コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2007年08月28日

伊豆旅行 *2日目*

長―――い旅行記もやっとこれで最後です(笑)
お返事・ご訪問がまったくできてませんが先にUPしちゃいますね。
旅行記が終わり次第伺いますのでしばしお待ちください。

その後も夏休みブログが続きますが見捨てないでね・・・。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+::+:-:+:-:+:-:+:-:+:


まだまだ満喫しつくしていないので、名残惜しみながら四季の蔵をチェックアウト。
ホテルを出る前から知ってはいたんだけど言わせて下さい。

DSCF7923.jpg

旅行の前まで心配していたお天気も見事に晴れっ晴れ
そして暑い・・・。
伊豆って避暑地ではないんだよね〜。
この日も汗ダク状態だったのは言うまでもない・・・。



そんな中向かったのは伊豆バイオパーク
こちらは遊園地ゾーンと動物園ゾーンに分かれているレジャーランドです。
動物園ゾーンにサファリバスが走ってて、そこはペットも可かわいい
これが乗りたかったんですよぉ〜、あたしがね(笑)
ちょうど来たバスに乗り込んで出発ですたらーっ(汗)

DSCF7925.jpg


DSCF7933.jpgDSCF7935.jpg
DSCF7937.jpgDSCF7936.jpg


こんな暑くっちゃ動物たちもだらけてるんだろうと思ったんだけど
お食事の時間に当たったみたいで動いてましたぁ顔(笑)
・・・ってか、みんな食べるのに夢中だったような。
写真の動物のほかにもダチョウやキリン、鹿などもいっぱい。
キリンは最後にバスの近くまで来てエサを食べてたよグッド(上向き矢印)

バスを下りるとすぐにゾウさんがお出迎え。
DSCF7945.jpg
なかなかいいショットでしょ♪


道なりに歩いていくと動物のエサ販売を発見目
この先の動物たちにあげていいんだって〜。
あたし達もあげてみることにしました。

DSCF7946.jpg これで¥100・・・。


初めに会ったのは鹿だけど、あたしはその向こうの動物が気になったの。

かわいいヤギさん達かわいい
DSCF7951.jpg

どの動物もそうなんだけど、人が通るとみんな反応するんですよ揺れるハート

おっっexclamation&question

DSCF7947.jpg

ひらめき参考資料
DSCF8100.jpg


こんな事気づいちゃったらあげない訳いかないでしょ―顔(イヒヒ)
羊と、その隣のやぎにニンジンを贈呈。

DSCF7950.jpg DSCF7952.jpg


最後にアライグマがいるってのを聞いてたからエサを残しときたかったんだけど、羊さんの可愛さに負けちゃって手元はカラあせあせ(飛び散る汗)
熱くなってきた旦那が「まだあげた〜い♪」と言うので
今度は2人分買って再度しゅっぱーつ!!


次に出会ったのはバスの時も見たキリンさん。
DSCF7957.jpg

一応動物ゾーンだし、ビビリンなモカはカートでこもってもらってたのですが
反応が見たいが為にOPEN四葉

DSCF7954.jpg
思いっきりビビってました顔(イヒヒ)

旦那はキリンが気に入ったらしく全部あげてたよ(笑)

DSCF7956.jpg
良かったね・・・キリン&旦那。

こんな事もしてみたよひらめき
DSCF7963.jpg

長い透明の筒にエサを入れて食べさせてみて下さいってやつ四葉
血色の悪い長―――い舌をうまく使って食べてくれました。

あたしは最後を羊版モカに黒ハート
DSCF7964.jpg


そうそう、肝心のアライグマはみんな揃ってだれてました(爆)
DSCF7961.jpg DSCF7962.jpg


ここで予想外にかなりの時間を費やしてしまったので、急いで移動犬(足)
・・・といきたいところですが、あまりの暑さに早歩きはムリムリ。

DSCF7966.jpg途中でクールダウン&休憩を挟み・・・


向かうは遊園地ゾーンの

DSCF7969.jpg

これも抱っこすればペットも乗れるって聞いて絶対乗りたかったの〜〜〜。
途中の芝生でモカのリフレッシュタイムをとって
写真は撮ったんだけどイマイチなのでボツ!!(爆)
ようやく到着exclamation×2 さっそく乗り込みました次項有


DSCF7979.jpg

上へと動いていく観覧車が不思議だったみたい顔(笑)
この日は風がメチャメチャ強くって上へ行く度に揺れる〜〜〜顔(なに〜)
ただでさえ高所恐怖症だってのに、すごい怖かったよぉ。

DSCF7983.jpg ・・・旦那もモカも!?(笑)

でも、上から見る風景はなかなかのモンでしたぴかぴか(新しい)
DSCF7977.jpg



当初は1時間程度しかココにいないだろう、と思ってたのに
気づけば2時間半も経ってましたexclamation×2
後で気づいたことなのですが、
首周りに日焼け止めを塗るの忘れてバッチリ焼け焦げたわ・・・。

朝ゴハンをガッツリ食べたからお腹もあまり空いてなかったんだけど
マッタリしたかったので予定のココに向かいました。


がっ!!!


まさかの移転・・・もうやだ〜(悲しい顔)
旅行本だけでHP見てなかったから知らなかったのよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
移転先にも言ってみたけど、駐車場がいっぱいで入れず・・・。
本に載ってた近くのお店に向かってみるも、ランチタイム終了で店自体あいてない。

・・・ありえな―――っいふらふら

仕方ないので本に載ってる近場のカフェで遅いランチですレストラン

立ち寄ったのは花と紅茶 Pixyさん。
店内はペットNGですが、中庭みたいなテラスでいただけますレストラン

DSCF7998.jpg DSCF8000.jpg

オススメって書いてあったロールキャベツをオーダー。
とってもAウマウマでしたぁ黒ハート
・・・でもね、テラスとはいえ風があまり吹いてなくて蒸し暑いのよ。
食べたら異常に暑くなっちゃって大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
夏に行く際にはお気をつけくださいね。。。



食べるのにかなり時間かかっちゃったので、店を出る頃にはもう夕方。
急いで両親に送るおみやげを選んで配送してもらって・・・
なんてやってたら17:00過ぎっがく〜(落胆した顔)
やっと落ち着いてきたから海の近くでも散歩したいね〜♪
なんて行き当たりバッタリ寄ってみるものの駐車場が閉まってるがく〜(落胆した顔)
仕方ないので帰り道についたんです。

でも、神様はあたし達を見捨てていませんでしたっっぴかぴか(新しい)
伊東のマリーナが開いてたのでモカちん、やっとお散歩です犬(足)

DSCF8007.jpg DSCF8013.jpg

DSCF8004.jpg


DSCF8015.jpg
この時は焦ったわ〜あせあせ(飛び散る汗)


結構歩いたあと、モカには車でお留守番してもらって
あたし達はお買い物タイム。
ちっともお腹空いてなかったけど、伊豆に来たからには海鮮物を食べなきゃ悔いが残るので夜ゴハンも食べちゃった顔(ペロッ)
こうして、我が家の伊豆旅行は幕を閉じたのでした〜。

ハプニングもあったりケンカもしたけど、やっぱ旅行って楽しい〜顔(笑)
また来年も行けたらいいなぴかぴか(新しい)


DSCF8021.jpg



買っちゃった特集。

ニックネーム ちはる at 20:57| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする