コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2007年12月10日

プレゼントお誕生日オフ会バースデー

初めに言っておきます!!!
このブログかなり長――――――いですあせあせ(飛び散る汗)
読みづらくしちゃってゴメンナサイ。




先週の土曜日は恒例のお誕生日オフ会でした。


場所はいつものFRESHNESS DOG CAFE はるひ野店
DSCF8834.jpg

あたしとモカはこの日もバス電車で出動しましたッ。
この日は遅れることもなく、むしろ早めに着いて一安心(笑)



今回は10・11・12月生まれが主役のお誕生会。
主役たち&一緒にお祝いしたメンバーの紹介ですかわいい

お誕生日ワンコには王冠マークがついてます。

yuccoさん&LEON君     かじゅさん&ジャムちゃん
DSCF8868.jpg DSCF8850.jpg
今回の幹事サンですぴかぴか(新しい) お疲れ様でした〜!!

berryさん&みるく君&王冠くるみちゃん 
DSCF8854.jpg DSCF8859.jpg
カフェミロまま&王冠カフェオレ君&ミロ君 


ななママさん&王冠ななちゃん チョコたんさん&チョコちゃん
DSCF8865.jpg DSCF8837.jpg

♪Yumichan&JeJeちゃん&Tiaraちゃん 
DSCF8901.jpg DSCF8981.jpg
♪miyabi♪さん&セピア君&ティアラちゃん 


JeJeちゃん&Tiaraちゃんのカフェ写真ブレ過ぎて全滅・・・。
♪Yumichanゴメン―――バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今回が初めての参加の・・・

ゆかさん&華ちゃん 
DSCF8857.jpg DSCF8848.jpg
sorarinさん&RINちゃん&mokaちゃん 


そして

DSCF8845.jpg すでに帰りたいモードのモカあせあせ(飛び散る汗)



そうそうひらめき
前回お店で撮ってもらったモカの写真が貼ってあったよ〜るんるん

DSCF8838.jpg
お耳うしろにいっちゃって緊張顔なのが残念だ顔(泣)



写真撮ったり、お喋りしたりしながらランチして

DSCF8863.jpg DSCF8986.jpg
ワッフルはオヤツに食べましたが(笑)



日が暮れる前に、とランへ移動犬(足)犬(足)


ボールをかけた小さな戦い?
DSCF8875.jpg

○○LOVE黒ハートなWコンビ。
DSCF8888.jpg DSCF8889.jpg

ダックス軍団が気になるシュナちゃん乱入台風
ティーちゃんとかけっこして遊んでた!?よ。

DSCF8899.jpg

勇気を出したジャムちゃんと隅で固まるビビリ達(笑)
DSCF8905.jpg DSCF8873.jpg

完全ブルーモードに入ったRINちゃん。
か・・・可愛いっっ顔(メロメロ)

DSCF8913.jpg

抱っこ犬&お膝犬。
DSCF8892.jpg DSCF8885.jpg

DSCF8918.jpg DSCF8907.jpg

DSCF8910.jpg DSCF8926.jpg


モカはご覧の通りお膝にいたり、あたしの影に隠れて身を隠してました顔(汗)



プチ集合写真カメラ
DSCF8928.jpg


・・・の裏側にふらふら
DSCF8930.jpg
モカさん、あなたは向こう側なんだって・・・。




みんなで集合写真も撮ったよぴかぴか(新しい)
DSCF8937.jpgDSCF8936.jpg

またまた繋げてみましたひらめき
けど、真ん中のコたちは2ワンずつになってます(笑)
ちなみにモカは一歩前へ出すぎてるのですぐわかるはずわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF8940.jpg いきなりじゃ怖かったよねあせあせ(飛び散る汗)




『集合写真』という大仕事を終えた後は
みんなお待ちかねのケーキタイムバースデー

DSCF8943.jpg チョー可愛いッッ顔(メロメロ)

お誕生日オメデト―――Clapるんるん
DSCF8948.jpg




ケーキを切ってもらってる間みんなソワソワ&ふんふん(笑)しながら待って
DSCF8954.jpg 目が真剣顔(イヒヒ)

いっただきま〜〜〜す黒ハート

DSCF8961.jpg ←ジャム嬢。



・・・はい、やっちまいました。
モカの食べる様子を動画に収めたはずだったのですが
スタートボタン押したつもりで押してなかったらしいもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF8959.jpg

楽しみにしててくれた皆様ホントに申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
報告する事といえば・・・・・ちょっとゆっくり食べるようになったかも。
ケーキが小さくなってからのガッツリ食いは健在でしたGood




メインイベントを終えてからはプレゼント交換して、まったりタイム喫茶店
ランに行くコもいれば、カフェでのんびりママ達のお喋りに付き合コも。
FRESHNESSは好きなときにランで遊べるのがいいのよね〜四葉


カフェでの〜んびりしていると、カフェミロままが隣で買った被り物を手に帰ってきましたッリボン ・・・となれば・・・。


松田勇作になりきろうの会。
DSCF8979.jpgDSCF8964.jpg
DSCF8975.jpgDSCF8971.jpg

もちろん優勝はカフェだよね〜ぴかぴか(新しい) 似合いすぎ顔(イヒヒ)

それに比べてモカちん撮る角度が悪かったのかな?和○勉に見えるんですけど・・・・・・・・・・。気のせい?(笑)



DSCF8967.jpg DSCF8989.jpg


外が暗くなってきた頃おひらきとなりました。

でね、あたしが最寄り駅に着いたらなんと大雨がっがく〜(落胆した顔)雨
結局ダンナに駅まで迎えに来てもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
みんなは大丈夫だったのかな???


遊んでくれた皆さん、幹事のyuccoさん&かじゅさん、
どうもありがとうございましたッ四葉










かわいいオマケ

ニックネーム ちはる at 19:16| Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする