コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2007年08月10日

生還・・・??

久しぶりに1週間ぶりの更新です。 皆さんコンニチハ手(パー)

わたくし、この夏初めての夏バテってやつを経験いたしました。
体が常にだるくって、頭が働かない・・・。
夕方になると頭痛までしてくるっていうのがココ最近のあたし。
おまけに、体の免疫力が落ちてるらしくって膿のかたまりできてるし・・・。
これは持病みたいなものなのでたまにあるんだけどね(ノω・、)
去年と変わらない過ごし方してるのになぁ〜顔(チラッ)
ちなみに、モカは元気ですのでご心配なく揺れるハート


そんな訳で、皆さんのブログへのコメントも調子のいい時にしか伺えてません。
でも、見逃げはしてたよ〜♪
これからゆっくりさせてもらいますねかわいい
・・・でも、ボーっとしてるので訳のわかんない事書いてたらゴメンなさい(笑)
って、この記事もだけど顔(イヒヒ)




あたしがこんな状態まっさかりだった日曜日の事。



買い物をしにラフェット多摩へでかけました車(セダン)


DSCF7751.jpg

そーなのよ、最近おでかけ率がグ―――ンと減ってるもんね顔(泣)
だからなのか、いつも以上に嬉しそうるんるん


そんなモカの後姿を見て旦那が一言、

「あれっ? 首輪は??」


DSCF7749.jpg



付けてくるの忘れた・・・。


今までリードを忘れた事は何度かあったけど、首輪を忘れたのは初めてふらふら
これも夏バテのせいだよねぇ〜。 ・・・と信じたい!!
これからは車に一式おいとかなくちゃダメねたらーっ(汗)


仕方ないのでカートでペッパラに行って買いましたよ。
DSCF7754.jpg

セール品で¥1000なり四葉
おまけに、ポイントでGETしたからタダ同然Good


装着してからも人いっぱいだからカートの中に入ってもらって
買い物終えてからのお散歩はいつも以上にグイグイ先頭きって歩いてました。


DSCF7752.jpg


夕方のたった2時間くらいしかいなかったのにすごく暑くて人間はグッタリ。
なのにモカってば元気すぎるよなぁClap
歳の差を感じている今日この頃です。


















ニックネーム ちはる at 12:33| Comment(40) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする