コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2007年12月07日

待望のデート。

昨日、とあるお方とデートしてきました揺れるハート


目的地は多摩境のFUNNY FACE
なーのーにー!!!
この日に限って電車が遅れてるわ、運転ヘタすぎてドアが閉まっても動かないわで遅刻しちゃったよがく〜(落胆した顔) 初めましてなのにぃあせあせ(飛び散る汗)

そんなあたし達を待っててくれたのはこの方かわいい



初めまして―――ぴかぴか(新しい)
DSCF8805.jpg

LEO LIFEめみさん&レオ君です顔(メロメロ)


なんと、めみさんはこのブログに初めてコメントくれた大切なお友達ぴかぴか(新しい)
旦那サンの転勤てこっちに引っ越してくれた(笑)のでやっと会えました。

極度の人見知りなあたし・・・。
人を誘うのがニガテでなかなかお誘いできなかったのですが
『結婚記念日が同じ!』ってコメントもらって
思わずお誘いしちゃったのであります顔(ペロッ) ・・・単純??



まずは腹ごしらえをすべくランチをレストラン

DSCF8798.jpg DSCF8817.jpg
右のワッフルはオヤツとしていただきました。
ランチにもミニワッフル付いてたんだけど・・・・・そんなの関係ねぇ(笑)



めみさんとは初めて会ったのに全然初めてって感じがしなくって
お互いのワンの事から、自分の事までペラペラお喋りしちゃったグッド(上向き矢印)

その間レオ氏ってばね、


ガン見中。。。
DSCF8794.jpg

ひたすら隣でガン見してんの〜〜〜揺れるハート 超カワイィ顔(メロメロ)
その視線を頂きたくってあたしもやっちゃいました。


題:から揚げでレオを釣る。
DSCF8800.jpg

この視線にメロメロになっちゃったわ〜〜〜黒ハート
・・・でも、レオ氏がから揚げをGETすることは決してできないんだけどね。



あ、うちのモカ??
食べてる時にお膝の上に置いたらとんでもないことになるから下で待機です。

DSCF8801.jpg

恥じるくらいならレオ氏見習おうよ・・・・・・・・・・。


でもねひらめき この日のモカは初対面のレオ氏に緊張してたのか
ものすごい大人しくしてたんだよ〜。
やっぱ♂の前では♀らしいとこ見せたかったのかしらん?顔(イヒヒ)


しかし、デザートが運ばれてくると・・・
DSCF8813.jpg

どのショットもブレブレになるくらいの大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
本性バレちゃってんじゃん(笑)


どーしてもツーショットを撮りたくてチャレンジしてみるも
ワンコ同士はそれまでほぼ絡んでない為にモカがびびっちゃって

DSCF8811.jpg 無理あるツーショット。

これが精一杯あせあせ(飛び散る汗) 
撮ったあたしも、ワン係りのめみさんもグッタリでした顔(汗)
果たしてこの2ワンは仲良くなれるのだろうか・・・??





カフェの後は向かいにあった小山内裏公園をお散歩犬(足)

ってかね、ここにドッグランがあるって情報を持ってたから
ソコに行きたかった訳ですよ。
しかし急な階段を登れど、ガンガン歩くもつきやしない・・・。
結局フツーのお散歩になっちゃった顔(汗)


でも、人少ないし(夕方だったから?)広くって
お散歩にはもってこいの公園だったよ〜るんるん


ステキじゃない?ぴかぴか(新しい)
DSCF8820.jpg


この風景がそうさせたのかexclamation&question 見て見て〜顔(笑)

DSCF8821.jpg

さっきの距離感はなんのやら?ってくらい縮まったよ黒ハート
時々レオ氏の気配かんじて飛び跳ねるほど
ビックリしてた事もあったけどさ・・・・・・。




そして念願のツーショットるんるん
DSCF8826.jpg

間違いなく少しだけど仲良くなったみたい四葉




帰りは図々しくも途中までめみさんの車(セダン)で送ってもらっちゃいました。
車の中で「なでて〜♪」って来るレオ氏にこれまたやられちゃったあたし顔(メロメロ)
モカには悪いけど、あたしの方が仲良くなっちゃったかも(笑)



そして、お土産まで頂いちゃいましたプレゼント

豪華な箱の中身は・・・
DSCF8827.jpg


オヤツがいっぱ―――い犬(笑)揺れるハート

DSCF8828.jpg


最近、ちょっとでも食べ過ぎるとフンがゆるゆるorリバースしてしまうので
ちっちゃいオヤツはモカにぴったりひらめき しかも超カワイィかわいい
ありがと―――!!




めみさん&レオ氏、遊んでくれてありがとぉるんるん
初対面とは思えないほどリラックスできたのはフレンドリーなめみさんの
おかげだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
我がコ達が忘れないうちに『仲良し作戦』またしよーね顔(笑)

DSCF8829.jpg




四葉お知らせでーす!!

ニックネーム ちはる at 20:47| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする