コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年12月24日

元町で遊ぼう。

・・・といえばモトヤだよね〜るんるん



だのに・・・だのに・・・




家出なきゃならない時間に目覚めたあたし顔(なに〜)
目覚まし2つかけてたのに・・・。聞こえなかったよ?


慌ててゴメンメールを一斉送信してみたら・・・

奇跡の全員寝坊してた事が発覚ぴかぴか(新しい)



安心したのもつかの間、結局バスで渋滞にはまりビリっけつでしたふらふら
寒いなか待たせちゃってごめんなさーい!!!!!





遊んでくれたのは・・・


かわいいかじゅさん&ジャムちゃん
DSCF1359.jpg

かわいいチョコたんさん&チョコちゃん
DSCF1358.jpg

かわいいりえちん&こむぎ&このは親子
DSCF1369.jpg


DSCF1363.jpg
&ちはもっち。







ずーっと食べたかったモトヤのパンケーキ揺れるハート
やっとありつけましたッレストラン

この日はデザート系を食べるって決めてたのでクリスマス限定ものをチョイスクリスマス
デザート系って初めて食べたんだけど甘すぎず美味しかったよ黒ハート
ボリュームは食事系より控えめだけど女子にはちょーどいいかも。



そーそ、モカってば
久しぶりのワン友さんとの集まり&しょっぱなからのデザート系登場で
もんのすんごく興奮しちゃってさあせあせ(飛び散る汗)

普通にしてたら食べれない状態だったので・・・


DSCF1367.jpg

モカつむりになっていただきました。
強制です(笑)
下からの視線が痛かったわ・・・。




飼い主達がおしゃべりする中ブルブル震えるワンが続出したとこで
りえちん&かじゅさんのナビのもと元町散策へ犬(足)


DSCF1374.jpg DSCF1375.jpg
上STAR CHILD          上犬茶屋本舗


他にもいろんなショップを巡りました犬(足)




STAR CHILDではワン達オヤツに釘付けだったり・・・

DSCF1371.jpg


トナカイに変身したコがいたり・・・

DSCF1371.jpg



ニンもワンも楽しみましたるんるん


モカもいろんな人にヨシヨシしてもらって至福の時を過ごしたようでしたぴかぴか(新しい)





歩いた後はもちろんひらめきスイーツタイム黒ハート



・・・え??
ランチもスイーツ系でしたけど何か?(爆)


茶倉SAKURAにて喫茶店

スイーツだけどお茶専門店らしく甘さは控えめだったので
なんの問題もありませんことよ顔(イヒヒ)
お茶もポットから注ぐってかたちだったので
うっす―――いお茶が好きなあたしは飲み放題状態でした(笑)



ここは店内が薄暗かったせいもあってすごく落ち着けちゃいました。
よって写真もナシ!!!
お出かけした先ではあまり寝ないモカがお膝で寝ちゃったくらい!!!!
ステキなとこでしたぴかぴか(新しい)


ただ、来年から店内はワンコNGになってしまうそうなもうやだ〜(悲しい顔)

モカと一緒に来られてラッキーだったわ手(チョキ)





お店を出てから集合写真にも挑戦したよカメラ


DSCF1399.jpg

頑張ったけどこれが精一杯たらーっ(汗)



元気なモカもお披露目できて、念願のモトヤにも行けて
と―――っても楽しいお出かけでした黒ハート
みなさん、どうもありがと〜かわいい



DSCF1370.jpg

りえちんからニン用のオヤツのプレゼント
さすがにこの日には食べれなかったけど今現在、姿形はありましぇん顔(ペロッ)
ありがと〜るんるん









そして皆さん、ステキなクリスマスをお過ごし下さいねクリスマス


ニックネーム ちはる at 15:07| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする