コメントのお返事はご訪問と一緒にさせていただきます。 このブログではしませんのでヨロシクですかわいい

2007年08月02日

再・再検査。

梅雨が明けた昨日は朝からモカの病院でした。
ハイ、血液検査です〜注射

9時過ぎだってのにムンムン暑いっっ晴れ
病院は歩いて15分もかからないので、いつもはお散歩がてら歩いて行くんだけど
さすがに日陰のない、アスファルトが続く道・・・。
地元では初のカート出勤となりました。


DSCF7740.jpg

・・・だろうよ。
中には保冷材入ってるから涼しいだろうし。
あたしは頑張ってカートを押しましたよダッシュ(走り出すさま)
気分はまるでヒデじぃだったわ・・・。



病院は意外にも人がちらほらひらめき 
平日にしては待った方だけど、隣に座ったダックスオーナーのおばちゃまと
カート談義で盛り上がり、ちっとも待つのなんて苦痛じゃなかったよ(笑)


そして、出番がきて最初にする体重測定・・・。


5.36kgでしたっ。

これくらいがモカのベストっぽいですGood

今回も順調に採血を済ませ(さすがに慣れたのか!? 笑)
結果を聞いて病院終了exclamation×2

今日も頑張りましたClap
DSCF7741.jpg



さてさて、肝心な結果なのですが

微々たるくらいしか上がってませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF7742.jpg 今回は結果をGET!


実は前回、先生には変わりナシと言われてたのですが
0.4も下がっていたらしいたらーっ(汗)
まぁね、一番最初に計った時と時間も状況もちがうから納得はいくの。
最初の時は朝ゴハン食べて行っちゃったし(´∀`;)

それから比べれば0.2UPってのは効果が出はじめてきたっぽいるんるん
それにアルブミンが正常で、しかも上がってるので
引き続き大きな問題ではないそうです。
モカもすこぶる元気で、大きな異常もないしねひらめき

まだ正常数値ではないので治療食は継続〜。
・・・・・・・・サイフが痛いぜ顔(泣)


そうそう、コレ見てみて〜〜〜目
DSCF7748.jpg

フードを入れてくれた袋なんだけど、これエコバッグなんですexclamation
いよいよ動物病院にもエコの波が来てるのね〜。

しっかし、3kgフードを入れる物だからってかなりデカイがく〜(落胆した顔)


DSCF7743.jpg

モカがちっちゃく見えるでしょ(笑)



次の検査は2ヵ月後の10月。
その頃にはいくつ上がってるかな〜。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

¥本日の病院代¥

血液検査 ¥2200 + 処方食 ¥4500 
+ フロントライン×2 ¥2800 + 税
計 ¥9975
でした。








ニックネーム ちはる at 20:18| Comment(25) | TrackBack(0) | 成長・健康☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする