コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2007年10月31日

ちょっぴりハロウィーンなおでかけ。

毎度の事になってしまいますが、
コメレス&ご訪問またもや遅れていますバッド(下向き矢印) ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
必ずいたしますので気長に待っててくださいねかわいい




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



ハロウィンですね〜かわいい

・・・と言っても、我が家は何をするわけでもなく平常通りだけど(笑)
ハロウィンの今日のうちにUPしたいネタがあるから、
急いでUPですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




土曜は台風の影響でかなり荒れてた神奈川県台風
もちろん、外には一歩も出れず終わってしまいました・・・。


次の日の日曜は、もはや月一恒例のおでかけホームセンターまで買出しに行って来ました車(セダン)
この日は台風一過ってやつでしょうかね、超イイ天気だったよ晴れ
大好きなホームセンター&久しぶりの外出でモカもご機嫌るんるん
絶えず通り過ぎる人々の愛想ふりまきまくってました顔(イヒヒ)


こんな状態で(笑)
DSCF8593.jpg
モカさん物置を物色中。

あぁ〜・・・伸びすぎて写真切れちゃってるよ。
ただでさえ長いってゆーのに伸びすぎですからたらーっ(汗)


最後にはこんな顔してくれたよ黒ハート
DSCF8594.jpg

久しぶりにモカすまいる出たぁ顔(笑)
やっぱ、こーゆーお顔見るとコッチまで嬉しくなっちゃいますよねかわいい




お次は久しぶりにIST車(セダン)

会員カードの更新のお知らせがきたので行ってみました。
カフェがなくなって、ランが人工芝になるって聞いてから
ほとんど近づかなくなったIST。
でも、モカは大好きなので
『IST=お誕生日会=ケーキ』だと思ってるっぽい(笑)
近くになるにつれフンフンうるさいのなんのってあせあせ(飛び散る汗)
もうオイシイのはないのにねぇ。。。


中に入るとハロウィンの可愛い飾りつけでいっぱいでした顔(笑)揺れるハート

DSCF8608.jpg DSCF8609.jpg

かわえぇの〜〜〜〜顔(メロメロ)



更新して、ショップ見てあれこれ欲しい〜なんて思ってたところに
置いてあった体重計に目がとまり、久しぶりに体重測定を。


DSCF8600.jpg


ま・・・まだ増え続けてる・・・がく〜(落胆した顔)




でもねひらめき この数字ホントの数字じゃないのです。
実はモカさんココまで成長してしまいました・・・。


DSCF8599.jpg

あえて文字にはしませんexclamation×2 結構ショックでしたから(笑)

最近フードの切り替えが続いてフードの分量あいまいだったからな〜。
カンペキに切り替えたらきっちり管理しなくちゃだあせあせ(飛び散る汗)



軽くショックを受けつつ、新しくなったドッグランを偵察がてら
喫煙を吸いに外へ犬(足)
・・・・・・・・と、目に飛び込んできたのは


DSCF8607.jpg

なんと天然芝のランじゃありませんか目

これならまた遊びにきたいな〜なんて思っちゃったるんるん
モカはランで遊ばないけどさ・・・。 気分だけでもね顔(イヒヒ)


しばらく遊んでるワンコなんかを見ながらボーっとしてたら
ISTのお姉さんからプレゼントもらったのプレゼント

ドライかぼちゃとボーロのオヤツ犬(笑)
DSCF8604.jpg

ハロウィンだからって来た人全員に配ってたよ〜。
この日はあげなかったから、あとでカボチャあげよっとかわいい



この日はランには行かず、ISTの周りをグルッとお散歩して帰りました。

DSCF8611.jpg
ブレブレなのはご愛嬌でヨロシク!!!




たいしたことない、いつものおでかけだったけど
これがとってもモカにとっては嬉しそうなんだよね〜顔(イヒヒ)
また来月も一緒に行こうね黒ハート











ニックネーム ちはる at 18:36| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ブラボ―――Good

前回のブログUPから気づけばもう週末・・・。
相変わらずパソコンに向かう時間が少なくなってくているちはるです。

いやね〜、最近いい気分(温泉)の時間が長いのと、早寝を心がけてるから
パソコンに向かう時間がホントないのよあせあせ(飛び散る汗)
でも今日は雨だし旦那が飲んでくるってゆーから、久しぶりにゆっくりいじれるわっっ顔(イヒヒ)




それにしても、一日ずっと降ってますなぁダッシュ(走り出すさま)


モチロン(笑)お散歩はナシなので遊んでみたり・・・

DSCF8566.jpg
食い地が張ってるだけにドーナツのおもちゃ(笑)

普段出禁の2階でハッスルしてみたり、お膝でお昼寝したりして過ごしてました。



そして、こんな日にこそヤル気になるのが毛狩りはさみ


実はららぽに行った時にこんな物を買ったのだぴかぴか(新しい)

DSCF8198.jpg

もともとウチにもあるんだけどどーも足裏なんかだと使いずらくて
ハサミでやってたんだけど、モカがスゴイ嫌がるから時間がかかる上にきれいに仕上がらないのが悩みだったの顔(汗)
そんな時に見つけたのが上アレ。


前からあるのと比べてみると・・・。
DSCF8589.jpg
あ・・・カバーとって撮れば良かったあせあせ(飛び散る汗)

かなり刃先が小さいひらめき 1cmくらいかなぁ〜??
これがまた使いやすくてお気に入りなんですよ顔(笑)るんるん




DSCF8193.jpg DSCF8194.jpg

         下      下      下

DSCF8203.jpg DSCF8202.jpg




やっぱり嫌がって手を動かすからぴかぴか(新しい)完璧ぴかぴか(新しい)とはいかないけど
ハサミの時よりはるかにキレイ黒ハート
ついでにまゆ毛&ひげカットもこれでやっちゃいます。
・・・・・・・・・もちろん、完璧ではありませんが(笑)

時間も前ほどかからないから楽チンになりましたっっ顔(笑)
お値段も手ごろだったしイイ買い物したわんっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



毛狩りをするとモカもどーしてだか疲れるらしくて大人しくなります顔(イヒヒ)

DSCF8205.jpg

どーぞどーぞexclamation×2


・・・しかしこの写真、ダックスには見えないわね。
新種の動物exclamation&question





変な写真ついでに見てみちゃう??
ニックネーム ちはる at 18:38| Comment(25) | TrackBack(0) | モカグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ハロウィンなグラン。

日曜日、思い立ってグランに行ってきました車(セダン)



・・・・・・・・・って言うのもね以前買ったフードを試そうと思ったんだけど
思いっきり小さい4食分のを買っちゃってたの。
よくよく考えてみたら2日でなんか何もわかんないぢゃんexclamation×2
なので、1kgのを買いにでかけたのでした。
なんておマヌケなんでしょダッシュ(走り出すさま) 笑ってやってくださいなたらーっ(汗)





気を取り直して到着ぴかぴか(新しい)

DSCF8567.jpg DSCF8568.jpg

すっかりハロウィンモードでした顔(笑)
うちではあまり馴染みのない行事だけどハロウィンって好き〜黒ハート
カボチャとか可愛いじゃんっっ顔(メロメロ)  ・・・・・・・それだけで(笑)



駐車場からJOKERまでの人の多い通りでやってくれました下
DSCF8569.jpg

自然現象だからしょーがないけどさ、ちょっと恥ずかしいのが
飼い主の本音(笑)




JOKERでフードが置いてあるのを確認してからお散歩に出発犬(足)

DSCF8574.jpg

軽くなって足取りも軽快るんるん
どーせならココでして欲しかったんですけど・・・。




しばらく歩いてペッパラなんかをプラーっと見てメインのお買い物。
そーいえば、グランって久しぶりに来たかも〜なんて思って
ついA余計な物まで見ちゃった顔(ペロッ)

それはモカも同じようで・・・・・。


DSCF8575.jpg 見つけちゃったのね!


そっかA♪DSCF8576.jpg



DSCF8577.jpg

さて、おねだり効果はあったのかexclamation&question




買い物が終わってちょっと疲れたのでスタバで休憩して帰りました。
テラス席めちゃくちゃ寒かったよぉぉぉ〜〜〜顔(なに〜)

グランの植木鉢と(笑)
DSCF8572.jpg













で、どーだったのかしらん??
ニックネーム ちはる at 19:42| Comment(19) | TrackBack(1) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

鎌倉へ。

もう先週のお話になっちゃいますが・・・。
またまた鎌倉に行って来ました車(セダン)
この日は江ノ島が異常に混んでて道が渋滞Aふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつもなら1時間半くらいでつくのに2時間半かかったよ・・・。
何があったのかはわからずだしさダッシュ(走り出すさま)



そんな訳で、ついた頃には暗くなりつつありました。

DSCF8542.jpg DSCF8548.jpg


やっぱ休日の鎌倉は激混みですね〜。
人の多くて、細い道では強制的にカートINしてもらったよ。


道行く人を見ながらナデナデされてウットリな図
DSCF8541.jpg

モカにとってみたらコレは天国よね(笑)


ちゃんとお散歩もしたんだけど写真撮るの忘れちゃった顔(ペロッ)
ってか、暗いから間違いなくブレブレになるだろうしたらーっ(汗)




しばらく歩いて小町通りを探索A犬(足)

入ってすぐ前に来た時にはなかったお店を発見目


そしてGET(笑)
DSCF8545.jpg


鎌倉で豚まん!!?って変な感じだけど
芸能人の方々も来てたみたいよ〜。
お店の中にタモさん&その他の芸能人たちの写真&サインがあったよ顔(笑)
自分、ミーハーですから。

そんな話はいいとして、この豚まん、めちゃうまでした―――黒ハート
豚肉がひき肉じゃないからチョー豚の味するの。
おまけに、中にうずらの卵が入ってて小さな幸せ感じましたぴかぴか(新しい)
絶対また食べるって誓ったわ。


このウマウマ臭につられて・・・

DSCF8546.jpg

身乗り出しっぱなし顔(イヒヒ)
この写真は食べてる時に撮ったんじゃないけど
ホントこんな感じだったんだよ〜(笑)




今回は着いたのが遅くて、駐車場の閉鎖時間になっちゃったので
探索は終了end




続いて向かったのがコチラ。


DSCF8549.jpg

PETONさん。
ALLペットグッズのお店なんだけど、店内がすごい広いexclamation×2
輸入物のおもちゃがいっぱいで可愛かったよぉ揺れるハート
お店の方もしつこいモカの相手をたくさんしてくれて親切ぴかぴか(新しい)

こちらでは
DSCF8552.jpg

を買ってみました。
首が伸びるオモチャと、口臭に効くといわれるオヤツ、あとはフードのちっこいの。

フードは病院でもらったサンプルをあげてるんだけど
どうもフンデカイ&するのが早すぎなので吸収されてないようなたらーっ(汗)
これじゃあ前と変わりなくなっちゃうので早くも変えようと
あと2日様子見しようと思いますが。。。
気になっていたやつのちっこいのを買ってお試ししてみようと思います。




しかし、せっかく出かけたってのにモカの写真少なっっふらふら
最近外だと全然カメラ見なくなって困ってるんですよぉ。
どーしたらみんなみたいにカメラ目線バッチリ決めさせられるのかしら。







ニックネーム ちはる at 13:01| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

わらぢカフェ。

もうかれこれ1週間前のお話ですが・・・。
またまた行ってきましたわらぢカフェ喫茶店




でもね、この日はちょっとしたアクシデントが・・・。


実は、前の日にデジカメの充電し忘れちゃって急いで撮ったため、まともな写真が撮れてないの。
腕のないあたしはバシバシ撮った中からまともなのを選ぶんだけど
とりあえず急いで撮っとけ〜!!って感じだったから
合格写真ほぼ0。  チ――――――ン。
ショックだったよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ってな訳で、いつもの100倍しょぼしょぼだけどスタート次項有





この日集まったのは、


かわいいberryさん&みるく君&くるみちゃん
DSCF8496.jpg

いつもながらモデルさんバッチリGood


かわいいりえちんさん&こむぎちゃん
DSCF8486.jpg

こむぎちゃん久しぶり〜〜〜顔(笑)
ヒート後初のおでかけだって。 なんか表情がアンニュイだわね顔(イヒヒ)


かわいいyuccoさん&LEON君
DSCF8488.jpg

なんと、yuccoさん&れっくんとは3週連続で遊んでもらってました(笑)


そしてちはる&モカ。 ・・・・・画像ナシたらーっ(汗)




みんなで駅で待ち合わせして向かったんだけど、
くるみちゃんのリードを持たせてもらったあたしるんるん
な・な・なんとexclamation×2
あのワンコ嫌いなモカさんがくるみちゃんとイイ感じで歩いてたのぉ黒ハート

DSCF8483.jpg

同じとこクンクンしてたり、並んで歩く姿が可愛いのなんのって顔(メロメロ)
大きさからしても仲良し親子だよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いやー、これには癒されますた四葉




DSCF8534.jpg ハイ到着。



お店についたらとりあえず腹ごしらえるんるん

DSCF8485.jpg ロコモコ揺れるハート

ハンバーグがめちゃくちゃおいしかったよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これ、かなりあたしのツボなお味レストラン



しばらく食後のお喋りを楽しんでいると


かわいいパディさん&シフォンちゃん
DSCF8491.jpg

ワンにも人にも懐っこくてメチャ可愛いっっ黒ハート
なのに、モカってばあたしの後ろに隠れちゃって挨拶できてないのバッド(下向き矢印)
次こそはっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


かわいいくぅさん&ラッキー君&れお君
DSCF8514.jpg

初めまして〜〜〜るんるん
・・・なのに、ちゃんとした写真が撮れなくてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
ラッキー君なんか訴え中(笑)



お話しつつ、被り物しつつ、自由きままに過ごしました。


DSCF8532.jpg やっとモカ登場。


DSCF8527.jpg

みるく王子、被り物をオモチャと勘違い(笑)


本物のオモチャはこちらの王子が狙っております顔(イヒヒ)
DSCF8531.jpg


DSCF8503.jpg



・・・・・ここでデジカメの寿命がつきました・・・・・。




ワン達がソワソワし始めたので大池公園までお散歩犬(足)



公園ではボール命のワンコがいたり、パディさんにもらった砂肝命だったワンコがいたりで、コチラでも思い思いに過ごしましたよ。


DSCF8536.jpg
ちょっとデジカメ復活。 しかし、この1枚でご臨終。

久しぶりのおでかけでお疲れモードのこむぎちゃん。
でもねひらめき


071006_152609.jpg 303c.jpg
上携帯カメラ    上提供:yuccoさん

恐るべし、砂肝パワーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
女子はみんな食い気に走ってましたとさ(笑)



32bc.jpg
上提供:yuccoさん

ってぇ、yuccoさんからもらった写真だけどLEON君がいないがく〜(落胆した顔)
ごめんよぉぉぉ〜〜〜〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)




蚊に刺されまくって限界を感じ、再びストサンへ。
ただいま〜(笑)


とりあえずスイーツタイムでしょ!!
071006_160835.jpg


ワンコ達にもかぼちゃのマフィンを贈呈プレゼント

DSCF8540.jpg

モカはこむぎちゃんと半分コしてあげたよるんるん
でも、ちょっとしてからあたしの足元にリバースどんっ(衝撃)
オヤツやらなんやら食べすぎたようです・・・。
気がつかなくてごめんね、モカちんもうやだ〜(悲しい顔)

なのでキャリーで一休みしてもらおうと入れたんだけど・・・

071006_162948.jpg監視しすぎだって顔(汗)




夕方の部も楽しくお喋りし続け、
真っ暗になった頃おひらきとなりましたHello


遊んでくれたみなさ―――ん揺れるハートどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また遊んでやってくださいましるんるん
そして、長々と読んでくれた皆さんもありがとうございましたかわいい





















ニックネーム ちはる at 13:18| Comment(21) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

最後の血液検査注射

相変わらずパソコンに向かえない病のちはるです。
連休ネタもたまってきてるので、これからは気合を入れてUPしようと思います!
ご訪問も伺いますのでしばらくお待ちくださいまし。



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



これは連休に入る前のお話ですひらめき




10月に入ったので血液検査に行ってきました病院
5月末から始まって4回目になる血液検査。
なかなか上がらない数値に毎回ドキドキしながら病院へ。


この日の病院はいつもとはちょっぴり違いました。


ニャンコ猫(笑)がクレートから飛び出して花瓶が割れ、飼い主さんが血まみれになってたり、別室で泣いてる人がいたり・・・。
後から来たワンコはスゴクぶるぶる震えてて、
緊急を要するのかスグ診察室に入っていったのはいいものの
飼い主さんだけが泣きながら出てきてたり・・・。

病院って本来はこーゆーとこなんだって再確認させられました。





さてさて、初めは体重測定四葉


なんと・・・5.76kgをたたき出したよ顔(なに〜)
半月で100g・・・・・。 恐るべし、治療食・・・・・。


ちょこっと触診してもらって、熱はかって、チックン注射
さすがに慣れたのか暴れる事はなかったよClap
この時までは。




実は、爪きりもお願いしたの〜。
たまに病院でやってもらうんだけど、あたしがその場に居合わせたのは初めてひらめき
どんなもんかと見てたらモカさん暴れる!暴れる!!
看護士さん2人がかりで押さえつけてもモカは諦めないあせあせ(飛び散る汗)

そーゆー時に看護士さんってばモカを怒るんだよぉ〜〜〜ちっ(怒った顔)

パニクってるんだから優しい言葉をかけてやるべきじゃないのexclamation&question
押さえつけられて、怖い事されて、怒られたら
暴れちゃうのだって無理ないと思うんだけど・・・・・・・・。


モカちん、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
これからは病院で爪きりお願いするのはやめようって思ったわダッシュ(走り出すさま)




しばらく待って検査結果発表ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSCF8472.jpg

かわいい何とか蛋白 5.4  かわいいアルブミン 3.4

一番初めに計った数値とまったく一緒。
治療食が定着してこの数値って事は、やはり元々低い子みたいですバッド(下向き矢印)
へこむわぁ〜〜〜顔(泣)



これからした方がイイ事や気をつけないといけない事を聞いてみたら、

した方がイイ事ってのは特にないんだけど、
お腹が弱いから下痢にならないように気をつけてあげて。
下痢するとアルブミンが一気に下がって低蛋白症などを起こしやすくなるから。
新しい物あげるときは特に注意してあげてね!!


だそうです。


アルブミンと○○←忘れちった・・・は合わせて5くらいらしい。
単純に考えてモカの○○は1.6って事になる。
○○ってのは体の抵抗力を示すものなので、
モカは体の抵抗力も低いって事にもなるんだって〜。
人間で言うと、風邪ひきやすかったし、弱くなったりってヤツですねひらめき


幸い、今まで下痢したことも、具合悪くなったこともないので一安心るんるん
これからはイロイロ気をつけてあげなくちゃだわ〜あせあせ(飛び散る汗)




検査は今回でひとまず終わりっっClap
治療食も今のを食べつくしたら普通食に戻します。
これ以上食べ続けたら大変な事になっちまうからね。
あとは年に一回は検査しましょうねグッド(上向き矢印)との事でした。


あっそうそう、遂にフィラリアのお薬サイズアップしました顔(泣)

DSCF8471.jpg 差額¥800なり。

モカにとっては嬉しいんだろうな(笑)




でね、病院からサンプルフードもらったの。

DSCF8467.jpg

こちらもドドンと1kgexclamation×2
でもさぁ、治療食と同じとこから出してるからちょっと不安・・・。
これでも体重増え続けちゃったら怖いぢゃん顔(チラッ)たらーっ(汗)
お腹に優しいし、カロリーも治療食よりは低くてイイんだろうけど
ちょっと迷ってます・・・。




あら?モカの写真が登場してないあせあせ(飛び散る汗)

ハイ、モカです黒ハート
DSCF8481.jpg

そーいえば、病院の先生に「また胴伸びたんじゃない?」
と言われました・・・・・・・・・・・・・。
近いうちにまた計ってみようと思いますexclamation×2 ・・・・・はぁバッド(下向き矢印)












ニックネーム ちはる at 13:15| Comment(24) | TrackBack(0) | 成長・健康☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

お誕生日オフ会バースデー

どうやらこのネタUPするの一番最後になってしまったようですが・・・。
懲りずにお付き合いくださいませ顔(ペロッ)



先週の土曜日、雨の降る中FRESHNES DOG CAFE電車で向かいました。
いつもは車で送ってもらうんだけど、
いつも迎えに来るのが遅いから単身電車で来てみたら雨・・・。
珍しい事したから降ったのかしら。。。



この日集まったのは・・・


かわいいJeJeちゃん&王冠ティアラちゃん&♪Yumichan
DSCF8356.jpg DSCF8353.jpg
ガーンがく〜(落胆した顔) ツーショットがなかったよぉ。

かわいい王冠マロン君&王冠セピア君&ティアラちゃん&まみさん
DSCF8368.jpg DSCF8362.jpg
                かわいい王冠ジャムちゃん&かじゅさん

かわいいパティちゃん&王冠フランちゃん&パティママさん
DSCF8361.jpg DSCF8383.jpg
                  かわいい王冠LEON君&yuccoさん


かわいいみるく君&くるみちゃん&berryさん
DSCF8357.jpg DSCF8366.jpg
                  かわいいななちゃん&ななママさん

かわいいモカ&ちはる813ワンコ。
王冠マーク付いてるワンコがお誕生日です。




みんなでパシャパシャ写真撮り続け・・・
来たばっかだというのに流れで集合写真を撮る事に(笑)


DSCF8372.jpgDSCF8378.jpg

入りきらなかったから2枚に分けてみましたたらーっ(汗)
ちょっとずれてるけどみんな入ってるよねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)



集合写真はやっぱりモカには苦痛らしく、どうしても

DSCF8387.jpg

こうなっちゃうんだよね〜顔(泣)
何度も会ってるメンバーなのに未だ心開かずらしい・・・。

終いにはコレだし!!
DSCF8382.jpg
berryちゃん、お邪魔しましたあせあせ(飛び散る汗)



でもねひらめき 
撮影大会が終わった後にこんな光景が見れたの〜〜〜顔(メロメロ)

DSCF8394.jpg

♪Yumichanのお膝をJeJeちゃんと並んでチョコン。 ・・・いや、ドシンだな。
いつもワンコが乗ってたら諦めるんだけど自ら乗ったんだよ〜〜〜Clap
JeJeちゃんが大人しすぎて気づいてなかったからか・・・・・・
よっぽど集合写真が苦痛だったのかはわからないけど(笑)
でも感動っっもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)




そうそう、レジの近くに看板犬ちゃんがいたよ犬犬(笑)犬(笑)
DSCF8398.jpg


看板犬ちゃん達に見守られながらランチをお買い上げレストラン

DSCF8400.jpg
レタスが大きすぎて初めはレタスしか食べれなかったよ。

今度は隣にいたみるくるみ兄妹に見守られながら完食したよ(笑)


久しぶりに会ったみるく君、ちょっぴりヘアチェンジしてました顔(イヒヒ)

DSCF8402.jpg

ソフトモヒカン黒ハート 超カワイイ―――っっっ顔(メロメロ)




お次はお待ちかねのケーキバースデーぴかぴか(新しい)

DSCF8410.jpg きゃわゆいっ♪
フルーツいっぱいで何とも可愛い顔(笑)


お誕生日ワンコ達は♪Yumichan手作りの帽子でおめかし。

DSCF8407.jpg DSCF8409.jpg

れっくんはタキシードに着替えてキリリぴかぴか(新しい)
フランちゃんはあまりに帽子がフィットしたのか?動じずマッタリ揺れるハート


DSCF8428.jpg


みんなおりこうさんでしたかわいい

中でも感動したのがLEON君ひらめき
DSCF8439.jpg
ちゃ―――んとカメラ目線だし、大人しくお座りしてるのClap
モカは外だとまったくダメだから尊敬しちゃうっ。



さてモカちんお待たせしましたexclamation×2 いただきましょーるんるん




いつも通り早かったわね(笑)


・・・って言うのも、モカには取り分けてもらった半分だけをあげたの。
明日は血液検査だしね。
半分はお持ち帰りさせてもらいましたぁプレゼント


今回一番ケーキを喜んでたのはみるく王子だったのかもしれません顔(イヒヒ)

DSCF8454.jpg

食べ終わったみるくるみ兄妹、揃ってクリーム付いてるよ顔(笑)
可愛すぎですからぁ〜〜〜黒ハート




一大イベントが終わったところで飼い主もスイーツタイムバースデー

DSCF8460.jpg DSCF8461.jpg


雨だったし、モカはお膝犬だからランには行かなかったけど
ちょっぴりお外には出てみました。

でも・・・・・・・。
DSCF8464.jpg
意味不明たらーっ(汗)




モカはお誕生日じゃなかったけど、プレゼント争奪・ジャンケン大会で
めずらしく勝ち残ったあたし顔(ペロッ)手(チョキ)
ななママさんからのプレゼントをGETしちゃいましたるんるん

DSCF8455.jpg DSCF8459.jpg

モカの大好きなサブイボ君yuccoさん命名(笑)
が入っててチョー感動ぴかぴか(新しい)
隣は幹事の♪Yumichan&まみさんからの紅茶喫茶店
どうもありがとぉ♪


暗くなる頃のお開きとなったのでしたHello



幹事を務めてくれた♪Yumichan&まみさん、お疲れ様でしたexclamation×2
そして遊んでくれた皆様、どうもありがとぉ顔(笑)




帰ってからのあたしはモカを長時間担いだ為、肩がこってるを通りこし
背中・なぜか胸筋までが筋肉痛・・・。
そんなわけで今までパソコンに向かえませんでした(爆)
これからご訪問・お返事するのでお待ちくださいまし顔(泣)
あたし、こう見えて意外とひ弱なんです(笑)




























ニックネーム ちはる at 14:09| Comment(23) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする