コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2009年01月30日

都会めぐり。

先週の土曜日、あたしにしては珍しく都会へ行ってきました電車

ほんとはモカも一緒の予定だったんだけど
とある事情で連れてけなくてお留守番・・・犬(泣)
ま、その話は後ほど・・・。




まずランチに向かったのはAndy Cafe



ホテルやサロンなんかも揃ってるんですって。

カフェもイイ感じGood
わんメニューも豊富で見てるだけでも楽しかったわ顔(笑)
オフ会やってる方々も2組ほどいて思わず観察しちゃった(笑)

もちろん話もはずみ楽しいランチだったのよグッド(上向き矢印)



あっ、この日ご一緒したのは・・・


チョコちゃん&チョコたんさん
DSCF1438.jpg


初めまして〜なyumiyumiさん&小梅ちゃん&すみれちゃん
DSCF1465.jpg

以前会う約束をしてたんだけど天気の関係でながれちゃったので
やーっと会う事ができましたるんるん
yumiyumiさんも2ワンもほわ〜っとした優しい雰囲気で
人見知りなあたしでも気さくにお話することができました顔(笑)


あたしね、ブログで知り合った時からすごい小梅ちゃんのファンだったの揺れるハート
生うめさん・・・萌えましたよ〜顔(メロメロ)

すみれちゃんも可愛いのはモチロン、おっとりしてて人懐っこくて
同じく萌えました・・・顔(メロメロ)


こちらのチーム☆ベビーフェイス ←勝手に命名(爆)
ところどころがモカに通じるものがあって
会ったら余計に親近感わいちゃいました顔(イヒヒ)




気づけば長居してたAndy Cafe を後にして
お散歩しながら駒沢にむかったあたし達。


ちょいちょい拒否してたね、すみさん顔(イヒヒ)
DSCF1456.jpg


駒沢までは結構な距離があったんだけどイイ運動になりましたよ〜。
チョコちゃんのペースが落ちるほど(笑)




いろんなショップに立ち寄って、モカへのお土産も購入し
お待ちかねのスイーツタイムっバースデー



BOWERY KITCHEN


ここのパンケーキやばいッ!!!!!
ボリュームもすごいけど、焼き加減とか食感とかモロ好み黒ハート
一つ言うなら・・・
もうちょっとチョコ多めが良かったかな〜、なんて(笑)
最近あたしチョコ中毒なの顔(イヒヒ)


みんな苦しみながらも完食したよレストラン



って、ビックリしたのがコレ下
DSCF1466.jpg

こんなに近い距離にあるのになんで!?どーして耐えられるの!!?
モカだったら一発アウトだよねぇ・・・。




ここでも話に花が咲き、飼い主達は楽しむことができましたかわいい



チョコちゃん爆睡〜眠い(睡眠)
DSCF1467.jpg


小梅ちゃんは眠そうなのに人の話に加わってたよ顔(イヒヒ)
DSCF1458.jpg


すみれちゃんは遠くて撮れなかったんだけど爆睡組眠い(睡眠)




気づけば7時近く?過ぎ?・・・夜でした夜

モカがいなくて寂しかったのはあるけど
移動は身軽だし(笑)単品で楽しませてもらっちゃいました顔(ペロッ)
次はちはもっちセットで来たいな〜かわいい



yumiyumiさん、チョコたんさん、ありがとう手(パー)揺れるハート






家に帰るとモカが喜んで迎えてくれました犬(笑)るんるん


DSCF1474.jpg

しっぽが思いっきりブレてるし顔(イヒヒ)

やっぱこーゆー姿見ちゃうとキュ〜ン揺れるハートとしちゃいますよね顔(イヒヒ)




実は・・・

ニックネーム ちはる at 16:50| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

R*M*C 〜Ver.12〜

はい、タイトル通りです手(パー)



先日remocoさんとこで発表されたVer.12。

今回はいろんなモデルさんがいる中、モカも参加させてもらいました顔(笑)



DSCF1406.jpg DEBIL





・・・萌え顔(メロメロ)




なんて可愛いデビルなんでしょッ揺れるハート
チェックのパーカーも可愛いし早速お気に入りです顔(笑)



DSCF1411.jpg 





しかし、残念な事が一つ・・・。



写真撮ってから気づいたんだけど目ヤニがてろ〜んあせあせ(飛び散る汗)

いやん、もっと気にしとけば良かった〜顔(泣)




今回はあたしにも・・・


DSCF1408.jpg 
入浴剤頂いちゃいました顔(笑)


remocoさん、Wでどうもありがとう〜!!!!!





さっき覗いてみたら何点かは販売中みたいですよひらめき
(モカが着てるのはSOLD OUT)


クリア 次項有 R*M*C



ニックネーム ちはる at 19:51| Comment(14) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

2009年鏡餅初ブログ。




明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もゆる〜いブログになりそうですが・・・
2009年もよろしくお願いします黒ハート






一月も半分だってのにお正月の挨拶って(爆)

でも、今年に入って初のUPだもん!!!!!
挨拶は大事よね〜顔(イヒヒ)



そんな訳でヨロシクです手(パー)





年末・年始の頃からとっても忙しかった我が家。

忙しかったのと体調不良が交互に襲ってきて
あたしもだけど旦那の方がもっと重症(爆)
介護やらなんやら、てんやわんやでしたダッシュ(走り出すさま)



去年はモカが病院通いになったり、手術したり
なんだかモカ家ボロボロじゃん・・・顔(なに〜)




今年は健康に・・・


・・・きっとそれは無理かもしれないどたらーっ(汗)


せめて去年よりかは家族みんなが健康で過ごしたいと願いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




モカにおいては・・・
去年はいろいろ辛くて痛い思いさせちゃったから
やっぱり健康第一を願うばかりです四葉


欲を言えば、最近月1ペースでしっこタレに変身するので
いい加減やめていただきたいかしらね顔(チラッ)





あたしも今年こそはミシンにいっぱい触ろう!!!と思ってますグッド(上向き矢印)
もう何年放置プレイしてるんだッ!!!!って気づきましてね。

もうちょい余裕が出てきたらがんばろー手(グー)



ってか、ブログ更新も頑張らなきゃね(笑)





ニックネーム ちはる at 19:18| Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする