コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年01月24日

あったか揺れるハート

最近グッと寒くなりましたね〜。
昨日は関東地方も雪が降ったとか・・・。
しかし、残念ながらあたしの住むところには積もってくれませんでした。
モカと遊ぶ気マンマンだったのにぃぃダッシュ(走り出すさま) 返せ、あたしのウキウキ顔(え〜ん)




冬になると大活躍なフリースさん。
人間のひざ掛けとしていつもソファーに置いとくんだけど
気づけばいつもモカに取られてますたらーっ(汗)


DSCF8993.jpg

・・・って、キッチンに持ち込むのはやめてけれッあせあせ(飛び散る汗)
↑この写真ヤラセじゃないのよ☆このまま動いてたの(笑)


こんな感じでフリース大好き黒ハート




でも、一番好きなのは人の側犬(笑)顔(笑)
この前は旦那と添い寝しちゃってたよかわいい



見事に腕枕にハマってるよね(笑)
我が家は寝る時モカと別々なので、こーゆー光景見るとキュンとしちゃう黒ハート
もうモカがワンコには見えないわ顔(イヒヒ)




ちはる家的冬のすごし方


寒いときはモカにくっつきましょうるんるん

DSCF9125.jpg





ニックネーム ちはる at 19:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 今日のモカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする