コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年03月04日

お買い物とウマウマDay。

あー、立て続けにUPしたかったんだけど一日空いちゃったわ。
でもこのペース、あたしにしちゃぁ上出来じゃん王冠ぴかぴか(新しい)

って事で、今日はモカの誕生日当日のおでかけの話。




ヒッキー大好きちはる一家が2日続けてのおでかけです車(セダン)
いつもだったら車に乗ってもしばらくフンフンうるさいモカちんだけど
さすがにガツガツ歩いて疲れてたんでしょう、めっちゃ大人しい移動でした。
前日は珍しくアウトドアな感じで過ごしたので
今日は『プレゼントとうまうまの日』と題したツアーです。


ヘイ到着!!
DSCF9519.jpg

おなじみのISTかわいい
今月いっぱいで閉店してしまうので閉店SALEって魅力的なイベントがやってるのよ顔(メロメロ) みんな好きな言葉よね??(笑)
プレゼントを用意してなかったからココで買ってしまえ手(グー)ってワケ。


でもね・・・。

やっぱSALEとなると来る人が多いワケですよ。
よって店内オシッコの水溜りだらけ顔(なに〜)
こんなとこ歩かせられないからずっと抱っこですよ。
軽く腕負傷ですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お買い物に夢中になるのはわかるけど我が子の事はちゃんと見るべきでしょむかっ(怒り)
ココは好き勝手に用をたしてもイイ場所じゃないじゃないむかっ(怒り)

なんだかスゴク不愉快な思いでした・・・。


でもキッチリお買い物はしたけどねGood それはのちほど顔(イヒヒ)




そして次に向かったのは横浜ららぽJOKER'S DINING

ぶっちゃけ・・・ケーキの食べれるカフェが思い浮かばなかったのよね。
もっとリサーチしとけば良かったと後々後悔。。。


DSCF9523.jpg

久しぶりのワンコイスにモカも上機嫌るんるん


DSCF9536.jpg あたしの♪


待ちに待ったモカちんのケーキ〜ぴかぴか(新しい)
DSCF9534.jpg ・・・思ってたよりショボい・・・


だけど、モカにとってはなによりのご馳走なのよねバースデー
ワンコイス落ちるんじゃないかと思うくらい大興奮してたよ(笑)


暗いけど動画撮ったのでご覧下さいカチンコ



一見キレイに食べてるように見えるでしょ???
でもね、モカの回りめちゃくちゃカスだらけなのあせあせ(飛び散る汗)
モカさん・・・・・・・絶対ケーキの丸呑みしてるよね顔(チラッ)


目的を果たしたモカさん、この後はひたすら人間観察してたよ。

DSCF9543.jpg

DSCF9544.jpg

DSCF9547.jpg



かぶりものもネかわいい



食べた後JOKERでちょこっと買い物して帰り道について・・・
途中で焼肉食べて帰りました顔(笑) モカは車で待機ッ!!

DSCF9553.jpg
これはあたしのお祝い〜♪



結構ハードだったけど楽しいおでかけになりました揺れるハート

次の日はもちろんヒッキーでしたわよ(笑)

プレゼント見ちゃう??

ニックネーム ちはる at 19:34| Comment(23) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする