コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年03月26日

ガッツリおでかけ。

土曜日は我が家にしては珍しく、お昼前から活動開始車(セダン)


向かったのはIST
なくなっちゃう前にシャンプーをお願いしたのだ顔(イヒヒ)

・・・・・思い返せば1年ぶりだわ〜(笑)


待ち時間にさっさとお昼ゴハンを済ませて、
帰ってきたモカはイイ香り〜のフワッフワでしたッぴかぴか(新しい)

DSCF9823.jpg

もっさもさの胸毛もさすがに直毛に変身exclamation×2


もうすぐ閉店だからかリボンは付けてくれなかったけど
終わった後の写真は健在グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも、今までの中で1番イィの撮ってくれました黒ハート

DSCF9826.jpg

ぺろんちょショット―――顔(メロメロ)


ISTにはカフェもランもトリミングもお預かりも、ほんっとお世話になってたので
なくなってしまうのはめちゃA悲しい―――ッ顔(泣)
今度からトリミング&お預かり、どぉしよあせあせ(飛び散る汗)




トリミングが終わってもまだまだ明るい時間だったので
そのまま港北方面に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あたし達が車を降りたのは都筑中央公園
ハイ、ガッツリお散歩しようツアーでございます顔(イヒヒ)


今までトリミングやら車移動やらで自由に動けなかった分を発散するかのように
ガツガツ歩いてくれたよ〜犬(足)

DSCF9830.jpg

しっぽもアゲアゲるんるん
頭から生えてる長いのシッポですよ〜。
こんなにお外でアゲアゲなの、人がいるとこ以外で久しぶり揺れるハート



DSCF9838.jpgDSCF9852.jpg
DSCF9844.jpgDSCF9848.jpg


モカと菜の花♪
DSCF9840.jpg


お花もちょいちょい咲いてましたかわいい
この時、すでに桜もちょこーっとだけ咲いてたよぴかぴか(新しい)


この日もすっごくあったかくて、歩いてると暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9832.jpg モカも舌出しまくり犬(笑)


DSCF9830.jpg




この公園をぐるーっとお散歩してささぶねの道へ出てみたよ。


DSCF9846.jpg

のほほ〜んとしたこの感じ、好きだなぁ〜揺れるハート
うちの近くにも欲しいもんだ。


DSCF9849.jpg

なぜか川(?)の近くを歩きたがるモカさん顔(イヒヒ)



とにかく前へ!前へ!歩いてたら
またまた公園に到着したよひらめき

DSCF9850.jpg とりあえず入ってみました。


さっきの公園と違って人が多かったわ〜。
特に子供が多かったから、子供好きなモカが興奮するする(笑)
疲れてるうえにこのモカは面倒みきれないので早々に退散しちゃった。




駐車場に戻るには道を引き返せばいいんだけどそれじゃぁつまらない!
住宅街をおうち見学しながら戻りました(笑)

DSCF9859.jpg
写真を撮りながらボケボケ歩くあたしを待ってくれる愛犬顔(メロメロ)

いつもこの姿には胸キュンしちゃってるあたしです揺れるハート




こうして約2時間のぶっ続け散歩をして
帰ろうと思ったんだけど、なりゆきでモザイクモールへ(笑)
モカは入れるかわからなかったから車でお留守番してもらっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9865.jpg


中に入ってビックリexclamation×2 なんとこの日スリードッグベーカリーがOPENしたてホヤホヤだったのぴかぴか(新しい)
いっぱい歩いたモカにケーキのお土産買買ってあげたよプレゼント

あと、トリミングも完備されてて

『4月20までは半額』

って事だったので予約しちゃいました(笑)
ISTもなくなっちゃうし、良かったら今度からココかな。
・・・・・ま、あんまり出さないけどダッシュ(走り出すさま)




ウィンドウショッピングして、途中のスタバでやーっと休憩してから帰りました。
さすがに疲れたけど、いぃ運動させていただきましたわるんるん




スリドーッグベーカリーで買ったケーキバースデー

DSCF9869.jpg


早速夜に食後のデザートとしてあげました。





早速お皿が落ちたのはあたしのミスだった(爆)

クッキーにちょこっとクリームが挟まってるって感じのケーキだったけど
相変わらずのがっつきっぷりでしょ?顔(イヒヒ)

ばっちいけどね・・・・・。







ニックネーム ちはる at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モカちん沢山楽しんだね〜
お散歩の時の表情がすっごく楽しそうで可愛いよ♪

モザイクモールは知らなかった!!
今度行ってみたい〜
ワンコOKのレストランもあるのかな??
Posted by berry at 2008年03月26日 21:07
やっだ〜〜ちはるちゃん
うち、この日は間近でスモーカーしてたよ〜
匂いしなかった?(笑)

中央公園ににわとりさんいなかった?
モザイクに新しい店OPENあたしも知らなかった〜
行ってみようっと♪

下の記事読んだよ・・・
超ブルーになるよね
しかしむかつく病院だぜっっ
説明くらいしろよぅ
とりあえずおさまってよかったけどさ

でも今回気づいてよかったじゃない!
気づかず歳とってたらと思うとほんと怖い

じっくりいい方法を考えてね
Posted by CMまま at 2008年03月27日 09:31
ものすごいボリュームのお出かけじゃない?
すごいよ〜!
しかし最後にしっかりNewOpenのお店を見つけて次回のトリミングの悩みを解決しちゃうなんて運がいいよ〜。
感心しながら読んでたよ。
そして動画!
お皿が落ちた瞬間「あ!」って思わず言っちゃったよ(笑)
モカちゃんおいしそうに食べるね。
もう1個あげちゃう!って思うもん。
ほんとかわいいわ♪

↓の記事読んでびっくりしたよ。
ちょっと調べてみたら卵巣のみの摘出はお腹を切る範囲も少しで済むので体への負担が少ないから採用している獣医さんもいるみたい。
どちらにしてもちはるさんが悪いわけじゃないから。
だから自分を責めないでね。
私だってジャムの手術をお願いした時に麻酔のリスクとか一緒にまだ抜けていない乳歯を抜くとかそんなお願いや確認はしたけれど、手術内容まで聞いてないもん。避妊ってことは出産の必要はないからするわけで当然子宮は全摘出だと思っていたから。

今の先生がちはるさんとモカちゃんが信頼出来る人であれば再手術をした方がいいかなって思います。
やっぱり年齢を重ねるとリスクは増えるから若いうちの方がいいもんね。
ちはるさんがモカちゃんを思って考えて出す結論がベストだと思うのでたくさん考えてあげてね。
セカンドオピニオンで別の病院の先生の意見を聞いて見るのもいいかもよ。

あとは最近避妊手術の時のお腹の中に残す糸で腫瘍が出来たりして(縫合糸肉芽腫または脂肪織炎)問題になったりしているからその辺りも色々先生に聞いてみた方がいいかも。
以下のサイトをよかったら参考にしてみてね。
http://plaza.rakuten.co.jp/totoelena/diary/200709210000/
↓こっちは腫瘍の画像があるので苦手だったら見ないでね。
http://www.dr-wanwan.com/index.php?cID=16

Posted by かじゅ at 2008年03月27日 13:13
2時間もお散歩したの??すごい!!!
自分の方が先にへこられそうだ・・・

↓読んでビックリだよ。
実際、自分も手術をするときに説明を聞いたかと言われたら
よく覚えてないんだけど・・・。
でも、こっちはなんの知識もなく、プロの方にまかせれば
大丈夫って思ってるし、少なくともそれで高いお金払ってるんだから
ちゃんと処置してほしいよね。
そんな手術でもいろいろパターンがあるなんて初めてしったよ。
かなりショックだけど、もし自分がこの立場なら
将来のことを考えて手術するかな。
少しでも若い体力のあるうちに・・・って思うし。
ちはるちゃん・モカちゃんがんばれ!!!
Posted by richi at 2008年03月27日 13:36
2時間たっぷりのお散歩は
モカちゃんもかなり大満足だったよね♪
うちもう何年も外にシャンプー出したことないよぉ
モカちゃん、サラサラ&フワフワになってよかったね☆

スリードッグさん、うちの近所のが潰れたと思ったら
ちはるちゃんのお家の近くに出来たのね♪
いいなぁ〜!プリーズ カムバーーック!って感じよ 笑
お皿がとってもカワイイね!


私、手術の時はこんな事があるなんて知らなかったから
全部を先生にお任せしちゃったの。
だから、子宮を取っているのかどうかも分からないの。
ちゃんと聞いてからするべきだったと今になって後悔してるの。
今度、その時の先生にお問い合わせしてみようと思ってるんだけどね。

今後何かがあったら後悔すると思うから
私だったらだけど、たぶん手術すると思う。
それを決断するのはすごく勇気のいることだよね。
ちはるちゃんもパパさんとゆっくり考えて決断してね。
Posted by ひなママ☆ at 2008年03月27日 14:33
めちゃめちゃ久しぶりの訪問ですみませ〜ん顔(汗)
早速大好きなモカちゃんのケーキ食いるんるん
が見れてめちゃラッキー顔(イヒヒ)Good
モカちゃんのこのケーキ食い大好きグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

下の子宮の記事読みました。
ヒドイお話しです。
私自身手術の事は詳しくはないのですが
それでも両方の摘出が一般的だと思ってました。
なのに子宮が残ってるなんて。。
しかもそのせいでモカちゃんがシンドイ思いをするなんて・・
ちはるさんかなりのショックを受けられていると思うと本当にヒドイ獣医さんで腹が立ちます。
婦人病の予防に手術をしたのに残ってたなんて。
何なんでしょうね。
その子宮を残す意味を教えてもらいたいですね。
モカちゃん、このまま何も問題なく治まってくれますように。
でもいづれは手術を考えてらっしゃるのですね。
辛いですよね。
頑張ってください。
こんな言葉しか残せなくてごめんなさい。
モカちゃん!頑張ってね!
Posted by クッキーボンボン at 2008年03月27日 18:17
2時間歩いたなんてすごいわ。
ダイエットが必要なティーちゃんも
こんな楽しいお散歩なら行けるかなー。
モザイクはうちからも近いんだけど
あんまり行く事がなかったの。
スリードックが出来ててトリミングも
してくれるなら今度JTと行ってみようっと。

お誕生日オフでお話聞いて以来
モカちゃんどうしたかなぁって気になってたんだ。
手術したほうが良いのかどうなのか・・・
すっごく悩むよね。
いろんな先生に会ってお話しを聞いてみるのも
良いかもよ。素人考えだと決断出せなかったり
するでしょ。
JTの先生も良い先生だからモザイクの近くだし
もし必要なら紹介するから言ってね。
Posted by ♪Yumichan at 2008年03月28日 17:49
女ヤッて金もらえるの?+.(・∀・).+♪ http://ktjg.net/index.html
Posted by ぷぅにゃん at 2011年12月12日 10:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1331056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック