コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年03月28日

春の横浜へ。

桜が満開になりつつあった昨日、モカと横浜へ行ってきました〜。

世間では春休みってやつなんだよね・・・。
バスで子供がはしゃぐ声にモカが鳴く鳴くふらふら 焦ったわ〜あせあせ(飛び散る汗)
ドキドキしつつ向かったのは・・・


憧れのモトヤぴかぴか(新しい)
DSCF9916.jpg

いろんなブログで見ててずっと行きたかったの〜黒ハート
んもぅ、大感激でした顔(メロメロ)



ご一緒したみなさんは次項有


かわいいberryさん&くるみちゃん
DSCF9882.jpg DSCF9888.jpg
                    かわいいりえちん&このは君


かわいいチョコたんさん&チョコちゃん&ケンケン君
DSCF9901.jpg DSCF9900.jpg
只今チョコたんさんちにホームステイ中のケンケン君犬(笑)
チョコちゃんの実の弟なんだよ〜るんるん
小柄でおっとーりマイペースな母性本能くすぐるワンコです顔(イヒヒ)


かわいいマロンママさん&マロン君&サランちゃん
DSCF9897.jpg DSCF9883.jpg


DSCF9881.jpg ・・・と、ちはもっち。



そしてそして、待ちに待ったランチターイムレストラン

DSCF9902.jpg ←あたしの。

DSCF9906.jpg DSCF9905.jpg

基本、朝ごはんは食べないのでガッツリ食べたくてソーセージのセットにしたよ。
かなり量あるこれプラス・・・

DSCF9904.jpg どどーん!

噂通りおっきくて分厚いパンケーキ3枚exclamation×2
苦しくなりながらも完食したさ顔(イヒヒ)手(チョキ)



DSCF9878.jpg
ホント色がソックリなくるみちゃん揺れるハート
多少距離はあるけど相手が1ワンなら集合写真もOKか???


DSCF9886.jpg
マロン兄さんの後ろ姿・・・・・・・・渋いッ(笑)


DSCF9912.jpg ちびカッポー黒ハート


DSCF9915.jpg
普段はお互い距離があるという2ワンもオヤツには目がないようで(笑)
きゃわゆいお顔してくれましたッ揺れるハート





食べ終わってお喋りして寒くなってきたところで
お散歩しながら山下公園へ。

DSCF9970.jpg


りえちんが教えてくれたスポットでカメラ小僧になってきたよカメラ


DSCF9940.jpg DSCF9943.jpg

DSCF9921.jpg DSCF9930.jpg

DSCF9923.jpg

ん〜、やっぱ2ワンのカメラ目線もらうのって難しいたらーっ(汗)
マロン&サランコンビは全然違う方向向いてるし・・・。
ケンケンに至っては瞑想しちゃってるし(爆)



そしてこの日はこのは君の記念すべきお散歩デビューだったのClap

DSCF9953.jpg

パピコながらのよちよち歩きで一生懸命歩いてました犬(足)
可愛かったぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


DSCF9954.jpg
パピコ同士の戯れ犬(笑)犬(笑)


DSCF9952.jpg DSCF9956.jpg
桜もキレイに咲いてたよ〜桜

なんかさ、平日の昼間に公園でワンコ達と過ごすのってステキねぴかぴか(新しい)
セレブな気分だったわ(笑)


DSCF9964.jpg

モカが入ったらもっとグダグダになりそうだったので遠慮しましたあせあせ(飛び散る汗)


なので、お花の前でパチリカメラ

DSCF9963.jpg

・・・この後お花食ってたよ顔(なに〜) ごめんなさーいッふらふら





公園を満喫した後はcafe FLOWERでひとやすみ喫茶店

DSCF9973.jpg

何気にこちらのカフェも行ってみたかったんだぁ顔(イヒヒ)


スイーツタイム揺れるハート
DSCF9978.jpg

DSCF9979.jpg DSCF9980.jpg

クリームブリュレがおっきくてビックリだったわ。
みんなのも美味しそうで思わずパチリ(笑)


DSCF9977.jpg

疲れてるはずなのにスイーツには目がないモカさん。
さすがに激しくはなかったけどひたすらガン見でございました目





帰りの電車では意地でも座って帰りたかったので2本電車を待って
爆睡しながら帰りました眠い(睡眠)
今回は終点までなので寝過ごすこともなかったよ手(チョキ)


モカはバッグの中でも寝てたくせに家でも爆睡ッ眠い(睡眠)


楽しい夢見てたのかなぁかわいい



演劇連絡でーす

ニックネーム ちはる at 21:17| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ガッツリおでかけ。

土曜日は我が家にしては珍しく、お昼前から活動開始車(セダン)


向かったのはIST
なくなっちゃう前にシャンプーをお願いしたのだ顔(イヒヒ)

・・・・・思い返せば1年ぶりだわ〜(笑)


待ち時間にさっさとお昼ゴハンを済ませて、
帰ってきたモカはイイ香り〜のフワッフワでしたッぴかぴか(新しい)

DSCF9823.jpg

もっさもさの胸毛もさすがに直毛に変身exclamation×2


もうすぐ閉店だからかリボンは付けてくれなかったけど
終わった後の写真は健在グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも、今までの中で1番イィの撮ってくれました黒ハート

DSCF9826.jpg

ぺろんちょショット―――顔(メロメロ)


ISTにはカフェもランもトリミングもお預かりも、ほんっとお世話になってたので
なくなってしまうのはめちゃA悲しい―――ッ顔(泣)
今度からトリミング&お預かり、どぉしよあせあせ(飛び散る汗)




トリミングが終わってもまだまだ明るい時間だったので
そのまま港北方面に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あたし達が車を降りたのは都筑中央公園
ハイ、ガッツリお散歩しようツアーでございます顔(イヒヒ)


今までトリミングやら車移動やらで自由に動けなかった分を発散するかのように
ガツガツ歩いてくれたよ〜犬(足)

DSCF9830.jpg

しっぽもアゲアゲるんるん
頭から生えてる長いのシッポですよ〜。
こんなにお外でアゲアゲなの、人がいるとこ以外で久しぶり揺れるハート



DSCF9838.jpgDSCF9852.jpg
DSCF9844.jpgDSCF9848.jpg


モカと菜の花♪
DSCF9840.jpg


お花もちょいちょい咲いてましたかわいい
この時、すでに桜もちょこーっとだけ咲いてたよぴかぴか(新しい)


この日もすっごくあったかくて、歩いてると暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9832.jpg モカも舌出しまくり犬(笑)


DSCF9830.jpg




この公園をぐるーっとお散歩してささぶねの道へ出てみたよ。


DSCF9846.jpg

のほほ〜んとしたこの感じ、好きだなぁ〜揺れるハート
うちの近くにも欲しいもんだ。


DSCF9849.jpg

なぜか川(?)の近くを歩きたがるモカさん顔(イヒヒ)



とにかく前へ!前へ!歩いてたら
またまた公園に到着したよひらめき

DSCF9850.jpg とりあえず入ってみました。


さっきの公園と違って人が多かったわ〜。
特に子供が多かったから、子供好きなモカが興奮するする(笑)
疲れてるうえにこのモカは面倒みきれないので早々に退散しちゃった。




駐車場に戻るには道を引き返せばいいんだけどそれじゃぁつまらない!
住宅街をおうち見学しながら戻りました(笑)

DSCF9859.jpg
写真を撮りながらボケボケ歩くあたしを待ってくれる愛犬顔(メロメロ)

いつもこの姿には胸キュンしちゃってるあたしです揺れるハート




こうして約2時間のぶっ続け散歩をして
帰ろうと思ったんだけど、なりゆきでモザイクモールへ(笑)
モカは入れるかわからなかったから車でお留守番してもらっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9865.jpg


中に入ってビックリexclamation×2 なんとこの日スリードッグベーカリーがOPENしたてホヤホヤだったのぴかぴか(新しい)
いっぱい歩いたモカにケーキのお土産買買ってあげたよプレゼント

あと、トリミングも完備されてて

『4月20までは半額』

って事だったので予約しちゃいました(笑)
ISTもなくなっちゃうし、良かったら今度からココかな。
・・・・・ま、あんまり出さないけどダッシュ(走り出すさま)




ウィンドウショッピングして、途中のスタバでやーっと休憩してから帰りました。
さすがに疲れたけど、いぃ運動させていただきましたわるんるん




恒例のアレ見ちゃう??
ニックネーム ちはる at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

夜のおでかけ。

多摩境FUNNY FACEが16日で閉店しちゃうって噂を聞きつけて
土曜日の夜に行ってきました〜。
ホントはね、ランチしに行く予定だったんだけど
起きれなかったから夜になっちゃったんだよ(笑)



DSCF9804.jpg


この日はおっきなワンコがいっぱいいたよ。

DSCF9801.jpg

みんなワクワクしてて楽しそうでしたよるんるん


このお方達のおかげか?この日のモカちんあまりウロウロする事なく
とっても大人しくて扱いやすいコでした(笑)

そんなモカにウマウマ贈呈プレゼント


軟骨入り肉団子だったかな?
カフェではオヤツ系しか頼んだことがなかったので
いつもと違うお肉にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCF9772.jpg ププッ顔(イヒヒ)


思わず笑顔になってたよかわいい

DSCF9801.jpg


あまりにもじらしてたらキュンキュン鳴き出しちゃった(笑)


それではどーぞ黒ハート
DSCF9784.jpg


お団子なのでちまちまあげつつ、あたし達も食事しましたレストラン

DSCF9785.jpg DSCF9799.jpg

ここのから揚げとワッフル大好きなのよね〜顔(メロメロ)
多摩境店がなくなっちゃうのはホンッット残念ですバッド(下向き矢印)



しばらくマッタリしてから夜のお散歩へ繰り出してみました犬(足)


途中でコンビニに寄った旦那を待つモカちん。
DSCF9805.jpg

・・・健気ね揺れるハートって思ったそこのアナタexclamation×2 大間違いですよ。
店内にいる人間が気になって仕方ないだけなんですから(笑)
旦那が出てきたときは自分の周りのクンクンに必死で反応薄かったのよ顔(イヒヒ)



気分がノッてきたので、もうちょっと先にある閉店5分前のホームセンターに
トイレシートを買いに駆け込んだよダッシュ(走り出すさま)
久々のホームセンターにモカさんご機嫌でした顔(笑)

DSCF9806.jpg




なんだか夜なのにお昼にでかけた時とやってる事一緒かも〜(笑)
でも、これがモカの大好きなコースだったりするのよね黒ハート

今度はどこのカフェに行こうかねぇるんるん







ニックネーム ちはる at 19:58| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

1・2・3月お誕生日会。 A

ガツガツUPしててご訪問できてませんが(ゴメンナサイ)
昨日の続きです次項有




まずは人間達の腹ごしらえ〜手(グー)

DSCF9616.jpg

いつもと違うのにチャレンジしてみました顔(イヒヒ)


ワンコ達はみんなイイコに待機してたよ〜。

JeJeちゃん爆睡ッ(笑)
DSCF9624.jpg

あたしのお膝にも寝てるコが・・・・・・・ん??
DSCF9623.jpg これはモカ??

食べ物を目の前にそんなワケございません(笑)
このコはお隣にいたくるみたん揺れるハート
あたしのお膝使ってねんねしてくれたの―――顔(メロメロ)
嬉しかったわ〜るんるん



食後はお待ちかね(?)のランへGOダッシュ(走り出すさま)


おもちゃ戦争勃発してたり・・・
DSCF9662.jpg


飛んでるコがいたり・・・
DSCF9677.jpg


撮影のご褒美にウキウキだったり・・・
DSCF9643.jpg

DSCF9644.jpg むぎちん特技披露してくれたよ(笑)


おもちゃの『プヒッ』に呼び寄せられちゃったり・・・
DSCF9649.jpg


ひなたぼっこしてみたり・・・
DSCF9671.jpg

みんな自由に過ごしておりました。


うちのモカさんは・・・

DSCF9645.jpg DSCF9680.jpg

絶えず誰かの側かお膝にいました(爆)

あたしが確認しただけでも6人のお膝に乗り込んでたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
みなさん、うちの子がお邪魔しましたぁexclamation×2


DSCF9654.jpg




ひと遊びして、中に入るとお待ちかねのケーキタイムですバースデー

豪華3段ケーキだよぉぴかぴか(新しい) 
DSCF9687.jpg


王冠HAPPY BIRTHDAY!!!王冠
DSCF9703.jpg


ちなみに、ただ1ワン危険な為
DSCF9689.jpg 繋がれてます(爆)




切ってもらって、せっかくの主役だからちゃんと写真撮って
いざ食べなさ〜い揺れるハートのその時・・・


あ――――――!!


DSCF9710.jpg

すでに食べられてましたもうやだ〜(悲しい顔)


あぁぁぁ・・・たらーっ(汗)
DSCF9709.jpg


DSCF9716.jpg しっかり移動しながらお皿もキレイにしてたよ。。。


動画楽しみにしててくれた皆様、ゴメンナサイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今回も見事な食いっぷりでございました。




集合写真も撮ったよカチンコ

DSCF9730.jpg DSCF9734.jpg
DSCF9736.jpg DSCF9737.jpg

モカも今回は頑張ってたの〜顔(笑)
DSCF9740.jpg


みんなお疲れぴかぴか(新しい)




ワンコケーキが終わるとどっと疲れるあたし・・・。
特に今回は『あ――!』だの『ダメ――!』だの叫びすぎましたあせあせ(飛び散る汗)
お店にいたみなさん、うるさくってゴメンナサイ。


DSCF9746.jpg糖分補充はかかせません。




みんなと解散してから一人で電車に乗ってたら
久しぶりのモカ連れてのお出かけに疲れたのか座ったとたん爆睡したあたし。
初めて乗り過ごしました―――(笑)
その間モカさんが鳴いてなかったか・・・・・不安です。。。


ありがとぉかわいい
ニックネーム ちはる at 20:47| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

1・2・3月お誕生日会。

土曜日は例のお誕生日会に参加してきました。
今回は1・2・3月生まれのコが主役王冠
モカもお祝いしてもらいました顔(笑)
今更ですが、3月入ってからぜ〜んぶ誕生日関係の記事です!!
これが最後なので長い目で見守って下さいね(笑)




会場となったのはコチラもお馴染みFRESHNESS DOGCAFE はるひ野店


ちはもっち、久しぶりの電車移動だったので少々ドキドキだったのですが
バスでも電車でも比較的←完璧ではない(爆)
大人しくしてくれてたので一安心でしたぴかぴか(新しい)
モカちんも大人になったのねぇ虹 母感動です四葉



この日集まったみなさんは・・・ 王冠マークはお誕生日のコです。


かわいいberryさん&王冠みるくくん&くるみちゃん
DSCF9617.jpg


かわいいりえちん&王冠こむぎちゃん&このは君
DSCF9721.jpg DSCF9648.jpg
お初のこのは君はむぎちんの息子。
めっちゃ可愛かったよぉ顔(メロメロ) マジで萌えました揺れるハート


かわいい♪Yumichan&王冠JeJeちゃん&ティアラちゃん
DSCF9640.jpg


かわいいカフェミロまま&パパ&カフェオレ君&ミロ君
DSCF9683.jpg


かわいいななママさん&ななちゃん
DSCF9636.jpg


かわいいチョコたんさん&チョコちゃん
DSCF9630.jpg


かわいいさくらさん&チョコちゃん
DSCF9647.jpg


かわいいえりっちさん&パパ&COCO君&RANDY君
DSCF9681.jpg


かわいいマロンママさん&マロン君&サランちゃん
DSCF9632.jpg DSCF9631.jpg
サランちゃんも初めまして〜顔(笑)
おしりフェチなあたし・・・・・おむちゅ姿に萌えました黒ハート


かわいいyuccoさん&LEON君
DSCF9679.jpg


かわいいゆかさん&華ちゃん
DSCF9646.jpg


かわいいAyaさん&アクア君
DSCF9621.jpg


かわいいhannaさん&ヴィータちゃん&カーロ君
DSCF9618.jpg
こちらのお二人も親子ですひらめき
りえちんとこのこのは君とカーロ君は同じパパなんだよ〜。


かわいい♪miyabi♪さん&セピア君&ティアラちゃん 側2ワン
DSCF9651.jpg
かわいいマックスママさん&マックス君&レイナちゃん 苑、2ワン
真ん中のセピア君とマックス君は本物の兄弟なんだってぴかぴか(新しい)

♪miyabi♪さん、マックスママさんごめんなさい・・・。
各家庭のお写真撮れてませんでした顔(なに〜)


そしてちはる&王冠モカ
DSCF9706.jpg


総勢18人25ワン顔(笑)犬(笑)



ワンコも人間もわんさかで写真もいっぱいなので本編は次回に続きま〜す次項有



ニックネーム ちはる at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

お買い物とウマウマDay。

あー、立て続けにUPしたかったんだけど一日空いちゃったわ。
でもこのペース、あたしにしちゃぁ上出来じゃん王冠ぴかぴか(新しい)

って事で、今日はモカの誕生日当日のおでかけの話。




ヒッキー大好きちはる一家が2日続けてのおでかけです車(セダン)
いつもだったら車に乗ってもしばらくフンフンうるさいモカちんだけど
さすがにガツガツ歩いて疲れてたんでしょう、めっちゃ大人しい移動でした。
前日は珍しくアウトドアな感じで過ごしたので
今日は『プレゼントとうまうまの日』と題したツアーです。


ヘイ到着!!
DSCF9519.jpg

おなじみのISTかわいい
今月いっぱいで閉店してしまうので閉店SALEって魅力的なイベントがやってるのよ顔(メロメロ) みんな好きな言葉よね??(笑)
プレゼントを用意してなかったからココで買ってしまえ手(グー)ってワケ。


でもね・・・。

やっぱSALEとなると来る人が多いワケですよ。
よって店内オシッコの水溜りだらけ顔(なに〜)
こんなとこ歩かせられないからずっと抱っこですよ。
軽く腕負傷ですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お買い物に夢中になるのはわかるけど我が子の事はちゃんと見るべきでしょむかっ(怒り)
ココは好き勝手に用をたしてもイイ場所じゃないじゃないむかっ(怒り)

なんだかスゴク不愉快な思いでした・・・。


でもキッチリお買い物はしたけどねGood それはのちほど顔(イヒヒ)




そして次に向かったのは横浜ららぽJOKER'S DINING

ぶっちゃけ・・・ケーキの食べれるカフェが思い浮かばなかったのよね。
もっとリサーチしとけば良かったと後々後悔。。。


DSCF9523.jpg

久しぶりのワンコイスにモカも上機嫌るんるん


DSCF9536.jpg あたしの♪


待ちに待ったモカちんのケーキ〜ぴかぴか(新しい)
DSCF9534.jpg ・・・思ってたよりショボい・・・


だけど、モカにとってはなによりのご馳走なのよねバースデー
ワンコイス落ちるんじゃないかと思うくらい大興奮してたよ(笑)


暗いけど動画撮ったのでご覧下さいカチンコ



一見キレイに食べてるように見えるでしょ???
でもね、モカの回りめちゃくちゃカスだらけなのあせあせ(飛び散る汗)
モカさん・・・・・・・絶対ケーキの丸呑みしてるよね顔(チラッ)


目的を果たしたモカさん、この後はひたすら人間観察してたよ。

DSCF9543.jpg

DSCF9544.jpg

DSCF9547.jpg



かぶりものもネかわいい



食べた後JOKERでちょこっと買い物して帰り道について・・・
途中で焼肉食べて帰りました顔(笑) モカは車で待機ッ!!

DSCF9553.jpg
これはあたしのお祝い〜♪



結構ハードだったけど楽しいおでかけになりました揺れるハート

次の日はもちろんヒッキーでしたわよ(笑)

プレゼント見ちゃう??
ニックネーム ちはる at 19:34| Comment(23) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

サクラ。

前々回のあたしへのおめでとコメント&モカへのおめでとコメント
どうもありがとうございましたッかわいい
めっちゃ嬉し&感動ですぅ―――もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

一人一人へのコメじゃなくて心苦しいけど先にこの場を借りてお礼させて下さい



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



先週土、日とも仕事だった旦那ですが、その代休として木・金とお休みもらったのでモカの誕生日の前日の金曜日におでかけしてきました〜車(セダン)

あたしの誕生日も兼ねてちょっぴり遠出四葉
今が見ごろの河津桜を見に伊豆へGOですダッシュ(走り出すさま)




河津までは結構距離があるから伊東のマリーナでちょっくら休憩喫茶店

DSCF9435.jpg DSCF9436.jpg


実はココ、夏の伊豆旅行で来てるの。
前は夕方だったからわかんなかったけど海が透明で何気にキレイっぴかぴか(新しい)

記念にパチリカメラ
DSCF9432.jpg
なんてB顔だ(笑)


モカちんテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でルンルンでお散歩してたよ。
終いには通りかかってモカをヨシヨシしてくれた外人さんのちょっと上向きなお鼻をベロンA舐めちゃってあせあせ(飛び散る汗)外人さん止めないしふらふら
・・・・・絶対お口くちゃかったはずなのに(笑)

こーゆー時どーしていいのか何気にわかりません。。。




リフレッシュしてから海沿いの道をドライブしながら河津へ。


DSCF9449.jpg


んも―――ッ顔(笑) めちゃくちゃキレイだったよ河津桜桜
どうやらこの日が満開だったらしくて最高でしたぴかぴか(新しい)


DSCF9485.jpg

菜の花とのコラボも素敵でした揺れるハート



お花見しつつも腹は減るっっ(笑)
着いてスグは屋台の誘惑につられながらのお花見だったよ顔(イヒヒ)


DSCF9439.jpg DSCF9461.jpg

初めて食べたよ、富士宮焼きそばひらめき
薄味だけど食べていくうちにハマるッGood 気に入っちゃった顔(メロメロ)


人が多かったからカート移動だったモカさんですが、
カートから落ちそうになるくらい身を乗り出してアピってました。
でも、あげれないから雰囲気だけおすそわけ黒ハート


DSCF9457.jpg

あたし、鬼母???(笑)





DSCF9500.jpg ずっと桜並木桜

DSCF9480.jpg


DSCF9487.jpg





モカと桜も撮ってみたんだけど、人が多いからカートでねひらめき


DSCF9464.jpg

これで精一杯っすあせあせ(飛び散る汗)


ビミョーだったから抱っこVerでもカメラ

DSCF9472.jpg

やる気0だし―――がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
こんな写真ばっかだったよぉバッド(下向き矢印) せっかくの河津桜だったのにさたらーっ(汗)


DSCF9475.jpg 寝たフリまでもうやだ〜(悲しい顔)

完全に拒否されますた。。。


菜の花ともネかわいい
DSCF9489.jpg

う・・・たらーっ(汗) 別の生き物に変わってるし(爆)



狭い道はカート、広めの道は歩き、で進んでたんだけど6割はカートだったので
最後のほうは桜並木をはずれた道をガツガツ歩かせました犬(足)


DSCF9513.jpg

もっちゃんいつでもハリキマ〜ンるんるん

この頃人間は疲れのピークだったって言うのに。。。


民家の塀にこんなの発見目

いちご―――揺れるハート

モカってば立ち上がってパクッてしちゃうから焦ったわよ。
未遂で済んだけど(笑)



最後にまたお花見して、お土産買って(自分ちにですが 笑)帰りました。

DSCF9514.jpg

かわづ羊羹とミカン&デコポン

ミカンとデコポンは試食させてくれたの。
あまりの甘さに感動して両方とも買っちゃったわ顔(ペロッ)

羊羹の方は氷川きよし『美味しい!』って言ったものらしい。
試食もしたけど、ホントにおいしかったよ〜Good

・・・けして氷川きよしの熱烈なファンではございません(笑)



帰りの車内は遠慮することなくグッスリさせてもらったわ眠い(睡眠)
もちろんモカもグッスリ。

家に着いて日が変わった瞬間も旦那の上でグッスリでした。
『おめでとぉ!!』っていじくりに行って迷惑がられたけど関係ねぇ♪

ステキな前祝いになったかなぴかぴか(新しい)







ニックネーム ちはる at 16:33| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

夜のおでかけ。

いつもの事っちゃーいつもの事なんですが(爆)

ブログ放置しすぎてますあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとした事故に遭いまして、なかなかパソコンいじれなかったのですが
一段落ついたのでこれからちまちま更新&訪問させていただきますね四葉


あ、たいした事故ではなかったからアザだけで済んでるのでご心配なくひらめき




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




このブログでもちょいA登場していたISTが3月で閉店するって
お知らせが来たので、何となく土曜日に行ってみました車(セダン)

ちょこっとだけ買い物ただけなんだけど、
初めてのオフ会も、トリミングもISTで思い出がいっぱいあるだけに
何だか切なくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

閉店するまでの間、最後にトリミングやらランにでも行かなくちゃだわ。





早々にISTを後にして向かったのは
FRESHNESS DOG CAFE
あい、最近のお誕生日オフ会でもおなじみのあのお店です顔(イヒヒ)

だって、次の日から天気悪いってゆーのにいつもと同じお散歩なんて
かわいそうじゃな〜い???
ここならランも付いてるし、こんな日にはモッテコイっしょGood



ココまで久々に運転する旦那が道を間違えて着くのに2時間かかったから、そっこーランへGOしました。 あっ、ルー語になっちゃった・・・



しかぁ〜しexclamation×2 すでに真っ暗・・・カチンコ

DSCF9250.jpg
しかもフン中(笑)

さすがに貸切でモカも初めてここのランでランしたのですが
写真・・・・・撃沈・・・・・顔(泣)


唯一イイ感じに撮れたものも

DSCF9257.jpg

フラッシュによりモカビーム炸裂してるしッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ってか、モカたま怖い(笑)


写真はこれしかないけどランではしゃいでたんだよかわいい



落ち着いてきたところで店内へ。



夜だけどこれは『夜ゴハン』ではありましぇんよ顔(ペロッ)


DSCF9263.jpg


モカにはISTで買ったコレ下揺れるハート
DSCF9259.jpg 初・心臓!!

うまそーに食べてたよ黒ハート

・・・・・・あっ、写真撮ってないけどあせあせ(飛び散る汗)


そそ、この日のベスポジは・・・

DSCF9273.jpg

あたしの足(股?)の間顔(イヒヒ)



小腹も満たされてあったまってきたところで
調子に乗ってまたAランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかし・・・
さっきのハシャギっぷりはどこへやらがく〜(落胆した顔)
あたしが走らないと動いてくれないので、あたし走りっぱなしダッシュ(走り出すさま)
5分くらいで店内へ帰りましたたらーっ(汗)



モカにしてはいっぱい運動したので、まったりタイム四葉


DSCF9287.jpg
大事なとこは隠させてもらいました!乙女だし(笑)


ちょっとどかしてみたら・・・。

DSCF9293.jpg

モカさん・・・ソコあたしのバッグの上なんですけど顔(汗)
カフェマットにしないで下さい。。。



そんなこんなでモカDAYを過ごしたのでしたかわいい



次の日次項有
ニックネーム ちはる at 19:37| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

幹事サン大集合。

えぇ・・・毎度の事ながら出遅れているので皆さん見飽きたかと思いますが
UPします。 ってか、させて下さい(笑)




祝日だった月曜日ストサンに行ってきました。


集まったのは・・・



かわいいチョコたんさん&チョコちゃん かわいいberryちゃん&くるみちゃん
DSCF9160.jpg DSCF9150.jpg


かわいい♪Yumichan&JeJeちゃん&Tiaraちゃん
DSCF9147.jpg DSCF9148.jpg
                  かわいい♪miyabi♪さん&セピア君&ティアラちゃん


かわいいyuccoさん&LEON君    かわいいかじゅさん&ジャムちゃん
DSCF9134.jpg DSCF9136.jpg


かわいいカフェミロまま&カフェオレ君&ミロ君
DSCF9149.jpg DSCF9152.jpg


かわいいななママさん&ななちゃん
DSCF9170.jpg DSCF9158.jpg
                    そしてモカ。

あっ、気づいてみたら今年初のオフ会だったわ。



集まったのはみんなお誕生日オフ会の歴代幹事&次期幹事サン。


ランチしながら
DSCF9163.jpg DSCF9216.jpg


ミーティングなんぞをしましたよひらめき
いろいろ決めたりって学生時代を思い出してしまいましたわ(笑)



ぷぷっ顔(イヒヒ)ジャムちゃん、いつの間にかこんな事に揺れるハート
確かにワンコにとっては関係ねぇ話だもんね。



真面目な話しつつもちゃ―――んと撮影会もしましたよカメラ
DSCF9173.jpg

DSCF9182.jpg DSCF9191.jpg

レッド軍団可愛すぎるぅぅ顔(メロメロ)


ストサンといえばズラも忘れてはいけないわよねひらめき

A→レオ子 B→なな子 C→モカ子



それでもワンコ達は

DSCF9162.jpg

暇そうにしてたんだけど、鳴くほど嬉しいサプライズがッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



なんと♪miyabi♪さんの計らいでワンコにケーキのプレゼントがバースデー
登場した瞬間みんな一気に興奮してました(笑)
モカなんて切ない声出してましたから顔(イヒヒ)



1→チョコ 2&5→LEON

みんな嬉しそうに食べてたよ〜犬(笑)るんるん
・・・・・よって写真がブレブレなのです顔(イヒヒ)

モカもそれはそれはガッツいて食してらっしゃいましたダッシュ(走り出すさま)
そんなモカをチョコたんさんが激写してくれたので
見たい方はコチラをポチッと行ってみてねかわいい
目が・・・・怖い・・・(笑)




ケーキに満足したワンコ達は次々夢の中へ・・・虹

DSCF9221.jpg


モカも珍しく寝体制にはいってたよ。


おパンチュ丸出しで(笑)



次のお誕生日オフ会はモカも主役王冠 楽しみにしてます黒ハート




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

参加者のみなさま→
ブレブレでへたっぴすぎてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皆様→
コメント頂いてるみなさま&新年の挨拶ができてないみなさま
訪問遅くて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)
順にご訪問させていただきますので少し時間くださいませ。





ニックネーム ちはる at 19:46| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

プレゼントお誕生日オフ会バースデー

初めに言っておきます!!!
このブログかなり長――――――いですあせあせ(飛び散る汗)
読みづらくしちゃってゴメンナサイ。




先週の土曜日は恒例のお誕生日オフ会でした。


場所はいつものFRESHNESS DOG CAFE はるひ野店
DSCF8834.jpg

あたしとモカはこの日もバス電車で出動しましたッ。
この日は遅れることもなく、むしろ早めに着いて一安心(笑)



今回は10・11・12月生まれが主役のお誕生会。
主役たち&一緒にお祝いしたメンバーの紹介ですかわいい

お誕生日ワンコには王冠マークがついてます。

yuccoさん&LEON君     かじゅさん&ジャムちゃん
DSCF8868.jpg DSCF8850.jpg
今回の幹事サンですぴかぴか(新しい) お疲れ様でした〜!!

berryさん&みるく君&王冠くるみちゃん 
DSCF8854.jpg DSCF8859.jpg
カフェミロまま&王冠カフェオレ君&ミロ君 


ななママさん&王冠ななちゃん チョコたんさん&チョコちゃん
DSCF8865.jpg DSCF8837.jpg

♪Yumichan&JeJeちゃん&Tiaraちゃん 
DSCF8901.jpg DSCF8981.jpg
♪miyabi♪さん&セピア君&ティアラちゃん 


JeJeちゃん&Tiaraちゃんのカフェ写真ブレ過ぎて全滅・・・。
♪Yumichanゴメン―――バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今回が初めての参加の・・・

ゆかさん&華ちゃん 
DSCF8857.jpg DSCF8848.jpg
sorarinさん&RINちゃん&mokaちゃん 


そして

DSCF8845.jpg すでに帰りたいモードのモカあせあせ(飛び散る汗)



そうそうひらめき
前回お店で撮ってもらったモカの写真が貼ってあったよ〜るんるん

DSCF8838.jpg
お耳うしろにいっちゃって緊張顔なのが残念だ顔(泣)



写真撮ったり、お喋りしたりしながらランチして

DSCF8863.jpg DSCF8986.jpg
ワッフルはオヤツに食べましたが(笑)



日が暮れる前に、とランへ移動犬(足)犬(足)


ボールをかけた小さな戦い?
DSCF8875.jpg

○○LOVE黒ハートなWコンビ。
DSCF8888.jpg DSCF8889.jpg

ダックス軍団が気になるシュナちゃん乱入台風
ティーちゃんとかけっこして遊んでた!?よ。

DSCF8899.jpg

勇気を出したジャムちゃんと隅で固まるビビリ達(笑)
DSCF8905.jpg DSCF8873.jpg

完全ブルーモードに入ったRINちゃん。
か・・・可愛いっっ顔(メロメロ)

DSCF8913.jpg

抱っこ犬&お膝犬。
DSCF8892.jpg DSCF8885.jpg

DSCF8918.jpg DSCF8907.jpg

DSCF8910.jpg DSCF8926.jpg


モカはご覧の通りお膝にいたり、あたしの影に隠れて身を隠してました顔(汗)



プチ集合写真カメラ
DSCF8928.jpg


・・・の裏側にふらふら
DSCF8930.jpg
モカさん、あなたは向こう側なんだって・・・。




みんなで集合写真も撮ったよぴかぴか(新しい)
DSCF8937.jpgDSCF8936.jpg

またまた繋げてみましたひらめき
けど、真ん中のコたちは2ワンずつになってます(笑)
ちなみにモカは一歩前へ出すぎてるのですぐわかるはずわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF8940.jpg いきなりじゃ怖かったよねあせあせ(飛び散る汗)




『集合写真』という大仕事を終えた後は
みんなお待ちかねのケーキタイムバースデー

DSCF8943.jpg チョー可愛いッッ顔(メロメロ)

お誕生日オメデト―――Clapるんるん
DSCF8948.jpg




ケーキを切ってもらってる間みんなソワソワ&ふんふん(笑)しながら待って
DSCF8954.jpg 目が真剣顔(イヒヒ)

いっただきま〜〜〜す黒ハート

DSCF8961.jpg ←ジャム嬢。



・・・はい、やっちまいました。
モカの食べる様子を動画に収めたはずだったのですが
スタートボタン押したつもりで押してなかったらしいもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF8959.jpg

楽しみにしててくれた皆様ホントに申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
報告する事といえば・・・・・ちょっとゆっくり食べるようになったかも。
ケーキが小さくなってからのガッツリ食いは健在でしたGood




メインイベントを終えてからはプレゼント交換して、まったりタイム喫茶店
ランに行くコもいれば、カフェでのんびりママ達のお喋りに付き合コも。
FRESHNESSは好きなときにランで遊べるのがいいのよね〜四葉


カフェでの〜んびりしていると、カフェミロままが隣で買った被り物を手に帰ってきましたッリボン ・・・となれば・・・。


松田勇作になりきろうの会。
DSCF8979.jpgDSCF8964.jpg
DSCF8975.jpgDSCF8971.jpg

もちろん優勝はカフェだよね〜ぴかぴか(新しい) 似合いすぎ顔(イヒヒ)

それに比べてモカちん撮る角度が悪かったのかな?和○勉に見えるんですけど・・・・・・・・・・。気のせい?(笑)



DSCF8967.jpg DSCF8989.jpg


外が暗くなってきた頃おひらきとなりました。

でね、あたしが最寄り駅に着いたらなんと大雨がっがく〜(落胆した顔)雨
結局ダンナに駅まで迎えに来てもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
みんなは大丈夫だったのかな???


遊んでくれた皆さん、幹事のyuccoさん&かじゅさん、
どうもありがとうございましたッ四葉










かわいいオマケ
ニックネーム ちはる at 19:16| Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

待望のデート。

昨日、とあるお方とデートしてきました揺れるハート


目的地は多摩境のFUNNY FACE
なーのーにー!!!
この日に限って電車が遅れてるわ、運転ヘタすぎてドアが閉まっても動かないわで遅刻しちゃったよがく〜(落胆した顔) 初めましてなのにぃあせあせ(飛び散る汗)

そんなあたし達を待っててくれたのはこの方かわいい



初めまして―――ぴかぴか(新しい)
DSCF8805.jpg

LEO LIFEめみさん&レオ君です顔(メロメロ)


なんと、めみさんはこのブログに初めてコメントくれた大切なお友達ぴかぴか(新しい)
旦那サンの転勤てこっちに引っ越してくれた(笑)のでやっと会えました。

極度の人見知りなあたし・・・。
人を誘うのがニガテでなかなかお誘いできなかったのですが
『結婚記念日が同じ!』ってコメントもらって
思わずお誘いしちゃったのであります顔(ペロッ) ・・・単純??



まずは腹ごしらえをすべくランチをレストラン

DSCF8798.jpg DSCF8817.jpg
右のワッフルはオヤツとしていただきました。
ランチにもミニワッフル付いてたんだけど・・・・・そんなの関係ねぇ(笑)



めみさんとは初めて会ったのに全然初めてって感じがしなくって
お互いのワンの事から、自分の事までペラペラお喋りしちゃったグッド(上向き矢印)

その間レオ氏ってばね、


ガン見中。。。
DSCF8794.jpg

ひたすら隣でガン見してんの〜〜〜揺れるハート 超カワイィ顔(メロメロ)
その視線を頂きたくってあたしもやっちゃいました。


題:から揚げでレオを釣る。
DSCF8800.jpg

この視線にメロメロになっちゃったわ〜〜〜黒ハート
・・・でも、レオ氏がから揚げをGETすることは決してできないんだけどね。



あ、うちのモカ??
食べてる時にお膝の上に置いたらとんでもないことになるから下で待機です。

DSCF8801.jpg

恥じるくらいならレオ氏見習おうよ・・・・・・・・・・。


でもねひらめき この日のモカは初対面のレオ氏に緊張してたのか
ものすごい大人しくしてたんだよ〜。
やっぱ♂の前では♀らしいとこ見せたかったのかしらん?顔(イヒヒ)


しかし、デザートが運ばれてくると・・・
DSCF8813.jpg

どのショットもブレブレになるくらいの大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
本性バレちゃってんじゃん(笑)


どーしてもツーショットを撮りたくてチャレンジしてみるも
ワンコ同士はそれまでほぼ絡んでない為にモカがびびっちゃって

DSCF8811.jpg 無理あるツーショット。

これが精一杯あせあせ(飛び散る汗) 
撮ったあたしも、ワン係りのめみさんもグッタリでした顔(汗)
果たしてこの2ワンは仲良くなれるのだろうか・・・??





カフェの後は向かいにあった小山内裏公園をお散歩犬(足)

ってかね、ここにドッグランがあるって情報を持ってたから
ソコに行きたかった訳ですよ。
しかし急な階段を登れど、ガンガン歩くもつきやしない・・・。
結局フツーのお散歩になっちゃった顔(汗)


でも、人少ないし(夕方だったから?)広くって
お散歩にはもってこいの公園だったよ〜るんるん


ステキじゃない?ぴかぴか(新しい)
DSCF8820.jpg


この風景がそうさせたのかexclamation&question 見て見て〜顔(笑)

DSCF8821.jpg

さっきの距離感はなんのやら?ってくらい縮まったよ黒ハート
時々レオ氏の気配かんじて飛び跳ねるほど
ビックリしてた事もあったけどさ・・・・・・。




そして念願のツーショットるんるん
DSCF8826.jpg

間違いなく少しだけど仲良くなったみたい四葉




帰りは図々しくも途中までめみさんの車(セダン)で送ってもらっちゃいました。
車の中で「なでて〜♪」って来るレオ氏にこれまたやられちゃったあたし顔(メロメロ)
モカには悪いけど、あたしの方が仲良くなっちゃったかも(笑)



そして、お土産まで頂いちゃいましたプレゼント

豪華な箱の中身は・・・
DSCF8827.jpg


オヤツがいっぱ―――い犬(笑)揺れるハート

DSCF8828.jpg


最近、ちょっとでも食べ過ぎるとフンがゆるゆるorリバースしてしまうので
ちっちゃいオヤツはモカにぴったりひらめき しかも超カワイィかわいい
ありがと―――!!




めみさん&レオ氏、遊んでくれてありがとぉるんるん
初対面とは思えないほどリラックスできたのはフレンドリーなめみさんの
おかげだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
我がコ達が忘れないうちに『仲良し作戦』またしよーね顔(笑)

DSCF8829.jpg




四葉お知らせでーす!!
ニックネーム ちはる at 20:47| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

リベンジ手(グー)

先週は箱根に行ったくせに紅葉が見れなかったあげく、お散歩もあまりできてなうえに渋滞10時間という悲惨な週末だったので、今週はお散歩をメインとした車で1時間もしない相模原公園に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



DSCF8754.jpgDSCF8744.jpg
DSCF8726.jpgDSCF8730.jpg


あの――――――、一つよろしいでしょうか?




箱根より全然キレイなんですけど!




先週の10時間返してくれ・・・・・顔(泣)





気を取り直してひらめき

公園内にイッパイ紅葉が植えてあったのですが
中でもすっごくキレイに色づいてる木があったんですぴかぴか(新しい)


DSCF8731.jpg

下の方はまだ黄色だったりして、グラデーションがきれいだった〜顔(メロメロ)
・・・・・・・って、この撮り方じゃ伝わんないかあせあせ(飛び散る汗)
これでも何度もA取り直してたんですよ(笑)


その証拠にこの方のお顔をご覧下さいッ下
DSCF8732.jpg

思いっきり呆れてます顔(イヒヒ)


なので一緒に入っていただきましたわカメラ
DSCF8735.jpg

モカにしてみたら完璧『嫌がらせ』でしょうね(笑)



気が済むまで写真を撮った後はお散歩タ〜イム犬(足)


歩いて〜♪
DSCF8737.jpg


写真撮って〜♪
DSCF8739.jpg



歩いて〜♪
DSCF8736.jpg


写真撮って〜♪
DSCF8741.jpg


・・・・・・くどい??(笑)


この日のモカさんカメラ目線が上手だったの―――Clap
人もワンも少なかったってのもあるんだろうけど、あまりにバシバシ見てくれるもんだから調子のって撮りまくっちゃった顔(ペロッ)るんるん


これで最後・・・かも?
DSCF8749.jpg




とってもご機嫌で歩いてるんだけど、決してシッポは上げないうちの子。
お掃除に勤しんでましたたらーっ(汗)


DSCF8765.jpg シッポ=ほうき

どーやったらシッポ上げて歩いてくれるんでしょうか・・・。
本気で悩みます。



駐車場への出口付近でこんな飾りを発見目

DSCF8755.jpg

もう12月、クリスマスですね〜〜〜クリスマスぴかぴか(新しい)





こんな感じで1時間ちょい歩いて、帰りにペットショップでお買い物して
家路につきました家車(セダン)

何を買ったのかはまた次のお話でかわいい


ちょっと暗いけど、イチョウの絨毯の上でカメラ
DSCF8772.jpg


















虹お知らせ虹
ニックネーム ちはる at 20:23 | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

10時間。

『ちょっぴりハロウィーンなおでかけ。』

『二人旅。』


だいぶ間があいてしまったのでまとめてお返事させていただきました。
お暇な時にでも覗いて下さいね♪




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



突然ですが問題ですひらめき
タイトルの『10時間』とは何の数字でしょう?


@お出かけしていた時間
A旦那の睡眠時間
B渋滞にハマって車に缶詰だった時間


正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最後まで読んでね顔(イヒヒ)





日曜日のお話になりますが・・・。
そろそろ紅葉の季節紅葉って事で箱根まで行ってきました車(セダン)

DSCF8701.jpg DSCF8699.jpg


実はね、あたし達の行った場所が悪かったのかステキな紅葉には出会えなかったの。
所々キレイな紅葉はあったんだけど、全体的には・・・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかも渋滞がすごくて箱根湯本に続く道路が動かないのなんのって顔(なに〜)
しびれをきらしたあたし達は芦ノ湖方面に向かったよダッシュ(走り出すさま)
こっちの道路は空いてたんだけど、出口〜芦ノ湖までは案の定渋滞でした。。。



芦ノ湖とうちゃ―――く。
DSCF8702.jpg


この時すでに4時近くで、今にも日が暮れそうでしたたらーっ(汗)
ずっと車に缶詰だったモカのストレスを発散させるべく
いっそいでお散歩に出かけたよ犬(笑)犬(足)顔(笑)


モカと芦ノ湖と余計なあたし・・・。
DSCF8703.jpg
だって、ザブーンにびびって抱っこ〜!!になっちゃったんだもん。



この辺歩くのって初めてだったからテキトーに進んでたら

DSCF8705.jpg こんな看板発見目


ちょっと進むとタイムスリップしたような所でした(笑)

DSCF8706.jpg DSCF8707.jpg


右の写真の門から奥は入らなかったけど(ワン連れだし遠慮してみた)
箱根気分が味わえたひとときでした。
すっごい短い道だったしね(笑)


途中でキレイなもみじがあったよ紅葉
DSCF8708.jpg



芦ノ湖に戻って『モカと芦ノ湖』のリベンジしてみました手(グー)

DSCF8713.jpg

う―――ん、やっぱりカメラ目線は難しい顔(チラッ)


DSCF8720.jpgたらーっ(汗) アヒル可愛かった揺れるハート




途中でこんなお方にでくわしましたひらめき

DSCF8723.jpg

この辺の猫(笑)なのかノラ猫って感じが全然なくて
むしろ、人にも動物にも動じなくってメチャA懐っこいコだったのるんるん
あたし達の前をワンコ連れが2組歩いてったんだけどワンコ達は激吠えどんっ(衝撃)
み〜んな強気なのよ(笑)
もちろん猫(怒)はそれにも動じる事はなかったんだけど。


そしてモカの番。
ベンチの下からヌイグルミのように動かない猫(笑)に対し・・・・。


DSCF8724.jpg

しっぽ丸めて、背中を向け、存在を隠そうとしてました・・・顔(なに〜)
あ―――――んな大人しい猫(笑)なのに・・・。
情けない・・・ダッシュ(走り出すさま)




お散歩始めて1時間後くらいには暗くなってきちゃったので家路につきました。



が!!



芦ノ湖から小田厚のるまで5時間かかったんだよぉ〜がく〜(落胆した顔)
あ・・・ありえない・・・たらーっ(汗)
モカもフンフン言い出すし、旦那は眠そうだし、あたしも暇だし辛かったぁ。
小田厚のって最初のインターでリフレッシュしましたよ。
真っ暗だったから写真はないんだけどね。

それからは順調に進めて、コンビニ寄って(夜ゴハン食べてませんから 爆)
家に着いたのが23時exclamation×2exclamation×2exclamation×2
みんな揃ってグッタリでした・・・。

もう二度と紅葉見に箱根行こうだなんて思わないわ、あたし顔(チラッ)





って事で、最初のクイズの答えはBの渋滞にハマって車に缶詰だった時間でした。
・・・・・・・・・フフッ。 笑うしかないでしょ(笑)













ニックネーム ちはる at 20:34 | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

2人旅。

気づけばすでに11月・・・。 早ッッあせあせ(飛び散る汗)
そして、今月に入って1回も更新してない事に気づいてしまいました。
モカもあたしもドスコイ元気です(笑)
その間にR*M*C Ver7が届いたり・・・・・・それだけだけどたらーっ(汗)
ネタはあるのですが、リアルタイムに近いコチラのネタからUPですグッド(上向き矢印)




先週の土曜日の事ひらめき


この日も爆睡しまくって、いつまでたっても起きない旦那・・・。
次の日はモカはお留守番ででかける予定があったからお出かけして
疲れさせてあげたかったのよね顔(イヒヒ)
朝ゴハンの時に気づいたらフードの残りがあとわずかexclamation×2
そんな訳で、旦那を放置してモカと2人旅に出ることにしました。


DSCF8647.jpg
バッグINモカ、鼻だけの出演の図。



向かった先はウチから近めのビナウォーク
出発時間が遅かったからコレが限界でした(笑)
ドッグカフェはないけど、ペットショップ&ペッパラが入ってるので
ワンコもいっぱいお散歩しに来てるんですよ犬(笑)


まずはモカをバッグから出してお散歩&ペットショップへ犬(足)
フードを長々吟味目
人が通る度に暴れるモカを押さえつつ・・・

こんな視線をあびながら・・・
DSCF8659.jpg

NEWフードを決めました。


買い物は後回しにして、今度は自分の買い物へるんるん
モカはバッグ入れてお付き合いしてもらいました顔(イヒヒ)
長々見たわりには何も買わなかったんだけどね・・・。



さすがに約6キロを担いでの買い物はキツかったわ〜顔(汗)
自販機でジュースを買って喫煙休憩していると

「さぁ〜、いよいよカウントダウンに入りますよ〜」

とオーケストラの音楽がexclamation×2
カウントダウンが終わったあとは冬ならではのイルミネーションが点灯。


DSCF8662.jpg DSCF8657.jpg

ま・・・規模はしょぼしょぼですが(笑)
点灯する瞬間が見れただけでも良かったとします顔(ペロッ)


そーそー、モカさんオーケストラのドラム音が怖かったらしく

DSCF8654.jpg

角っこに身をひそめてました顔(イヒヒ)
最近『存在を消す』というのがマイブームらしい。




その後、ショップに戻ってお目当てのフードをつかんでフラフラ犬(足)
トリミング室が空いてたから肛門線絞りをお願いしちゃいました。

珍しく預ける時に嫌がって抵抗してたから暴れちゃうかと心配したけど
トリミング台に乗せられ、絞られてるモカさん。

なんでだかわかんないけど

DSCF8660.jpg

ガラス越しに見てて爆笑しそうになっちゃったよ〜〜〜顔(笑)
さすがに一人だからこらえたケドさ。



買い物して、帰る前にチッコタイム&お散歩させて帰りました電車

ちなみに、旦那から最初のメールがあったのが4時過ぎ。
11時間も寝てたよ・・・・・・・・・・・・。














そして次の日。
ニックネーム ちはる at 20:06| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ちょっぴりハロウィーンなおでかけ。

毎度の事になってしまいますが、
コメレス&ご訪問またもや遅れていますバッド(下向き矢印) ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
必ずいたしますので気長に待っててくださいねかわいい




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



ハロウィンですね〜かわいい

・・・と言っても、我が家は何をするわけでもなく平常通りだけど(笑)
ハロウィンの今日のうちにUPしたいネタがあるから、
急いでUPですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




土曜は台風の影響でかなり荒れてた神奈川県台風
もちろん、外には一歩も出れず終わってしまいました・・・。


次の日の日曜は、もはや月一恒例のおでかけホームセンターまで買出しに行って来ました車(セダン)
この日は台風一過ってやつでしょうかね、超イイ天気だったよ晴れ
大好きなホームセンター&久しぶりの外出でモカもご機嫌るんるん
絶えず通り過ぎる人々の愛想ふりまきまくってました顔(イヒヒ)


こんな状態で(笑)
DSCF8593.jpg
モカさん物置を物色中。

あぁ〜・・・伸びすぎて写真切れちゃってるよ。
ただでさえ長いってゆーのに伸びすぎですからたらーっ(汗)


最後にはこんな顔してくれたよ黒ハート
DSCF8594.jpg

久しぶりにモカすまいる出たぁ顔(笑)
やっぱ、こーゆーお顔見るとコッチまで嬉しくなっちゃいますよねかわいい




お次は久しぶりにIST車(セダン)

会員カードの更新のお知らせがきたので行ってみました。
カフェがなくなって、ランが人工芝になるって聞いてから
ほとんど近づかなくなったIST。
でも、モカは大好きなので
『IST=お誕生日会=ケーキ』だと思ってるっぽい(笑)
近くになるにつれフンフンうるさいのなんのってあせあせ(飛び散る汗)
もうオイシイのはないのにねぇ。。。


中に入るとハロウィンの可愛い飾りつけでいっぱいでした顔(笑)揺れるハート

DSCF8608.jpg DSCF8609.jpg

かわえぇの〜〜〜〜顔(メロメロ)



更新して、ショップ見てあれこれ欲しい〜なんて思ってたところに
置いてあった体重計に目がとまり、久しぶりに体重測定を。


DSCF8600.jpg


ま・・・まだ増え続けてる・・・がく〜(落胆した顔)




でもねひらめき この数字ホントの数字じゃないのです。
実はモカさんココまで成長してしまいました・・・。


DSCF8599.jpg

あえて文字にはしませんexclamation×2 結構ショックでしたから(笑)

最近フードの切り替えが続いてフードの分量あいまいだったからな〜。
カンペキに切り替えたらきっちり管理しなくちゃだあせあせ(飛び散る汗)



軽くショックを受けつつ、新しくなったドッグランを偵察がてら
喫煙を吸いに外へ犬(足)
・・・・・・・・と、目に飛び込んできたのは


DSCF8607.jpg

なんと天然芝のランじゃありませんか目

これならまた遊びにきたいな〜なんて思っちゃったるんるん
モカはランで遊ばないけどさ・・・。 気分だけでもね顔(イヒヒ)


しばらく遊んでるワンコなんかを見ながらボーっとしてたら
ISTのお姉さんからプレゼントもらったのプレゼント

ドライかぼちゃとボーロのオヤツ犬(笑)
DSCF8604.jpg

ハロウィンだからって来た人全員に配ってたよ〜。
この日はあげなかったから、あとでカボチャあげよっとかわいい



この日はランには行かず、ISTの周りをグルッとお散歩して帰りました。

DSCF8611.jpg
ブレブレなのはご愛嬌でヨロシク!!!




たいしたことない、いつものおでかけだったけど
これがとってもモカにとっては嬉しそうなんだよね〜顔(イヒヒ)
また来月も一緒に行こうね黒ハート











ニックネーム ちはる at 18:36| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ハロウィンなグラン。

日曜日、思い立ってグランに行ってきました車(セダン)



・・・・・・・・・って言うのもね以前買ったフードを試そうと思ったんだけど
思いっきり小さい4食分のを買っちゃってたの。
よくよく考えてみたら2日でなんか何もわかんないぢゃんexclamation×2
なので、1kgのを買いにでかけたのでした。
なんておマヌケなんでしょダッシュ(走り出すさま) 笑ってやってくださいなたらーっ(汗)





気を取り直して到着ぴかぴか(新しい)

DSCF8567.jpg DSCF8568.jpg

すっかりハロウィンモードでした顔(笑)
うちではあまり馴染みのない行事だけどハロウィンって好き〜黒ハート
カボチャとか可愛いじゃんっっ顔(メロメロ)  ・・・・・・・それだけで(笑)



駐車場からJOKERまでの人の多い通りでやってくれました下
DSCF8569.jpg

自然現象だからしょーがないけどさ、ちょっと恥ずかしいのが
飼い主の本音(笑)




JOKERでフードが置いてあるのを確認してからお散歩に出発犬(足)

DSCF8574.jpg

軽くなって足取りも軽快るんるん
どーせならココでして欲しかったんですけど・・・。




しばらく歩いてペッパラなんかをプラーっと見てメインのお買い物。
そーいえば、グランって久しぶりに来たかも〜なんて思って
ついA余計な物まで見ちゃった顔(ペロッ)

それはモカも同じようで・・・・・。


DSCF8575.jpg 見つけちゃったのね!


そっかA♪DSCF8576.jpg



DSCF8577.jpg

さて、おねだり効果はあったのかexclamation&question




買い物が終わってちょっと疲れたのでスタバで休憩して帰りました。
テラス席めちゃくちゃ寒かったよぉぉぉ〜〜〜顔(なに〜)

グランの植木鉢と(笑)
DSCF8572.jpg













で、どーだったのかしらん??
ニックネーム ちはる at 19:42| Comment(19) | TrackBack(1) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

鎌倉へ。

もう先週のお話になっちゃいますが・・・。
またまた鎌倉に行って来ました車(セダン)
この日は江ノ島が異常に混んでて道が渋滞Aふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつもなら1時間半くらいでつくのに2時間半かかったよ・・・。
何があったのかはわからずだしさダッシュ(走り出すさま)



そんな訳で、ついた頃には暗くなりつつありました。

DSCF8542.jpg DSCF8548.jpg


やっぱ休日の鎌倉は激混みですね〜。
人の多くて、細い道では強制的にカートINしてもらったよ。


道行く人を見ながらナデナデされてウットリな図
DSCF8541.jpg

モカにとってみたらコレは天国よね(笑)


ちゃんとお散歩もしたんだけど写真撮るの忘れちゃった顔(ペロッ)
ってか、暗いから間違いなくブレブレになるだろうしたらーっ(汗)




しばらく歩いて小町通りを探索A犬(足)

入ってすぐ前に来た時にはなかったお店を発見目


そしてGET(笑)
DSCF8545.jpg


鎌倉で豚まん!!?って変な感じだけど
芸能人の方々も来てたみたいよ〜。
お店の中にタモさん&その他の芸能人たちの写真&サインがあったよ顔(笑)
自分、ミーハーですから。

そんな話はいいとして、この豚まん、めちゃうまでした―――黒ハート
豚肉がひき肉じゃないからチョー豚の味するの。
おまけに、中にうずらの卵が入ってて小さな幸せ感じましたぴかぴか(新しい)
絶対また食べるって誓ったわ。


このウマウマ臭につられて・・・

DSCF8546.jpg

身乗り出しっぱなし顔(イヒヒ)
この写真は食べてる時に撮ったんじゃないけど
ホントこんな感じだったんだよ〜(笑)




今回は着いたのが遅くて、駐車場の閉鎖時間になっちゃったので
探索は終了end




続いて向かったのがコチラ。


DSCF8549.jpg

PETONさん。
ALLペットグッズのお店なんだけど、店内がすごい広いexclamation×2
輸入物のおもちゃがいっぱいで可愛かったよぉ揺れるハート
お店の方もしつこいモカの相手をたくさんしてくれて親切ぴかぴか(新しい)

こちらでは
DSCF8552.jpg

を買ってみました。
首が伸びるオモチャと、口臭に効くといわれるオヤツ、あとはフードのちっこいの。

フードは病院でもらったサンプルをあげてるんだけど
どうもフンデカイ&するのが早すぎなので吸収されてないようなたらーっ(汗)
これじゃあ前と変わりなくなっちゃうので早くも変えようと
あと2日様子見しようと思いますが。。。
気になっていたやつのちっこいのを買ってお試ししてみようと思います。




しかし、せっかく出かけたってのにモカの写真少なっっふらふら
最近外だと全然カメラ見なくなって困ってるんですよぉ。
どーしたらみんなみたいにカメラ目線バッチリ決めさせられるのかしら。







ニックネーム ちはる at 13:01| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

わらぢカフェ。

もうかれこれ1週間前のお話ですが・・・。
またまた行ってきましたわらぢカフェ喫茶店




でもね、この日はちょっとしたアクシデントが・・・。


実は、前の日にデジカメの充電し忘れちゃって急いで撮ったため、まともな写真が撮れてないの。
腕のないあたしはバシバシ撮った中からまともなのを選ぶんだけど
とりあえず急いで撮っとけ〜!!って感じだったから
合格写真ほぼ0。  チ――――――ン。
ショックだったよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ってな訳で、いつもの100倍しょぼしょぼだけどスタート次項有





この日集まったのは、


かわいいberryさん&みるく君&くるみちゃん
DSCF8496.jpg

いつもながらモデルさんバッチリGood


かわいいりえちんさん&こむぎちゃん
DSCF8486.jpg

こむぎちゃん久しぶり〜〜〜顔(笑)
ヒート後初のおでかけだって。 なんか表情がアンニュイだわね顔(イヒヒ)


かわいいyuccoさん&LEON君
DSCF8488.jpg

なんと、yuccoさん&れっくんとは3週連続で遊んでもらってました(笑)


そしてちはる&モカ。 ・・・・・画像ナシたらーっ(汗)




みんなで駅で待ち合わせして向かったんだけど、
くるみちゃんのリードを持たせてもらったあたしるんるん
な・な・なんとexclamation×2
あのワンコ嫌いなモカさんがくるみちゃんとイイ感じで歩いてたのぉ黒ハート

DSCF8483.jpg

同じとこクンクンしてたり、並んで歩く姿が可愛いのなんのって顔(メロメロ)
大きさからしても仲良し親子だよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いやー、これには癒されますた四葉




DSCF8534.jpg ハイ到着。



お店についたらとりあえず腹ごしらえるんるん

DSCF8485.jpg ロコモコ揺れるハート

ハンバーグがめちゃくちゃおいしかったよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これ、かなりあたしのツボなお味レストラン



しばらく食後のお喋りを楽しんでいると


かわいいパディさん&シフォンちゃん
DSCF8491.jpg

ワンにも人にも懐っこくてメチャ可愛いっっ黒ハート
なのに、モカってばあたしの後ろに隠れちゃって挨拶できてないのバッド(下向き矢印)
次こそはっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


かわいいくぅさん&ラッキー君&れお君
DSCF8514.jpg

初めまして〜〜〜るんるん
・・・なのに、ちゃんとした写真が撮れなくてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
ラッキー君なんか訴え中(笑)



お話しつつ、被り物しつつ、自由きままに過ごしました。


DSCF8532.jpg やっとモカ登場。


DSCF8527.jpg

みるく王子、被り物をオモチャと勘違い(笑)


本物のオモチャはこちらの王子が狙っております顔(イヒヒ)
DSCF8531.jpg


DSCF8503.jpg



・・・・・ここでデジカメの寿命がつきました・・・・・。




ワン達がソワソワし始めたので大池公園までお散歩犬(足)



公園ではボール命のワンコがいたり、パディさんにもらった砂肝命だったワンコがいたりで、コチラでも思い思いに過ごしましたよ。


DSCF8536.jpg
ちょっとデジカメ復活。 しかし、この1枚でご臨終。

久しぶりのおでかけでお疲れモードのこむぎちゃん。
でもねひらめき


071006_152609.jpg 303c.jpg
上携帯カメラ    上提供:yuccoさん

恐るべし、砂肝パワーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
女子はみんな食い気に走ってましたとさ(笑)



32bc.jpg
上提供:yuccoさん

ってぇ、yuccoさんからもらった写真だけどLEON君がいないがく〜(落胆した顔)
ごめんよぉぉぉ〜〜〜〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)




蚊に刺されまくって限界を感じ、再びストサンへ。
ただいま〜(笑)


とりあえずスイーツタイムでしょ!!
071006_160835.jpg


ワンコ達にもかぼちゃのマフィンを贈呈プレゼント

DSCF8540.jpg

モカはこむぎちゃんと半分コしてあげたよるんるん
でも、ちょっとしてからあたしの足元にリバースどんっ(衝撃)
オヤツやらなんやら食べすぎたようです・・・。
気がつかなくてごめんね、モカちんもうやだ〜(悲しい顔)

なのでキャリーで一休みしてもらおうと入れたんだけど・・・

071006_162948.jpg監視しすぎだって顔(汗)




夕方の部も楽しくお喋りし続け、
真っ暗になった頃おひらきとなりましたHello


遊んでくれたみなさ―――ん揺れるハートどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また遊んでやってくださいましるんるん
そして、長々と読んでくれた皆さんもありがとうございましたかわいい





















ニックネーム ちはる at 13:18| Comment(21) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

お誕生日オフ会バースデー

どうやらこのネタUPするの一番最後になってしまったようですが・・・。
懲りずにお付き合いくださいませ顔(ペロッ)



先週の土曜日、雨の降る中FRESHNES DOG CAFE電車で向かいました。
いつもは車で送ってもらうんだけど、
いつも迎えに来るのが遅いから単身電車で来てみたら雨・・・。
珍しい事したから降ったのかしら。。。



この日集まったのは・・・


かわいいJeJeちゃん&王冠ティアラちゃん&♪Yumichan
DSCF8356.jpg DSCF8353.jpg
ガーンがく〜(落胆した顔) ツーショットがなかったよぉ。

かわいい王冠マロン君&王冠セピア君&ティアラちゃん&まみさん
DSCF8368.jpg DSCF8362.jpg
                かわいい王冠ジャムちゃん&かじゅさん

かわいいパティちゃん&王冠フランちゃん&パティママさん
DSCF8361.jpg DSCF8383.jpg
                  かわいい王冠LEON君&yuccoさん


かわいいみるく君&くるみちゃん&berryさん
DSCF8357.jpg DSCF8366.jpg
                  かわいいななちゃん&ななママさん

かわいいモカ&ちはる813ワンコ。
王冠マーク付いてるワンコがお誕生日です。




みんなでパシャパシャ写真撮り続け・・・
来たばっかだというのに流れで集合写真を撮る事に(笑)


DSCF8372.jpgDSCF8378.jpg

入りきらなかったから2枚に分けてみましたたらーっ(汗)
ちょっとずれてるけどみんな入ってるよねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)



集合写真はやっぱりモカには苦痛らしく、どうしても

DSCF8387.jpg

こうなっちゃうんだよね〜顔(泣)
何度も会ってるメンバーなのに未だ心開かずらしい・・・。

終いにはコレだし!!
DSCF8382.jpg
berryちゃん、お邪魔しましたあせあせ(飛び散る汗)



でもねひらめき 
撮影大会が終わった後にこんな光景が見れたの〜〜〜顔(メロメロ)

DSCF8394.jpg

♪Yumichanのお膝をJeJeちゃんと並んでチョコン。 ・・・いや、ドシンだな。
いつもワンコが乗ってたら諦めるんだけど自ら乗ったんだよ〜〜〜Clap
JeJeちゃんが大人しすぎて気づいてなかったからか・・・・・・
よっぽど集合写真が苦痛だったのかはわからないけど(笑)
でも感動っっもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)




そうそう、レジの近くに看板犬ちゃんがいたよ犬犬(笑)犬(笑)
DSCF8398.jpg


看板犬ちゃん達に見守られながらランチをお買い上げレストラン

DSCF8400.jpg
レタスが大きすぎて初めはレタスしか食べれなかったよ。

今度は隣にいたみるくるみ兄妹に見守られながら完食したよ(笑)


久しぶりに会ったみるく君、ちょっぴりヘアチェンジしてました顔(イヒヒ)

DSCF8402.jpg

ソフトモヒカン黒ハート 超カワイイ―――っっっ顔(メロメロ)




お次はお待ちかねのケーキバースデーぴかぴか(新しい)

DSCF8410.jpg きゃわゆいっ♪
フルーツいっぱいで何とも可愛い顔(笑)


お誕生日ワンコ達は♪Yumichan手作りの帽子でおめかし。

DSCF8407.jpg DSCF8409.jpg

れっくんはタキシードに着替えてキリリぴかぴか(新しい)
フランちゃんはあまりに帽子がフィットしたのか?動じずマッタリ揺れるハート


DSCF8428.jpg


みんなおりこうさんでしたかわいい

中でも感動したのがLEON君ひらめき
DSCF8439.jpg
ちゃ―――んとカメラ目線だし、大人しくお座りしてるのClap
モカは外だとまったくダメだから尊敬しちゃうっ。



さてモカちんお待たせしましたexclamation×2 いただきましょーるんるん




いつも通り早かったわね(笑)


・・・って言うのも、モカには取り分けてもらった半分だけをあげたの。
明日は血液検査だしね。
半分はお持ち帰りさせてもらいましたぁプレゼント


今回一番ケーキを喜んでたのはみるく王子だったのかもしれません顔(イヒヒ)

DSCF8454.jpg

食べ終わったみるくるみ兄妹、揃ってクリーム付いてるよ顔(笑)
可愛すぎですからぁ〜〜〜黒ハート




一大イベントが終わったところで飼い主もスイーツタイムバースデー

DSCF8460.jpg DSCF8461.jpg


雨だったし、モカはお膝犬だからランには行かなかったけど
ちょっぴりお外には出てみました。

でも・・・・・・・。
DSCF8464.jpg
意味不明たらーっ(汗)




モカはお誕生日じゃなかったけど、プレゼント争奪・ジャンケン大会で
めずらしく勝ち残ったあたし顔(ペロッ)手(チョキ)
ななママさんからのプレゼントをGETしちゃいましたるんるん

DSCF8455.jpg DSCF8459.jpg

モカの大好きなサブイボ君yuccoさん命名(笑)
が入っててチョー感動ぴかぴか(新しい)
隣は幹事の♪Yumichan&まみさんからの紅茶喫茶店
どうもありがとぉ♪


暗くなる頃のお開きとなったのでしたHello



幹事を務めてくれた♪Yumichan&まみさん、お疲れ様でしたexclamation×2
そして遊んでくれた皆様、どうもありがとぉ顔(笑)




帰ってからのあたしはモカを長時間担いだ為、肩がこってるを通りこし
背中・なぜか胸筋までが筋肉痛・・・。
そんなわけで今までパソコンに向かえませんでした(爆)
これからご訪問・お返事するのでお待ちくださいまし顔(泣)
あたし、こう見えて意外とひ弱なんです(笑)




























ニックネーム ちはる at 14:09| Comment(23) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

おっさんぽ〜犬(足)

ご訪問もろくにできてないのに
前回の記事へのコメントどうもありがとうございました!!
ちまちま徘徊していますので、まだの皆様もうちょっと待ってね。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:*:--☆--:*:--☆--:*



日にちがあいちゃったけど前回の続きでーすひらめき




4時間近くいたストサンを後に、みんなでお散歩犬(足)
向かったのは大池公園です。
すっごい広い公園なの―――exclamation×2
お散歩ダイエットにはもってこいだと思われます(笑)

DSCF8282.jpg DSCF8283.jpg

yuccoさんオススメの穴場に到着かわいい

時間が遅かったのもあってか貸切状態でした黒ハート




日が暮れる前にみんなで集合写真撮ったよ〜カメラ
まぁコレが大変だったこと(笑)


DSCF8287.jpg

集合写真がニガテなモカさん、思いっきり引き気味だしあせあせ(飛び散る汗)
そこで場所変えをして真ん中に移動してみるも・・・


DSCF8293.jpg

richiちゃんのオヤツに餌付けされてるしっっ。
モカは頑張ってないでしょ〜〜〜顔(汗)
LEON君が呆れて見てるじゃんよ顔(チラッ)


必死に呼びかける事数分、やっとこさおさえましたカメラ

DSCF8301.jpg

微妙な距離感は愛嬌A(笑)
あらっ、Choco君カメラ目線ありがと―――黒ハート




無事撮り終えた後はワン達のお遊びTIMEグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCF8330.jpg

DSCF8303.jpg

ヤル気まんまんの子もいれば、クンクン隊の子がいたり顔(イヒヒ)
普段モカしか見てないあたしにとっては
いろんな子の観察が楽しくてしょーがないんです顔(笑)


DSCF8318.jpg

DSCF8323.jpg

ダブルCHOCOコンビはボール遊びに燃えてましたっ。
あたしもボールの投げ甲斐があったわ〜。
れっくんはサラダバーを堪能中(笑) ・・・お味はいかがだったかしら?


モカはと言うと・・・・・・・・。


DSCF8315.jpg

ハイ出た―――exclamation×2 みんなのお膝を徘徊してたよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし、どっぷり落ち着いちゃってるわね。

ダブルCHOCOがボールに夢中でも・・・

DSCF8317.jpg

高見の見物ってヤツですか。
ってか、あなたもワンコの部類なんですよたらーっ(汗)
せめて地ベタを歩いてくれよぉぉ〜〜〜ふらふら
休憩ってやつは動いてた子が休む事を言うんだよ。


DSCF8333.jpg

Choco君みたいにっ。


そそ、こちらのCHOCOちゃんは穴掘りに夢中でしたダッシュ(走り出すさま)

DSCF8348.jpg

頑張って掘ってる姿がカワイイのなんのって黒ハート
ちなみに、出て来たは虫さんだったそうな(笑)



ワン達が楽しんだところで、次は人のお楽しみっ顔(笑)るんるん
yuccoさんが買っといてくれたモンブランで休憩ですかわいい

DSCF8334.jpg

んもぉ〜〜〜、これメチャうまっっ顔(メロメロ)
中にも栗が入ってて贅沢なモンブランですたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お店の住所教えてもらったから今度買いに行こうと誓ったよ。


この時、なんと珍しい事が起きてたの〜。

見て見て! バッグ犬だよ!!
DSCF8343.jpg

キャリーバッグで出かけても、出先では絶対に入ることがなかったの。
でもこの時は自分から入ってくつろいでたんだよぉ顔(笑)
コレ見て異常に興奮したあたし(笑)



こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ、バイバイしたのでした。


みんなにお土産もらったよ〜プレゼント
DSCF8264.jpgDSCF8265.jpg
DSCF8262.jpg    ありがとぉ♪


遊んでくれた皆様、どうもありがとでした〜黒ハート
ヘタレMAXなモカ&ちはる(笑)だけど、また遊んでね四葉
richiちゃん、長旅お疲れ様でした〜かわいい
そしてyuccoさん、何から何まで用意してくれてありがとでしたぁexclamation×2

そして皆様、なっがい記事なのに読んでくれてありがとでした虹





ニックネーム ちはる at 19:42| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする