コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2006年12月25日

イヴのおでかけ車(セダン)

まず初めにゴメンナサイバッド(下向き矢印)
ご訪問もまだできてない上に、コメントのお返事までも遅れてます。
コメント下さった方へのご訪問はチマチマ伺ってますので
もう少々お待ちくださいねあせあせ(飛び散る汗)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


さてA、クリスマスイヴだった昨日のおでかけのお話です。
とーーーっても長いよ、覚悟してっexclamation×2

今年はイヴが休日だったのでちょっと遠くのお台場に行ってきました。
コレといって予定があったワケでも、ディナーのお店を予約してあるワケでもないブラリ旅。
だって〜、モカと一緒にお台場行った事なかったから行きたかったんだもんexclamation×2
意外にも道がすいてたので早く着いたんですよ手(チョキ)


無事に駐車場に止め「まずは海浜公園でもお散歩しようかひらめきとテクテク歩いてると

『ワンちゃんと一緒にクルーズ!!』

の看板を発見目
話はスグにまとまりチケットも購入〜。
「だったらコッチの駐車場に車持ってきた方がよくない?」って事になったので旦那は車の移動を、その間あたしとモカはお散歩しながら待ってる事にしました犬(足)

2006_12240092.jpg
って、それはあたしのセリフじゃ・・・??

人もワンコもいっぱいいたけどずんA歩いておられました(笑)

2006_12240091.jpgの後姿顔(イヒヒ)

結構歩いたところでUターンして砂浜にも行って来ましたよぉグッド(上向き矢印)
モカたま、初めての海&砂浜ですっ犬(笑)
これからのおでかけに備えて海には近づけなかったけど
砂浜のお散歩はなかA楽しんでくれたようGood
時々、ピョンピョン走りながら歩いてたもんね〜。

2006_12240087.jpg

もちろん、海ともパチリカメラ
2006_12240096.jpg


結構歩いて疲れたので(あたしが。)乗船所近くのカフェで一休み喫茶店
出航30前に旦那と合流していざ乗船船

2006_12240098.jpg 2006_12240110.jpg

2006_12240102.jpg

船内は赤絨毯&ピアノ&ツリーがあってセレブちっく(笑)
中からはドドンとレインボーブリッジが見えますぴかぴか(新しい)
あたし達は最初から屋上に出てました。
寒いけどやっぱクルーズはこうでなくちゃねっ顔(ペロッ)
しばらくすると、スタッフのお兄さんがモカを見つけてお水をくれました。
モカも一気にテンション上がってチュー攻撃開始あせあせ(飛び散る汗)
こんな洗礼を受けつつ、あたしともワンコ話をしてくれました顔(イヒヒ)

2006_12240106.jpg

そうそう、HAPPY DOG CRUISEに参加すると写真を撮ってもらえるんですカメラ
あたし達も撮ってもらっちゃいました黒ハート

2006_12240114.jpg

階段の近くにたくさん写真の貼ってるとこがあって
あたし達もソコに飾られるようですひらめき
これから乗る人は探してみちゃうexclamation(笑)
そろそろ降りる頃になって移動してたら、ピアノの上にクリスマスの被り物があるのを発見しちゃいましたひらめき
旦那とギャーA言いながらもちゃっかりカメラ

2006_12240115.jpg
あっ・・・、トナカイのツノと旦那のコートが一体化してるがく〜(落胆した顔)

モカにとっても、あたし達にとっても楽しいクルーズでしたかわいい


船を降りて今度はパレットタウンへ犬(足)
ペットシティで何だかんだオヤツを買い込み、ペッパラを徘徊。。。
それだけなのにスゴイ疲れましたダッシュ(走り出すさま) 人・・・多すぎ!!

グッタリしながら外に出てみると真っ暗になってました夜
2006_12240145.jpg
さりげなく東京タワーも写ってます顔(イヒヒ)

パレットタウンに向かう間に今日のディナーを予約したので
そこに向かいました。
2006_12240130.jpg

お店はPuppy's Diningレストラン
テラス席もあるんだけど、あたし達は室内でした手(チョキ)

2006_12240132.jpg2006_12240135.jpg
2006_12240140.jpg2006_12240144.jpg

これとパン。 すっごくおいしかったなぁ〜顔(メロメロ)
クリスマスだし、家に帰るのが遅くなりそうだったので
この日はモカも一緒にディナーでした犬(笑)エサ

2006_12240142.jpgワァオexclamation×2

すごくないexclamation&question 新幹線に乗ってきちゃったよ(笑)
コチラ『犬様ランチ』なんですって。
パスタやお肉などたくさんの種類のゴハンがちょっとずつ盛られてるの。
さすがにコレは秒殺は無理だったみたい顔(ペロッ)


帰りはお台場を出るまでにすごい時間がかかりました顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)
おかげでこんな写真が撮れちゃったかわいい

2006_12240153.jpg

あたしももちろん、モカにとっても楽しいイヴでしたクリスマスるんるん
・・・だよね? モカちん。。。














ニックネーム ちはる at 20:01| Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

久しぶりのIST。

最近ネタがなくて更新できなかったのですが。。。
今日は久しぶりにISTに行ってきました車(セダン)

入り口には大きなツリーがあったよクリスマス
2006_12160133.jpg


今日は久しぶりにドッグランへ行ってみました。
3つに区切られていて、小型犬用のは真ん中だったんだけど
両脇にホテル利用中のワンコが遊んでるだけでほぼ貸切状態ぴかぴか(新しい)
何ヶ月ぶりかにランを走るモカを見ることができました顔(笑)

2006_12160104.jpg

2006_12160108.jpg

気づきました???
外では滅多にしっぽを上げて歩かないモカがしっぽ上がってます黒ハート
これはかなーーーり貴重なのっっexclamation×2
何だかあたしまで嬉しくなっちゃいましたるんるん


が・・・


15分程した頃でしょうか、隣のフリースペースにダルメシアンが犬
それを見たモカちんは一気にテンションダウン犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
網で仕切られてるから絶対近くには来ないのになぁ。。。
その後も次々ワンコが来ました犬(足)

微妙な距離感の2人(笑)
2006_12160115.jpg

こちらのダックス君(ユキチ君だったかな??)8キロのデカチュアくんでした。
でもね、とっても可愛かったの〜顔(メロメロ)
モカと同い年なんだけどとっても社交的で、ちょいAモカのところに来て気にかけてくれてたんですよひらめき

しばらく時間が経ったところで・・・
2006_12160125.jpgもっと堂々としなよたらーっ(汗)


他にもプードルが2ワンいました犬犬
2006_12160127.jpg

モカをクンクンしてる子(男の子)がものすごいモカの事気に入ってくれたみたいで、この子もちょいA来てくれたなぁ顔(イヒヒ)
何気にモテモテだったんです(笑)
・・・本犬ビビリまくりだったんですけどねぇたらーっ(汗)

2006_12160128.jpg


終いにはこんな状態に。。。
2006_12160112.jpg

2006_12160117.jpg端っこ族に変身ダッシュ(走り出すさま)

・・・やっぱり『モカはモカ』でした顔(汗)



時間が来る前にランを出てここでモカとバイバイの時間ですHello顔(泣)
なぜなら・・・・・
今年最後のトリミングの予約をしてあるからぴかぴか(新しい)
あたし達と離れるのを寂しがる事もなく、すんなり預けてきましたよ。
逆にあたしが切ないんですけど顔(チラッ)たらーっ(汗)


1時間ほど時間をつぶしてお迎えに行くと、ランがクリスマスバージョンになってましたクリスマスぴかぴか(新しい)
2006_12160134.jpg

モカもクリスマスリボンを付けて帰ってきましたリボン
これがまた可愛いのなんのって・・・揺れるハート ハイ、親ばか万歳!
こうしてモカにとって刺激的なおでかけは幕を閉じました。。。



帰ってからは恒例の撮影会です(笑)

2006_12160138.jpg 2006_12160142.jpg

リボンが↑。 可愛い〜〜〜顔(メロメロ)
でも、車の中で片方おかしくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

で、いつもトリミング後に撮ってくれる写真も
今回はツリーの被り物をしての撮影だったみたい(笑)
・・・似合わねぇ顔(イヒヒ)

何がともあれ、これで完璧キレイになって年が越せそうだねっぴかぴか(新しい)
まだ半月も先の話だけど。。。




暇つぶしの間の出会い。。。
ニックネーム ちはる at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

夕方のおでかけ車(セダン)

土曜日、午後過ぎからラフェット多摩に行ってきました。
家を出るのが遅かったので着く頃にはすでに薄暗く、なんだか『夜のおでかけ』気分でした顔(イヒヒ)
冬はもっと早くでかけなきゃダメねあせあせ(飛び散る汗)



まずはペットエコ犬(足)

モカはここ1年ほど同じフードを食べてます。
体に合ってるようなのでモカにはいいフードだと思ってるんだけど
いろんなお友達のブログを見てたら別のも試してみたくなっちゃって顔(ペロッ)

フードの吟味やおやつコーナー、その他のワンコグッツなんかも見て
店を出たら外はすっかり夜でした夜


イルミネーションもきれいに点灯してましたひらめき
2006_12020095.jpg 2006_12020078.jpg


かなりの時間店内にいたのでちょっと休憩。。。
っても、ラフェットには犬が店内に一緒に入れるカフェがないので、飲み物を買ってベンチでね(笑)
その間にモカの写真なんか撮ったりしたりして顔(ペロッ)

2006_12020079.jpg


のんきに写真を撮ったこの後が大変だったんですふらふら

下に降ろして自分の荷物をゴソゴソしてる時にモカを見てみると
・・・ん?? 何か食べてるexclamation&question
急いで口の中に手を突っ込んで出てきたのは・・・


チョコレートがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


これは絶対にダメでしょぉぉ〜〜〜むかっ(怒り)
固めの丸いチョコで歯型が少しついた感じだったので安心したけど
飲み込んでたら・・・と思うと。。。
取り上げたチョコ、思わずモカの写真のバックに写ってる池に捨てちゃったたらーっ(汗)

ベンチに戻り旦那にその事をプリプリ話ていると
また何か食べてるexclamation×2 今度は何よexclamation&question


・・・同じチョコじゃん!!!


今度こそ怒り爆発爆弾 外だというのを忘れて本気の雷落としました。
・・・・・・・・・モカさん、思わずフセしてビビってた。。。

こーゆーとこって、思いがけないご馳走(モカにとってね)がたくさん落ちてるんですよねたらーっ(汗)
ちゃんと注意しなきゃ顔(え〜ん)と改めて思い知らされました。
ってか、躾しなくちゃね・・・ダッシュ(走り出すさま)

それからしばらく散歩としてラフェット内を歩く間も
下をクンクン・うろうろ顔(汗)           ・・・・・・はぁバッド(下向き矢印)



頭が痛い事もありましたが、こんな物買っちゃいました下
2006_12020103.jpg

ご当地ボーロ・マンゴー&抹茶味るんるん
おいしそうでしょ〜〜〜顔(メロメロ) 今から味見が楽しみなあたしです手(チョキ)
あっ、新しいフードも購入しましたよひらめき
解禁する時にブログに載せようと思います。


そしてモカはというと・・・

2006_12020100.jpg

カメラも気にせず爆睡してました眠い(睡眠)
・・・・・疲れたのはあたしの方なんですけどねぇ顔(汗)














ニックネーム ちはる at 18:43| Comment(28) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

グラン&NEWカフェ

土曜日の話になるんですが・・・
次の日の天気が悪いらしい、との予報だったのでガッツリおでかけして来ました車(セダン)
って言っても、変わった場所じゃなく、おなじみのグランだけど(笑)



お友達のブログで見てはいたんだけど、
すっかりクリスマスムード満載でしたよ〜クリスマス

まずはJOKERをブラブラしてからペッパラ犬(足)
うちの旦那、普段はあまりペッパラに行きたがらないんだけど
この日はめちゃAハリキってました。。。
なぜ?って???

モカに着物を着せたいんですって(笑)

今年はあたしのおばあちゃんが亡くなってるので喪中なんだけど
彼の友達だけにはモカの晴れ姿を送りたいらしい顔(汗)
旦那にしてみたら遠い親戚になるからいいのかな??
・・・ってか、あたしが言っても聞く人じゃないから止められないけど。


それは置いといてダッシュ(走り出すさま)
今回のペッパラ、可愛いブティックがたくさんありました〜顔(メロメロ)
目当ての着物も見つけて試着させてたんですけどね、

わかります??
2006_11250075.jpg

店が混んでてイスでの試着だったんですよ。
レジの近くなので人が絶えずいっぱいだったんですね。
しっぽ振り過ぎて静電気でボワワ〜ン顔(イヒヒ)
耳毛の静電気はよくあるけど、しっぽがポワ〜ンってなるのは初めて見たので爆笑しちゃいました顔(笑)

買い物を終えて店の前でカメラ
2006_11250077.jpg


店を出て気づいたら、かなり長い時間ペッパラにいた模様。。。
モカのトイレが心配になったのでグランの回りを散歩する事にひらめき
散歩の途中でマンションのモデルルームのお店があって、
その店の前が可愛いクリスマスの飾りがしてあったの〜クリスマス

って事で・・・
2006_11250078.jpg

う〜ん、背丈の低いモカとツリーを撮るのは難しいっっあせあせ(飛び散る汗)
隣のミニツリーとの方がいい感じだし。。。
そうそう、問題のトイレですが・・・グラン出てすぐにしてくれました(笑)


グランに戻ってスタバで休憩〜。

2006_11250084.jpg
チョコレート・ミント・モカで一息喫茶店

実はあたしコーヒーが飲めません。。。
だけど、これはチョコミントみたいな味でおいしかったですよGood


帰る頃にはツリーもその他の飾りも点灯しててキレイでしたぴかぴか(新しい)

2006_11250087.jpg 2006_11250086.jpg



この日、3時間いたグランを後に向かったのはホームセンター。
あたし達の日用品とモカのオモチャ(仲直りのプレゼントとしてね)
そして、クリスマスプレゼントの一つとしてオヤツの詰め合わせを購入。

2006_11250106.jpgオヤツはまだ内緒顔(イヒヒ)



その後、ずっと行きたかったSorrisoにゴハンを食べに行きましたレストラン

2006_11250104.jpg

以前まみさんにあるのを聞いてずっと行きたかったんだけど
なかなか行けず。。。 念願叶って来れました黒ハート

店内は結構広々としてて、テーブルとテーブルの間も距離が広めなので
落ち着きのないモカと行くには申し分なかったですClap
しかもめっちゃキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
端にはワンコグッズが売ってたりしてステキなお店でした顔(笑)

お料理もウマウマでしたよ顔(メロメロ)
2006_11250090.jpg2006_11250091.jpg
2006_11250092.jpg2006_11250098.jpg

あたし達のデザートが運ばれる時はあの災難が起きないかハラハラしたけど、無事にテーブルに運ばれましたぁClap
でも、モカの鼻をごまかせるハズもなく・・・
彼女のテンションは一気に上がってました(笑)
だから・・・・・・・・・モカのじゃないんだってばぁ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、とってもイイコにしててくれましたよかわいい

2006_11250103.jpg

このお店、かなり気に入っちゃいました顔(メロメロ)



次の日は案の定お天気悪くて外に出れなかったけど
このおでかけで相当疲れたらしく、静かに寝てすごしてました犬(笑)眠い(睡眠)








あっ、そうそう!!
ニックネーム ちはる at 19:23| Comment(27) | TrackBack(2) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ISTお誕生日オフ会バースデー

土曜日、恒例のお誕生日オフ会がISTで行われました。
今回は9、10、11月生まれのこの下犬達のお祝いデスClap

2006_11180124.jpg


みんなオメデトーーー黒ハート



お誕生日会に参加したメンバーは、

マロン君&セピア君&ティアラちゃん&まみさん&しげさん
2006_11180069.jpg

ちょっとこの写真可愛くないですか??
2006_11180075.jpg

セピちんの上にティーちゃんが顔乗っけてるんだけど
おんぶしてる様にも見えるでしょ顔(ペロッ) 何気にお気に入りっハートたち(複数ハート)

ちぃちゃん&☆おねえ☆さん  チョコちゃん&チョコたんさん 
2006_11180100.jpg 2006_11180088.jpg

チョコちゃん&チョコたんさんはナビに騙され、渋滞に巻き込まれ
大変な珍道中だったそうです車(セダン) お疲れ様っっexclamation×2

みるくちゃん&くるみちゃん&みるくママ
2006_11180128.jpg

COCO君&RANDY君&えりっちさん&パパ
2006_11180107.jpg 2006_11180108.jpg

パインちゃん&あぽちゃん&accoさん&パパ
2006_11180119.jpg

今回お初exclamationのJeJeちゃん&ティアラちゃん&Yumichan
2006_11180110.jpg 2006_11180136.jpg
・・・って、ティアラちゃんのまともな写真がなくて超ドアップに顔(なに〜)
Yumichan、初対面なのにゴメンナサイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そして、モカ
2006_11180085.jpg

総勢11人14犬



実はこの日、旦那が休日出勤で電車の移動ができない
ちはもっち 左erikoさんが命名してくれた『ちはる&モカ』の略。
☆おねえ☆さんが送り迎えをしてくれたんですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
前回一緒に遊んだので車に乗り込むなり、えらくテンションが上がっていたモカ様。。。
カフェではいつも以上に落ち着きがなく大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

そんな中のあたし達の食事でしたわーい(嬉しい顔)下 

2006_11180078.jpg2006_11180083.jpg
2006_11180105.jpg2006_11180129.jpg 
ひらめき パスタの隣はワンコパンです。


本当はワンコパンの所にシフォンケーキの写真がくるハズだったのよバッド(下向き矢印)
はい、やってくれました、我が家の問題児がどんっ(衝撃)

前回のオフ会から前兆があったのですが。。。
なぜか人間用のケーキがでてくるとエラク興奮するモカ。
今回はそれがバクハツしちゃったようで、
ウェイトレスのお姉さんが持ってきたケーキのクリームをぺろっがく〜(落胆した顔)

あ・・・ありえない・・・顔(なに〜)

すぐに新しいケーキを持ってきてくれました。 exclamation×2
それにまたA興奮したモカが大暴れしてケーキ転落。。。


オーマイガァッッッがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


一瞬何が起こったのかわかりませんでした(笑)
我に返ると自分のズボンはクリームだらけ、モカもクリームだらけ。。。
近くに座っていた皆々様、本当に申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)
まみさん、モカをありがとうかわいい チョコたんさん、ケーキをありがとうかわいい



こんな事がありましたが今度はちゃんとした犬バースデーの登場ぴかぴか(新しい)
2006_11180111.jpg


改めましてお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
2006_11180117.jpg


その後、切り分けてもらったケーキをみんなで食べたんだけど
主役の皆様の写真が撮れなかったぁもうやだ〜(悲しい顔)
だって、ケーキがあるうちはモカ手放せないんだもん。。。
唯一撮れたのがちぃちゃん犬(笑)

2006_11180134.jpg

ちぃちゃんもなかAイイ食べっぷり顔(イヒヒ)


もちろんモカも負けてませんよぉ〜(笑)
no20.jpg
しげさん撮影カメラ


なんと今回初exclamation モカの動画をUPしちゃいますexclamation×2
がっつきモカちんをまみさんが撮影してくれました〜ぴかぴか(新しい)



途中がっつき過ぎてスローになってます(笑)
しかし、きったない食べ方だ事。。。
あっ、ちなみに今回の記録は1分ちょいとの事でした顔(ペロッ)



意外だったのは、おっとり、のーんびりのJeJeちゃん&ティアラちゃん姉妹ががっつり食べていた事ひらめき
で、笑えたのが・・・

2006_11180139.jpg

食べてるJeJeちゃん&ティアラちゃんをガン見していた
COCO&RAN兄弟顔(イヒヒ) 2ワンとも目が真剣なんだもん(笑)



楽しいカフェの時間も終わりドッグランへ移動〜手(グー)
って時にあたしのデジカメさん電池切れましたバッド(下向き矢印)
ちゃんと充電してきたのにカフェでハリキリ過ぎたらしい。。。
OFFにして、ちょっとずつランでの写真を撮ったのですが
カフェで撮れなかった子の写真がまたも撮れなかった。。。顔(なに〜)
ってなワケで、少ししかないけどランでの事も載せちゃいますexclamation×2
(長すぎるブログでごめんなさいです。)



まずはチョコちゃん
2006_11180156.jpg

ただ座ってるだけじゃなく、チョコたんさんが離れてしまってるのでフリーズしちゃってるんです顔(イヒヒ)
ちぃちゃんの誘いも聞こえない模様。。。
おかげで写真が撮りやすかったわ顔(笑)

2006_11180147.jpg

勇気を振り絞ったJeJeちゃんもあえなく撃沈(笑)


こっちでは噂のカップルがっ黒ハート
2006_11180144.jpg

みるく王子相当RANちんの事が好きみたい顔(メロメロ)
でも、今回はCOCOちんも結構愛されてたかな。

しかし、愛しすぎた結果・・・
2006_11180159.jpg

みるくママに確保されちゃいました犬(泣)
けど、目ではCOCOちん&RANちんを追いかけてます黒ハート
そして、こっちでも・・・

P1030117.jpg
☆おねえ☆さん撮影カメラ

やっぱりちぃちゃんはモカが好きみたい犬(笑)ハートたち(複数ハート)
親としては嬉しいけど・・・・・・・・・・・・・・こんなコでいいのか??
ケーキがっつき娘だよ???


2006_11180161.jpg

こちらはくるみちゃん四葉  まだA極小です揺れるハート
さすがに疲れちゃったよね〜。
今日気づいたんだけど、モカとくるみちゃんのチョコ色がソックリなんですひらめき
大きさが違うからパッと見親子に見えるんだよねぇ顔(イヒヒ)



楽しい時間もあっという間に過ぎ、最後は集合写真でしめました虹

no51.jpg
まみさんorしげさん撮影。

ってかね、この時完全にデジカメが使えない状態になってたの。
まみさん&☆おねえ☆さん、写真協力アリガトかわいい


最後に幹事を務めてくれたみるくママ&チョコたんさんからのお土産と
ISTで食べ切れなかったワンコパンのお土産をもらいましたかわいい

2006_11180162.jpg 幹事、お疲れ様でしたっClap

今回かなーり問題児っぷりを発揮してしまったモカですが・・・
これに懲りずまた遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



家についてブラッシングしていたらぷ〜んと耳毛から生クリームの香りが。。。
ちはもっち共々疲れた体にムチ打ってシャンプーしましたとさ(笑)




























ニックネーム ちはる at 16:42| Comment(37) | TrackBack(1) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

おでかけ犬(足)&再診察病院

昨日の日曜日、
ホームセンターに買い物の予定があったので行ってきました車(セダン)
・・・ホームセンター好きのあのコも一緒に犬(笑)
気分を変えていつもと違うトコに行ったんだけどあのコにはどこも同じだそうで、いつも通りしっぽフリフリで嬉しそうでした顔(イヒヒ)

もうすぐ終わりと思われる密かなハロウィンコーナーでカメラ
DSCF3633.JPG


買い物がすぐ終わったので散歩がてら海老名ViNAWALKへ。

DSCF3634.JPG
(裏からの写真のあげく、駐車場の画像でゴメンナサイ。。。)

あたし達買い物する予定がまったくなかったので
ViNAWALKとは関係ない、道路はさんで近くの駐車場に止めたんです。
ホラ、散歩がメインだと思ってたからひらめき
・・・・・・・・・なのにねぇたらーっ(汗)


旦那がちょっと見たい物があるって言うので
あたしはペットショップ、旦那はその場所へと別行動をしましたHello
ショップ見てたらさぁ
「あっ、コレ必要じゃん!とか「やっと出会えたよぉ揺れるハート
って物にめぐり会えちゃったんだよね(笑)
って事で・・・

DSCF3669.JPG えへ黒ハート

ドッグパスタ、グルコミンサン入りふりかけ、
そして、ずーっと探してたキシリトールが入ってない歯磨き粉。
ペトロデクス犬用酵素入りハミガキだそうな。。。
主成分は『グリコースオキシターゼ』ですってひらめき
かわいい獣医さんも推奨かわいいって書いてあるから良い物なのかな???


その後ペッパラに寄り、これまた想定外のお買い物をわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
これは別の日にUPしますね顔(ペロッ)


普通に停めた方が良かったんじゃ。。。という後悔に襲われつつお散歩しながら駐車場に向かいました犬(足)

DSCF3637.JPG

ランじゃ走らないくせにリードがついてると走るのよね顔(チラッ)
ってか、置いてかないで・・・。



家に戻り、あたし達は行きたいトコがあったので
モカにお留守番を頼みまたA出発ダッシュ(走り出すさま)
と行っても、オシャレ〜な場所ではなく下下

DSCF3641.JPG

何ヶ月かに1回は恐ろしく食べたくなるコレ(笑)
幸せでした〜顔(メロメロ)
でも、あたしの大好きなデザートのアイスが売り切れてて食べれなかったのが悔やまれてなりません。。。
思い出しただけでも悲しくなる。。。
またリベンジしに行かなくちゃ手(グー)





ぽこっ・・・その後。
ニックネーム ちはる at 19:14| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

デート揺れるハート

今日、モカちん生まれて初めての
旦那を抜いたおでかけをして来ました車(セダン)

しかし、
免許もなければ電車に乗れないちはる&モカがどうやって???


なんと、お友達が家の近くまで迎えに来てくれたのですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
うぅっ、ありがとぉ〜〜〜exclamation×2
そのお友達とは★☆ちぃちゃんの成長日記☆★☆おねえ☆さん&ちぃちゃんなのだっ顔(笑)犬(笑)

0610270002.JPG

最初はビックリしてワンワンしちゃったけど、
すぐにしっぽフリフリで歓迎してくれました〜るんるん
7月のオフ会の時よりもちょっぴり大人の顔になってたかな。



☆おねえ☆さんちが近く、との事なので車を家に置いて
散歩しながら向かった先はDog Cafe Oneさん。

0610270020.JPG
上スムースチワワンのマロンちゃんが出迎えてくれました顔(メロメロ)

店内に入り、ランチをオーダーしてる間、すこぶる元気なちぃちゃん犬(笑)
・・・・・・・・それに引き換え、ワン見知りの激しいモカちゃまは
おそるおそる店内を徘徊してました(笑)
この間、ちぃちゃんとのふれあいはモチロンなし。。。
待ってる間こんな事されちゃってました顔(イヒヒ)

0610270014.JPG

きゃわゆいお顔が大変な事に(笑)

0610270008.JPG

モカちん、お顔が真剣すぎますよ。。。


そんなこんなしていたらお待ちかねのランチがっレストラン

0610270015.JPG

あたしの好きな味付けの上に、とってもボリューミー黒ハート
ウマウマでしたGood
ちぃちゃんは食べ物があってもモカみたく飛びつかないので
☆おねえ☆さんのお膝から熱い視線を送ってました。
モカ???
この子も今日は何気にイイコにしてくれてたんですよClap

0610270017.JPG

・・・・・・・残念ながら逆光顔(泣)



実はこのカフェ、激安セレクトショップでもありますひらめき

0610270028.JPG

お洋服はかなーりたくさんあるし、どれもお安いっっClap
おもちゃやオヤツも豊富でした。
しかし、モカの体型に似合う物は見当たらず。。。
既製品泣かせなコだわもうやだ〜(悲しい顔)

あたしと☆おねえ☆さんが買い物に夢中になってて
ふと2ワンを見てみると・・・・


カクカクカクカク・・・・


ちぃちゃんがモカの上に乗ってカクカクしちゃってました(笑)
去勢手術後やったのは初めてだそうひらめき
これに目覚めて(?)からモカを追っかけるAexclamation×2
店員さんも「これはタダの順位決めじゃないんじゃな〜い??」と。
ちぃちゃん、モカに恋しちゃったみたいです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
いつもはしっぽ丸めるモカもまんざらではない様子だし顔(イヒヒ)
・・・・・だけど、コレ下は間違ってない??

0610270030.JPG


こんなんで自然な2ワンのツーショットが全然撮れませんでした。
おやつに必死なモカと、モカが近づくと乗っかりたいちぃちゃん。。。
で、ようやく取れたのがコレ(笑)下

0610270033.JPG

ビミョーな距離感。。。


そしてモカしゃん、最後の最後にとんでもない事をしてくれました爆弾

0610270034.JPG

観葉植物の小さい芽をがぶりんちょがく〜(落胆した顔)
以前も別の犬に食べられたところらしいのですが、最近そこから芽が出てきたそうな。。。
そして、今度はモカが。。。あせあせ(飛び散る汗)
ものすごい謝ってきましたよ顔(なに〜)たらーっ(汗)


カフェを出て☆おねえ☆家までの散歩道、
ちぃちゃんとモカの距離は少し縮まったみたいです黒ハート

0610270037.JPG




0610270040.JPG 0610270041.JPG
☆おねえ☆さんからのプレゼント    本日のお買い物品るんるん

☆おねえ☆さんからこんな素敵なお土産をもらっちゃいました顔(笑)
オヤツとストラップとワンのIQがわかるDVD
IQテストは別の日に是非やってみなくちゃダッシュ(走り出すさま)

隣はあたしが買ったおもちゃとサスペンダー。
盛りたくさんのおもちゃは、もうすぐこのブログが1周年なのでクイズ大会なんぞを考えてるんですひらめき
その景品に・・・と思っております顔(ペロッ)
まぁ、それはのちのち。。。


☆おねえ☆さん、今日はホント楽しかった〜。
プレゼントまで用意してくれて、そして、送り迎えまでしてくれて
ありがとぉぉぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そしてちぃちゃん、またモカと仲良くしてやってね犬(笑)
楽しい時間をホントにAありがとでしたかわいい













ニックネーム ちはる at 19:53| Comment(38) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

久々にグランへGOダッシュ(走り出すさま)

昨日の日曜日、久しぶりにグランベリーモールへ行ってきました車(セダン)

0610220001.JPG



10月といえばハロウィンなので
グランもパンプキンがいっぱいでしたるんるん

0610220002.JPG

・・・・・ってかね、この日のグランはいつも以上に混んでたんです。
何かイベントがあったのかしら???
おかげでモカを操るのもかなり大変でした顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)
もともと引っ張り癖がある上に、混雑に興奮して首が絞まるんじゃないか!!?ってくらい引っ張るA。。。
どうしたらいいんだぁーーーーっっっもうやだ〜(悲しい顔)

0610220007.JPG

あたし、今日ビミョーに腕が痛いんですけど。。。 モカしゃん。。。



こんなモカを引き連れ、JOKERやらペッパラやらfrancfrancなど一通り見て、お待ちかねのスイーツタイム黒ハート

0610220005.JPG

ここに来たらCOLD STONEのアイスを食べなくちゃねぴかぴか(新しい)
疲れた体にあま〜いアイスは染みるわぁ顔(メロメロ)

・・・・・・・ん???

0610220006.JPG

絶対イヤ。 ってか、モカが食べられないの入ってますから顔(ペロッ)



グランを後にして、別のペットショップに炭シートを買いに行ったら
なんとexclamation いつもより安〜いぴかぴか(新しい)
ヤケに旦那が興奮して、給料日前だというのに2袋も買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




そうそう、JOKERでも買い物したんですひらめき

0610230009.JPG

巷でウワサのホッピーくん。 (ちゃん??)
初めて売ってるとこに遭遇したので思わず買っちゃったるんるん
今日は雨でお散歩に行けないから解禁してあげたら
大喜びで遊んでおりました犬(笑)るんるん

モカの『遊ぶ』ってのはカミカミだけどねあせあせ(飛び散る汗)

0610230011.JPG

・・・・・・衝撃画像を失礼しました(笑)







おまけ顔(笑)
ニックネーム ちはる at 19:42| Comment(32) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

連休のおでかけ車(セダン)

昨日までの3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか??
我が家はいつも通りの夜更かしをしつつ、久しぶりに夫婦喧嘩をしたり、おでかけしたりと忙しい3日間を送りましたダッシュ(走り出すさま)
ホントはもっと早くブログUPしたかったんだけど
最近パソコンの調子がイマイチで旦那がいじってたりしたら遅くなっちゃいました爆弾
ってなワケで、8日のおでかけの様子ををUPします。




この日、我が家はIKEA 港北店に行って来ました車(セダン)

0610080001.JPG

さすが3連休の中日だけあって、着いたのが3時半だったのにもかかわらず駐車場に入るのにすごーい列でしたあせあせ(飛び散る汗)
ウチはそんなに待たないで入れたんだけど顔(ペロッ)

ココはキャリーに入ってればペットもOKなのでモカも連れて行きました犬(笑)
活躍の場にあまり出くわさないのでちょっと鳴いてたけど
人がたくさんいて騒がしかったので目立たないで済みましたよ(笑)

0610080003.JPG



雑貨屋さんとか家具屋って見てるだけでも楽しいですよね〜かわいい
それにしてもIKEA、とにかく広いっっっexclamation×2
方向音痴なあたしは軽く迷子になっちゃいました顔(汗)

0610080002.JPG

店内に飲食店もあるんだけど、あたし達はモカがいるので入れませんでした。。。

買い物が終わった頃には外は真っ暗夜
なんと休憩ナシで3時間歩き続け、店内にいたようですダッシュ(走り出すさま)
って事は、モカも3時間キャリーの中って事で。。。
トイレも兼ねてIKEAの回りをお散歩しました犬(笑)犬(足)

0610080004.JPG

外ではめったにシッポ上げないモカがアゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)
ずっとキャリーの中じゃ窮屈だったよねあせあせ(飛び散る汗)
ちっこもフンも素早くしてくれました(笑)




IKEAでの戦利品顔(ペロッ)下下下

0610080007.JPG

欲しかったものが安かったので買っちゃった揺れるハート
ハートとキモカワイイだちょうのぬいぐるみはモカに犬(笑)プレゼント
それと・・・・・・・・・・・・・・

0610080006.JPG

ディズニーに出てきそうなきゃわゆいテーブルぴかぴか(新しい)

ベッドサイドにテーブルが欲しいね!と話していたら出会ってしまった。。。
実はコレ、キッズコーナーで見つけた物なんです(笑)
旦那には不評だったけど、これだけはどーしても譲れなかったexclamation×2
あまりにも強烈な一目惚れをしてしまい購入〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

0610080008.JPG

ちゃっちく見えるけど引き出しはちゃんと使えますぴかぴか(新しい)


IKEAではイイコ(?)にしてくれたモカにも早速プレゼント

0610080009.JPG

キャリーに少しずつ慣れてくれたらいいなぁかわいい






ニックネーム ちはる at 20:11| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ISTにおでかけ車(セダン)

もともと今日はホームセンターに買い物に行く予定でした。
(今回は人間の日用品買いに・・・ね 笑)
でも、ワケあってDOG CLUB ISTにも寄る事にひらめき
外は雨だったけどどうせ移動は車だし・・・
って事で、モカも一緒におでかけしてきました〜車(セダン)



0610010001.JPG

モカしゃん・・・落ちますよあせあせ(飛び散る汗)


中に入るともうハロウィン仕様になってました顔(笑)

0610010003.JPG 0610010002.JPG


そしてなんと、本日雨なのにも関わらず運動会をやってたので
出入り口にはワンコ&人がいっぱいexclamation×2
ショップに非難したものの、ちょっと興味が沸いたので
カフェのテラス席で休憩&観察をしちゃいました(笑)

0610010008.JPG

カフェも運動会会場も屋根があるから濡れませんかわいい

何がビックリしたって、みんなしつけが行き届いてるワンコだらけexclamation×2
こんな大勢の中でも飼い主さんの命令に従ってましたよ。
・・・モカには無理だねぇ顔(汗)

0610010005.JPG

いや無理でしょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



そうこうしてるうちに、あたしたちのティータイムです喫茶店

0610010006.JPG

小腹がすいたからポテトもね顔(ペロッ)
すると下から来ましたよ、あの食いしんぼがっっ爆弾

0610010007.JPG

残念だけどモカのじゃないのよ〜顔(汗)
そしてモカのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないよたらーっ(汗)




休憩&用事を済ませ、行ったのが初めてのホームセンターへ。
雨だったせいか人がいっぱいでしたダッシュ(走り出すさま)
ペットショップなんかは子供だらけで落ち着けるもんじゃない顔(なに〜)
トイレシート(←コレ目的)も高いし〜Bad
なので、結局ここでは爪きり&足裏カットをしてもらって

0610010009.JPG

ちゃっちゃと退散しちゃいました。。。



結局、いつものホームセンターで買い物しましたよ(笑)
モカも老夫婦にいーっぱいよしよし揺れるハートされて満足そうでした犬(笑)
平日だったらどこにも行けなかった雨の日だけど、
今日はおでかけできて良かった顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ねっ、モカちん顔(イヒヒ)


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚


とりあえず家に帰ってモカをお留守番させてゴハン食べに行こうって事になってたので戻ってみると、いいタイミングでお届け物が届きましたプレゼント

これはまた明日お話しますね〜Hello











ニックネーム ちはる at 23:48| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

元町チャーミングセールかわいい

土曜日はダラダラ過ごしてしまったので「日曜はどこかにでかけようexclamation×2とあたしが言うと、旦那が珍しく「元町にでも行ってみる??」と提案しました。
旦那はモカ連れで人混みに行くのが嫌いな人なので
これはかなり珍しい事ひらめき
ってなワケで本日は元町チャーミングセールに行って来ました顔(笑)



何だかんだで1時半過ぎに元町についたのですが、
やっぱりすごい人・人・人!!!
モカちん興奮しすぎてチョロAするので旦那の抱っこで移動です。

0609240002.JPG

実はあたし達だけの時でもあまり来た事がない元町。
なので、ショップを探すのも一苦労でした顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと調べて行けばよかった。。。


いろんなショップを少しずつ覗きながら
とりあえず最初のお店Three Dog Bakeryを物色目

0609240003.JPG

セールって事なのでお洋服も安〜い顔(メロメロ)
何か1着!!と必死であさりました(笑)


しかし今日はお日様ギラギラ&照り返しがすごくて暑かったふらふら
この時点でバテバテだったので早くも休憩をあせあせ(飛び散る汗)
(お店の名前は忘れちゃいましたが爆弾
このお店にはワン用チェアがありましたよ〜顔(イヒヒ)

0609240007.JPG

・・・乗ってたのは最初のうちだけでした顔(ペロッ)
その他にもワンコにお水も出してくれたし
クッキーもサービスでいただいちゃいましたっ犬(笑)るんるん

0609240008.JPG
↑クッキーを並べて旦那が撮影カメラ 


人間もワンコも生き返ったところで、また徘徊を開始〜グッド(上向き矢印)
今度は人の比較的少ないわき道をフラフラ。
最後に入ったモトマチドッグでちょこっとお買い物をして
あたし達のお買い物を終えました。

結局、あまりの人の多さに嫌気が差し(人混み超キライなので 笑)
あたし達のは見る気にもなれませんでしたたらーっ(汗)



この間、ちっともモカがチッコをしてないので回りをお散歩しました犬(足)
停めた駐車場に近い山下公園に入って「海だねぇ♪」なんて話をしてたら早くもチッコしてくれたので
横浜の海を見学させてみました船

0609240012.JPG

たそがれてる???
海見学した後はベンチでまたA休憩をして帰宅しました車(セダン)




そして、コチラが本日の戦利品下

0609240014.JPG

久しぶりの既製品お洋服と、噂のピンクたまごちゃん
それと、モカの必需品スマートチュウ四葉

ホントはもう1着くらいお洋服が欲しかったんだけど、
サイズが合わなくて断念。。。
切なかったですもうやだ〜(悲しい顔)



ひらめきお知らせ
ニックネーム ちはる at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

連休初日のおでかけ車(セダン)

今日は天気予報通りお昼過ぎから雨
昨日夜更かししたせいで1日の始まりが遅かった我が家は
本日家に缶詰DAYです顔(ペロッ)



三連休初日の昨日はラフェット多摩に行ってきました車(セダン)
少し前にモカのシャンプーがそろそろなくなると書いた通り、シャンプー購入の為。
いろんなショップを見てきたけどココが1番種類が多かったから
目当てのシャンプーもあると思ってるんるん

0609160002.JPG

ココ、ドラマのロケで使われてる事多いですよねひらめき


早速ペットショップで見てみました目

が・・・・・、なーーーいっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


種類は多く置いてあるんだけど目当ての物はなかった。。。
旦那にブーブー言われつつ代わりのシャンプーを選び出し、
またA余計欲しかった物も一緒にお買い物顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)



ショップで迷いすぎて疲れちゃったのでベンチで休憩をする事に四葉

0609160005.JPG

2人+1ワンでボーっとしてたら
植木の陰からブラクリのダックスちゃんが現れました犬
ビビリンなモカなのでおそるA近づいて挨拶は出来たものの、
このコ弱〜い顔(チラッ)バレてしまったようでスグに

0609160003.JPG

ブルブルされて行っちゃいました犬(足)
モカちん、突然の出来事に頭がついていかなかったらしく
しばらく放心しておりました(笑)


ラフェットを出た後は買出しがあったのでこの近くのホームセンターで
買い物をして家に帰りました。

0609160007.JPG



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


さてさて、迷いに迷って買ったのがコレです下

0609170010.JPG

犬の泥炭石シャンプー&リンスかわいい
その名の通り炭のシャンプーですexclamation×2
なんだかニオイもよくなりそうだし、ハーブオイルも入ってるから
良さそうな気がして試してみたくなっちゃってグッド(上向き矢印)

我が家で3つ目の炭シリーズ顔(笑)
(ちなみに1個目はコレ、2個目はコレ


あとコレっ下

0609160009.JPG

前から気になってたパパイヤ&グァバ
なんと全種類そろってて感動しちゃった〜ぴかぴか(新しい)
見つけた瞬間、迷うことなくお買い上げ決定でした(笑)
今から味見が楽しみですっグッド(上向き矢印)



ニックネーム ちはる at 19:41| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

軽井沢旅行B

楽しい旅行もいよいよ最終日exclamation×2
なのに・・・。


早朝、トイレに目覚めて行こうとしたら右足に激痛がっ顔(え〜ん)
どうやら昨日の痛みが今日やってきたらしい・・・。
とりあえずトイレに行って、もう一眠りして普通に起きたんだけど
やっぱり痛かったバッド(下向き矢印)
なんで旅行の時にヘマするんだろうなぁ、あたし。。。

朝食は揚げパン&洋食セットだったのですが
食欲あまりなくて食べれませんでした。
あぁ、あたしのバカ爆弾


今日はのんびり帰り支度をしてお世話になったウィンディーベルさんを後にHello
お土産に朝食の揚げパンをくれました〜るんるん



0608250062.JPG

こんな時に限ってめっちゃいい天気晴れ
こうなったら、びっこひいてでも最終日を満喫してやる手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


旅行中の3日間毎日のように通ってた有料道路の休憩所に立ち寄ってみましたひらめき
すると、ドッグランがあるじゃないですか!!
あたしはもちろん、モカも走る子じゃないけど無料なら立ち寄らなきゃソンソンダッシュ(走り出すさま)って事で入ってみました。

0608250063.JPG

そうなんです、これまた貸切でした顔(笑)
高いところにあるので見晴らしもサイコーだし(写真ないけど)
芝もイイ感じだし、結構広いっっぴかぴか(新しい)
モカも最初っからクンクン一人で探索しに行ってたし〜exclamation×2
喫煙吸って戻ってきた旦那と走ってくれましたるんるん

0608250064.JPG

0608250066.JPG

あたくし幸せでした黒ハート



こんな光景を見て元気になったので断念しかけてた白糸の滝
調子こいて行く事にしました顔(イヒヒ)

しかし、駐車場から滝まで階段がなくてよかったものの
200mほど続く登り坂・・・。
びっこひいて上るにはちょっと辛かったぁふらふら

0608250068.JPG 左小脇に流れる水。

そしてexclamation×2

0608250071.JPG

やっとの思いでたどり着く事ができましたぁぁダッシュ(走り出すさま)
さすが滝、とっても涼しかったです。
夏なので人がいっぱいいてモカとの写真はないんだけど・・・

0608250070.JPG

上げて歩かないのでムダな掃除をしちゃったモカのしっぽをたらーっ(汗)
すれ違う人々に「まぁ、お掃除しちゃって〜」って言われたしね顔(汗)


この後は下に降りてランチにしよう!って事だったので車(セダン)に乗ってると
突如、軽井沢の山の中で渋滞にはまりました。
「こんな所でも渋滞になるんだねぇ・・・」と話してたのですが原因は

0608250072.JPG

でしたexclamation×2
道路を普通に歩いてたんですよひらめき
しかも、サル界のベビーブームらしくて赤ちゃんを背負ったサルや普通に歩く小ザルがいっぱい。
可愛らしかったです〜かわいい
あ、もちろん窓は閉めて写真撮りましたよっ。



無事に下に降りてランチをしたのはカフェ デライツ

0608250073.JPG 0608250074.JPG

ここのスフレめっちゃおいしかったexclamation×2
注文してから焼いてくれるのでアツアツふわふわなの〜顔(メロメロ)
お値段かなり高めだけど、その価値アリひらめき
ちなみに、10月で軽井沢から神戸へ移転するみたいです。
神戸近い方要チェックですよっ!!

0608250075.JPG



おいしいランチを終えて向かった先が・・・
ってここで我が一行、道にまよいましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
自力で辿りついたのはスイーツ ランベルセかわいい
珍しいプリンの専門店なんです。
旦那の絶対行きたいお店でプリンが売り切れてたら困る、と予約までしておいたんですよ(笑)

0608250076.JPG

豪華に1人2つずつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
帰りが何時になるかわからなかったのでテラスで食べちゃいました顔(ペロッ)
でも、あまーいスフレを食べて1時間もしてなかったんだよね・・・
食べちゃったけど今日はもう甘いのいいやって感じでしたあせあせ(飛び散る汗)



かなりお腹いっぱいになっちゃったので少しショップの立ち並ぶ道をお散歩しました犬(足)

0608250077.JPG

ワンコグッズのお店も3件くらいあって楽しかったでするんるん
その中でお買い物をしたのはDOG Lovers shop + CAT
お店の方も気さくでイイ感じでしたわーい(嬉しい顔)

0608250078.JPG

モカに興味シンシンなんだけど、
うちのヘタレは固まっちゃって旦那に抱っこされてました顔(汗)
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

本当は旧軽井沢の方まで行きたかったんだけど
あたしの足が痛くて断念バッド(下向き矢印)
つくづく自分が憎たらしかったです。。。

こうしてあたし達の軽井沢旅行は幕を閉じたのでした車(セダン)



初めてのモカとの旅行、焦った事も多かったけど終えてみるとやっぱりすっごく楽しかった!!
今度はいつになるかわからないけど、
また絶対みんなで旅行に行きたいな、と思いました顔(笑)犬(笑)顔(笑)


買い物内容公開グッド(上向き矢印)
ニックネーム ちはる at 22:49| Comment(42) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

軽井沢旅行A

そして2日目・・・


軽井沢の朝はとーっても涼しくて爽やかでしたぴかぴか(新しい)
朝食を済ませていそいそとおでかけ車(セダン)

0608240028.JPG

こーゆー光景見ると旅行!って感じするんだよねぇるんるん


ついたのはThree Dog Bakery
早速カフェるわけではありません(笑)
この日はココでモカを一時預かりしてもらう為でした顔(泣)
ちょっとの間イイコにしてるんだよぉ〜Hello



モカを預けて行った先は軽井沢プリンスショッピングプラザ顔(笑)
今回はココでがっつりお買い物するって決めてたんですよ。
でも、店内はほぼ犬NGの情報を入手済みだったので一時預かりをお願いしたのです。

まずはあたしのお買い物の為SAMANTHA THAVASA NEXT PAGEるんるん
サマンサのアウトレットがあるのはココだけなんですよひらめき
気に入ったカバンをGETできて満足Aかわいい
記念にカメラ

0608240030.JPG


あとは旦那の買い物に付き合ったり、フラッと気になるお店に入ってみたり満足な買い物ができました手(チョキ)
あたしが感動したのはジャムの試食ができる事!!
軽井沢ってジャムも有名なんで、大体のお店がクラッカーにジャムつけて試食できるようになってるんですレストラン
あたしはかなり食べたかも・・・顔(ペロッ)
もちろん、お買い上げもしましたよグッド(上向き矢印)


買い物時間が足りなくて預かってもらう時間を1時間延長したんだけど
中途半端に済んでしまったので腸詰屋にも行ってきました。
ココではちはる家や会社の人へのおみやげを。。。




4時間後、ようやくモカとのご対面っっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)顔(笑)
モカしゃん半狂乱でした(笑)
預かり犬がモカの他に1犬しかいなかったのでずっと寝てたみたい眠い(睡眠)
こんなんもらっちゃいました四葉

0608260085.JPG

イイコにできましたの賞状とクッキーホネ
ここではおもちゃを買ってあとにしました車(セダン)



夕飯の時間まで微妙だったけど買い物の疲れと空腹でカフェに行くことに。
ついたのはDOG GARDEN RESORT軽井沢

0608240033.JPG 0608240034.JPG

テラス席が広々しててとっても爽やか四葉
ここでランチ&モカにはお留守番お疲れ様でアイスを注文しましたるんるん

0608240038.JPG 0608240035.JPG

ランチは軽井沢価格なのか?かなりお値段高めだったけど
サラダ&スープ&飲み物もセットでついてきました。
ワンコアイスも結構ボリュームあったみたいで食べきるのにモカでさえ時間かかってましたよ顔(イヒヒ)

0608240037.JPG

飼い主もモカもおなかいっぱいになってボー・・・。
ここでマッタリしてた時はまさにセレブ気分でしたぴかぴか(新しい)

0608240040.JPG

しょうがないなぁ、ちょっとだけだよexclamation×2

0608240042.JPG

なぜか同じ方向を見てたらしい(笑)



この日も時間が微妙だったので早めにペンションに帰りました家
でも、途中にイイ感じのお店を発見目
・・・って事で寄り道〜グッド(上向き矢印)

0608240045.JPG

ドッググッズショップ QunQun
お店の方もとーっても感じのいい方で話込んじゃいました顔(ペロッ)
ここでは一目ぼれしたカラーとめずらしいおやつをお買い上げ。
でも、あたしが衝撃をうけたのはコレ下

0608260082.JPG

買った商品を入れる袋がしっかりしたビニールっぽいバッグなんですよっっexclamation×2
さすが軽井沢、めちゃAオシャレぴかぴか(新しい)
お散歩バッグに使おうと思ってます顔(イヒヒ)



寄り道をしても早めにペンションに帰って来れたので
ペンションのウッドチップのひいてあるドッグランでひと遊び犬(笑)
初日はここでもシッポ下がってたんだけど、2日目はフリフリで上がってましたグッド(上向き矢印)
・・・っても、もちろん走りませんけどぉ顔(汗)
モカしゃん、トンネルに挑戦してみましたひらめき

0608240048.JPG

・・・しかしこの後、全身はどうしても入りたくなかったらしく
長い胴を伸ばしにのばしてGETしておりましたたらーっ(汗)

0608240046.JPG



この日の宿泊客はちはる家入れて4組で、あたし達以外は4人家族でした。
なので、モカちん大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
プレイルームではいた人みんなにあいさつ回りしてました(笑)


そして夕食レストラン

0608240051.JPG 0608240052.JPG

しゃぶしゃぶ、手作り豆腐、刺身こんにゃく、魚のホイル焼きと
デザートは黒ごまプリンかわいい
ヤバイくらいお腹いっぱいでしたどんっ(衝撃)



食後、ちょっと休憩してお風呂に行く前に散歩をしに外に出たのですが
途中でフンをもよおしたモカ。
1/3ほどピーピーになってましたがく〜(落胆した顔)
アイス?? 疲れ?? ストレス???
こんなんなので散歩は5分位で終了。。。

帰っていい気分(温泉)にする事にしました。
昨日も書いたけど、部屋におふろがないので1階に降りなきゃいけないんです。
(あたし達の部屋は2階なので)
脱衣所まではモカも一緒に行けるので抱っこして階段を下りてたあたし。
なんとexclamation×2


階段から落ちましたあせあせ(飛び散る汗)


その時モカをどうしたのか記憶がないんだけど下敷きにしてなかったのは確かダッシュ(走り出すさま)
その後も普通に歩いてたので(今も)無事なのですが、
落ちた時にグキッどんっ(衝撃)って言ったあたしの足。
痛いけど歩けたので折れてはないだろう、と・・・。
でもね、ほとんどの人があたしの落ちる音を聞いてたみたいバッド(下向き矢印)
恥ずかしいやら情けないやらで笑うしかありませんでした顔(汗)



こんな事もありましたが。。。
2日目のモカの部屋での様子ですが、
さすがに疲れ&眠さがたまっていたのもあって、1日目は自分で入らなかったベッドに自ら入って寝てましたClap

0608240054.JPG

適応能力高い方なのかしら???
そして、前日はどちらかが部屋を出ると狂ったようにクンクン鳴いてたのですが
鳴きはするものの声が静かになってたし、すぐ鳴きやんでました。

0608240057.JPG

上は相変わらずだったけど(笑)
どっちか1人がいるだけじゃ不満なワケexclamation&question


そして、いよいよ最終日へ続く。。。




ニックネーム ちはる at 23:54| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

軽井沢旅行@

昨日の夜帰ってきましたぁ〜家
いやー、楽しかった顔(笑)
いろいろ書きたい事がありすぎて長くなりそうなので覚悟して読んで下さいねっっexclamation×2




出発は23日のAM10:00。
予定の時間より1時間遅刻したけどなんとか出発ダッシュ(走り出すさま)

「お盆明けで平日だから道は空いてるよねぇ〜」

なんてお気楽に考えてたあたし達。
関越道に着くまでにトラックの渋滞にはまり2時間もかかっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
あまりにも進まない状況にイライラ爆弾
高速乗っちゃえばビュンA進めたんだけど、あまりにイライラしたので早速休憩四葉

0608230001.JPG

日差しが強いのでモカと日陰で。
・・・っても、暑かろうと人がいっぱいの光景に興奮しっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
いい気分転換にはなったかも顔(イヒヒ)



関越道にのって2時間もかからないうちに避暑地・軽井沢に着きました。
期待マンマンで窓を開けてみると・・・

イマイチ涼しくないバッド(下向き矢印)

気温を見たら27℃でした。
こっちよりは涼しいんだけどあまりにも期待してたのとは違いましたねぇたらーっ(汗)
でも、最初の目的地に向かう為に山を上ってくと23℃まで下がってましたexclamation×2
窓を開けてると涼しくて旦那と感動してましたぴかぴか(新しい)


そうして最初の目的地軽井沢マウンテン牧場へ到着exclamation×2
クーポンを持っていたので入場料は無料でしたるんるん
ついて早速モカちんフン(笑)
スッキリしてところで牛さんと会わせてみましたひらめき

0608230002.JPG

身を乗り出して見てたのは最初だけで、
この後あたしの肩によじ登ろうと必死にもがいてました顔(汗)
うしろにやぎコーナーがあったんだけど
やぎの「メェ〜」って声がすごく大きくてモカが怯えてたので断念。

少し歩いて休憩してからドッグランへ行きました。

0608230003.JPG

犬連れが多いものの誰もいないランでした。
確かに草も長くてボーボーだったしねたらーっ(汗)
なのにクンクンしたり固まったりでいつも以上にランの使い甲斐のないモカ犬(泣)

0608230004.JPG

ちょっとしてから犬が入ってきて挨拶してくれたのに
逃げてイスの上とか旦那のとこに非難してるし〜あせあせ(飛び散る汗)
軽井沢に来てヘタレっぷりがUPしたみたいexclamation&question
下が限界でしたふらふら

0608230011.JPG



この時点で完全に動かなくなったのでペンションに向かいました。
今回お世話になったのはペンション ウィンディーベルさん。
Pet宿.comで見つけ出しましたひらめき

部屋はあまり大きくないけど2人+犬には十分でした。
空気清浄機やマイナスイオンが出る家電が3台もあるので
ニオイも気にならなかったしぴかぴか(新しい)
ただ、部屋にいい気分(温泉)とトイレがないのは不便だったかなふらふら


さて、この時点でだいたいPM5:00過ぎだったのですが
なんとモカちん出発してからずっとちっこしていません顔(なに〜)
部屋にはゲージの下にひく大きめトレーが置いてあったので
そこにいつも使ってるトイレ&回りにシートをひいたのですが、部屋の点検に忙しくしてるのでまだ出そうな気配はナシ。。。

と思ったら!!!


0608230013.JPG

たまたまカメラを構えてた旦那が撮っといてくれました(笑)
シートからずれていたものの、カーペットじゃなかったから良かったぁダッシュ(走り出すさま)

とりあえずは安心してご案内を読んでいたらゲージ貸しますの文字がexclamation×2
早速借りてうちと同じようにセッティングして
しばらくゲージに入れてたら、ちゃんとトイレでちっこしましたぁClap
0608230021.JPG

とにかくおもらしカンベンだったので、ちょくAゲージに連れて行きさせました。
(ちょっと馴れた2日目は自分で入ってしてたの〜♪)
トイレが1番の心配だったのでクリアできてホっとしましたかわいい



そうこうしてるうちに夜ゴハンレストラン

0608230015.JPG0608230016.JPG
0608230017.JPG0608230018.JPG

@生ハムメロン
Aブイヤベース&ガーリックトースト
B照り焼きチキン&ライス
Cシフォンケーキ&紅茶

かなりお腹いっぱいになりましたぁグッド(上向き矢印)
デザートを食べてる時にビンゴ大会があり旦那が1位でビンゴ王冠

0608230019.JPG 左これ商品。

9時からもイベントがあって、あたしはわたあめGETしました。



部屋でのモカちんですが。。。
ベッドに犬を乗せないで下さい。との事なのであたし達がベッドに座っててもいつもみたく乗っかれないのでずーっと落ち着きがなく、そわそわウロウロしておりました顔(汗)
持ってきたモカ用ベットも意味ナシ状態だったし・・・。
しかも、どっちかが部屋を出ると「クーンクーンどんっ(衝撃)と吠えはしないもののかなりうるさい爆弾
絶対眠いハズなのにぃたらーっ(汗)

そこで、あたしが下に座ってモカを乗せてあげると下下下

0608240026.JPG

やっぱり寝ちゃったよ(笑)


うちでも夜はハウスで1ワンで寝てるので、
ゲージにベッドを入れ、モカを入れてみると何のためらいもなくベッドで寝る体勢に入ってくれましたわーい(嬉しい顔)

0608230025.JPG


A日目に続く。。。






ニックネーム ちはる at 18:12| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

夏らしくexclamation×2

我が家の夏休み初日。
初日だというのに昼間から以前買っておいたワックスがけを地味にしてました顔(ペロッ)
いやー・・・暑かったぁあせあせ(飛び散る汗) 夏にやるモンじゃないっすねexclamation×2


塗り終わって最低3時間家に入れないので
みんなで気の向くままドライブツアーにでかけました車(セダン)

今回は滅多に行かない平塚方面へ。
途中にペットフォレストがあったので入ってみましたひらめき

0608190002.JPG

カートでご機嫌なモカちんかわいい
でも、今日は店員さんが近づいた時に興奮して落ちました顔(なに〜)
その後も普通に歩いたりしてたので何ともなかったようだけど
マジで焦ったぁぁふらふら


お店を出た後せっかくだから江ノ島に行こう!!って事にリゾート
まだ暑かったのでカフェで一休みしましたダッシュ(走り出すさま)
行ったのはモスバーガーオーシャンカフェ
モスなのにテラスは犬OKで、リードフックやお水(セルフだけど)もあるんですよひらめき

0608190003.JPG 0608190006.JPG

日は落ちてなかったけどテラスでも潮風が気持ちよかった〜かわいい
あたし達はちょっと早めにゴハンも食べちゃいましたレストラン

0608190005.JPG

カレモコ&ロコモコ。
メニューも海っぽいのが多くて新鮮〜ぴかぴか(新しい)

0608190004.JPG

ワンコメニューはないからモカはおやつで我慢ね顔(汗)



日が落ちてきた頃、海を見にお散歩に行きました犬(足)
モスのすぐ近くにDOG DEPT GARDENがあったので
ついつい寄り道したりしちゃったりしたりして顔(ペロッ)



・・・って言ってる間に

0608190008.JPG

曇ってるし暗めなので写真微妙だけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

バーベキューする人やサーファーで人がいっぱいでしたexclamation×2
なので、砂浜には降りず階段で記念撮影カメラ

0608190009.JPG

今度はモカも海デビューできるといいなっ顔(笑)



こうして家に戻りました車(セダン)
ワックスの出来は・・・かなり微妙たらーっ(汗)
薄いところやムラがちらほらと。。。
暑くてポーッとしてたからしょうがないよexclamationって自分に言い聞かせようもうやだ〜(悲しい顔)





ついにexclamation×2
ニックネーム ちはる at 23:27| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

スィーツ黒ハート

そろそろモカのエサがなくなりそうだったので
夕方からDOG CLUB ISTに行ってきました〜車(セダン)

今日は帰ってからシャンプーだから早めに帰ろう!!

と意気込んで行ったのですが・・・。
駐車場待ちしてる時に見ちゃったんです。


『辻利の抹茶アイス登場!!』


の文字をっっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
あたし達夫婦は大の甘い物好きなんです〜バースデー
おまけに旦那は「辻利のパフェが食べたい・・・」とちょっと前に言ってたので絶妙なタイミングでしたGood
なので、カフェに寄るコト即決定(笑)



買い物の前にIST周りをお散歩してカフェで一休み四葉
・・・幸せだわ〜ぴかぴか(新しい)

200608131724000.jpg200608131729001.jpg
           200608131727000.jpg

抹茶アイス&オムアイス(だった気がするあせあせ(飛び散る汗)
そしてワンコシャーベットもオーダーしてみましたかわいい
ブルベーリーとキウイ味ぴかぴか(新しい)
ヨーグルトにフルーツを混ぜ合わせた感じらしい。
うっかり味見をし忘れた〜〜顔(泣) ・・・あたしとした事が爆弾


200608131728000.jpg

今回はちょっとじらしてみたりして顔(ペロッ)
そして、やっと食べれたと思ったら
いつもと違う冷たくてウマウマな物に少々戸惑いながらペロペロ。
・・・つるつる動いちゃってかなり食べづらそうでした(笑)

最後にはガブッと食らいついてたけど顔(イヒヒ)

200608131729000.jpg

もちろん、あたし達のスィーツもウマウマでしたぁ揺れるハート


おいしい物を堪能した後はランで遊んでる子達を眺めてぽーっとしてたのですが、他の子の「ワンワンどんっ(衝撃)の声にモカがあまりにもビビってたので
早めに退散してきましたダッシュ(走り出すさま)
まぁ予定通りって事で顔(ペロッ)



家に帰ってからはシャンプー右夕食作りとハードだったけど
思いがけずイイ物が食べれたので
あたしもモカもラッキーな1日でしたかわいい

200608131726000.jpg









ニックネーム ちはる at 23:20| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

買い物三昧ダッシュ(走り出すさま)

昨日の土曜日雨がポツポツ降る中おでかけしてきました車(セダン)


まず始めに向かったのはホームセンター。
モカ用品だの日用品だのをたんまりお買い物〜るんるん
エライ金額でビビったけど顔(なに〜) 必要だからしょうがないもんねぇあせあせ(飛び散る汗)

モカはいつも通りしっぽブンブンの興奮状態でしたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
通り過ぎる人に「カワイイ〜」って言ってもらえたり、いっぱいナデナデしてくれた人もいたので
いつもよりも大興奮っっexclamation×2
満足そうな顔してませ〜ん???下下下

0607290001.JPG



次にグランへ行きました車(セダン)
でもね、あたし途中でトイレに行きたくてしょうがなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
グランに着いて駐車場待ちしてる時にあたしだけ降りてトイレに向かいましたダッシュ(走り出すさま)
・・・だって、限界だったんだもん顔(なに〜)

スッキリして旦那に携帯電話したらJOKERにいるとの事で再会したら
「なんかさぁ、話しかけられちゃったんだけど。」
ん?? 
詳しく聞いてみたらこうらしい。

今日着てたお洋服をブログで見ていて話かけてくれたみたいひらめき
でも、名前を聞かれたからいつも来てくれてるお友達じゃないのかなぁ。。。


旦那は人付き合いが苦手でどう話していいのかパニくったらしく
おまけにブログ読んでるわけでもないので
話がよくわからずそっけなくしてしまったようでがく〜(落胆した顔)
こんな時にトイレに行きたくなった自分が憎かったバッド(下向き矢印)

29日、グランで感じ悪い旦那とマヌケなモカに話しかけてくれた方exclamation×2
愛想のない旦那でごめんなさーいっ顔(え〜ん)
そして、見てたらコメントくださいねグッド(上向き矢印)




こんな事がありつつ、またもお買い物・・・。

だって必要だったんだもんexclamation×2

そしてあたしとモカはペッパラへ、旦那はアイスを買いに別れましたHello
ペッパラでも外人さんの家族に触られまくったモカ犬(笑)
本犬は嬉しそうだったけど、今日はヤケにモテてるみたい?
なのでウロウロして時間をつぶし終いには・・・

0607290003.JPG

普通に待ってみた(笑)
旦那を見つけるとネコ並みのジャンプで喜んでましたあせあせ(飛び散る汗)
ベンチで食べようとすると下から痛いほどの視線が・・・目

0607290004.JPG

0607290005.JPG

・・・モカのちょうだいビームは敗北したそうな犬(泣)

そして最後にペッパラでもお買い物して帰りました家

だって、必要だったんだもんっ!!!



帰りの車の中から花火が見えました〜顔(笑)

0607290006.JPG

今年初めての花火
でも1つ発見・・・モカは花火の音がダメらしいたらーっ(汗)
さっきまで爆睡してたのにパッチリ起きてクンクン鳴いてました。
それから家に着くまで寝ることもなく・・・爆弾


家に着いて買ったものをカメラしてたらこんなに買ってたんだ!!とビックリどんっ(衝撃)
長くなっちゃったので中身はこの次に紹介しますね〜かわいい




ニックネーム ちはる at 13:25| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

HAPPY BIRTHDAY PARTYバースデー 〜後編〜

楽しいランチを終えた後は貸切ドッグラン犬(足)

・・・のはずが雨

通り雨っぽいので止むのを待つ間、
屋根のあるスペースで写真とったりお話したりして過しましたわーい(嬉しい顔)


0607150051.JPG

COCOちん&RANちん兄弟犬(笑)犬(笑)
カフェでは2ワンにいっぱいちゅうキスマークしてもらっちゃったるんるん
RANちんの成長ぶりにはびっくりしたな〜exclamation×2


そんなRANちんに恋しちゃった犬がいましたよぉ顔(イヒヒ)
みるく王子ですexclamation×2 かなり気に入ちゃったみたいで
RANちんのいるところにはみるくアリ!!
になってましたかわいい

0607150052.JPG


0607150057.JPG

サク&リン&くるみちゃんはオソロのお洋服ブティック



雨もまだ止まないし・・・って事で集合写真を撮ろう
って事になりましたexclamation×2
しかし、ワンに歩み寄りをちっとも見せないモカ犬(泣)
みんなと並ぶなんて無理かなぁって心配だったんだけど・・・

0607150067.JPG

乗っかった〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
しかも、自分で降りようとしてないClap 感動なんですけど!!
でもやっぱりみんなとは違うモカしゃん・・・
1ワンだけ横向きに座ってるしふらふら
おまけにCOCOちんのおちりの上に座ってんじゃんよぉあせあせ(飛び散る汗)

入りきらなかったからこっちもカメラ
リンちゃんいい笑顔顔(笑)
0607150068.JPG

撮影会(?)も終盤になるとモカもちょっと移動犬(足)

0607150073.JPG

前足〜後ろ足の間にリンちゃんとくるみちゃんのおちりがすっぽり。
長いなぁ・・・たらーっ(汗)



集合写真の間に雨も止んでドッグラ〜ンexclamation×2

0607150081.JPG

最近ではずっと大人しかったチョコちゃんも
ランではすごく楽しそうに走ってました犬(足)
どうやらISTとの相性はバッチリみたい手(チョキ)
そしてaccoさんにも遊ばれてたよ!!

0607150099.JPG

3つのトンちゃんが次々と襲ってくるトンちゃんパニック
チョコちん少々焦ってました顔(イヒヒ)


雨の後なのでものすごーく蒸し暑かったこの時。
ワン達は水で頭を濡らしてもらいました顔(イヒヒ)

0607150088.JPG

本日の主役の1ワン、こちらもチョコちゃん犬(笑)
サクサクさんの足元の少しの日陰に避難中!?


0607150097.JPG

突然現れたみるく王子に驚くサクちんかわいい
サクちんはランでもまったりを決め込んでました(笑)


0607150082.JPG

くるみちゃんはママがいる日陰でみんなを見守ってました顔(笑)
7ヶ月にして大人っぽい行動だねぇ揺れるハート
それにしてもこの写真、モカと横顔が似ていてビックリexclamation×2


0607150087.JPG

おねえさんを追い求めてたんだけど、
こっちから見たらかなりおもしろい図になってたよ顔(ペロッ)


そんな中まだパピコのあぽたんは
涼しい入り口のバギーの中でおねんね眠い(睡眠)眠い(睡眠)
か・・・かわいい顔(メロメロ)

0607150089.JPG



ランを出る頃にはのびちゃったワンも出ちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

0607150100.JPG

0607150101.JPG

サクちんは限界のご様子。

0607150102.JPG

あらっ、リンたんまでexclamation×2 さすが仲良し兄妹ぴかぴか(新しい)

こんな様子を遠くで見ていたこのお方は

0607150103.JPG

最年長のパインちゃんはまだまだイケるそうです(笑)



こんな感じでISTを後にしたのは5時過ぎでした車(セダン)
いつもながらとても楽しいオフ会だったなぁるんるん
企画してくれたサクママさん&accoさんお疲れ様でしたexclamation×2
皆さん、また遊んでくださいねぇ〜顔(笑)犬(笑)






ニックネーム ちはる at 16:54| Comment(37) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

HAPPY BIRTHDAY PARTYバースデー 〜前編〜

昨日、サクママさん&accoさんが幹事のもと
『6,7,8月 Birthday Party』に行って来ました車(セダン)
モカはお祝いする方です顔(笑)

場所はDOG CLUB IST
我が家からはそんなにかかる距離じゃないんだけど
三連休初日だけあって時間通りに着くのかドキドキしちゃったくらい道が混んでましたふらふら
(無事に着きましたよ手(チョキ)


今回のオフ会はパインちゃんの妹あぽちゃんも初お披露目ぴかぴか(新しい)

0607150002.JPG

ポンポコリンのお腹が何ともきゃわゆい〜ハートたち(複数ハート)
パインちゃんとあぽちゃん、実は親戚さんなんだって!!
将来、パイン姉ちゃんみたいな大物になるんだろうなっるんるん


こちらも初参加のワンちゃんかわいい

0607150038.JPG

ちぃちゃん&おねえさんです犬(笑)
たくさんの犬に戸惑いつつもとってもイイコでした。
ランでもおもちゃで遊べたり社交的だったし〜顔(笑)


その他のメンバーは・・・
サク&リン・サクママさん&パパさん (リンちゃんBIRTHDAY)
パイン&あぽ・accoさん&パパさん (パインちゃんBIRTHDAY)
チョコ・サクサクさん (BIRTHDAY)
みるく&くるみ・みるくママさん&パパさん
COCO & RANDY・えりっちさん&パパさん
チョコ・チョコたんさん
モカ・あたし                  計12人12犬



さっきも書いたけど、
道が混んでいたのはどこも同じで遠くから来る人たちは大変そうでした。
みんなを待ってる間accoさんお手製のバギーにモカも乗せてもらっちゃいました〜顔(ペロッ)

0607150013.JPG

両脇に小犬(笑)
みんな見事に別なトコ見てるしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


0607150025.JPG

0607150010.JPG

0607150024.JPG

上この2ワン、なんと同じ大きさです!!!
くるみちゃんってば7ヶ月というのにちっこい黒ハート
でも、前に会った時よりお姉さんになってましたかわいい



写真撮ったり遊んでるうちに集まってきたのでお食事が運ばれてきましたレストラン

0607150026.JPG0607150027.JPG
0607150030.JPG0607150034.JPG
                      上これワンコ用

そしてパスタ。(間違えて消しちゃったので写真はナシ)
うまうまでしたぴかぴか(新しい)
食事中サクちんの盗み食いやらみるくちゃんのおもしろい鳴き声などのハプニングもありましたが
それを終えるとワンコケーキ登場exclamation×2

0607150035.JPG


リンちゃんや
0607150048.JPG

パインちゃんが
0607150047.JPG

口をつけたところで
(チョコちゃんのケーキ画像は席が離れてたのでありませんバッド(下向き矢印)
モカもおすそ分けしてもらったケーキをいただきました犬(笑)るんるん
ケーキ秒殺記録を持つモカでしたが前回よりかゆっくり食べてたかな?
あたしが慣れちゃっただけかもしれないけど・・・。
ガツ食いは健在でしたGood



おいしい食事を終えたところで今日はおしまいHello
続きはまた明日四葉
ニックネーム ちはる at 18:09| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする