コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年03月18日

夜のおでかけ。

多摩境FUNNY FACEが16日で閉店しちゃうって噂を聞きつけて
土曜日の夜に行ってきました〜。
ホントはね、ランチしに行く予定だったんだけど
起きれなかったから夜になっちゃったんだよ(笑)



DSCF9804.jpg


この日はおっきなワンコがいっぱいいたよ。

DSCF9801.jpg

みんなワクワクしてて楽しそうでしたよるんるん


このお方達のおかげか?この日のモカちんあまりウロウロする事なく
とっても大人しくて扱いやすいコでした(笑)

そんなモカにウマウマ贈呈プレゼント


軟骨入り肉団子だったかな?
カフェではオヤツ系しか頼んだことがなかったので
いつもと違うお肉にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCF9772.jpg ププッ顔(イヒヒ)


思わず笑顔になってたよかわいい

DSCF9801.jpg


あまりにもじらしてたらキュンキュン鳴き出しちゃった(笑)


それではどーぞ黒ハート
DSCF9784.jpg


お団子なのでちまちまあげつつ、あたし達も食事しましたレストラン

DSCF9785.jpg DSCF9799.jpg

ここのから揚げとワッフル大好きなのよね〜顔(メロメロ)
多摩境店がなくなっちゃうのはホンッット残念ですバッド(下向き矢印)



しばらくマッタリしてから夜のお散歩へ繰り出してみました犬(足)


途中でコンビニに寄った旦那を待つモカちん。
DSCF9805.jpg

・・・健気ね揺れるハートって思ったそこのアナタexclamation×2 大間違いですよ。
店内にいる人間が気になって仕方ないだけなんですから(笑)
旦那が出てきたときは自分の周りのクンクンに必死で反応薄かったのよ顔(イヒヒ)



気分がノッてきたので、もうちょっと先にある閉店5分前のホームセンターに
トイレシートを買いに駆け込んだよダッシュ(走り出すさま)
久々のホームセンターにモカさんご機嫌でした顔(笑)

DSCF9806.jpg




なんだか夜なのにお昼にでかけた時とやってる事一緒かも〜(笑)
でも、これがモカの大好きなコースだったりするのよね黒ハート

今度はどこのカフェに行こうかねぇるんるん







ニックネーム ちはる at 19:58| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする