コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2009年03月03日

Birthdayおでかけ。

誕生日当日、とっても久しぶりにモカ家総出のおでかけでした車(セダン)



目的地は鎌倉
前日に行きたいとこピックアップしてうっきうきるんるん


だのに江ノ島ら辺を走っていると雲行きがあやしくなり・・・





ついに雨ーがく〜(落胆した顔)






鎌倉に入っても降り止む事はないものの
強く降ってみたり、弱く降ってみたり・・・な感じだったから

「せめてランチだけでもしていこう!!!」

と、強行突破することにいたしました顔(イヒヒ)



運良くカフェの真後ろの駐車場に止める事ができたから
ちょっとだけだし〜♪なんてモカを歩かせてったら
ホントちょっとなのに立派なハトが胸びっしょりあせあせ(飛び散る汗)

誕生日なのに散々ね、このコ・・・(笑)





さて、ランチはお友達ブログでよく見るコチラ揺れるハート



bowlsレストラン


行ってみたかったんだよね〜るんるん
とっても居心地のよくって、ゴハンも美味しい素敵カフェでしたGood
どんぶりのサイズもS.M.Lとあって面白かったわ。

びっくりした事にうちの旦那、ここが相当気に入ったらしくて大絶賛でしたClap
ワンコと行けるカフェでここまで褒めてんの初めて(笑)



ビミョーにアマノッチ似の店員さんが席案内してくれたんだけど
すごくモカの事気にしてくれてチヤホヤしてくれたもんだから
モカってば、忘れかけてた店員LOVE黒ハート魂が復活してたよ。


店員さんが来る度にソワソワ・・・

・・・あわよくば前足アタックくらわせてがく〜(落胆した顔)


この笑顔ッ!!!

楽しんでもらえてなにより・・・ダッシュ(走り出すさま)




bowlsといえば、どんぶりの底にアタリがあったら
50円引きっておもしろサービスがあるんだけどね、
旦那やってくれました!!!!!



アタリはアタリなんだけど・・・



IMG_0152.jpg アリ(爆)


ちなみにあたしの底はアの字もなかったさ・・・。





ホントはランチの後のプランもあったんだけど
相変わらず天気も不安定だし、あんま歩かせられない状態だったので
海沿いを走りながら


IMG_0149.jpg


偶然見つけたモカの大好きなホームセンターへ車(セダン)



IMG_0167.jpg
ベーショットいただきッ揺れるハート



初めて来たところってペットコーナーは偵察必須じゃない?顔(ペロッ)

ここは生体販売もしてるとこで
ちょっと大きくなってるコは普通のゲージに入ってたんだけど
ちょーっと側を通って見学してただけなのに
モカのテンションだだ下がりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


IMG_0154.jpg


パピコはモカに興味シンシンなのに、そこまでexclamation&question
そんなに嫌か(爆)




そしてちゃっかり買い物なんてしちゃって家路につきました車(セダン)






ホームセンターでプレゼント買ってあげたよプレゼント


誕生日ケーキならず・・・


誕生日プリンるんるん
IMG_0171.jpg いちごミルク味なり揺れるハート


やっぱまだ小麦粉系ケーキをあげるには完全な状態じゃないから
今年はナシにしようと思ってたんだけど
ホームセンターで見つけた瞬間カゴに入れたよね〜顔(イヒヒ)るんるん


こーゆー物はもんのすんごくオヒサなモカちん
この日のノルマの半分を20秒でたいらげてましたぴかぴか(新しい)
動画撮ったんだけどなんだか様子がおかしいので
どんな食べっぷりかはみなさんのご想像にお任せします。




IMG_0191.jpg

ちゃんと次の日あげましたよかわいい





モカの誕生日、当日をみんな揃って迎えられてホント良かった〜黒ハート
お天気のせいでプランは狂っちゃったけど
モカも楽しんでくれたみたいだしかわいい

モカの笑顔を久しぶりに見れてあたしも嬉しかったな四葉


また近いうちにリベンジしに行かなくちゃだわッ!!!!(笑)



ちなみにモカの誕プレまだ届いてませんあせあせ(飛び散る汗)
まぁーだまだ先になってしまうのよね。。。
しかもモカにとってはビミョーだろうし(爆)

ごめんね、モカちん顔(ペロッ)




ニックネーム ちはる at 19:40| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする