コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年03月02日

サクラ。

前々回のあたしへのおめでとコメント&モカへのおめでとコメント
どうもありがとうございましたッかわいい
めっちゃ嬉し&感動ですぅ―――もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

一人一人へのコメじゃなくて心苦しいけど先にこの場を借りてお礼させて下さい



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



先週土、日とも仕事だった旦那ですが、その代休として木・金とお休みもらったのでモカの誕生日の前日の金曜日におでかけしてきました〜車(セダン)

あたしの誕生日も兼ねてちょっぴり遠出四葉
今が見ごろの河津桜を見に伊豆へGOですダッシュ(走り出すさま)




河津までは結構距離があるから伊東のマリーナでちょっくら休憩喫茶店

DSCF9435.jpg DSCF9436.jpg


実はココ、夏の伊豆旅行で来てるの。
前は夕方だったからわかんなかったけど海が透明で何気にキレイっぴかぴか(新しい)

記念にパチリカメラ
DSCF9432.jpg
なんてB顔だ(笑)


モカちんテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でルンルンでお散歩してたよ。
終いには通りかかってモカをヨシヨシしてくれた外人さんのちょっと上向きなお鼻をベロンA舐めちゃってあせあせ(飛び散る汗)外人さん止めないしふらふら
・・・・・絶対お口くちゃかったはずなのに(笑)

こーゆー時どーしていいのか何気にわかりません。。。




リフレッシュしてから海沿いの道をドライブしながら河津へ。


DSCF9449.jpg


んも―――ッ顔(笑) めちゃくちゃキレイだったよ河津桜桜
どうやらこの日が満開だったらしくて最高でしたぴかぴか(新しい)


DSCF9485.jpg

菜の花とのコラボも素敵でした揺れるハート



お花見しつつも腹は減るっっ(笑)
着いてスグは屋台の誘惑につられながらのお花見だったよ顔(イヒヒ)


DSCF9439.jpg DSCF9461.jpg

初めて食べたよ、富士宮焼きそばひらめき
薄味だけど食べていくうちにハマるッGood 気に入っちゃった顔(メロメロ)


人が多かったからカート移動だったモカさんですが、
カートから落ちそうになるくらい身を乗り出してアピってました。
でも、あげれないから雰囲気だけおすそわけ黒ハート


DSCF9457.jpg

あたし、鬼母???(笑)





DSCF9500.jpg ずっと桜並木桜

DSCF9480.jpg


DSCF9487.jpg





モカと桜も撮ってみたんだけど、人が多いからカートでねひらめき


DSCF9464.jpg

これで精一杯っすあせあせ(飛び散る汗)


ビミョーだったから抱っこVerでもカメラ

DSCF9472.jpg

やる気0だし―――がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
こんな写真ばっかだったよぉバッド(下向き矢印) せっかくの河津桜だったのにさたらーっ(汗)


DSCF9475.jpg 寝たフリまでもうやだ〜(悲しい顔)

完全に拒否されますた。。。


菜の花ともネかわいい
DSCF9489.jpg

う・・・たらーっ(汗) 別の生き物に変わってるし(爆)



狭い道はカート、広めの道は歩き、で進んでたんだけど6割はカートだったので
最後のほうは桜並木をはずれた道をガツガツ歩かせました犬(足)


DSCF9513.jpg

もっちゃんいつでもハリキマ〜ンるんるん

この頃人間は疲れのピークだったって言うのに。。。


民家の塀にこんなの発見目

いちご―――揺れるハート

モカってば立ち上がってパクッてしちゃうから焦ったわよ。
未遂で済んだけど(笑)



最後にまたお花見して、お土産買って(自分ちにですが 笑)帰りました。

DSCF9514.jpg

かわづ羊羹とミカン&デコポン

ミカンとデコポンは試食させてくれたの。
あまりの甘さに感動して両方とも買っちゃったわ顔(ペロッ)

羊羹の方は氷川きよし『美味しい!』って言ったものらしい。
試食もしたけど、ホントにおいしかったよ〜Good

・・・けして氷川きよしの熱烈なファンではございません(笑)



帰りの車内は遠慮することなくグッスリさせてもらったわ眠い(睡眠)
もちろんモカもグッスリ。

家に着いて日が変わった瞬間も旦那の上でグッスリでした。
『おめでとぉ!!』っていじくりに行って迷惑がられたけど関係ねぇ♪

ステキな前祝いになったかなぴかぴか(新しい)







ニックネーム ちはる at 16:33| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする