コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年03月10日

1・2・3月お誕生日会。

土曜日は例のお誕生日会に参加してきました。
今回は1・2・3月生まれのコが主役王冠
モカもお祝いしてもらいました顔(笑)
今更ですが、3月入ってからぜ〜んぶ誕生日関係の記事です!!
これが最後なので長い目で見守って下さいね(笑)




会場となったのはコチラもお馴染みFRESHNESS DOGCAFE はるひ野店


ちはもっち、久しぶりの電車移動だったので少々ドキドキだったのですが
バスでも電車でも比較的←完璧ではない(爆)
大人しくしてくれてたので一安心でしたぴかぴか(新しい)
モカちんも大人になったのねぇ虹 母感動です四葉



この日集まったみなさんは・・・ 王冠マークはお誕生日のコです。


かわいいberryさん&王冠みるくくん&くるみちゃん
DSCF9617.jpg


かわいいりえちん&王冠こむぎちゃん&このは君
DSCF9721.jpg DSCF9648.jpg
お初のこのは君はむぎちんの息子。
めっちゃ可愛かったよぉ顔(メロメロ) マジで萌えました揺れるハート


かわいい♪Yumichan&王冠JeJeちゃん&ティアラちゃん
DSCF9640.jpg


かわいいカフェミロまま&パパ&カフェオレ君&ミロ君
DSCF9683.jpg


かわいいななママさん&ななちゃん
DSCF9636.jpg


かわいいチョコたんさん&チョコちゃん
DSCF9630.jpg


かわいいさくらさん&チョコちゃん
DSCF9647.jpg


かわいいえりっちさん&パパ&COCO君&RANDY君
DSCF9681.jpg


かわいいマロンママさん&マロン君&サランちゃん
DSCF9632.jpg DSCF9631.jpg
サランちゃんも初めまして〜顔(笑)
おしりフェチなあたし・・・・・おむちゅ姿に萌えました黒ハート


かわいいyuccoさん&LEON君
DSCF9679.jpg


かわいいゆかさん&華ちゃん
DSCF9646.jpg


かわいいAyaさん&アクア君
DSCF9621.jpg


かわいいhannaさん&ヴィータちゃん&カーロ君
DSCF9618.jpg
こちらのお二人も親子ですひらめき
りえちんとこのこのは君とカーロ君は同じパパなんだよ〜。


かわいい♪miyabi♪さん&セピア君&ティアラちゃん 側2ワン
DSCF9651.jpg
かわいいマックスママさん&マックス君&レイナちゃん 苑、2ワン
真ん中のセピア君とマックス君は本物の兄弟なんだってぴかぴか(新しい)

♪miyabi♪さん、マックスママさんごめんなさい・・・。
各家庭のお写真撮れてませんでした顔(なに〜)


そしてちはる&王冠モカ
DSCF9706.jpg


総勢18人25ワン顔(笑)犬(笑)



ワンコも人間もわんさかで写真もいっぱいなので本編は次回に続きま〜す次項有



ニックネーム ちはる at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする