コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2007年09月19日

横浜ららぽ。

3連休の真ん中の日曜日、人間の買い物がしたくって横浜ららぽーと
に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・人の買い物といえど、モカも一緒にね(笑)



ついてスグ預けるのは不憫だったので、ららぽの周りをお散歩〜るんるん

この時ね、歩いてるモカのオシリを見ながら思ったの。


DSCF8160.jpg

尻毛・・・伸びたなぁってあせあせ(飛び散る汗)
この日は風が強かったので、風が吹くたび尻毛が変な方向行くのが
おかしいったりゃありゃしないっっっ顔(笑)


DSCF8155.jpg

(゚×゚*)ブッ!!

そんなアンタの顔も十分おかしいって〜〜〜(笑)




3,40分ほどお散歩したところでJOKERへ。
ちょこっと中を見てからモカとは一旦ココでお別れです犬(泣)Hello




そしてあたし達は買い物へGOるんるん


今回の一番の目的は
DSCF8157.jpg

そろそろ衣替えの季節なので衣装ケースが欲しかったの。
そうそう、原油の関係で10月から値上がりするんだって!
必要な方は9月中がチャンスですよひらめき



目的を果たした後はいろんなお店をフ〜ラフラ。
所々で買い物したり、

DSCF8161.jpg 休憩も挟み、

満足した頃には夜でした。

DSCF8163.jpg




4時間ぶりのモカとの再会は激しいものでした(笑)
今回はねドッグマッサージも一緒にお願いしてたの〜。
これを利用すると、預けるのが1時間無料になるってのにつられて顔(イヒヒ)
してもらってるところは見ることができなかったけど、
お店の人いわく、

「今日マッサージ受けた子の中で一番ウットリしてましたよ」

ですって顔(笑)
体重増えて体への負担が大きいからかな・・・??



この後はジョーカーズダイニングへ。
腹ごしらえしないと死んじゃうもん、あたしが(笑)

ゴハンが来るまでの間にプチランで放牧もしてみたよ。
珍しくサカサカ歩き回ってたので撮れた写真がこんなんしかない・・・。


DSCF8169.jpg

ちょっと前まではモカが写ってたんだよあせあせ(飛び散る汗)
カメラのシャッタースピードが追いつかなくてこんなんばっか顔(汗)
それほど動き回ってたって事をご理解くださいませかわいい


しばらくするとウマウマが運ばれてきたよ〜レストラン

DSCF8191.jpg ←旦那のオムハヤシ

あたしはシーフードカレーを食べましたるんるん
結構辛かったけど、具だくさんで大満足っ顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


・・・え? 写真???
最近ブログから遠ざかってたので写真を撮るって習慣がメッキリなくなってしまった為、すーっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗) えへっ。



モカはというと、例のお犬様椅子でご機嫌の様子ぴかぴか(新しい)

DSCF8166.jpg


・・・というのも、時間が結構遅かったし、待っててくれてありがと♪
の意味を込めて下こんなの頼んであげたのだ四葉

DSCF8172.jpg

治療食中だけど
 
 枝豆 右 野菜
 豆腐 右 大豆 右 野菜


と勝手に解釈してオーダー顔(イヒヒ)


DSCF8187.jpg

イキオイありまくりでブレブレだわ(笑)
元が小さい物だったけど、帰ってエサ食べさせなくちゃいけないから
半分だけあげました。
外でオーダーした物を残すなんてもったいなかったぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして、閉店10分前にららぽから旅立ちました。




4時間も預けちゃったけど、マッサージもしてもらえたし
ウマウマも食べられたからモカにとっても楽しいおでかけになったかな?
・・・・そう信じたい(笑)








前回のコメント欄の件で心配してくれたお友達、
メールをくれたお友達、どうもありがとぉ♪
とってもA嬉しかったよるんるん

上がりつつはあるんだけど
お返事・ご訪問がまったくできていないので
PCの前に座る事が減っちゃったもんで・・・
引き続きコメント欄をはずさせていただきますね。
ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム ちはる at 19:56 | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1097890
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック