグッド(上向き矢印)

只今『祝・1周年 モカマニア選手権』を開催しています。
ゼヒAご参加くださいねるんるん

コチラからどーぞぴかぴか(新しい)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


土曜日に届いたremocoブランドのワンピブティック
もうねぇ、めっちゃめちゃ可愛いんですよ黒ハート

2006_11050253.jpg 2006_11050254.jpg

remocoさんのブログも1周年を迎えた、との事での記念のお洋服なんですよるんるん



次の日のおでかけで早速来ていきました犬(足)

2006_11050257.jpg



次の日のお散歩でも着ちゃいました黒ハート

2006_11070143.jpg

2006_11070142.jpg

途中で会った親子に「超カワイイ〜顔(笑)って言われちゃったかわいい
remocoブランド、神奈川でも大人気です手(チョキ)
remocoさん、今回もカワイイブティックありがとぉぉかわいい








とったど〜exclamation×2
ニックネーム ちはる at 20:14| Comment(12) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

燃えちゃいましたexclamation×2

ある日、TVを見てたらとある物に心を奪われてしまいました顔(メロメロ)


DSCF3678.JPG

てぬぐい。

・・・・・・でもね、ただのてぬぐいじゃないんだからひらめき
なんとコレ、『男前豆腐』シリーズのてぬぐいなのだぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
どうやってGETしたのかというと・・・・・・・・・ガチャガチャ

ガチャガチャで男前シリーズのてぬぐいがあるって知った日から
どーしてもやりたくて。。。
たくさんガチャガチャがあるとこ探したらあった〜手(チョキ)

狙うは大好きなジョニーだったけど
世の中うまくいかないのねバッド(下向き矢印)、知らないヤツばかりでしたたらーっ(汗)



せっかくなのでモカに被せてみたひらめき


・・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・

ぷっダッシュ(走り出すさま)
DSCF3674.JPG


DSCF3675.JPG



でも、あたしにはどーしてもキャディさんにしか見えないよ(笑)

DSCF3676.JPG




ニックネーム ちはる at 19:26| Comment(19) | TrackBack(0) | お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする