コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年10月23日

R*M*C 〜Ver.11〜

皆様へのご訪問とかコメ残しとかできてないけどゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
サボリ魔ちはる、只今『読み逃げ』というリハビリ中でございます。
これだけはUPさせてぇ〜!!!!!




週末、我が家にお届け物がきましたプレゼント



ハイR*M*Cの新作ですブティックぴかぴか(新しい)


ブログもチェックできてなかったし、メールもなかったので
かなりのサプライズでした顔(笑)



DSCF1194.jpg

モカも大興奮でチェック(笑)

ってかね、いつもremocoさんからお洋服が届くとこうなのよ。
remocoさんフレーバー大好きなモカちんです犬(笑)





かわゆ〜い揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ピンクROOK、かなり好きっス顔(メロメロ) ツボっス顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ムクムク成長したモカさんでも女の子に見えますよね!?
デカイが為に男の子と間違われる率が着々とあがりつつあるのだ(爆)

IMPORTANTもシンプルながらも流行のチェック柄のパーカーが
かなりかわゆいッるんるん


両方とものプリントもステキよねぇ〜黒ハート





・・・と、写真を撮りながら思ったのよ。



『どーしてモカのパーカー姿はワンパターンじゃないのか』と。



上の写真のIMPORTANTのフードをかぶった写真は成功モンだけど
少し間違うと・・・




ナウシカやラピュタに出てきそうな被り物をした村人、または兵隊さん下
DSCF1212.jpg


なにかしでかしそうな犯人下
DSCF1237.jpg




前々から頭がデカイとか首が長いからだと思ってたけど
最近は顔もデカイという事に気づいてしまったのよねがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

ちはもっち共々小顔に憧れます・・・ぴかぴか(新しい)





話は戻りまして・・・

R*M*CカートOPENは本日22:00からだそうひらめき
再販もいろいろあるみたいなのでチェック必須ですよ〜!!!!!



remocoさん、今回も可愛いお洋服をありがとーかわいい






ニックネーム ちはる at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

おでかけ。

どぉもお久しぶりです手(パー)
なんだかんだでかなりブログから遠ざかってしまいましたわあせあせ(飛び散る汗)
ちはもっち、生きてます(笑)



おサボリしてる間ちょこちょこ近場のおでかけなんぞを
楽しんだりしてました。



デニムのカラー&リードsorarinちゃんの手作りなの顔(笑)
ホントはモカの手術前に届いてたんだけどUP遅くなっちゃった顔(なに〜)
sorarinちゃんゴメン&ありがとう!!!!!
またじっくり紹介させてもらいま〜すかわいい





そしてこの前、おなじみグランに行って来ました。
ここに入ってるマッサージ屋サンが口コミでいいらしく
旦那が相当ヤバイ事になってたのでお付き合いを。。。


・・・とはいえ、あたしもやってもらうんじゃなくて
モカとグランの周辺を放浪してたんだけどさ顔(ペロッ)



モカとのお出かけ率がガクッと減ってるので
みんなで出かけるとすっごい嬉しそうなんだよねぇ揺れるハート

DSCF1165.jpg




久しぶりに公園を散歩していると
(バイ菌の関係でなんとなーく避けてたんだよね)

「モカ」

と後ろから声が・・・。


なんと、すっごいお久しぶり〜なberry一家に遭遇!!!!!

なんだかんだberryさんとはグランでバッタリ会う事が度々あったんだけど
まさか公園を散歩中に会うとはビックリしちゃったよ(笑)



パパさんの寄せ寄せの技のおかげでナイスなショットが撮れましたカメラ

今度はゆっくり遊ぼうね〜黒ハート




berry一家とバイバイした後は若干迷子になりながらも
↑究極の方向オンチ(爆)
グランに戻ってウィンドウショッピングしながらフロフロ・・・。



・・・って、ここまで1時間ちょいが経過してたから
すっごい休憩したかったんだけど
ちょうどランチタイムとかぶってドコも満席&待ち状態もうやだ〜(悲しい顔)

ベンチで少しぼぉーっとしたんだけど1人で寂しいし落ち着かないしで
本屋に逃げ込み立ち読みを(笑)



その時ちょうど旦那から連絡入ったので合流して
場所を変えてマッタリすることに喫茶店

車にあった本で調べて向かったのはMALIBU Cafe



この雰囲気すき―――黒ハート

あたし達の他にお客さんが1組しかいなくて貸切状態だったので
思いっきりぼぉーッとすることができたよ顔(イヒヒ)



DSCF1176.jpg 
モカも思いっきり人間観察を堪能してました(笑)


ごはんメニューも美味しそうだったからまた来たいな。






帰り道は必要ないんだけど高速に乗って帰りました車(セダン)
アレが食べたくてさ・・・。



王冠海老名名物メロンパン王冠
あ・・・写真なかった(爆)




我が家なにげに近いので海老名のサービスエリアって寄らないのよ。
でもね、一度食べてみたらあたし好みのメロンパンなの〜顔(メロメロ)
外はサックリ、中はふんわり黒ハート

ココに来た際には是非食べてみてね顔(ペロッ)るんるん


虹近況報告
ニックネーム ちはる at 20:21| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする