コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年02月24日

1時間半。

ここ数日、我が家はプチ母子家庭です。

旦那の仕事にトラブルがあって始発帰りだったり、休日出勤だったり・・・。
よりにもよってあたしの誕生日の前日からッexclamation×2
おかげで過去最低の誕生日を過ごしましたわさ顔(泣)

夜にならないと次の日が出勤になるかわかんないから予定も入れられず
結局はつまらな―――い土、日になりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
こーゆー時、車が運転できればなぁってつくづく思う瞬間。。。




春一番が吹いて強風だった昨日はお散歩もおサボリしてヒッキーだったので
今日はガッツリ行ってきました〜犬(足)


うちの近所工場ばっかなんですよ。
平日は通勤の車がいっぱいの駐車場だけど、休日は・・・

DSCF9391.jpg

イイ散歩コースになるのだかわいい


だだっ広いとこに来たら走り回るってタイプのモカじゃないけど
足取り軽やかに小走りしてたよ〜(笑)

DSCF9402.jpg

            DSCF9394.jpg


最後の走りっぷりに母感動もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
モカが走ってる姿ってホントに貴重なんだもの。



ここを出るときに試練が勃発爆弾


DSCF9396.jpg

あたしは助けないわよ〜〜〜顔(イヒヒ) さぁどーするでしょう???





        下      下      下
DSCF9399.jpg

自力で頑張りました〜Clap

ってかさ、ただでさえ足短いんだからそんなにかがまなくてもよくねexclamation&question




少し歩いて芝生のあるお散歩コースにも行ってみたよ四葉


DSCF9410.jpg

ココでは小走りしてた(笑)


ココは毎年お花見シーズンになると必ずモカと来るところなの。
まだまだ寒くて桜の木も寂しい感じ・・・。
早くお花見したいな〜顔(笑)


・・・なぁんてグルグルA歩き回ってたら

DSCF9418.jpg

そーっすねあせあせ(飛び散る汗) 




帰り道も無意味に遠回りしてみました〜(笑)
モカもあたしもダイエットAるんるん


そしたらね、こんな子ハケーン目


DSCF9421.jpg 目つき悪ッ(笑)

ネコって動じない子多くないですか???
この子もじぃ―――っとしてるだけで、
うろちょろしてるモカをひたすら観察し続けてたよ顔(イヒヒ)

モカはネコちんに気づくとフリーズだし。

DSCF9423.jpg

すごい距離間(笑)
両者ともこの距離を保ちつつ・・・にらめっこしてました。

モチロン、勝ったのはネコ様ですよ王冠




いつもは通らないコースだったので終止ビクビクしてたモカだけど
抱っこする事もなく歩き続けてくれました犬(足)

普段のコースに入ればゴールはもうすぐ!とばかりに
足取りも軽くグイグイ歩いてたよ〜(笑)


DSCF9424.jpg

きっと頭の中はこうだったハズあせあせ(飛び散る汗)


うちを出てから玄関に入った時までナント1時間半
がっつりお散歩でした手(チョキ)




いつもと違うコースで刺激を受けすぎたのか、今も爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

たいした事してあげられなくてゴメンネ、モカちん。
もうすぐ来る誕生日はどっかお出かけしよーね黒ハート



ニックネーム ちはる at 20:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 今日のモカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

バレンタイン。

昨日はバレンタインでしたね〜揺れるハート
毎年この日だけはお菓子作りをするあたし。


今年は・・・

080214_190401.jpg マフィンを作って・・・



ケーキ風にデコってみました黒ハート


ずっと『ケーキが食べたい』って言われてたけど
スポンジとかはメンドくさくってスルーしてたの(笑)
で、思いついたのがコレ。
普通にチョコ買うの忘れちゃってショートケーキ風になっちゃったから
バレンタインっぽくないけどまぁイイでしょ顔(イヒヒ)




作ってる間わたくし、ものすご〜い監視されてました目


DSCF9338.jpg



更に数分後・・・。



DSCF9337.jpg


まだ見てるしッあせあせ(飛び散る汗)


騒ぐわけでも鳴くわけでもなく、ずーっとココで監視してたよ顔(汗)
モカのじゃないのにぃ〜〜〜。
さすがスイーツ大好きな我が子だわひらめき




あたし達が夜ゴハン食べてる時も、いつもだったら大人しくソファーにいたり足元でマッタリしてるんだけど、昨日はずっとソワソワしっぱなしダッシュ(走り出すさま)
デザート持ってきた時はテンションMAXでしたあせあせ(飛び散る汗)
あまりにもウザイかわいそうだったので
残りのイチゴをモカと食べる事にしましたるんるん

さすがにマフィンは食べれないしねふらふら


DSCF9342.jpg

超でかでかイチゴを目の前に耳裏っかえちゃってるよ顔(イヒヒ)


さぁ、お食べ黒ハート
DSCF9344.jpg

ん―――ブレブレ顔(なに〜)



イチゴを食べたら満足したのか、深い眠りに入っていきました眠い(睡眠)
完璧マフィンの事なんて忘れてるよね・・・。
なんて単純と言うか・・・がめつい子なんでしょ(笑)


来年はどんなおこぼれがもらえるんだろーねぇかわいい



ニックネーム ちはる at 20:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 今日のモカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ニヤニヤ・・・。

数日前、あたしがバタバタしててパソコンに向かえなかった時にたまってたメールをチェックしていたら嬉しいメールが舞い込んでましたかわいい


ウキウキしながら待つこと2日・・・。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!





R*M*Cの新作ですッぴかぴか(新しい)

今回はお仕事してないんだけど『モカのサイズで作ってくれた』
との事で送ってくれたの―――揺れるハート

しかも、ワンピだけじゃなくてTシャツもかわいい

何気にモカさんR*M*CTシャツです顔(イヒヒ)
いつもワンピのモデルだからね♪



テンションが一気に上がったあたし、朝っぱらから撮影モードに突入です次項有
一気に見てやって下さいまし〜黒ハート




上からプチハートWANTEDアラン模様ジャガード
・・・・・・と、着替え中のモカ・・・いや、アザラシ??とネーム缶バッジ。

ねっ?これ見たらテンション上がっちゃうでしょ〜??顔(イヒヒ)



WANTEDは大好きなピラピラスーカートなのるんるん
ヒョウ柄が甘すぎないからモカが着ても大丈夫(笑)

胸元には

DSCF9306.jpg プリント付きひらめき

萌え―――黒ハート



アラン模様のもね、生地の手触りイィし
見た目ポコッって編んだみたいになってて

DSCF9312.jpg ←こんな感じひらめき

着ると優しい雰囲気になってステキかわいい
これだけでもOKだけど、手持ちのスカートと合わせたいなぁ。。。

萌え―――――黒ハート黒ハート



プチハートもさ、
ちっちゃいハートの集まりがとってもきゃわゆいんだよぉぉ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
これ一枚だけ着てても女の子に見えるもんね〜リボン

萌え――――――――黒ハート黒ハート黒ハート



缶バッジも可愛いのよねぇ揺れるハート どーやって使おうかなるんるん



・・・なぁんて、朝からニヤニヤのあたしだったのでした(笑)

でも、ニヤニヤだったのはモカも同じるんるん
モデル料にオヤツもらえるもんね〜顔(イヒヒ)




remocoさん、いつもAありがとぉるんるん
たくさんのオーダー入ってて大変だろうけど、
体に気をつけて、たくさんのニヤニヤを届けてねップレゼント


DSCF9327.jpg




ニックネーム ちはる at 20:21| Comment(14) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

夜のおでかけ。

いつもの事っちゃーいつもの事なんですが(爆)

ブログ放置しすぎてますあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとした事故に遭いまして、なかなかパソコンいじれなかったのですが
一段落ついたのでこれからちまちま更新&訪問させていただきますね四葉


あ、たいした事故ではなかったからアザだけで済んでるのでご心配なくひらめき




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




このブログでもちょいA登場していたISTが3月で閉店するって
お知らせが来たので、何となく土曜日に行ってみました車(セダン)

ちょこっとだけ買い物ただけなんだけど、
初めてのオフ会も、トリミングもISTで思い出がいっぱいあるだけに
何だか切なくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

閉店するまでの間、最後にトリミングやらランにでも行かなくちゃだわ。





早々にISTを後にして向かったのは
FRESHNESS DOG CAFE
あい、最近のお誕生日オフ会でもおなじみのあのお店です顔(イヒヒ)

だって、次の日から天気悪いってゆーのにいつもと同じお散歩なんて
かわいそうじゃな〜い???
ここならランも付いてるし、こんな日にはモッテコイっしょGood



ココまで久々に運転する旦那が道を間違えて着くのに2時間かかったから、そっこーランへGOしました。 あっ、ルー語になっちゃった・・・



しかぁ〜しexclamation×2 すでに真っ暗・・・カチンコ

DSCF9250.jpg
しかもフン中(笑)

さすがに貸切でモカも初めてここのランでランしたのですが
写真・・・・・撃沈・・・・・顔(泣)


唯一イイ感じに撮れたものも

DSCF9257.jpg

フラッシュによりモカビーム炸裂してるしッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ってか、モカたま怖い(笑)


写真はこれしかないけどランではしゃいでたんだよかわいい



落ち着いてきたところで店内へ。



夜だけどこれは『夜ゴハン』ではありましぇんよ顔(ペロッ)


DSCF9263.jpg


モカにはISTで買ったコレ下揺れるハート
DSCF9259.jpg 初・心臓!!

うまそーに食べてたよ黒ハート

・・・・・・あっ、写真撮ってないけどあせあせ(飛び散る汗)


そそ、この日のベスポジは・・・

DSCF9273.jpg

あたしの足(股?)の間顔(イヒヒ)



小腹も満たされてあったまってきたところで
調子に乗ってまたAランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかし・・・
さっきのハシャギっぷりはどこへやらがく〜(落胆した顔)
あたしが走らないと動いてくれないので、あたし走りっぱなしダッシュ(走り出すさま)
5分くらいで店内へ帰りましたたらーっ(汗)



モカにしてはいっぱい運動したので、まったりタイム四葉


DSCF9287.jpg
大事なとこは隠させてもらいました!乙女だし(笑)


ちょっとどかしてみたら・・・。

DSCF9293.jpg

モカさん・・・ソコあたしのバッグの上なんですけど顔(汗)
カフェマットにしないで下さい。。。



そんなこんなでモカDAYを過ごしたのでしたかわいい



次の日次項有
ニックネーム ちはる at 19:37| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする