コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2007年08月27日

伊豆旅行 *ホテル編*

海水浴を終え向かったのは、お世話になるホテル四季の蔵

DSCF7922.jpg DSCF7921.jpg
次の日の朝に撮ったから明るいのです(笑)

今回、『1泊だから・・・』と思い切ってフンパツしちゃったの顔(ペロッ)
HPでも旅行本でもイイナ〜と思ってたこのホテル、大正解でした手(チョキ)

中はバリ風な感じでまとまってて、のんびりできる雰囲気揺れるハート
案内してくれたオーナーさん(?)も従業員さんも親切だし
ワンコへの接客(笑)もと―――ってもGood
館内には所々にワンコ用タオルとフン袋&トイレットペーパーが置いてあったり、部屋に用意してくれてあるトイレシートがなくなっても
言ったら快く新しい物を頂けちゃいました。
人用アメニティもワン用も充実してるから、手ブラで行けちゃいますよ。
ほんっと快適に過ごせたな〜かわいい


部屋を案内してもらう間はラウンジに通されてティータイム喫茶店
DSCF7861.jpg

オリーブ茶って珍しくない??
あたしは初めて飲んだんだけど、これが美味しいの〜〜〜顔(笑)
ほのかに甘みがあってハマっちゃった。


ほどよく休憩して、お部屋に案内してもらい、入って感動黒ハート

DSCF7864.jpg

天蓋ってついてるだけで優雅な気分になれますねぴかぴか(新しい)
ちなみに、お部屋の写真も撮ったんだけど逆光で暗いので載せるのやめました。 興味のある方はHPを見てね。



荷物を置いて探検もそこそこに、ドッグスパへ向かいました。
海でベトベトになっちゃったからシャンプーですいい気分(温泉)

DSCF7872.jpg

入った時は2ダックスちゃんが入浴中だったんだけど
もう堪能した後だったらしく、すぐに出てっちゃったので貸切〜。
すっごく広いスパでした。

DSCF7870.jpg
いい身分だこと(笑)


写真を見てもらえばお分かりかと思いますが、奥におっきい浴槽があるんです。
しかも天然温泉らしいよ〜!!
おまけに、結構深い・・・。



・・・海のリベンジよ〜♪



ちょっとだけど動画を撮ったのでモカの泳ぎを見てやって下さいまし映画




何度も何度も泳がせちゃったるんるん ←鬼??
最後の方は溺れかけてたのでやめてあげました顔(イヒヒ)



お風呂からあがると、ちょうど夕飯の時間なので2階のレストランへ。

ウェルカムシャンパンで乾杯した後、改めて・・・
DSCF7877.jpg
旦那、単品で初登場の巻(笑)


それではお食事画像スタート次項有

DSCF7874.jpgDSCF7878.jpg
DSCF7879.jpgDSCF7880.jpg
DSCF7880.jpgDSCF7882.jpg
DSCF7883.jpgDSCF7885.jpg

1皿だけ撮り忘れたのが残念でならない・・・。

お食事はぜ〜んぶイタリアン。
イタリアンといえばチーズ。 あたし、チーズが死ぬほど嫌い・・・。
実は、予約する時に『1人分だけチーズ抜いてください』って
あらかじめお願いしてたんです。
そしたらチーズ抜きはもちろん、チーズの代わりにお野菜とか
デザートなんかはまるっきり別の物を用意してくれたんですよもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
すっごくA感動しちゃったわかわいい ホントに素敵なホテルです。

あっ、お味ももちろん美味しかったよるんるん



お腹い―――っぱいになったところで、やっとお部屋でまったりタイム。
今までハードスケジュールだったもんね〜あせあせ(飛び散る汗)
転がってみたり、テレビ見たり・・・。

そうそう、ここのベッドはかなり高くなってるのでさすがのモカも登れません犬(泣)
今回はベッドを忘れてしまったので、どうも寛ぐ場所が見つからないモカを
特別に乗っけてあげました。
うちではモカが人のベッドに上がることは禁止なの。

DSCF7886.jpg

結局はトイレをベッドにして眠っておりましたたらーっ(汗)



一休みしてからもプレイルームに行ったり、ラウンジ行ったり探検探検。
屋上のランにも行って見たんだけど・・・

DSCF7898.jpg
こんな写真しか撮れなかったわ顔(汗)

DSCF7903.jpg

結局はいつもの時間に就寝しました眠い(睡眠)




そして次の日。

今回の旅行ではぜーんぜん部屋でちっこをしてくれなかったので
朝はモカにちっこさせることから始まり、朝食タイムレストラン

DSCF7907.jpg

焼きたてのパンやサラダ、生ハム、卵など朝からボリューミーグッド(上向き矢印)
これもおいしかったぁ揺れるハート


部屋は禁煙なので食後はラウンジで喫煙
モカも旦那の上でおくつろぎ中です(笑)

DSCF7914.jpg

そうそう、忘れちゃいけない看板犬ちゃんです下
DSCF7913.jpg

こちらのヨーキーちゃん(名前聞き忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
従業員の制服と同じ柄のお洋服着ててめっちゃ可愛かった顔(メロメロ)
深夜の徘徊の時にダックスの看板犬ちゃんにも会いました。
あのコも可愛かったなぁ揺れるハート



そして、いよいよチェックアウトの時間。
旦那が会計なんかを済ませてる間、あたしとモカはラウンジで最後のマッタリ。
せっかくイイ感じで慣れてきたのに残念だなぁなんて思って
最後の記念写真を撮ってみましたカメラ そしたらね・・・

DSCF7920.jpg

なんだ!?この顔はっ(笑)
帰りたくないって事なのかしら顔(イヒヒ)
そして、2日目のおでかけに向かったのでした。 ・・・まだまだ続く(爆)




ニックネーム ちはる at 20:59| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする