コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2009年03月11日

くどくてゴメンね。

一人っこなモカちん、これだけ長くブログをやってると
ネタも尽きてくる今日この頃たらーっ(汗)

だってさー、最近のモカのネタっていったら
『病院・久々おでかけ』くらいしかないんだもーん(爆)



な・の・でひらめき



今回は久々に病院ネタ〜病院

病院ネタってみんなに心配してもらうばっかりで
あんま楽しい内容じゃないからなんとなーくUPしづらいんだよね。
「ふぅ〜ん」と思って読んでくれたらよかです☆






土曜日にいつものチッコ検査と皮膚の状態を見せに行ってきました。


IMG_0266.jpg

入院・手術を体験してるのにもかかわらず病院嫌いにはならなかったモカ。
変わったコだよねぇ???顔(イヒヒ)



体重を計り・・・

IMG_0253.jpg コレでも痩せ気味バッド(下向き矢印)



チッコの結果はまずまずOKぴかぴか(新しい)
PHは高いものの結晶やらの異常はなかったので前回と一緒。

とりあえずはイイでしょうとの事かわいい




でね〜、皮膚の状態が前よりよろしくないようでお薬生活となりましたくすり


IMG_0265.jpg


今までは背中の方だけだったんだけど、
前回の注射の効果が終わった頃からお腹の方にまで出てきちゃっててねふらふら

モカが気にしてる様子はあんまりなかったから次の病院の日までって
様子見しすぎたのがいけなかったのかも顔(泣)



でも注射だけじゃ治らなかったって事は
くすりしっかり飲んでちゃんと治してもらった方が
モカの負担も不快感もちっちゃくなっていいのかなぁ、とも思うんだけどね。


1週間飲んでダメなようなら今度は薬用シャンポーになるんだって。

なので今週の土曜日にまた診てもらいまーす病院目



IMG_0267.jpg

帰って興奮し疲れたのかピットリ揺れるハートごろごろ甘えてたよ顔(笑)





くすり飲んで今日で丸3日過ぎ。

いつもだったらここらで皮膚病独特のくっちゃいニオイをかもし出すんだけど
今週はくすりのおかげがそこまで匂いませんぴかぴか(新しい)
ちゃんと効き目あるって事でしょうかね。


頑張れー、モカ!!!
頑張れー、薬!!!



ニックネーム ちはる at 15:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 成長・健康☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする