コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年08月27日

入院中レポ。

3時すぎくらいに病院に行ってきました。

頭の中は「モーカ♪モーカ♪」とルンルンで
足取りも軽くチャリを飛ばし病院に到着。


受付にいた看護士さんに用件を伝えたらモカの様子を教えてくれました。


「モカちゃん元気ですよ〜♪ プッ顔(イヒヒ)




プッ顔(イヒヒ)???




「名前呼ぶとしっぽバシバシ振ってるし(笑)すっごい元気ですわーい(嬉しい顔)




しょぼくれてんのかな?とか思ってたけど的ハズレだったみたいたらーっ(汗)


また別の看護士さんからの情報だと・・・



「ゴハンももりもり食べたし、オシッコもちゃんとしたし
順調ですよ〜♪
誰か通るたびにウキウキしてるし(笑)
そーそー、麻酔が覚めてスグくらいの時もしっぽパタパタしてましたよ顔(イヒヒ)





ま・・・マジっすか!!!!!
どんだけポジティブな奴なんだ!!!!!(爆)

この状況トリミングに出した時とまったく一緒じゃないか。
手術とトリミングはまったく違うってのに顔(汗)

モカっておバカさんなのか・・・
それとも大物なのか・・・・・・・我が子なのに読めないッあせあせ(飛び散る汗)



でもさ、この状態って事は病院のみなさんがよく見ててくれてるって事だよね。
病院変えて良かったな〜。 感謝四葉感謝四葉




先生からは除去した結石と子宮を見せてもらいました。


結石は思ってたよりもチョ―――でかかったがく〜(落胆した顔)
1cm×2cmくらいはあったかな?
こんなのが膀胱にあったら違和感アリアリだろうし血も出るって。
なんでココまで大きくなるまでモカが普通だったのか不思議だわ。

きちんと調べてもらってソレにピンポイントで合うフードにしましょう
との事でした。





肝心の面会の方ですが・・・やっぱりできませんでしたバッド(下向き矢印)

でも、お願いして動画を撮ってもらったよ〜映画




なんか普段のモカと変わんないんですけど(笑)

でも、点滴して防護服(?)着てるの見ると手術したんだよねぇ・・・。
なんだか切ないわ顔(泣)





詳しい退院の予定などは後日また先生から電話がくるそうです。
こんな元気なモカなら予定通り帰ってこれるかな・・・
なんて期待しちゃったちはるでした。


しっかし、入院中の方が心配だったのに損しちゃったな〜!!!
あたしばっかり寂しいなんでジェラスィー顔(チラッ)(笑)



*コメ蘭はずしてます*




ニックネーム ちはる at 20:02 | TrackBack(0) | 成長・健康☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1478355
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック