コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年02月24日

1時間半。

ここ数日、我が家はプチ母子家庭です。

旦那の仕事にトラブルがあって始発帰りだったり、休日出勤だったり・・・。
よりにもよってあたしの誕生日の前日からッexclamation×2
おかげで過去最低の誕生日を過ごしましたわさ顔(泣)

夜にならないと次の日が出勤になるかわかんないから予定も入れられず
結局はつまらな―――い土、日になりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
こーゆー時、車が運転できればなぁってつくづく思う瞬間。。。




春一番が吹いて強風だった昨日はお散歩もおサボリしてヒッキーだったので
今日はガッツリ行ってきました〜犬(足)


うちの近所工場ばっかなんですよ。
平日は通勤の車がいっぱいの駐車場だけど、休日は・・・

DSCF9391.jpg

イイ散歩コースになるのだかわいい


だだっ広いとこに来たら走り回るってタイプのモカじゃないけど
足取り軽やかに小走りしてたよ〜(笑)

DSCF9402.jpg

            DSCF9394.jpg


最後の走りっぷりに母感動もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
モカが走ってる姿ってホントに貴重なんだもの。



ここを出るときに試練が勃発爆弾


DSCF9396.jpg

あたしは助けないわよ〜〜〜顔(イヒヒ) さぁどーするでしょう???





        下      下      下
DSCF9399.jpg

自力で頑張りました〜Clap

ってかさ、ただでさえ足短いんだからそんなにかがまなくてもよくねexclamation&question




少し歩いて芝生のあるお散歩コースにも行ってみたよ四葉


DSCF9410.jpg

ココでは小走りしてた(笑)


ココは毎年お花見シーズンになると必ずモカと来るところなの。
まだまだ寒くて桜の木も寂しい感じ・・・。
早くお花見したいな〜顔(笑)


・・・なぁんてグルグルA歩き回ってたら

DSCF9418.jpg

そーっすねあせあせ(飛び散る汗) 




帰り道も無意味に遠回りしてみました〜(笑)
モカもあたしもダイエットAるんるん


そしたらね、こんな子ハケーン目


DSCF9421.jpg 目つき悪ッ(笑)

ネコって動じない子多くないですか???
この子もじぃ―――っとしてるだけで、
うろちょろしてるモカをひたすら観察し続けてたよ顔(イヒヒ)

モカはネコちんに気づくとフリーズだし。

DSCF9423.jpg

すごい距離間(笑)
両者ともこの距離を保ちつつ・・・にらめっこしてました。

モチロン、勝ったのはネコ様ですよ王冠




いつもは通らないコースだったので終止ビクビクしてたモカだけど
抱っこする事もなく歩き続けてくれました犬(足)

普段のコースに入ればゴールはもうすぐ!とばかりに
足取りも軽くグイグイ歩いてたよ〜(笑)


DSCF9424.jpg

きっと頭の中はこうだったハズあせあせ(飛び散る汗)


うちを出てから玄関に入った時までナント1時間半
がっつりお散歩でした手(チョキ)




いつもと違うコースで刺激を受けすぎたのか、今も爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

たいした事してあげられなくてゴメンネ、モカちん。
もうすぐ来る誕生日はどっかお出かけしよーね黒ハート



ニックネーム ちはる at 20:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 今日のモカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする