コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2009年03月16日

3月14日。

さぁて何の日でしょう???







・・・正解は・・・





一ヶ月前から楽しみにしていたホワイトディでした顔(イヒヒ)




今年はラデュレのマカロンもらったよプレゼント


IMG_0323.jpg

旦那セレクトではありません。
あたしがバレンタインの時からおねだりしてました(笑)


初めて食べた時からめっちゃ好きなんだよねぇ顔(メロメロ)
ローズとレモンがお気に入り黒ハート

あぁ、幸せだったわ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





そんなあまーい幸せな時間だったのですが
食べ始めの数分はあのコを阻止するのに必死だったのよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0321.jpg

鼻が長い分、甘いかほりが強烈ににおうのかしら??


この日は特に激しくって自力でイスに乗っかるという
飼い主もビックリな行動をしでかしましたがく〜(落胆した顔)


IMG_0326.jpg

・・・なんかモカの物みたいなんですけど(笑)




人の物をあげた事がないのにスイーツの時だけはこうなんだよね。
ホント不思議。

スイーツ好きはモカ家の特徴なのかしら顔(イヒヒ)



3月14日 〜パート2〜

ニックネーム ちはる at 20:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長・健康☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする