コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年09月19日

2ヶ月ぶり。

いやーん、またまた日があいちゃった顔(ペロッ)


ちはる家、先週は一週間まるまる&3日旦那が夏休みだったので
遊びほうけておりました(笑)
そして今週は夏休み疲れがドッと・・・。



そんな夏休み中たった一日の出来事揺れるハート




先週の月曜日はモカの抜糸の日でしたはさみ
この様子とモカの様子はまた後日UPしますね♪

抜糸が終わったらモカも連れて軽くドコか行こう!

と予定を立てていたのでお出かけしてきました車(セダン)犬(笑)顔(笑)顔(笑)



まずは腹ごしらえレストランと向かったのはマカロニ市場


平日だったので道路もスイス〜イと40分くらいで到着るんるん
まだ長時間の移動はムリだからね〜。
ビバかわいい平日ぴかぴか(新しい)



コチラのお店はワンコOKスペースで区切られてるんだけど
ちゃんと屋根&壁で仕切られてあるので空調もバッチリGood

しかもパンが食べ放題なの―――ッ顔(イヒヒ)揺れるハート

パンは何個かずつワンコスペースに持ってきてくれてるので
店内まで取りに行く必要がなく
モカがフンフン鳴くこともナシぴかぴか(新しい)

とっても気に入っちゃった顔(メロメロ)




昼間っから豪華にコース頼んだよ王冠
すっごいお腹いっぱいなのにデザートまでキチンと平らげました(笑)


DSCF1056.jpg

モカはカートで待機。
お食事が出てくるたびにクンクン&店員さんにしっぽフリフリ
忙しそうでした犬(笑)

久しぶりのお出かけで嬉しかったんだろうな〜るんるん


・・・でも、モカのはないので持参のボーロで我慢してもらいました(爆)



入り口でパチリカメラ
DSCF1069.jpg





お店から出発する前に少しだけお散歩(この日は暑かったのよ)と
チッコタイムを済ませ帰宅・・・・・・のハズだったけど
トイレシートがカラッポだったのでホームセンターに寄り道です顔(イヒヒ)



多分、どんなとこよりもホームセンターLOVEなモカちん(笑)

見て見て!この喜びよう下



ずーっと連れてきてあげたかったんだよねぇかわいい



ハロウィンコーナーでこっそりパチリカメラ
DSCF1095.jpg

DSCF1098.jpg



このホームセンター、思いのほか広くって飼い主達は盛り上がりまくり顔(ペロッ)
モカにはオモチャ3つも買ってあげちゃったわ。
手術&入院がんばったご褒美だゾプレゼント ←ちっちゃ!!!(爆)



ホームセンターを出る前にチッコタイムとお散歩を・・・って思ったのに
他のワンコに寄り付かれちゃって動かない動かないあせあせ(飛び散る汗)
ヒッキー生活が長かったから元々ちょびっとしかなかった
ワンコ嫌いの免疫がガッツリなくなっちゃったのかしらね・・・。

戻るまでにまた時間かかりそーふらふら





ウチに帰ってからはホントバタンキューって単語ピッタリなくらい
死んだように眠ってたモカちん眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あんまり動いてはなかったけど楽しんでもらえたみたいです黒ハート









ニックネーム ちはる at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする