コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年09月25日

お腹祭り。

ハイ、今回はお腹祭りですよー(笑)




話はさかのぼる事9月8日

この日は抜糸と尿検査の日でした。


尿検査は前回のくすりが合わなかったようで結果はイマイチ・・・。
またくすりを替えて様子を見る事になりました。


そして肝心の抜糸。

前回の時は水がたまっててできなかった部分も
水はまだ少したまってたものの傷口は完全にOKGoodとのGOサインが出たので
完全に抜糸してもらえましたぴかぴか(新しい)


その頃のお腹下
DSCF1110.jpg
ひらめきよぉ〜く見ると生々しいのでご注意を!!!!!




で、この後お出かけしたわけなんだけど
写真を撮ってる時にお座りしてるモカのお腹が地面に付くくらいデロ〜ンと
してる事に気づいたのがく〜(落胆した顔)
慌てて家に帰って、次の日の朝病院に電話してみたら


「治りかけだからそーなってしまうのも仕方のない事。
元気や食欲がないなら問題だけど、そーでないなら大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)


ですってダッシュ(走り出すさま)

ホントにビックリだったよぉ〜。


伸びてる時はわかんないんだけど、お座りした時にお腹を覗きこんだり

DSCF1109.jpg

横たわってたりするとお腹のポッコリがわかるの。
毛がない分お腹が出っ張ってるから目立っちゃうのよねあせあせ(飛び散る汗)



ちょっと無理するとポッコリが大きくなる気がしたので
夏休みはモカを連れてのお出かけは控え、お留守番で休養してもらいました。





そして次の検査の9月15日

お腹の相談と尿検査。


尿検査はくすりが合ってたみたいで良好るんるん
とはいえ、まだ完璧ではないんだけどね・・・。

「次回の検査は2週間後にしてみましょう」

だって!!!
よーやく週イチの病院通いから抜け出せましたッるんるん



そして例のお腹・・・。

なかなかへっこまない事を告げると先生がツンツン。


「あぁ、これ水ではないねぇ・・・、うん、水じゃない。
子宮も取ってる事だし脂肪になってるのかも。」



・・・・・なぬっ!!? 脂肪???




メタボ―――ッッ!!!!!顔(なに〜)




水じゃなくて良かったけど脂肪って・・・。
ただのメタボかいっ!!!!
複雑な気持ちが隠し切れませんふらふら




そして現在のお腹下
DSCF1144.jpg


傷を留めてたホッチキス(?)の後も傷口もすっかりキレイになりましたぴかぴか(新しい)
目立ってたかぶれも乳首の周りに残っちゃった程度。

毛もつむじが目立つほど生えてきました顔(イヒヒ)


DSCF1140.jpg 
メタボも前よりはひっこんだよ顔(ペロッ)




お腹の方はもう心配ないみたいですかわいい

あとは膀胱とチッコがもう少しだな〜。
もうすぐ次の検査なので、その時にまたお話しますねHello




DSCF1145.jpg

あ・・・ぎょめん顔(ペロッ)




ニックネーム ちはる at 18:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 成長・健康☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする