コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2007年08月31日

夏休み *夜のおでかけ編*

ものすごく遅くなりましたがお返事書きました!!
 四葉あぢぃ・・・。
 四葉夏休み3日間の我が家。
 四葉伊豆旅行 *1日目* 
よかったら覗いてみてくださいね♪



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


まだまだ夏休みのお話です(笑)


旅行から帰ってからも何気にちょこちょこ予定があった我が家。
次の日にはブレーカー代えるのに電気屋さんが来たり、
詳しくはコチラをポチッとな。
ちなみに、家を建てたアフター課を通したからタダになったよ〜♪
そりゃ3年で壊れるってありえない話だしね・・・。

またある日は、モカにお留守番してもらって買い物にでかけたり、

休憩はやっぱりアイスでしょ♪
070824_180415.jpg 初めて食べたよ『雪だるま大作戦』☆

なんだかんだで人間だけは忙しかったのです。



そして土曜日、昼過ぎまではダラダラしてたんだけど急にでかけたくなって
アウトレットパーク ベイサイドマリーナまで行って来ました車(セダン)
この日はモカも一緒にねわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ココ、みんなのブログや話を聞いて行ってみたかったのよ顔(イヒヒ)


そうと決まれば急いで化粧して ダラダラする日はスッピンなあたし。
みんなでルンルンと旅立ってはみたものの、近づくにつれて・・・

DSCF8029.jpg日が暮れる〜。


ついた頃には夜でした夜

DSCF8035.jpg DSCF8037.jpg

アウトレットと言ったらグランラフェット
せせこましいイメージしかなかっただけに、あまりの広々さ&キレイさにびっくり。
なんて素敵なところなの―――exclamation×2

駐車場の片隅にはペット用水飲み場まであって
ペット連れにもなかなか優しいんでないのぴかぴか(新しい)

DSCF8032.jpg


初めての場所は大好きなモカちん。
夜になって暑さも引いたのでリフレッシュも兼ねて少し歩きましょっかね。
なーんて、バビューンと歩き出したと思ったら・・・

フンっすか(笑)
DSCF8038.jpg
このパターン、最近のお決まりになりつつあるよなぁあせあせ(飛び散る汗)



時間もあまりない事だし買い物予定はなかったけどテキトーにお店に立ち寄ってウロウロ。 最終的には買い物しました、ハイ(笑)
モカもカートの中から何かを訴えているexclamation&question なになに??

DSCF8041.jpg

ここには売ってないから我慢しなさい。。。



しばらく歩いてたら、いつの間にかお店が閉まる時間。
かなりイイ時間になっちゃったので夜ゴハンを食べて帰ることにしました。
入ったのはベイサイド デリ
ハンバーガーショップなのにカレーやゴハン物もあったよひらめき


DSCF8048.jpgDSCF8058.jpg
DSCF8059.jpgDSCF8061.jpg

カレーがめっちゃデカイお皿でビビったぁ〜。
しかも、お皿いっぱいに入ってるもんだからお腹破裂しそうだったよ。
・・・・・・・残しちゃったんだけどさたらーっ(汗)
でも、デザートは別腹なのよねぇ黒ハート


この日、どこかで花火大会があったらしく、
ベイサイドマリーナの海沿いだとかろうじて見れたんです花火
なんと、あたし達の座った席からもちょこ―――っとだけ見れたのぴかぴか(新しい)

DSCF8054.jpg
ね、ちょこっとでしょ(笑)

モカは花火の音がダメなはずなんだけど、意外にも思ったほどビビってなかったかも。
挙動不審ではあったけど肩乗りすることはなかったし。



食べた後はちっこタイムも兼ねてお散歩犬(足)
暗かったけど夜の海で記念撮影もしてきたよ〜カメラ

DSCF8043.jpg



海の近くだし、夜だったから夏とは思えないくらい快適なおでかけでした。
帰りの車内はモカもあたしもグッスリ眠い(睡眠) 楽しかったな。
今度はガッツリ買い物しに行きた〜〜〜い顔(笑)







ニックネーム ちはる at 19:59| Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする