コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年08月26日

ご報告。

*朝〜昼*

午後から手術なので朝からゴハンもお水もナシ。

モカの前で食べるのもかわいそうだから、あたしも一緒にゴハン抜きexclamation×2
モカばっかり頑張るんじゃ不公平だもんねあせあせ(飛び散る汗)


出かけるまでは極力モカと離れたくなくって一緒にくっついてました。
あたしは前日からドキドキしちゃってねぇ・・・。
ずっと「ちゃんと元気に帰ってくるんだよ!!」って言い聞かせながら・・・。





*病院*

午後イチで病院に連れて行き麻酔の同意書を書いたり、
手術の説明を聞きました。

以前、避妊手術した時はコレがまったくなかったので
あたしにとっては初めてでした。


麻酔の危険性やもしもの事が・・・なんて説明を聞いてるときは
すっごい不安で泣きそうになったよぉ顔(泣)


モカは緊張しぃなので「麻酔の注射するまではついててあげて」って言われたので
麻酔を打つ前の痛み止め&心臓の注射をするまでは一緒に付き添いました。

モチロンその間もドキドキばっくん爆弾
口から心臓が出るんじゃないかってホントに思った(爆)



注射も何分か間隔をあけないと打てなくて
その間先生が他の患者サンを診てたりで、結局2時間いたかな?
預けた時に
「16時から1時間ほどの手術になります」
って言われました。



帰り道、多分あたし変な顔して歩いてたと思う〜あせあせ(飛び散る汗)
カートの車輪の横を何回もすったし
帰って食べたカップラーメンも5分でいいのに気づけば10分だしふらふら
よわっちーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





*結果*

18:30頃電話が鳴りました。


「手術無事に終わりました〜!」


ホッダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに安心ってものをした気がする〜。

退化してたらこのまんまって言われてた子宮も
生きてたので取ってもらえました。


退院まで面会も行けないし、って思って退院の時ってって聞こうとしたら


「まだ検査してみなきゃいけないし・・・明日来れますか?


って―――!!!!!

先生の言い方だと会えそうでするんるん




安心したら家にモカがいないのが寂しくなっちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
歩いても後ろからモカの足音がしないんだもん。
ソファーにいてもあったかいコがいない・・・。

すでにモカシックにかかってます顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


早く帰っておいで〜!!!!!




*コメ欄はずします。



ニックネーム ちはる at 20:59 | TrackBack(0) | 成長・健康☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1477463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック