コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年09月04日

抜糸。

昨日は退院後初めての病院でした。
更に重たくなったモカをカートに入れて行ってきたよ。




尿検査の結果は予想してたより良かったの顔(笑)グッド(上向き矢印)
ってか、血液反応・蛋白共にナシ!!!!!

膀胱内や傷は思いのほか順調に回復してるみたいでするんるん




そしてメインと言っても過言ではない抜糸はさみ

今まで防護服で完全に覆ってたので傷口を見るのが初めてだったのよ。


DSCF1023.jpg こんな感じで。



でもねぇ、診察台にゴロンって意地でもしてくれないの―――爆弾
あたしがモカを立たせる形で診てもらったから
あんまり見れなかったのよ〜顔(汗)


チラッと見た傷口はかなーり大きいものでしたがく〜(落胆した顔)
子宮が上のほう、膀胱が下のほうにあるので仕方ないんだって。

そして、オッパイの回りがかぶれてましたあせあせ(飛び散る汗)



傷口は糸で縫ってあるんじゃなくてホッチキスみたいなので止めてあったよ。
お肉はくっついてきてるみたいるんるん






・・・・・・・だけどたらーっ(汗)



前に避妊手術したところがイマイチ調子が悪くて水が溜まってるってふらふら

新しいお肉はスグにくっつくんだけど、同じところを2回切ると
なかなかつながらないんだってさー顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)



確かに防護服の上からでもお腹メタボだなぁ・・・って思ってはいたんだけど

DSCF1045.jpg わかる??

まさか水が溜まってるとは夢にも思わなかったわ。。。



んなもんで半分だけ抜糸してもらいましたはさみ
5日間分のお薬を出してもらって日曜or月曜にまた抜糸となりそう。





よって、防護服生活もまだ続きます次項有


DSCF1042.jpg

目つき悪いよモカちん・・・(爆)

『防護服似合ってるんじゃない?』ってコメントもちらほらあるから
いいじゃない、ねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)



これね、リブニットみたいな薄い生地でできてるんだよひらめき


DSCF1038.jpg

何気に秋物先取りのタートルネックだったりもする(笑)



お散歩OKが出てるから上に普通のお洋服着せて
防護服脱がせられないのと汚れ防止の為。
昨日少しだけ外出てみたんだけど
家の周り小一周しただけなのに半分くらいからアヘアヘしてたよあせあせ(飛び散る汗)

さすがに重ね着は暑いよねぇ。

でも外には出してあげたいし・・・・・・・・・・うーん。。。



次の抜糸では完全に取れる事を祈るのみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム ちはる at 20:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長・健康☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする