コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年08月06日

R*M*C* 〜Ver10〜

いよいよ本日PM10:00過ぎにR*M*CがカートOPENしまするんるん

早いものでもうVer10。
今回は夏コレだけあって夏らしくって元気いっぱいなお洋服ですかわいい


DSCF0942.jpg

Ver10はTシャツのみ、とのことですがモカもお仕事させてもらいました。





2つともオリジナルのプリントが超カワイイ黒ハート
ALOHAのロゴとかすごい好きッ顔(メロメロ)


モカが着てるALOHAはオレンジです。
と言っても、赤とオレンジが混ざったような感じかな。
♂♀問わずコレだけでもOKだし、デニム合わせたら更に可愛いよ〜顔(笑)

マスクマンの方はメッシュでできてるので夏には最適Goodぴかぴか(新しい)
女の子でもスカートと合わせたら最高にカワイイと思うのよね。
こーゆー組み合わせ好き〜揺れるハート



この他にもマトちゃんいっぱいのマトTがカートに入るそう演劇
あと約4時間後exclamation×2 要チェキですよ〜目




remocoさん今回もありがとう顔(笑)

DSCF0981.jpg



モカが着てるの見て注文してくれたり、モカ経由で注文がいく、と
remocoさんやお友達に聞いてかなり嬉しいちはもっち顔(笑)犬(笑)
モカも役に立ってるんだな〜って思うとホントに嬉しくって黒ハート

みなさんも毎回ありがとう―――ッかわいい


ニックネーム ちはる at 18:16| Comment(11) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする