コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2007年11月29日

10時間。

『ちょっぴりハロウィーンなおでかけ。』

『二人旅。』


だいぶ間があいてしまったのでまとめてお返事させていただきました。
お暇な時にでも覗いて下さいね♪




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



突然ですが問題ですひらめき
タイトルの『10時間』とは何の数字でしょう?


@お出かけしていた時間
A旦那の睡眠時間
B渋滞にハマって車に缶詰だった時間


正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最後まで読んでね顔(イヒヒ)





日曜日のお話になりますが・・・。
そろそろ紅葉の季節紅葉って事で箱根まで行ってきました車(セダン)

DSCF8701.jpg DSCF8699.jpg


実はね、あたし達の行った場所が悪かったのかステキな紅葉には出会えなかったの。
所々キレイな紅葉はあったんだけど、全体的には・・・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかも渋滞がすごくて箱根湯本に続く道路が動かないのなんのって顔(なに〜)
しびれをきらしたあたし達は芦ノ湖方面に向かったよダッシュ(走り出すさま)
こっちの道路は空いてたんだけど、出口〜芦ノ湖までは案の定渋滞でした。。。



芦ノ湖とうちゃ―――く。
DSCF8702.jpg


この時すでに4時近くで、今にも日が暮れそうでしたたらーっ(汗)
ずっと車に缶詰だったモカのストレスを発散させるべく
いっそいでお散歩に出かけたよ犬(笑)犬(足)顔(笑)


モカと芦ノ湖と余計なあたし・・・。
DSCF8703.jpg
だって、ザブーンにびびって抱っこ〜!!になっちゃったんだもん。



この辺歩くのって初めてだったからテキトーに進んでたら

DSCF8705.jpg こんな看板発見目


ちょっと進むとタイムスリップしたような所でした(笑)

DSCF8706.jpg DSCF8707.jpg


右の写真の門から奥は入らなかったけど(ワン連れだし遠慮してみた)
箱根気分が味わえたひとときでした。
すっごい短い道だったしね(笑)


途中でキレイなもみじがあったよ紅葉
DSCF8708.jpg



芦ノ湖に戻って『モカと芦ノ湖』のリベンジしてみました手(グー)

DSCF8713.jpg

う―――ん、やっぱりカメラ目線は難しい顔(チラッ)


DSCF8720.jpgたらーっ(汗) アヒル可愛かった揺れるハート




途中でこんなお方にでくわしましたひらめき

DSCF8723.jpg

この辺の猫(笑)なのかノラ猫って感じが全然なくて
むしろ、人にも動物にも動じなくってメチャA懐っこいコだったのるんるん
あたし達の前をワンコ連れが2組歩いてったんだけどワンコ達は激吠えどんっ(衝撃)
み〜んな強気なのよ(笑)
もちろん猫(怒)はそれにも動じる事はなかったんだけど。


そしてモカの番。
ベンチの下からヌイグルミのように動かない猫(笑)に対し・・・・。


DSCF8724.jpg

しっぽ丸めて、背中を向け、存在を隠そうとしてました・・・顔(なに〜)
あ―――――んな大人しい猫(笑)なのに・・・。
情けない・・・ダッシュ(走り出すさま)




お散歩始めて1時間後くらいには暗くなってきちゃったので家路につきました。



が!!



芦ノ湖から小田厚のるまで5時間かかったんだよぉ〜がく〜(落胆した顔)
あ・・・ありえない・・・たらーっ(汗)
モカもフンフン言い出すし、旦那は眠そうだし、あたしも暇だし辛かったぁ。
小田厚のって最初のインターでリフレッシュしましたよ。
真っ暗だったから写真はないんだけどね。

それからは順調に進めて、コンビニ寄って(夜ゴハン食べてませんから 爆)
家に着いたのが23時exclamation×2exclamation×2exclamation×2
みんな揃ってグッタリでした・・・。

もう二度と紅葉見に箱根行こうだなんて思わないわ、あたし顔(チラッ)





って事で、最初のクイズの答えはBの渋滞にハマって車に缶詰だった時間でした。
・・・・・・・・・フフッ。 笑うしかないでしょ(笑)













ニックネーム ちはる at 20:34 | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

R*M*C 〜Ver.7〜

すっかりUPが遅くなってしまいましたが・・・。

remocoさんブログでモカ見たよ〜♪
なんて言ってくれたお友達もチラホラいてくれて嬉しかったです顔(笑)
そう、写真は早々に撮ってあったんだけどね・・・。
注文したみなさんのところにも届き始めてるようなので、あたしも急いでUPしなければッッ(笑)

親バカ万歳グッド(上向き矢印)のファッションショーで〜〜〜すかわいい





R*M*Cブランド立ち上げ(?)当初からお世話になってるお洋服ももうVer.7。どれもこれもカワカッコよくて本当に気に入ってます黒ハート


Ver.7はコチラの3着↓↓
DSCF8613.jpg

3着とも同じ色だけど、すべてプリント&スカートが違うから
テイストがまったく違うように見えるの〜。
さすがremocoさんGood 職人だよねぴかぴか(新しい)



ささっ、モカちんに着てもらおうかねるんるん




・・・・・・・・ってあせあせ(飛び散る汗)


落ち着け―――いっっ顔(汗)
DSCF8614.jpg

新作が届いて着せようとすると必ずすごい勢いでフゴフゴ突進してくるの(笑)
remocoさんフレーバーがたまらないのかしら揺れるハート





少々格闘しつつ撮影スタート次項有


マトTワンピ
DSCF8617.jpg


WE NEED・・・パーカーワンピ
DSCF8640.jpg DSCF8629.jpg



ドクロパーカーワンピ
DSCF8624.jpg DSCF8620.jpg

今更だけどUPしてから気づいたよ・・・。
同じようなアングルばっかぢゃ―――ん顔(なに〜)
remocoさん、申し訳ない。。。
可愛く見えて、お洋服がちゃんと見えるアングル考えなきゃねあせあせ(飛び散る汗)



いーじゃんいーじゃんGood どれもかわえぇ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)


特にWE NEED・・・は今回の中で一番スキるんるん
迷彩のプリーツもツボなんだけど、だって、だってね、
胸元にもパーカーにも黒ハートMOM黒ハートってぇぇぇ顔(笑)
我が子が『ママLOVE』をしょって歩いてるみたいで可愛さ2倍じゃないですかexclamation×2
親バカ通りこしました(笑)

それにグレー×赤の組み合わせもモカに似合ってるんだよね〜。
あたしも好きだしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





remocoさん、今回もステキなお洋服ありがとぉ〜黒ハート
UPする前からバシバシ着ておでかけしちゃってるよ(笑)
今後はサイズUPする事ないだろうから安心してね〜顔(イヒヒ)



モカもお礼言ってあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・ってオイ!!!
DSCF8645.jpg



失礼なヤツだけど、これでも喜んでたんだよあせあせ(飛び散る汗)
ホントに本当にどうもありがとでしたぁかわいい








ニックネーム ちはる at 19:19 | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

近況報告。

どうもご無沙汰してます。
今月に入って2度目の更新なんてブログ始めてだわ〜あせあせ(飛び散る汗)
モカもあたしも生きてますぴかぴか(新しい) 生き返りました、あたしが(笑)

ってかね、前回の更新の後、喉と鼻にくる風邪をひきまして・・・
で、治りかけの時に今度は動けなくなるほどの風邪をひきましてブッ倒れてました顔(ペロッ) 
夏バテした時も食欲だけはあったあたしが一切食べれなくなったんです。
いや―――!! 食べれるって幸せだね揺れるハート
あ、今はほとんど体調も食欲も回復してますのでご安心を顔(笑)

すでに2回も風邪ひいてるので免疫はものすごいできてるハズ(笑)





そうそうひらめき

すっかりパソコンから遠ざかってる間に、このブログも2周年を迎えましたぴかぴか(新しい)
そもそも3日坊主だったあたしが2年も続けられたなんて奇跡に近い(笑)
お友達になってくれた皆サンやコメントくれる皆サンのおかげです黒ハート
みなさんのコメントが励みや嬉しいのは始めた頃から変わらず、
とっっっても支えてもらってますかわいい

ホントにホントにありがとうございます!!


ここ何ヶ月かは更新・ご訪問・コメレスすべてにおいて放置気味。。。
正直、やめようかとも思ったりしましたが
やっぱモカの記録は書きとめていきたいし、仲良くなったお友達と離れるのは寂しいので、すっごいマイペースだけど、のんびり自分のペースで続けていきたいと思ってます四葉
これからも『モカのほのぼの日記』モカ&ちはる共々よろしくお願いします♪


5722826.jpg





*これからちょっとの間コメ欄はずします。
 その間にUPしたい事載せちゃいたいので・・・。




ニックネーム ちはる at 00:12 | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

2人旅。

気づけばすでに11月・・・。 早ッッあせあせ(飛び散る汗)
そして、今月に入って1回も更新してない事に気づいてしまいました。
モカもあたしもドスコイ元気です(笑)
その間にR*M*C Ver7が届いたり・・・・・・それだけだけどたらーっ(汗)
ネタはあるのですが、リアルタイムに近いコチラのネタからUPですグッド(上向き矢印)




先週の土曜日の事ひらめき


この日も爆睡しまくって、いつまでたっても起きない旦那・・・。
次の日はモカはお留守番ででかける予定があったからお出かけして
疲れさせてあげたかったのよね顔(イヒヒ)
朝ゴハンの時に気づいたらフードの残りがあとわずかexclamation×2
そんな訳で、旦那を放置してモカと2人旅に出ることにしました。


DSCF8647.jpg
バッグINモカ、鼻だけの出演の図。



向かった先はウチから近めのビナウォーク
出発時間が遅かったからコレが限界でした(笑)
ドッグカフェはないけど、ペットショップ&ペッパラが入ってるので
ワンコもいっぱいお散歩しに来てるんですよ犬(笑)


まずはモカをバッグから出してお散歩&ペットショップへ犬(足)
フードを長々吟味目
人が通る度に暴れるモカを押さえつつ・・・

こんな視線をあびながら・・・
DSCF8659.jpg

NEWフードを決めました。


買い物は後回しにして、今度は自分の買い物へるんるん
モカはバッグ入れてお付き合いしてもらいました顔(イヒヒ)
長々見たわりには何も買わなかったんだけどね・・・。



さすがに約6キロを担いでの買い物はキツかったわ〜顔(汗)
自販機でジュースを買って喫煙休憩していると

「さぁ〜、いよいよカウントダウンに入りますよ〜」

とオーケストラの音楽がexclamation×2
カウントダウンが終わったあとは冬ならではのイルミネーションが点灯。


DSCF8662.jpg DSCF8657.jpg

ま・・・規模はしょぼしょぼですが(笑)
点灯する瞬間が見れただけでも良かったとします顔(ペロッ)


そーそー、モカさんオーケストラのドラム音が怖かったらしく

DSCF8654.jpg

角っこに身をひそめてました顔(イヒヒ)
最近『存在を消す』というのがマイブームらしい。




その後、ショップに戻ってお目当てのフードをつかんでフラフラ犬(足)
トリミング室が空いてたから肛門線絞りをお願いしちゃいました。

珍しく預ける時に嫌がって抵抗してたから暴れちゃうかと心配したけど
トリミング台に乗せられ、絞られてるモカさん。

なんでだかわかんないけど

DSCF8660.jpg

ガラス越しに見てて爆笑しそうになっちゃったよ〜〜〜顔(笑)
さすがに一人だからこらえたケドさ。



買い物して、帰る前にチッコタイム&お散歩させて帰りました電車

ちなみに、旦那から最初のメールがあったのが4時過ぎ。
11時間も寝てたよ・・・・・・・・・・・・。














そして次の日。
ニックネーム ちはる at 20:06| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする