コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年08月30日

おかえり。

DSCF1011.jpg



本日午後、モカちん無事に退院しました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)



再会の瞬間はとにかくバタバタ大騒ぎ(笑)
あたしの肩をよじ登ってしっぽブンブングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちゅぅキスマークの嵐でした黒ハート黒ハート黒ハート

あたし達の事、忘れてなくてよかったダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)



家に着いてからは即効トイレで用をたし、水をガブ飲み。
そしてひたすら寝る・寝る・寝る眠い(睡眠)

入院中も元気だったといえど
連日のすごいカミナリと病院でのワンワンコールで
あんまり寝られてなかったんだろうなぁ・・・。



DSCF1017.jpg


久しぶりのモカのぬくもりであたしも旦那も一緒に爆睡(笑)



そしたらさー、あたし達が寝てる間にモカってばラグにチッコしたぁがく〜(落胆した顔)



実は病院に置いてったコト根にもってた???あせあせ(飛び散る汗)




おなかの傷は順調に回復してるようで火曜or水曜には抜糸ですはさみ
着せてもらった防護服のおかげで傷を気にする様子はあまりないけど
「抜糸まで着せといて下さい」とのコトなので傷の具合を目で確かめられないのよね・・・。


しかし、膀胱の傷は治るのに時間がかかるみたい犬(泣)
膀胱を切ったんだからしょうがないよねぇ。。。

完全に治すためにしばらくは抗生物質も続けて飲む事になってます。


除去した結石は今検査に出していて調べ中なんだけど
これがまた時間かかるんだって〜。

退院したとはいえまだ病院通いは続きそうダッシュ(走り出すさま)





3日間モカがいなくて静かだった我が家ですが『寝てるだけ』といえど
いるのといないのとじゃ全然違う。
やっぱウチにはモカがいないと物足りないんだわ。


モカ、元気にウチに帰ってきてくれてありがとうかわいい
そして、手術・入院頑張ってくれてありがとうかわいい



今まで応援してくれた皆様ありがとうございました!!!
心配してメールくれた友達の皆様もホントにありがとう揺れるハート
先生も神様も仏様もみんなありがとう!!!!!

んもー、みんなに感謝したい気持ちでいっぱいです四葉


参考までに・・・

ニックネーム ちはる at 21:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 成長・健康☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする