コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2007年08月20日

夏休み3日間の我が家。

土曜日。

前日の飲み会があまりに楽しくて禁断の日本酒に手を出したあたし。
久しぶりに酔いました〜(笑)
記憶はあるんだけど、2件目で何を話したのかサッパリ覚えてないexclamation×2
途中から参加した旦那の話によると(旦那も馴染みなの)
おはしを持ちながらコックリ寝ていたらしい・・・。
あまり飲んでないコが頑張ってお酒を抜いて、車で送ってもらって帰宅。
夫婦そろってお世話になりましたぁ!!

帰ってからソファーに座った瞬間爆睡(笑)
そんな訳で土曜はダラダラとすごしました・・・。




日曜日。

実は、先週からあたしの携帯がぶっ壊れてたのっがく〜(落胆した顔)

DSCF7779.jpg

気づいたらヒビが入ってて閉まらないし、開かないという
最悪の状態に・・・バッド(下向き矢印)

でも、前日に友達に見せたら直してくれて
ちゃんと使えるようにはなったんだけど、『カチッ』という音は鳴らず
いつ壊れるかわからない状況。



なので・・・買っちゃいましたぁ♪


DSCF7784.jpg
しかも超どピンク(笑)

日曜は少しでも安いところを求めて旅立ってたのですひらめき
ちなみに、買ったのは新宿のヨ●バシ。
旦那が値切りを頑張ってくれたおかげで
巷の機種変料金より安くGETできました〜〜〜♪
マイクロSDもつけてもらったよ手(チョキ)


あたし、初めて最新の携帯に手を出しましたよ〜。 いつもは型オチ
今までとはメーカーも違うので使いづらくなったけど
やっぱ新しいのってステキよねぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)



帰って早速モカを撮ってみたよカメラ

070819_221826.jpg


暗い家の中だからちょっと微妙だけど、これでもスゴイっっClap
携帯なのに舌をしまう瞬間がキレイに撮れたぁ(笑)
さすがシャープさんだわグッド(上向き矢印)
これからはデジカメ忘れてもどうにかなりそう顔(ペロッ)




月曜日。

以前チラッと話したブレーカーが落ちるって話。
あれから毎日のように落ち続け、終いには3分に1回間隔に爆弾
東京電力さんが念入りにチェックしてくれたけど漏電はなく
車(セダン)にあったブレーカーと交換して、1週間ほど様子を見ることに。

それからの1週間はまったくブレーカーが落ちませんでした。

なので、家を建てた会社のアフター科や電気屋さんに見てもらう為に
一日待機っっexclamation×2
お昼過ぎには終わったんだけどあまりの暑さにグッタリダッシュ(走り出すさま)
家族揃ってヒッキーでございましたたらーっ(汗)




こんな感じで振り返ってみると、モカにとってつまんない日々だったねぇ。
でも明日からは楽しいぞっるんるん
ちはる家、明日・あさってと伊豆旅行に行ってきま―――す顔(笑)
あさってのお天気が微妙っぽいのが心配なのよね・・・。
晴れますよ―にっぴかぴか(新しい)

そんな訳で、明日はめちゃめちゃ早起きしなくちゃなので
ご訪問・お返事は帰ってきてからさせて下さいね四葉







ニックネーム ちはる at 21:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 飼い主の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする