コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2007年12月20日

シャンポー。

かな―――――り間が開いちゃったけどこの後のお話。




ショップで買いたかった物というのがシャンプーでしたひらめき
使ってた物がもうなかったから新たに購入〜。


DSCF8773.jpg
ありゃ、ちと暗いかな??

前から気になってたシャンメシャンにしてみました四葉
ちょっと高いかな〜?とも思ったんだけど、月に2回くらいしか使わないし
フンパツしちゃった顔(ペロッ)手(チョキ)




買い物した次の日に早速使ってみたよるんるん


この日はあたし一人でのシャンポーだったから入浴シーンはありません(笑)
それでは、ドライヤーを目の前にブルーなモカしゃんからどーぞ黒ハート


DSCF8777.jpg

思いっきりヘコんでる顔(イヒヒ) ON洗濯機の上(笑)

ま、ヘコんでてもやっちゃうんだけどね〜顔(イヒヒ)


DSCF8778.jpg シッポがないあせあせ(飛び散る汗)



あたしの乾かし方がヘタなのか、いつもオチリがぼっさになっちゃうのよね。


DSCF8780.jpg ヒ・・・ヒドイ顔(なに〜)


なので、つなぎを着せて出来上がりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSCF8781.jpg

モカちん・・・とあたし(笑)お疲れッグッド(上向き矢印)




お風呂あがりは頑張ったご褒美にオヤツをあげるのが日課な我が家。
でも、まるまる一個じゃ多いからあたしが持ちながら食べさせます。
途中で取り上げる事ができないので・・・。

だけど、どうも気にくわないらしくて食べようとしないのたらーっ(汗)


DSCF8785.jpg

そんな目したって全部はあげませんよダッシュ(走り出すさま)


でも結局は・・・。
DSCF8789.jpg

こーなるんだけどね顔(イヒヒ)





さてさて、こちらのシャンポーの使い心地ですがバッチリGood
乾かした後なんとなく今までよりか毛が柔らかくなったかもかわいい
香りの持続もダントツ一番でイイっっ顔(笑)
リピート確実だわ〜〜〜るんるん









ニックネーム ちはる at 19:01| Comment(12) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする