コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2008年01月17日

幹事サン大集合。

えぇ・・・毎度の事ながら出遅れているので皆さん見飽きたかと思いますが
UPします。 ってか、させて下さい(笑)




祝日だった月曜日ストサンに行ってきました。


集まったのは・・・



かわいいチョコたんさん&チョコちゃん かわいいberryちゃん&くるみちゃん
DSCF9160.jpg DSCF9150.jpg


かわいい♪Yumichan&JeJeちゃん&Tiaraちゃん
DSCF9147.jpg DSCF9148.jpg
                  かわいい♪miyabi♪さん&セピア君&ティアラちゃん


かわいいyuccoさん&LEON君    かわいいかじゅさん&ジャムちゃん
DSCF9134.jpg DSCF9136.jpg


かわいいカフェミロまま&カフェオレ君&ミロ君
DSCF9149.jpg DSCF9152.jpg


かわいいななママさん&ななちゃん
DSCF9170.jpg DSCF9158.jpg
                    そしてモカ。

あっ、気づいてみたら今年初のオフ会だったわ。



集まったのはみんなお誕生日オフ会の歴代幹事&次期幹事サン。


ランチしながら
DSCF9163.jpg DSCF9216.jpg


ミーティングなんぞをしましたよひらめき
いろいろ決めたりって学生時代を思い出してしまいましたわ(笑)



ぷぷっ顔(イヒヒ)ジャムちゃん、いつの間にかこんな事に揺れるハート
確かにワンコにとっては関係ねぇ話だもんね。



真面目な話しつつもちゃ―――んと撮影会もしましたよカメラ
DSCF9173.jpg

DSCF9182.jpg DSCF9191.jpg

レッド軍団可愛すぎるぅぅ顔(メロメロ)


ストサンといえばズラも忘れてはいけないわよねひらめき

A→レオ子 B→なな子 C→モカ子



それでもワンコ達は

DSCF9162.jpg

暇そうにしてたんだけど、鳴くほど嬉しいサプライズがッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



なんと♪miyabi♪さんの計らいでワンコにケーキのプレゼントがバースデー
登場した瞬間みんな一気に興奮してました(笑)
モカなんて切ない声出してましたから顔(イヒヒ)



1→チョコ 2&5→LEON

みんな嬉しそうに食べてたよ〜犬(笑)るんるん
・・・・・よって写真がブレブレなのです顔(イヒヒ)

モカもそれはそれはガッツいて食してらっしゃいましたダッシュ(走り出すさま)
そんなモカをチョコたんさんが激写してくれたので
見たい方はコチラをポチッと行ってみてねかわいい
目が・・・・怖い・・・(笑)




ケーキに満足したワンコ達は次々夢の中へ・・・虹

DSCF9221.jpg


モカも珍しく寝体制にはいってたよ。


おパンチュ丸出しで(笑)



次のお誕生日オフ会はモカも主役王冠 楽しみにしてます黒ハート




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

参加者のみなさま→
ブレブレでへたっぴすぎてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皆様→
コメント頂いてるみなさま&新年の挨拶ができてないみなさま
訪問遅くて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)
順にご訪問させていただきますので少し時間くださいませ。





ニックネーム ちはる at 19:46| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする