コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年11月21日

久しぶり〜♪な下北デート。

どもども、ご無沙汰しておりました。
前回のUPから1ヶ月も経っちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)
離れちゃうとどーも戻ってくるのが大変なのよね・・・。



この1ヶ月間、モカのチッコがなかなか安定してくれなくて
相変わらずのくすり生活を送っておりました。

先週の検査でや―――っと


「今までの中で一番キレイだよ〜ぴかぴか(新しい)


と、先生からのお言葉をもらってくすり生活を脱しました揺れるハート
長かったよぉ、ココまで・・・・・ホント。



そんな訳で久しぶりにワン友さんとお出かけしてきました犬(笑)顔(笑)





遊んでもらったお相手のチョコちゃん&チョコたんさんと共に
ランチをするべくNORTH SIDE CAFEレストラン


DSCF1260.jpg

あたしも久々のカフェごはん黒ハート


チョコたんさんに会うのもめっちゃくちゃ久しぶりだったから
まぁ喋る喋る顔(イヒヒ)

・・・ワンコそっちのけで(爆)


気づいたらね、ココではランチの写真しかなかったよあせあせ(飛び散る汗)




ランチの後はお決まりの下北探索へ犬(足)
今回も激安ショップや雑貨屋さんなどウロチョロしたよ。

でも、一番見たかったマルイのアウトレットがなくなってたのには
多大なショックを受けましたわ・・・失恋
下見する気マンマンだったのにぃ!!!!!




しばらくして立ち寄ったのは、もはやお決まりexclamation&questionGOPAL顔(イヒヒ)


DSCF1274.jpg

これよ、これッ顔(メロメロ) 恋しかったぞ〜黒ハート



・・・と、ここでようやくワンズの写真を撮りだしたあたし(笑)


DSCF1261.jpg

DSCF1269.jpg


サボってると写真撮るって事しなくなるから忘れちゃうのよねぇたらーっ(汗)



そんなあたしに反してモカはやっぱりモカでした。

DSCF1275.jpg しつこッがく〜(落胆した顔)


チョコちゃんも相変わらずスリングIN揺れるハート

DSCF1277.jpg



この2ワン、お互いビビリンなもんでワンコ同士の絡みは
待ち合わせの時にしただけでその後一切ナシ(笑)

なのでひらめき



めっちゃ無理やりツーショットカメラ(笑)
ちなみにチョコちゃんとモカは2kgも体重の差があります!!!
チョコたんさん、手大丈夫だった・・・?




暗くなり始めた頃、平日おでかけお決まりの早い解散となりましたHello




電車・バス移動&ワン友&カフェ(スイーツ 笑)、と
久しぶり体験だったちはもっち。
モカは家に着くなりソッコー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
泥のように眠ってました(笑)

あたしも久しぶりに肩をやられたし・・・(爆)

でも、やっぱこーゆーのってイィよねGood
チョコちゃん&チョコたんさん、楽しい時間をありがとうかわいい



これで来週の検査もパスしたらばんばんざいだなぴかぴか(新しい)



ニックネーム ちはる at 19:59| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする